分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-10 23:30:53
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

27450: 周辺住民3 
[2021-03-21 08:34:34]
>> 27447 「周辺住民4」さん

残念ながら貴殿より年下なので、「若い世代」向けに語れる様な経験は無いですし
貴殿の様に個人情報を書き込む勇気はありません

27441にて・・・匿名掲示板でも個人が特定出来る情報を、何度もレスし続ければ
最終的に住所・名前が特定されて、大変なことになりますよ・・・と
失礼ながら先輩に注意をしたのですが、読んで頂けなかった様で残念です

貴殿の「おおたかの森の開発」に対する思いは自由ですが、それをそのままネットへ自由にレスするのは
読み手側に反感を与え、貴殿の情報を集めてリアルな世界で「黙らせよう」という考えに至る
危険なご近所さんを発生させる可能性もあります・・・それがネットの世界です

小学校を卒業されたお子さんの居る家庭のご主人であれば、家の情報などが特定されネットの流れれば
ご自身だけでなく家族の生活や、将来を危険に晒すことになるのは
容易にご理解いただけると思います

私はこのスレッドから「ちばけんま」を発生させたくはありません
地区情報交換の場としての当スレッドが、閉鎖に追い込まれるとか勿体無いです
今一度「投稿内容を確認する」をクリック、またはタップする前に考え直してみてはいかがでしょうか?

親レスが消されてしまったので、アンカーレスした内容も消えてしまいました
写真をもう一度アップさせていただきます
一度投稿した内容と同じなので、すでにご覧になった方はスルーしてください

1枚目・・・一昨日の様子
東建さんの看板の取り外しが、引き続き行われています

2枚目
マンション1Fのホームメイトの、ハチマキ看板も交換?で取り外されました
(流山支店のHPはあるので、引越しとかでは無さそうです)

3枚目
加市野谷線は3月26日の午後2時に、通行止め解除されるそうです

4枚目
新設道路の隣で、暫定の迂回路を整備中です

5枚目
キッコーマンアリーナ交差点の南側は、車道の仮舗装まで行って
工事は終了した様です・・・続きは来年度になるのかな?
4車線化も来年度で完了してくれると、ありがたいです
残念ながら貴殿より年下なので、「若い世代...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる