福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街 Part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-12 19:09:40
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000を超えましたので作成しました。
福岡市東区千早の隔離スレです。
忌憚ないご意見をお寄せ下さい。


前スレ
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341266/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446716/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566930/

[スレ作成日時]2015-06-15 15:48:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街 Part7

951: 匿名さん 
[2015-08-05 21:30:36]
最近、荒れてても結局どれが荒らしなのかわからなくなってきました。住民側にも退治隊などと名乗り荒らしまくる人いますからね。
952: 匿名 
[2015-08-05 22:38:20]
>>950
サンズの正面にダイワのマンションが建つことになるわけですが
、相当距離があるので20階建てになっても大丈夫だと思いますよ。

953: 匿名さん 
[2015-08-05 22:49:18]
サンズは元々南側をタワーに遮られてますからね。
離れてるとは言え、頼みの西に建つ建物の高さは気になるでしょう。

でも、そんなこと言ってたら人気地区はもっともっとマンションひしめき合ってるから、眺望はまだ恵まれてる方に思います。(言っておきますが千早が人気地区とは思っていません)
大濠公園の周りを歩いてみると解りますよ。
954: 匿名 
[2015-08-05 23:13:39]
エイルは販売後一か月あまりで、161戸中、65戸成約とのこと。
即完売とはいかないようですね。


955: マンコミュファンさん 
[2015-08-06 00:02:22]
二位じゃダメなんですか?
956: 匿名さん 
[2015-08-06 09:17:56]
>>953
サンズの低層階の住民は、将来、周りにマンションが建つことはある程度、覚悟しているんじゃないですか?
957: 匿名 
[2015-08-06 09:37:21]
ダイワの空き地に何が建つか、気にしているのはタワーの住民もおなじです。
購入の時に、何度も営業の人に尋ねましたが、「何が建つかわからないし、何が建っても仕方がない」と言われました。

マンション購入は賭けですね。
958: 匿名さん 
[2015-08-06 09:48:25]
>>957
本当、何が建っても仕方ないですよね。
すぐ横にギリギリで建つとさすがに困りますが、大和の新しいマンション予定地は、ある程度タワーからもサンズからも離れてます。
959: 匿名 
[2015-08-06 11:30:13]
輝栄会独占という初めの情報と違って3分割され、かなり離れた公園側に輝栄会とマンションが建つことになりました。
タワー側には低層(店舗)ができればいいのですが。
960: 匿名さん 
[2015-08-06 11:34:20]
>>959
商業施設は充実したものにしてほしいですね。今のままでは、せっかく市内に住んでいるのに、何かと車移動でマンションだし不便。徒歩圏内に便利なお店が出来るのを願います。
961: 匿名さん 
[2015-08-07 07:15:00]
>>960
ここでは商業施設商業施設って連呼してる人がいるけど具体的にどんな商業施設が来て欲しいの?
962: 匿名 
[2015-08-07 08:49:36]
メデイカルビルには3,3Fは美容歯科、皮膚科、美容皮膚科、4Fはメデイカル・フィットネスカフェができるとありました。
リハなどに定評ある原土井病院経営ですから、しっかりしたものになると思います。
女性にとって心強いですね。
963: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-08-09 14:39:49]
プレミスト千早タワー14階角部屋、5,000万弱で出てますね。
964: 匿名さん 
[2015-08-09 16:09:40]
>>963
駅前、14階で100超えで4800万はかなりお買い得ですね。新築時はいくらくらいだったのでしょうか?すぐ売れそう。
965: 匿名さん 
[2015-08-09 16:35:27]
普通広告が出る前に売れると思われるマンションですが、売れてないってことでしょう。
3LDKで北東向きってのがネックかな。
966: 匿名さん 
[2015-08-09 16:40:56]
荒らしが他スレで千早なりすましをしているようですが、構わず削除依頼お願いしますね。
967: 匿名さん 
[2015-08-09 16:42:21]
ちなみに千早スレが上がると荒らし書き込みをしているようです。
968: 匿名さん 
[2015-08-09 18:48:34]
他スレってどこですか?
969: 匿名 
[2015-08-09 21:36:21]
>>965
この物件はもともと4LDKだったもの。売るつもりなら変えなかった方がよかったかも。
新築時より相当高い値付けですが、タワーの充実した共用施設、常駐管理、校区など考えれば、
エイルより割安感がありますね。
970: 匿名さん 
[2015-08-10 06:34:08]
私は広い3LDK好きですよ。
好みだと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる