注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-14 18:17:17
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-11-19 00:31:39

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17

803: 入居済み住民さん 
[2009-12-12 00:35:20]
あ(>-<)!忘れてた!!プリントアウトしっとこ(>~<)!!
804: 匿名さん 
[2009-12-12 00:38:58]
>>723
>与信限度ギリギリまでローンを組ませ
施主はいつもこのような受動的な表現を使いますが、最終的にローンを組んでも良いと判断したのは施主だし、現実にローンを組んだのも施主ですよね。
805: 入居済み住民さん 
[2009-12-12 01:08:18]
ギリギリまで、ローンを組ませ早期入金に持ち込ませる。それが、犯罪者集団アーバンエステート。
また、協力!感謝(>~<)r感謝!!涙(>~<)涙の寅年!!初頭の埼玉某所でお会いできそだぴょ~ん!!!
絶対絶対待ってるぴょ~ん(・~<)!!では、良いお年を!!元社員くん(>*<)r
また、情報くださいね~!!
806: 匿名さん 
[2009-12-12 01:08:55]
皆が元社員を騙っているならともかく、実際にはそのような人はいないと思われます。
にも関わらず、施主がその人たちを元社員と認識してしまうのは何故なのでしょうね。
認識というよりは、元社員がここで活動(?)をしていると頑なに信じ込んでいるからかも知れません。
そう考えると、施主は何も判断していないんだということで、それはそれで納得できますが。
807: 入居済み住民さん 
[2009-12-12 01:19:52]
806>>
もう、これでバックレかよ!!お前は、紛れも無く元社員だろ!
808: 匿名さん 
[2009-12-12 01:26:53]
>>776
施主も含め皆それを楽しんでいるので、気にしなくてもいいみたいですよ。
809: 匿名はん 
[2009-12-12 01:44:45]
なーんだか施主の実態が見えてきた

噂の○○チャンネルに投稿しとく?
810: 匿名さん 
[2009-12-12 02:01:36]
>>807
いいえ。第三者です。
個人情報を晒してまで証明するつもりもありませんが。
812: 匿名さん 
[2009-12-12 07:52:51]
>>811
>屋根のあるところに 住んでいやがる
いけないことなの?
あなたの家にも屋根はあるでしょう?
814: 匿名さん 
[2009-12-12 09:23:16]
>個人情報を晒してまで証明

大丈夫ですよ。これは完全なる詐欺事件ですから。
匿名でK察の知能犯係に告発すればすぐに動きます。

冷たい雨に 打たれるべき 輩は、 施主の中にも居るかも
815: 匿名はん 
[2009-12-12 09:30:37]
そのくらい、すでに準備してるっしょ
何人位がパクられるんかな?
816: 匿名さん 
[2009-12-12 10:11:45]
>>813
相変わらず施主は言葉遣いが悪いですね。
819: 匿名さん 
[2009-12-12 11:29:00]
>>813
雨に打たれる刑というのは聞いたことがないですね。
刑法のどこを探しても見つからないと思いますよ。
823: 匿名さん 
[2009-12-12 12:50:16]
>>818
ソレがどうしたときましたか。
モラルのかけらも感じられませんね。
それでいて法令遵守・企業統治などと、まるで法の番人気取り。
無理がありますよ。
824: 匿名さん 
[2009-12-12 12:56:34]
818 あんた、自分が恥ずかしくないかい?
被害者だから確かに同情される立場だし、憤りも分かりますよ。
でも、毎日毎日口汚く書き込みしてるのは見苦しい。
あんただけの掲示板じゃないんだから、少しだけ抑えてくれませんか?
どうしても口汚く書き込みたいならバトル用の新たなスレを立てて下さいよ。
スレの流れを考えてのアイノテなら可愛気もあるが、センスがなさすぎる。
826: 匿名さん 
[2009-12-12 13:16:13]
だから、別のスレ立てて下さいよ。
もう一度いいますよ。
同情もするし、憤りも理解できますよ。
でも、あんたひとりの掲示板じゃないんだから、少しだけ自重して下さいね。
827: 匿名さん 
[2009-12-12 13:23:03]
一般論だが、この手の掲示板で息巻いて乱暴な口調で書き込むタイプは現実は情けないほど気の小さい場合が多い。あくまでも一般論なのであしからず。
828: 匿名 
[2009-12-12 13:34:34]
さてっ このあたりでくだらない話とはわかれて・・。

今回の事件で何人が逮捕されるだろう?
15名程度は検挙がかたいだろうねw
829: 匿名さん 
[2009-12-12 13:35:09]
>>825
ここであなたがしていることに、恥ずべきことはありませんか?
830: 匿名さん 
[2009-12-12 13:43:31]
828 先ず、自分を総括してからにしろよ、子供じゃないんだからさぁ。
なにが
>さてっ
だよ。とにかく自分の乱暴な書き込みを悔い改めてからだな。
831: 匿名 
[2009-12-12 13:50:52]
それは830お前だよ お前が改めよっw
832: 予想屋 
[2009-12-12 13:51:24]
20名くらいはいくんじゃないの??
833: 匿名さん 
[2009-12-12 13:55:36]
>>821
暇潰しがしたい人(いるかどうか分かりませんが)は、暇が潰せればそれでいいでしょう。
しかし、施主は他に然るべき場所でやるべきことがあるはずですよね。
それをせずにこのようなところで時間を無駄にしているのは、本当に真剣に動いている施主から見たら困ったものでしょうね。
834: 匿名さん 
[2009-12-12 15:19:24]
831 こいつはこどもか?
835: 匿名さん 
[2009-12-12 15:34:08]
ここで口汚く下品に書き込んでいる輩が万が一施主被害者の一人だとしたら、
他の被害者の皆さんには詫びを入れるべきだね。
もし施主被害者のふりをしている輩なら許されないですな。最低の人間だ!
837: 匿名さん 
[2009-12-12 16:22:32]
施主?、第3者?、元社員?だとしても、品性ないね。
838: 匿名さん 
[2009-12-12 17:04:43]
828=831 逃げちゃったねw
840: 匿名さん 
[2009-12-12 17:12:14]
>>824さん
同情される立場であっても、サポートや支援が必要と言って要求するものではないですよね。
そもそも、施主のここでの傍若無人な姿を見て、同情してもらえるとでも思っているのでしょうか。
ましてや、同情して欲しいはずの第三者を煽っているようでは全く意味がありません。
841: 匿名さん 
[2009-12-12 17:14:09]
口汚君が来るから疲れるんだな。ホントに二度と来て欲しくないね。
施主、元社員、部外者と全員から嫌われているのにね。
842: 匿名さん 
[2009-12-12 17:33:48]
施主が嫌っているのは分かりますが、他はどうですかね。
843: 匿名 
[2009-12-12 17:54:02]
弁護団のHPでも消費者被害と言い切っているので、
いずれは詐欺で完結するんではないでしょうか。
844: 匿名さん 
[2009-12-12 17:56:48]
お前ら今年を乗り切れるのか~?

良い正月を迎えようぜ!
845: 匿名さん 
[2009-12-12 18:12:06]
>>844
なんとか乗り切りたいんだけど厳しいな。
長居たちは経済的にはノホホンとしてるんだろうと思うと悔しくて仕方ない。
846: 匿名さん 
[2009-12-12 18:15:27]
>>841
疲れることに文句を言っても仕方がないですよ。
あなたがすき好んで疲れることをしているのですから。
他の人は、あなたが疲れないようにという配慮をしませんし、する義務もありません。

ここを見ないようにして疲れなくなるという選択肢もありますよ。あなたの意志で決めることができます。
それを望まないのであれば、現状を受け入れるしかないでしょう。
文句を言ったところで、他の人は何も変わってくれませんよ。
849: 匿名さん 
[2009-12-12 19:03:21]
>>843
もちろん主張としてはそう言い切るでしょうが、それを決めるのは弁護団ではないですからね。
まだやるべきことがたくさん残っていると思いますよ。
851: 匿名さん 
[2009-12-12 19:41:36]
もうアホと言うだけになってしまいましたね。
そろそろ寝た方がいいのでは?
853: 匿名 
[2009-12-12 21:55:43]
このアホは、先月の埼玉地裁に傍聴きていたあいつだろ!
854: 匿名さん 
[2009-12-12 22:11:13]
せめてアンカーをつけましょう。
誰に毒づいているのか不明なので、全く意味がないですよ。
今まで窮地に陥ると相手をアホと恫喝して生きてきたんでしょうね。
そしてこれからもそうやって生きて行くんでしょうね。
頑張って下さい。
855: 匿名さん 
[2009-12-12 23:49:25]
>>854

まぁ、そんなに絡むな。
別にアンタに言ってるわけじゃないでしょ。

それだけでもいいんじゃない?
857: 匿名さん 
[2009-12-12 23:56:55]
>>853
本当にアホしか言えなくなっちゃったんですね。
859: 匿名さん 
[2009-12-13 00:02:22]
告訴状の心配をした方がいいんじゃない?
861: 匿名さん 
[2009-12-13 00:12:29]
>>854
自分の気に入らない人間はすべて元社員と思い、アホと呼ぶことで精神の安定をはかるしかないのでしょうね。
862: 匿名さん 
[2009-12-13 00:27:16]
860さんへ

そうです、その口調が正解です。
今までのように、やれ輩だとかアホだとか連発すると反感をかうだけ。
もう遅いので、明日からは少し抑え気味に書き込みましょうね。
865: 匿名さん 
[2009-12-13 00:49:14]
相当 施主はあせってるんだろうなー 
書き込み内容が、いつもいっしょ。おんなじことの繰り返しばっか。
866: 匿名さん 
[2009-12-13 00:51:06]
施主のあせりというか、苛立ちを感じるね。
867: 匿名さん 
[2009-12-13 00:53:19]
>>860
何度言われても、「おつかれさまです」くらいしか言ってあげられないです。
疲れる方を取るか、疲れない方を取るか、お好きな方をお選びください。
868: 匿名さん 
[2009-12-13 00:54:18]
アホアホと言ってる社員に、だまされちゃったんだから、いらだちもするよ。
871: 匿名さん 
[2009-12-13 01:00:13]
>>860
待っているだけでは告訴状は受理されません。
受理されるに足る情報を集めて提出しなければいけない状況なのではないですか。
他にも裁判に向けて準備することもたくさんあるでしょうし、
やることは終った、あとはここで憂さ晴らしなんて言っていられる状況ではないと思いますよ。

4月に提出された富士ハウス元社長についての告訴状が受理されたのは、つい先日の12月9日のことです。
受理されるまで、ひたすら情報を集めては提出してきたことと思いますが、
富士ハウスの施主はこんなところで無駄な時間を費やしたりはしませんでした。

真剣に動いている施主や弁護団の力でいつかは受理されるのでしょうが、
その人たちから見たら、ここで暴れている施主のことは邪魔としか思えないでしょうね。
874: 匿名さん 
[2009-12-13 01:10:42]
>>870
おつかれさまです。
875: 匿名さん 
[2009-12-13 02:19:35]
今日一日、孤軍奮闘お疲れさまでした。
ただ、いくら伏せ字でも872のような書き込みはやめましょうよ。
それに873のようなことはペラペラ自慢してひけらかすことじゃないでしょ。
あなたと共に戦おうとしている人のことも考えないと。
頑張って下さい。
876: 匿名さん 
[2009-12-13 05:34:04]
798 814

とても有意義な情報ありがとう御座います
877: 匿名 
[2009-12-13 09:50:15]
花菱も刑事告訴入る様子。
富士、アーバンについで3件目。
くだらない書き込みしているやつらは、いずれ追求されても
おかしくないだろうよ
内容によれば、やられるからねえ。
878: 匿名さん 
[2009-12-13 10:06:09]
>>872は脅迫にあたりそうですね。
879: 匿名さん 
[2009-12-13 11:40:41]
結局警察は動かず。がオチです。

本物の刑事告訴なら押尾の様に即日ですよwww
880: 匿名 
[2009-12-13 12:15:23]
879は馬鹿だねえ!
なんにも世間がわかってないみたいだ。
無職で家にいるから見えていないみたいだね。
詐欺罪は地道に時間かけて固めていくもんだよwww
だから、富士といいこの手の問題は時間がかかっているんだよお。









881: 匿名さん 
[2009-12-13 12:16:57]
>>877
何もしていない人が何を追求されるのですか?
882: 匿名 
[2009-12-13 12:19:51]
そうだよね

もって行こうと思えば、いくらでももっていくネタはあるのだから全貌解明捜査に時間を費やしているとみた。

千葉柏や七光台の詐欺師などなど引っかかるやつらは山ほどいるからなあ。
884: 匿名さん 
[2009-12-13 12:28:54]
内容は決して方向違いではないのに、この人のものいいが共感をわかせない。
果たしてこの掲示板で捜査があーだこーだとペラペラ書き込む必要があるのだろうか?
被害者の中で孤立しているなら、ここでクダ巻くのも分かるが
まさかそんなことはないだろうから不思議。
被害者仲間から自重して欲しいなどの声があがらないのだろうか?
以前には元社員から内部告発めいた書き込みもあったが、それもなくなってしまった。
885: 匿名さん 
[2009-12-13 14:16:02]

施主が元社員をターゲットにした時点で自力で展開を造るしかなくなったでしょ?
長いや魅津異の追及なんかより単にカネを取り戻すだけの裁判になったな。
元社員をターゲットにしなければ皆さん協力したでしょ?


886: 匿名さん 
[2009-12-13 14:24:42]
アーバンと富士ハウスの被害者弁護団の力量の差だね。
進め方を間違えたんだな。
887: 匿名さん 
[2009-12-13 14:43:34]
被害者代表の器次第で方向性変わるからな。
まぁ、アーバン施主らしい展開だけど。

今年ももうすぐで終わるけど、各被害者の連中の一年を振り返り、
漢字1文字で表したら、何になる?

俺は、2文字だけど、「バか」かな。
888: 匿名さん 
[2009-12-13 15:17:23]
>>774 >>798 >>814

施主も詐欺逮捕なんかされたら世間の笑い者ですよ


>アーバン施主は諸費用も出せ無いから、オーバーローンや
>オートローンの丸め込みなんて、しょっちゅうだった。

>「与信限度ギリギリまでローンを組ませ 」
>施主はいつもこのような受動的な表現を使いますが、
>最終的にローンを組んでも良いと判断したのは施主だし、
>現実にローンを組んだのも施主ですよね。

社長も元社員も開き直ってるから事実なら確実に施主を
道連れにするんだろうね~~



889: 匿名さん 
[2009-12-13 15:57:50]
もうここは、つまらないやつらばかりしか残っていないようだな。

管理人もそろそろPART17で終了すべきだと思います。
890: 匿名さん 
[2009-12-13 16:04:40]
>>869
受理されてから書いてくれてもいいですよ。
891: 匿名さん 
[2009-12-13 16:26:37]
なんか、アーバン施主は、アーバン社に言われると、なんでもやっちゃってたんだねー。
892: 匿名さん 
[2009-12-13 16:44:55]
諸費用も出せ無いとか、与信限度ギリギリまでローンを組ませとるか、
もともと予算が足りない人たちだったって事か?それで、早期入金で割引。
巧妙だね
893: 匿名さん 
[2009-12-13 16:58:19]
↑ 契約後の早期入金は、ローン利用者は対象外。
ちょっと情報がこんがらがっちゃってる。
ギリギリのローンを組んだ顧客に、契約後に期限を区切って早期入金をお願いしても無理。
アーバンの客層はローン利用者の方が圧倒的に多かったから、早期入金そのものを知らない人の方がスタンダードじゃないかと思われる。
894: 匿名さん 
[2009-12-13 17:19:03]
それと予審限度ギリギリの話が出ているが、アーバンが無理なローンを組ませた…というストーリーが一人歩きしている。本当だろうか?
むしろ自分がローンが厳しいことを自覚している顧客が普通(だいたい家を買おうと思った時点で先ずそれを検討する)、その上で「なんとか住宅ローンを使えないか?」と相談してくる。
ドラマなら冒頭の構図が絵になるんだろうが、実際は顧客の要望で融資係が動いたってのが偽りないことだとおもう。
ただ、言われているようなアコギな事が全くなかったか?と問われたら、分からないというしかない。当事者に確認するしかない。
895: 匿名さん 
[2009-12-13 17:40:12]
ローンが厳しいことを自覚している顧客の要望で、ローン申し込みしてるって事?
896: 匿名さん 
[2009-12-13 18:15:00]
あと少しだ、サイは投げられた

                、.._ /~" ̄~""''''""~ ̄~""`ヽ、
                ~i"  /        l.l.| l  }
              :、_r/,. l .|    ; }    '.' || .}
               V   ,!、|、,-- ,〉ヽ; . __,,./〔 |
               ‘ー"   } ハ~|""~    ) } .|
                      ノ、{  〉.l、    ノ_{,}._|
         ∩車∧∩ 彡
         /丿・∀・)
     .   /     /   エイッ
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
897: 匿名さん 
[2009-12-13 18:35:02]
>>877
>>872脅迫はやられるよねぇ。
899: 匿名さん 
[2009-12-13 18:58:51]
客の多額な自己資金の現金がなぜ口座ではなく
タンスに有ったのか(憶測)を調査する必要があるのではないか?
親からの援助といいつつ贈与税逃れ脱税やブラックマネーの
可能性もありうる。

元社員に対して無理な値引きと無謀なローンを組ませた客には
二度と再起できぬ様、徹底的な制裁が必要だろう。

警察と銀行、管財による徹底調査を是非とも広げて欲しいと願う
ばかりだ。

900: 匿名さん 
[2009-12-13 19:01:16]
>>884さん
内容の方向性も間違っていると思いますよ。
真剣に動いている施主がこのように悪口雑言の限りを尽くすとはとても思えません。
901: 匿名さん 
[2009-12-13 19:04:38]
>ローンが厳しいことを自覚している顧客が普通、
>その上で「なんとか住宅ローンを使えないか?」と相談してくる。

なんだそれ!最低レベルな客だな!!
そいつ誰だ?通報したほうが良いぞ!
904: 匿名さん 
[2009-12-13 19:11:40]
>>877
自分のくだらない書き込みは不問ですか?
908: 匿名さん 
[2009-12-13 19:21:27]
>>886さん
弁護団のせいにするのは違うと思いますよ。
依頼内容に基づいて弁護を行うのが仕事ですから、施主が元社員を訴えたいと言うのであれば、その通りにせざるを得ないでしょう。
そのストーリーの中で最大限力を尽くすしかないのです。

施主が決めたことですから、どんな結論であれ施主は納得するでしょう。
909: 匿名さん 
[2009-12-13 19:34:49]
>ローンが厳しいことを自覚している顧客が普通、
>その上で「なんとか住宅ローンを使えないか?」と相談してくる。

なんだそれ!最低レベルな客だな!!
そいつ誰だ?通報したほうが良いぞ!
910: 匿名さん 
[2009-12-13 19:35:35]
>>774 >>798 >>814

施主も詐欺逮捕なんかされたら世間の笑い者ですよ


>アーバン施主は諸費用も出せ無いから、オーバーローンや
>オートローンの丸め込みなんて、しょっちゅうだった。

>「与信限度ギリギリまでローンを組ませ 」
>施主はいつもこのような受動的な表現を使いますが、
>最終的にローンを組んでも良いと判断したのは施主だし、
>現実にローンを組んだのも施主ですよね。

社長も元社員も開き直ってるから事実なら確実に施主を
道連れにするんだろうね~~
911: 匿名さん 
[2009-12-13 19:36:20]
客の多額な自己資金の現金がなぜ口座ではなく
タンスに有ったのか(憶測)を調査する必要があるのではないか?
親からの援助といいつつ贈与税逃れ脱税やブラックマネーの
可能性もありうる。

元社員に対して無理な値引きと無謀なローンを組ませた客には
二度と再起できぬ様、徹底的な制裁が必要だろう。

警察と銀行、管財による徹底調査を是非とも広げて欲しいと願う
ばかりだ。


912: 匿名さん 
[2009-12-13 19:40:16]
>>880
>詐欺罪は地道に時間かけて固めていくもんだよw
だったら、もうすぐだの加速だの言わなきゃいいのに。
焦りのあらわれでしょうかね。
913: 匿名さん 
[2009-12-13 19:45:32]

とにかく、長いら 元幹部、そして元社員を操った愚悪施主は、
財産と身をもって、償うべし。
法の下で、明確にしましょう。
914: 匿名さん 
[2009-12-13 19:48:32]
>>906
自画自賛してもあまり意味がないいと思いますよ。
915: 匿名さん 
[2009-12-13 19:56:12]
>ローンが厳しいことを自覚している顧客が普通、
>その上で「なんとか住宅ローンを使えないか?」と相談してくる。

坪価格がわずか24万円で、ローンが厳しいって何よソレ。
施主は相当な低所得者ってことだよ。
家を建てちゃイケナイ低所得部類が紛れ込んじゃってるのかい?
大問題ですな。
920: 匿名さん 
[2009-12-13 20:23:38]
>>889
施主をはじめ、ですね。

管理人さんが続けている訳ではないですからね。
施主がくだらない書き込みを止めなければ終わらないでしょう。
921: 886です 
[2009-12-13 20:26:00]
>>908さん

私は別に弁護団のせいにしたわけではありません。

経営陣と従業員をひとくくりにしてしまったことが、問題を複雑化、長期化

してしまっているように思えたからです。

言葉足らずですみません。

>施主が決めたことですから、どんな結論であれ施主は納得するでしょう。

すべての施主が納得するかは???ですね。
922: 匿名さん 
[2009-12-13 20:40:48]
「施主に成りすまし」が多いんじゃないか?

これが「ホントの施主」の書き込みなら、正直、どっちもどっちだな。

いや、施主のほうが分が悪いな。

一々、相手するなよ、見苦しいから。
924: 元社員 
[2009-12-13 21:16:33]
裁判きついです。

費用が、、、、無職ですから。グッスン。


気持よく施主の和解に御応じる予定です。

925: 元ゾーン長 
[2009-12-13 21:25:36]
オーバーローンがばれて一括返済になったら施主は困るだろうね(-.-;)
927: 匿名さん 
[2009-12-13 21:32:41]
>>916
同じようなセリフを何回聞いたことか。
相手はとっくにそのつもりなんだから、もう言わなくてもいいんじゃない?
932: 匿名さん 
[2009-12-13 21:42:00]
925ゾーン長様、

たとえ銀行にばれてもそれはないな ~

そもそも銀行の与信甘った過失があるから。

ここでゾーン長の登場とは????

千葉営業所の例の人か? 魚系の?

933: 匿名さん 
[2009-12-13 21:43:35]
>>921さん
>私は別に弁護団のせいにしたわけではありません。
もちろんあなたの意図がそうではないことは分かっていました。

(施主が理解しているかどうか分かりませんが)裁判をしているのは弁護士ではなく施主(原告)です。よって、

>経営陣と従業員をひとくくりにしてしまったことが、問題を複雑化、長期化
>してしまっているように思えたからです。
上記も含めて施主がそれを選択して裁判をしていることになります。
納得するか?ではなく、納得するための選択ということです。
少しでもお金を回収するのが目的であれば、むしろ分かりやすい選択ではないでしょうか。
937: 匿名さん 
[2009-12-13 22:00:14]
>>924
そう書いてみたところで、現実を変えることはできません。
この掲示板だけでもそんな雰囲気にしてみたいところでしょうけど、それも無理でしょう。
939: 匿名さん 
[2009-12-13 22:11:23]
>>934
施主側の控訴が棄却されなければ、最高裁まで戦えると思いますよ。
941: 匿名さん 
[2009-12-13 22:19:53]


そう書いてみたところで、現実を変えることはできません。
この掲示板だけでもそんな雰囲気にしてみたいところでしょうけど、それも無理でしょう。



たとえ敗訴でもいいの、罰を与える為にでもあるんだから。
君が元社員で文句有るなら、経営陣に対して訴訟すべきだ。
ひどい事してるのは、間違いないだろ。
施主、業者に対して最低な事しただろが。
942: 886です 
[2009-12-13 22:21:24]
↑  ↑

最高裁って・・・そこまでいっちゃうんだ(笑)

その頃までには、刑事告訴のほうも受理されてるといいですね。

それにしても時間かかるな・・・
943: 匿名さん 
[2009-12-13 22:22:15]
>>936
誰ももがいていないでしょう。
こんなことを言われていることすら知らないでしょう。
施主がなりすました元社員以外は。
944: ビギナーさん 
[2009-12-13 22:27:55]
おけらになりな。

犯罪元社員。

946: 匿名さん 
[2009-12-13 22:35:14]
>>930
アンカーを付けないと、誰のことだか分からないですよ。
アンカーを付けて、その人から「私は元社員ではありません」と言われるのが怖いですか?
947: 匿名さん 
[2009-12-13 22:37:29]
民事じゃ、施主も社員も徹底抗戦、望んでるから、来年の1月の、2回目の民事裁判じゃ、かたつかない
相当時間かかるだろうなー ある程度の結論でるまで、早くても、来年、夏くらいまでは、ずれ込むと思う。
948: 匿名さん 
[2009-12-13 22:44:06]
提訴された社員は、和解金額の額がポイントだろうなー。
いくら施主が、1000万アーバンに入金しちゃったからって、
契約報酬50万の社員が、1000万の損害賠償には、応じないでしょ。
施主も、全額返金しか、考えてないから、いつまでたっても、
和解は成立しないんじゃないかなー
949: 匿名さん 
[2009-12-13 22:49:01]
和解金に利息付くから早く和解に応じよう。 ワッハハ ~
950: 匿名さん 
[2009-12-13 22:51:47]
孤軍奮闘の方、アンカーの付け方お教え致しましょうか?
アンカーつけないと、誰のカキコに対して反論しているのか罵声をあびせているのか、イマイチわからないです。
951: 匿名さん 
[2009-12-13 22:51:50]
>>941
私は元社員ではないので、訴訟はしません。
施主、業者とも会ったことはありません。
952: 匿名さん 
[2009-12-13 22:55:23]
3月に施主がアーバンに入金したお金って、
アバーンは、社員に、給与報酬払ってないんでしょ?
それで、施主から、社員は、賠償請求されてんだからなー。
会社の損害を、社員が補填しなきゃなんないって事?
大変だなー。
953: 匿名さん 
[2009-12-13 23:02:58]
>>930
アンカーを付けないと、誰のことだか分からないですよ。
アンカーを付けて、その人から「私は元社員ではありません」と言われるのが怖いですか?

孤軍奮闘の方、アンカーの付け方お教え致しましょうか?
アンカーつけないと、誰のカキコに対して反論しているのか罵声をあびせているのか、イマイチわからないです。

お前、茶々いらねから。うましか
954: 匿名さん 
[2009-12-13 23:07:19]
この民事裁判どうなるんだろう?
施主は、社員にだまされた、組織的詐欺と主張し
社員は、会社の業務に従った、だます気はないと主張。
会社は破産で、消滅。
955: 匿名さん 
[2009-12-13 23:16:39]
>>947
今回の裁判では、24件のケースについて個別に審理することになります。
1時間程度の中で何件審理できるか、何回の期日で24件すべての審理が終るかですよね。
957: 匿名さん 
[2009-12-13 23:30:06]
>>953
お前じゃなくて「お前ら」でお願いしますね。
>>946>>950は別人ですので。
963: 匿名さん 
[2009-12-13 23:53:37]
異常者?
965: 匿名さん 
[2009-12-13 23:58:05]
>>960-962
まとめて書いていただけますか?
969: 匿名はん 
[2009-12-14 00:09:25]
そして何人の施主が逮捕されるんやろな
970: 匿名さん 
[2009-12-14 00:10:13]
>>959
まだ告訴状は受理されていないようですが。
どちらで行われるのでしょうか。
971: 匿名さん 
[2009-12-14 00:44:42]
例の人……
19時過ぎから日付がかわるまで、不特定相手にチャット状態ですね。
それも毎晩! 明日会社なので…などと聞いてもいないのに。
明日からスルーしませんか? からかって楽しんでいる人だけどうぞ。
972: 匿名さん 
[2009-12-14 00:47:58]
>>969 施主が逮捕?

アハハハハ、それアリかも~
暗いニュースばかりの昨今だから、そんな笑えること起きたら良いかもー
977: 匿名さん 
[2009-12-14 07:43:24]
>>974
何様と聞くほどあなたは偉いのですか?
979: 匿名さん 
[2009-12-14 07:45:19]
>>966
まだ加速してなかったのか…。
980: 匿名さん 
[2009-12-14 07:52:13]
>>959
それで、1月の公判というのは、いつどこで行われるの?
981: 匿名さん 
[2009-12-14 08:05:25]
>>974-976
3度打ちの意味は?
必要?
983: 匿名さん 
[2009-12-14 08:11:06]
>>982
民事訴訟の方の日程は知っているのですが…。
985: 匿名さん 
[2009-12-14 08:19:29]
>>959

公判(こうはん)とは、刑事訴訟において、裁判所、検察官、被告人(弁護人)が訴訟行為を行うために法廷で行われる手続をいう。公判における訴訟行為を行うために設定される期日のことを公判期日、公判のために開かれる法廷のことを公判廷という。

「公判」(2009年5月5日 (火) 06:35 UTCの版)『ウィキペディア日本語版』。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%9...
987: 匿名さん 
[2009-12-14 08:24:27]
>>982
自分たちが一人称でやっていることくらい理解しているものと思っていましたが、全然分かっていないものですね。
988: 匿名さん 
[2009-12-14 08:29:00]
>>986
聞いたことがないですね。
意味も通じないし。
992: 匿名さん 
[2009-12-14 08:55:16]
1000レスに達したら皆さん移動をお願いします。

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
993: 匿名さん 
[2009-12-14 12:58:11]
新スレには あいつがきませんように!
ダメかなぁー、無理なんだろーなぁ。
996: 匿名さん 
[2009-12-14 13:27:11]
だよなー
ここが大好きなんだもんねー
997: 匿名さん 
[2009-12-14 13:29:36]
せめてミエミエの一人芝居だけはやめて欲しいよねー
999: 匿名さん 
[2009-12-14 16:46:46]
本人か? 仕事じゃねーの?
1000: 匿名さん 
[2009-12-14 17:05:56]
せ、せ 1000 ゲットぉ~!
1002: 管理人 
[2009-12-14 22:25:31]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる