東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 矢野口
  6. グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用part3
 

広告を掲載

住民さんE [更新日時] 2021-02-10 22:16:15
 削除依頼 投稿する

前向きな意見交換をしましょう

[スレ作成日時]2009-11-18 22:22:44

現在の物件
TOKYO EARTH LAND「東京地球区。」(グローブスクエア)
TOKYO
 
所在地:東京都稲城市矢野口2284番11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅から徒歩5分
総戸数: 431戸

グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用part3

972: 住民板ユーザーさん3 
[2017-08-16 10:54:43]
それにしても心のさもしい人が多いですね。
改善要望などは普通にあげれば良いのに、批判めいた事ばかりをこのような場所に書くだけの人たち。
973: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-16 14:15:28]
心のさもしい人たち、批判めいた事を書く人、を批判するだけの寂しい人。


所詮、匿名のサイト。何を発言しようが自己満足でしかない。
改善要望をあげる人も、それを批判する人も、結局は同類。
自分が正論を言ってるなんて、誰も思ってない。もちろん、私も。
974: 住民板ユーザーさん6 
[2017-12-16 18:42:45]
大島てるに載ってた
事故物件だったとは(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚
975: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-16 09:31:04]
管理規約に民泊禁止はうたってあるのかな?
https://twitter.com/h_nagayama/status/952496786693697537
976: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-12 11:07:03]
電力の件どうなったんだろう。
何もしないんだったら個人で契約したいんだけど。
977: 入居予定さん 
[2018-02-13 10:46:07]
なぜここで聞くのでしょう?
嘘の情報を教えられるリスクとか考えないんですかね。。。

不思議な人だ
978: 住民板ユーザーさん8 
[2018-02-13 23:43:39]
不思議な人と思っている人にわざわざコメントする。
不思議な人だ。
979: 中古マンション検討中さん 
[2018-04-24 08:57:17]
ついに売り出し価格で3200万円台の物件が出ましたね。
駅チカでもよみうりランドではね。。
私鉄支線物件は下落が早い。
980: 住民でない人さん 
[2018-04-25 16:45:21]
候補のひとつにさせていただいています。

近所に住む者ですが、住人にしかわからないようなマンションの雰囲気を教えていただきたいです。

年齢層や、内部でのコミュニケーションはどの程度あるのか、、など教えてください。
981: マンション検討中さん 
[2018-04-25 21:33:56]
68平米のやつですね。
68平米なら3200は妥当です。
むしろ、ここ数年このマンションは価格が下落していませんよ。
一番出る価格帯は4000万前後ですが、大体75平米くらいです。
若葉台のマンションなんて85平米くらいで3700万から3900万くらいだし。
982: マンコミュファン 
[2018-04-27 22:09:49]
若葉台ってさらに都心から離れた駅ですよね。
そりゃ安いですよね、都心から更に離れるわけですから。

980さん
ここは2008年竣工だったと思いますが
当時、同価格帯で売り出されていた周辺マンションを比較すると
都心から離れるほど下落幅が大きいです。
今後更に都心回帰が進めば資産価値は大幅に下がると予測されます。
都心回帰とはそこか外れた地域が、人口減により社会インフラが衰退するということでもあります。

稲城周辺よりも多少値が張ったとしても23区内を検討した方が良いと思います。
983: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-03 15:21:47]
中古マンション色々見てるけど
住むには結局ここが一番ちょうど良いとなる。
値段に見合ってない物件が多すぎるので。
23区は高いわりに環境が良いとは言えないし
のんびり暮らすには良いなぁ…
南山の開発で飲食店や商業施設が増えたらもっと良いのですが
984: マンション住民さん 
[2018-09-04 15:37:00]
飲食店や商業施設が少ないほうなので、住みやすいと思う。
新百合ヶ丘、府中、調布など隣接しているので、買い物も食事も困らない。

985: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-16 16:44:06]
飲食店や商業施設が少な過ぎる
物価が安いのは助かるがお金に余裕ができたらここから引越ししたい
986: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-19 23:04:25]
稲城ってなんでこんなに飲食店出来ないんですかね
もはや謎でしかない。

お店ひとつ出来たら町中大騒ぎする感じ
田舎思い出す
987: マンション住民さん 
[2018-09-20 14:48:10]
同じ人口程度の他の市とくらべても特に少なくないと思うけどね。
まあ、地主が地域の商店を守るために出店を認めないというのはあるかもね。
988: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-20 18:11:07]
飲食店ができない理由はオフィスが少ないってこと。
飲食店は昼間の客入りが必要。ファミリー層は夜は基本家で食べる。だから飲食店が成功するためには平日昼間のランチタイムが勝負。
しかし稲城はファミリー層が多いため、昼間は他地域で仕事中だし、稲城市内にオフィスは少ない。
以前若葉台にマックができたが、つぶれた。
989: マンション住民さん 
[2018-09-21 11:49:59]
若葉台にはマックまだあるよ。(正確には、はるひ野だけど)
潰れたのは向陽台のマック?
990: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-21 18:34:38]
サンワ、ユニディ内ですよ。
今は花屋みたいなやつだけど。

その後によく分からないハンバーガー屋ができたけど潰れて、ずっと店が決まらず、今の形になった。
991: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-21 19:17:15]
ジョイフル本田が南多摩駅近に出来る予定ではありますね
あとは野村不動産の商業施設が小田良に来年の春にできるようですね
車や電動自転車で行けば、そう遠くない位置に出来るのは嬉しいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる