分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-05 10:48:07
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

14778: 周辺住民3 
[2018-10-14 15:32:29]
>>14775 名無しさん

TXは固定クロスシートで、転換クロスでも回転式クロスシートでもないから
そのネタの可変コピペはちょっと無理があるね



個人的にはJR南武線アナウンスのコピペで
「もう俺は一生南武線に付いて行くぜ」
ってレスと、その続きの観光バス的アナウンスのレスが大好き

TXは事故や大きな遅れが少なくて良い分
混雑に対する不満が多くて、ほのぼのネタが少ないなぁ



ショートショートか何かの小説に載ってた実話ネタで
ひと昔前に常磐線が電化されて、成田線は非電化だった頃の話

朝の通勤時間帯には成田(佐倉)から我孫子経由上野行きのSL客車列車が
電車列車の間に混じって、停車駅の少ない快速として走ってた時代があった
(SL列車は加速が悪いので、停まると後続の電車が詰まるので快速列車でした)

朝のラッシュ時に柏駅付近の送電線で停電が発生したそうです
駅のアナウンスで「ただいま停電が発生しまして、付近の電車が停まっています」
と、案内放送直後・・・柏駅をSL列車が豪快に通過して行きました

慌てた駅員さんが、「今のは電車じゃありません!蒸気で走ってます!電気は使ってません!」
と放送して、柏駅のホームに居た客が、大爆笑したってエピソードがあるそうです





>>14774 匿名さん

複数アップは不安定なのかも知れませんね
同じ画像ですが、もう一度貼っておきます

画像では明る過ぎて白トビしてしまいましたが
ホテル横の商業施設内には、手前に螺旋階段が見えてます
なんとなくブライダルフォト向きの階段って感じです
TXは固定クロスシートで、転換クロスでも...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる