住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕シティテラス品川イースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. 〔契約者専用〕シティテラス品川イースト
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-01 23:33:44
 削除依頼 投稿する

シティテラス品川イースト契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場となるよう、宜しくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html

[スレ作成日時]2015-07-07 14:39:57

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

〔契約者専用〕シティテラス品川イースト

805: 住民板ユーザーさん6 
[2019-06-15 13:52:16]
これから
タワー館の方に買う予定です。
一点気になるとのはコンテナの音、どんな感じでしよう?教えてくださいね。
宜しくお願いします。


806: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-21 22:12:33]
>>805 住民板ユーザーさん6さん

コンテナの音(が、何を差すのか分からないけれど)は気になったことないですね。
西側だからかな。
807: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-25 21:25:22]
テラスの施行、ちょっと雑すぎないですか?
メインエントランス近くの外壁のタイルの目地はボコボコで夜見るとかなり目立つし、上の方は亀裂入ってたり。地盤の影響じゃなければいいけど。。

住民の方は理事会や管理会社に言った方がいいと思います。
808: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-06 00:35:17]
どこがボコボコでどこに亀裂があるのかわからないのですが、本当に住民の方なんですかね?
809: 匿名 
[2019-07-06 00:48:43]
>>808 住民板ユーザーさん1さん
いつもの妬み嫉みですよ。
お気になさらず。
場合によってはちょっと問題のコメントですがね。
810: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-07 13:26:02]
いや、本当です。

目地がボコボコなのは、外から入り口を正面に見て左右の壁で、亀裂は右側上部です。
目地は夜照明当たってると目立ちます。

他にもいくつかあり、気になる人いるかなと思って書きましたがいないなら結構です。
811: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-09 17:05:23]
807さんはシティテラス品川イースト・タワーの住民じゃないんですか?
もしどちらかにお住まいであれば、ここに書き込むのではなく「住友不動産お客様センター」に連絡して教えてあげた方が良くないですか!?

住友不動産お客様センター 0120093155
812: 匿名 
[2019-07-10 23:38:40]
>>807 住民板ユーザーさん1さん
ちょっと悪質な投稿ですね。
今日見ましたが亀裂なんてないですし、そうであれば管理組合で問題になってます。
813: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-13 18:51:06]
確かに細い亀裂のようなのが横方向に走ってました。気になるレベルではなかったです。汚れかも。
814: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-14 00:39:16]
先程確認しました。
向かって右側に見えるのは汚れですね。
815: 住民板ユーザーさん 
[2019-09-09 13:12:00]
今朝エントランスに大き目のビニールプールが転がっていました。まさか台風の日にバルコニーに出しっぱなしだったんですかね・・・。
816: 住民板ユーザーさん 
[2019-09-09 13:32:41]
常識で考えて管理規約的に、バルコニープール自体が有り得ないんですけどね。
デッキ側には長い棒つき虫取網が上から落ちてきて地面に刺さってましたが。
うちのです~って取りにいけるとしたら、すごいなぁと思います。
817: 匿名さん 
[2019-10-03 07:17:04]
モノレールの南口改札拡張ですか?
なんか工事しているみたいです。
モノレールの南口改札拡張ですか?なんか工...
819: 住民板ユーザー 
[2019-10-10 14:40:30]
アミューズ-底堅い 地域振興団体と組んで訪日観光客向けの東京湾の屋形船事業

 アミューズ<4301>が底堅い。同社が東京都品川区の天王洲地区の地域振興団体と組み、訪日観光客向けの東京湾の屋形船事業を始めたと、日本経済新聞が10月10日付けの朝刊で伝えている。

 夜景や日本食を楽しんでもらうもので、夜間の消費を促す「ナイトタイムエコノミー」の促進につなげる狙い。企画は「天王洲・キャナルサイド活性化協会」と実施。品川区から助成を受けた。品川地域の10の船宿がサービスを提供する。天王洲の船着き場から出発し、お台場や東京スカイツリーの近くを運航する。外国人向けの旅行案内サービス経由で予約できるようにした。飲料メニューは英語で表記し、てんぷらの食べ方なども紹介すると報じられている。乗り合い式で、当日午後4時まで申し込みが可能。料金は1万3000円。

https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20191010-10000033-dzh-stocks
820: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-11 20:56:59]
>>817 匿名さん
「天王洲アイル駅南口改良工事」と書いてあるので間違いないですね。具体的な内容は分かりませんが、下りエスカレーターかエレベーターを設置するのではないでしょうか?
821: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-12 22:37:06]
改良工事、嬉しいです。
822: 匿名さん 
[2019-10-13 07:52:23]
このスペースの取り方からすると下りのエスカレーターだと思います。
南口は東京オリンピックの時にりんかい線との乗り継ぎで外国の方が殺到しそうなので懸念してました。
これで少しは解消できるといいですね。
823: 匿名さん 
[2019-11-18 14:57:31]
ここはなぜ住戸数に対して売り物件が多いのでしょうか?何か問題があるのですか?
824: 住民板ユーザーさん 
[2019-11-22 20:54:05]
まぁいいんですけど・・・
やっぱり今年もツリーは飾られないんですね。。。
隣の品川イーストシティタワーは飾られているのに少し寂しいですね?
825: 評判気になるさん 
[2019-11-23 07:18:48]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる