注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-14 18:17:17
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-11-19 00:31:39

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17

278: 匿名さん 
[2009-11-27 23:05:51]
>>276
それは保証会社に聞くべきではないでしょうか。
279: 匿名さん 
[2009-11-27 23:24:16]
一連の書き込みをみて、施主の言い分には多少無理があるな。
280: 匿名さん 
[2009-11-27 23:41:26]
施主被害者が、アーバンの詐欺性を立証しちゃうと、保証会社が保証しなくなるって、ホント?
281: 購入検討中さん 
[2009-11-28 00:01:25]
>>280
ということは施主被害者は自らの首を
絞めてしまったことになるね?
283: 匿名さん 
[2009-11-28 08:14:42]
あいかわらず評論家ばかりだねえw
レベルが低いのがわかりますw
284: 匿名さん 
[2009-11-28 08:31:19]
279 またおなじみの表現だ。元社員の代弁だからしかたがないね。
でも 第三者から見ると、知れば知るほど一部の行為は、告訴されても仕方がない罪な行為だね
自分が同じ立場なら、もっと個人的に責め立ててしまうかもしれない。
285: 匿名さん 
[2009-11-28 08:33:54]
280 どこからの情報ですか?
ガセっぽいので
286: 匿名さん 
[2009-11-28 09:14:50]
本当のところは分かりませんが、現状でも保証されていないようなので、
あまり影響はないでしょう。
287: 匿名さん 
[2009-11-28 11:15:28]
アーバンが保証会社をシールドにしたのは他の保証会社の予審が通らなかったからじゃないのかな?

それはさて置き、完成保証があるから全納した→保証されなかった→詐欺の展開は不思議な展開。
長居&密居が言葉遊びを指示したんだろうよ。
営業さんたちも長居らの話術に騙されたワケだ。
長居が「大耶麻にはめられた」だと?
よく言うわ。
自分で「この会社のトップ」って明言していただろ?

288: 匿名さん 
[2009-11-28 11:45:08]
アーバンの与信限度を誤ったシールドのいい加減さは、穴だらけの保証を完成保証とよぶ無責任さに通じるね
永井のあくどさはそのいい加減さをも、詐欺的営業に利用し、私腹を肥やしたこと
289: 施主です 
[2009-11-28 12:26:13]
弁護団からの報告書読みました…反省のない姿勢とは絶対許しません!
微々たる金額ずつでも一生かけてでも返してもらいたい!
家が建った今でさえ毎月の返金額も予定額の倍近い金額を払い 毎月 毎月アーバンのことを思いだし悔しい思いでいっぱいですこれが一生続くのだと思うと カナリの精神的なダメージです…絶対に許せない!
過払いさせた経理の営業許さない!
夢のマイホームのはずが苦しい毎日なんて人生狂いました!!!許せない!
290: 匿名さん 
[2009-11-28 12:40:42]
事件性があると保証しないんでしょ?
粉飾決算って、詐欺事件じゃないの?
291: 匿名さん 
[2009-11-28 12:58:08]
施主は、物事の相関とか因果関係を全く考えられないで話をしているように見えますね。
とにかく思いついたことを何も考えずに発する。
ある出来事に対して、これはどういうこと(意味)だろうとか、こうしたらどうなるだろうとかを考えないで、後悔することも多いでしょうね。
292: 匿名 
[2009-11-28 13:25:56]
相関と因果関係とやらをあなたなりに述べよ それが出来ないならただの中傷だぞ
293: 匿名さん 
[2009-11-28 14:13:38]
アーバンの与信限度を誤ったシールド.
ホントは赤字なのに、黒字の粉飾決算で誤ったって、シールドは、主張しないかな?
粉飾決算って、経営陣や監査や経理って罪ないのかな?
294: 匿名さん 
[2009-11-28 14:29:05]
粉飾決算とは、株式会社などが、決算を偽装し、ウソの数字で決算書を作ること
会社が不正な意図をもって、経営成績および財政状態を実際より過大に表示するように
人為的操作を加えた決算
ほとんどの場合、赤字であることを隠し、黒字であるかのような決算を作る
取締役会、監査役会が、会社の状態を隠すこと
赤字決算であることは、対外的に信用不安を招き、営業上不利になることが多く、
取引先よりの与信への影響や、金融機関からの借り入れの影響が生じうる。
そこで、経営者は、粉飾決算により、黒字を偽装する動機が生じる。

日本における粉飾決算と法的責任
特別背任罪 (対象:発起人、取締役、監査役、従業員、等)
10年以下の懲役又は1,000万円以下の罰金
295: 匿名さん 
[2009-11-28 14:33:17]
被害者がアーバンの詐欺性の立証しなくても、
10月に管財人が、すでに粉飾決算を立証しているから、
事件性有で、保証会社は保証しないのでは?
296: 匿名さん 
[2009-11-28 14:35:10]
今度は、社員は、粉飾決算を知っていたとなるのかな?
297: 匿名さん 
[2009-11-28 14:45:23]
経営陣は、粉飾決算により、保証会社との取引を取り付け、
完成保証を社員に指示し、営業をさせ、施主に安心感を植え付けたという
計画的な行為ではないのかな?
298: 匿名さん 
[2009-11-28 15:00:08]
>>297
そのストーリーで、社員の違法性は問えるのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる