福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街 Part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-12 19:09:40
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000を超えましたので作成しました。
福岡市東区千早の隔離スレです。
忌憚ないご意見をお寄せ下さい。


前スレ
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341266/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446716/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566930/

[スレ作成日時]2015-06-15 15:48:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街 Part7

930: 匿名さん 
[2015-08-04 21:37:11]
>>926
イオンに入っているからといって発展している云々、ナンセンスですよー
そもそも何ですぐ比べたがる?火種のもと~
931: 匿名さん 
[2015-08-04 22:06:12]
>>929
歯医者は沢山あるほうが助かりますね、子供って合う合わないあるから。うちは、まるやまに通ってます。インテリアかわいいので、娘も怖がらなくなりました。今年、年長で、来年からはお金かかっちゃうので、多分フッ素も今年までかなとか思いますが、もし虫歯になった時はまるやまさんにお世話になると思います。
932: マンコミュファンさん 
[2015-08-04 22:46:34]
no1よりもonly1を目指しましょうね。
933: 匿名さん 
[2015-08-05 01:01:15]
>>926
確か、イオンの中にあった皮膚科、撤退しましたよ。
今、脱毛専門店が入ってます。
934: 匿名さん 
[2015-08-05 01:10:25]
>>933
香椎浜になんかは負けたくないよねっ。プンプン。
936: 匿名さん 
[2015-08-05 08:36:19]
皮膚科クリニックが撤退するって、よっぽど採算の
見通しが暗かったってことよ。
937: 匿名さん 
[2015-08-05 08:52:26]
香椎浜のイオン、飲食店も半分くらいのお店が閉まったままですよね。
938: 匿名さん 
[2015-08-05 12:45:57]
とうとう香椎浜叩きのスレになったか?
939: 匿名さん 
[2015-08-05 13:02:45]
936

>>平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
>>さて、この度サクラアズクリニック香椎浜院は、2014年1月5日より下記(註:天神)に移転する運びとなりました。

HP見ると、典型的なチェーンの美容皮膚科です。
儲けにならないと見るや、とっとと撤退ですね。
940: 匿名さん 
[2015-08-05 15:44:48]
大濠にも負けたくない、香椎浜にも負けたくない…
情けないなぁー。
941: 匿名さん 
[2015-08-05 17:19:56]
千早がNo.1だと思ってますので。
なので、他スレであろうと、千早の悪口が書かれれば、荒らしを退治したいと思ってます。
942: 匿名さん 
[2015-08-05 17:33:06]
だからと言って、他のエリアを小馬鹿にする発言はどうなんでしょうね。
言うのは良くて、言われるのは嫌なんて事は大人の行動ではないですよね。
943: 匿名さん 
[2015-08-05 18:33:14]
千早は良くも悪くも、街に変化があって面白いですね。
944: 匿名さん 
[2015-08-05 18:47:23]
>>942
千早のほうが、このスレだけでなく他のスレでもさんざん叩かれてきました。
小馬鹿にされたくないなら、私達のようにしっかり監視して、ガセがあれば正したり、不本意な意見には削除依頼や反論をすればいいと思います。
945: 匿名さん 
[2015-08-05 19:04:07]
見栄を張ったり、背伸びをしたりして、それを指摘されたら勝手に興奮してるだけ。
だから、荒れるのでは?
946: 匿名さん 
[2015-08-05 19:15:32]
>>945
具体的にどのレスが見栄を張ったり、背伸びしたりしてるのですか?ってまた攻撃されちゃいますよ。
住民は、世間が自分達の街をどう思いどう評価されてるのかを知らないようなので。
947: 匿名さん 
[2015-08-05 20:08:30]
スルーですよスルー。
釣られないように。
948: 匿名さん 
[2015-08-05 20:36:58]
なんか結局同じ話しばかりしてる。マンション購入希望者としてはマンション情報や店舗の情報など知りたいです。
949: 匿名さん 
[2015-08-05 20:57:07]
>>944
馬鹿馬鹿しくて正す気も、反論する気もなくす様な書き込みされる方が多いと思いませんか?
小馬鹿にされたくないなら、では無く小馬鹿な発言がどうかと言っているのです。
950: 匿名さん 
[2015-08-05 21:30:12]
ダイワのマンション、20階以上にはならないんじゃないか、と電話で言ってました!!
周辺住民としては高ければ高いほど心配…。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる