分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-04 00:02:36
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

44587: ☆周辺住民3 
[2024-03-29 12:06:19]
あぁ・・・例の人でしたか

「オレの頭の中にある開発論と、街づくり構想を読み取れない、お前らと社会が悪い」
・・・的な独自理論と世界観をお持ちの方は、SNS発信か自分専用のスレッドでどうぞ

「メガネの女性に脚が無かった」とか、「自分のズボンのファスナーが全開だった」とか
オチがあるのか期待してたけど、まさか真性だったとは・・・

「野田線ポエム」スレッドでも立てて、そっちでスレ主にでもなってください





中駒木線のアリーナ交差点は、3月25日までの4車線化工期予定が
6月28に訂正されていました

1~2枚目・・・交差点南側(センパ駅方面)

ここから2車線に、ラインが修正されましたが
その先の旧テニスコート駐車場の入り口付近で
また左車線が減少します


おおたかの森から来た場合は、まだアリーナ交差点手前で
左側車線が規制されています

その先は下手に左側車線に変更せず、中央車線を進んだ方が良さそうです


3~4枚目・・・おおたかの森方面の車線

交差点付近は「左折直進・直進・右折」にペイント別けされ
カラーコーンで右折レーンを規制しています
道路共用開始されれば、交差点部分は片側2車線化されそうです

マンション前あたりまで、中央車線が規制されています


5枚目・・・センパ駅方向

仮設のガードレールが残っているので、全体の4車線化はまだ先になりそうです

私立の暁星小の交差点は、横断歩道があって
このまま4車線化されると、歩行者の横断リスクが増えるので
交差点への信号取り付けが完了するまで、4車線化は出来ないのかも知れません

https://maps.app.goo.gl/JWx1AyH3DGRTB93U7

アリーナ交差点付近だけでも、4車線化を先行してくれると
渋滞が短くなると思うので、早々に共用開始して欲しいです



センパのクリエイトは、広告通り31日まで「10%引き」でしたよ
ここは駄菓子が充実してるので、運動公園にピクニックの際は
先に寄ってお買い物するのも、楽しいかも知れません
あぁ・・・例の人でしたか「オレの頭の中に...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる