東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 矢野口
  6. グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用part3
 

広告を掲載

住民さんE [更新日時] 2021-02-10 22:16:15
 削除依頼 投稿する

前向きな意見交換をしましょう

[スレ作成日時]2009-11-18 22:22:44

現在の物件
TOKYO EARTH LAND「東京地球区。」(グローブスクエア)
TOKYO
 
所在地:東京都稲城市矢野口2284番11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅から徒歩5分
総戸数: 431戸

グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用part3

985: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-16 16:44:06]
飲食店や商業施設が少な過ぎる
物価が安いのは助かるがお金に余裕ができたらここから引越ししたい
986: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-19 23:04:25]
稲城ってなんでこんなに飲食店出来ないんですかね
もはや謎でしかない。

お店ひとつ出来たら町中大騒ぎする感じ
田舎思い出す
987: マンション住民さん 
[2018-09-20 14:48:10]
同じ人口程度の他の市とくらべても特に少なくないと思うけどね。
まあ、地主が地域の商店を守るために出店を認めないというのはあるかもね。
988: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-20 18:11:07]
飲食店ができない理由はオフィスが少ないってこと。
飲食店は昼間の客入りが必要。ファミリー層は夜は基本家で食べる。だから飲食店が成功するためには平日昼間のランチタイムが勝負。
しかし稲城はファミリー層が多いため、昼間は他地域で仕事中だし、稲城市内にオフィスは少ない。
以前若葉台にマックができたが、つぶれた。
989: マンション住民さん 
[2018-09-21 11:49:59]
若葉台にはマックまだあるよ。(正確には、はるひ野だけど)
潰れたのは向陽台のマック?
990: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-21 18:34:38]
サンワ、ユニディ内ですよ。
今は花屋みたいなやつだけど。

その後によく分からないハンバーガー屋ができたけど潰れて、ずっと店が決まらず、今の形になった。
991: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-21 19:17:15]
ジョイフル本田が南多摩駅近に出来る予定ではありますね
あとは野村不動産の商業施設が小田良に来年の春にできるようですね
車や電動自転車で行けば、そう遠くない位置に出来るのは嬉しいです。
992: 住民板ユーザーさん4 
[2018-10-02 08:28:52]
台風酷かったですね
停電したものの10分かからず復旧したので良かったですが焦りました
993: 住民板ユーザーさん1  
[2018-10-29 16:14:03]
先週末の夜、何か焦げ臭いと思いベランダへ出てみたら覆面PCとPC、原付の警官数名が
マンション付近をうろうろしており、最後に少年らしき人がPCに乗せられてましたが、あれはなんだったのだろう。。。マンション警備員の方もいらっしゃいましたし。
994: マンション住民さん 
[2018-10-31 11:18:32]
管理室で聞けばいいのでは?
995: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-07 20:24:52]
一括受電、廃案になるのですね。
個人で電力会社変えるとしたらどこがいいんだろう。
996: マンション検討中さん 
[2018-11-08 22:25:38]
よく使うガススタ、契約している携帯会社、クレジットカードなどなど、個人のライフスタイル等でどこが一番お得になるかは違うので、色々HPとか見てみるといいよ。ポイントのつき方とか。

特に決められなかったら、なんだかんだでエネオス電気でいいと思う。
東京電力のままが一番損。
997: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-05 13:04:31]
最近売りに出してる人多いですね
今が売り時と、内部で情報共有でもしてるんだろうかというぐらい次次出ますね
わりとすぐ成立してなくなっていくから参考になりますね
998: マンション住民さん 
[2018-12-05 15:45:38]
ちょうど住宅ローン減税が終わり、買い替え時のようです。
入居時に生まれた子も10歳になればこのマンションでは狭すぎますね。
999: 住民板ユーザーさん4 
[2018-12-08 18:35:04]
>>997 住民板ユーザーさん1さん
結構長いこと売れ残ってる部屋もありますよ
1000: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-27 00:53:35]
日中いる掃除の方であまり働いてない方いますよね。
見てると誰かと話をずっとしていたり、窓や手すりを拭くのもかなりいい加減です。
管理費から支払われているのだから、しっかりやっていただきたいです。

もっと人数へらせませんかね。
1001: 入居前さん 
[2019-07-24 10:56:29]
誰に言っているんですか?ここに書いても実現しませんけど。
管理会社とか組合に言えば良いのではないですか?

何のためにここに書いているのか意味不明ですね。
1002: 名無しの住民 
[2020-09-07 14:28:49]
「2012年までに告知事項有り」だっただけで、事故物件とは限りませんよ
1003: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-10 12:11:38]
今さっきネットが急に繋がらなくなりましたけど、私だけかな?
1004: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-10 22:16:15]
>>1003 住民板ユーザーさん3さん
うちも繋がらなくなりました。
先週の工事の関係なのですかね?
先週から会社のVPN接続がすごく遅くなったのも何か関係あるのかな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる