分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-06-08 22:14:40
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

44943: ☆周辺住民3 
[2024-05-18 10:57:34]
>>44918 古くからの地元民さんのリンク記事から、地価上昇の話してただけなのに
ちょっと否定されたら「面積広いから開発チャンスもある」ですって
もうちょっとマシな言い訳を考えれば良いのに

まぁこちら側が何を言っても、かまってさんは質問に質問返しで
スレを汚すのが目的なので、時間の無駄ですね


相変わらずの「ボクが考えた都市計画を実行していれば」的な
空想後出しジャンケンがイタイイタイ
今度は「循環システムをどう構築していくかを考えるべき」キリッ

コーガイの自治体が導入を検討するほどのシステム持論や、都市計画構想を発表したいなら
匿名ではなく実名で論文でも出して、世間に認めてもらってください
出来もしない妄想を繰り返して言うだけでは、毎度毎度の「耳心」の上塗りレスです

まぁこちら側から「言い出しっぺが実行すれば?」とレスしても
ここの住民じゃないので、私には何も出来ません・・・で逃げるパターンでしょう

「私は自ら流山市民と書き込んだことなど一度もありません。」と言われる方が
何故おおたかの森スレッドで、かまって嫉妬レスを繰り返している心の内は
当人以外のスレ住人全員が、十分理解していますよ

小さな地域限定の匿名掲示板で、持論を持ち出して煽っても
リアルには何の影響もありません
そのエネルギーを、ネット以外に向けて幸せになれば良いのに



センパ駅前のマミーマートは、店舗サインの架け替えを行っています
TXの車窓からロータリー側の告知が、チラリと確認出来ますので
オープン日はご存知の方も多いかと思います

店舗の表側のを撮影してきました
生鮮市場TOP 流山セントラルパーク店 5月25日オープン
https://mami-mart.com/stores/chiba/nagareyama/nagareyama_cp.html


駐車場は広くないので、開店後は混雑が予想されます
おおたかの森駅からの直線距離だと、センパ駅前と柏の葉のTOPでは
どちらも約2,400mで同距離になります

お住まいのエリアや、道路の混雑具合にも寄りますが
柏の葉の方が駐車場が広いので、選択に悩みますね
オープンセールへは自転車の方が、良いかも知れません
ちょっと否定されたら「面積広いから開発チ...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる