株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オープンレジデンス中野桃園町 住民・契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中野
  6. オープンレジデンス中野桃園町 住民・契約者専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-12 09:30:33
 削除依頼 投稿する

そろそろ販売開始のようなので、先に作っておきますね。

公式URL:http://www.ohd.co.jp/nakano/index.html
売主:オープンハウスデベロップメント
施工会社:株式会社合田工務店
管理会社:日本ハウズイング株式会社

所在地:東京都中野区中野3丁目8-9(地番)

交通:中央線 「中野」駅 徒歩7分
   総武線 「中野」駅 徒歩7分
   東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2009-11-16 10:26:38

現在の物件
オープンレジデンス中野桃園町
オープンレジデンス中野桃園町
 
所在地:東京都中野区中野3丁目8-9(地番)
交通:中央線 中野駅 徒歩7分
総戸数: 20戸

オープンレジデンス中野桃園町 住民・契約者専用

101: 契約済みさん 
[2010-09-05 00:03:34]
今日、内覧会に行ってきました。
お天気がよかったせいもありますが、日当たりがよすぎて部屋の中が暑い暑い・・・。
会社の方が、たくさん冷たいドリンクを差し入れてくださったのがありがたかったです。

内装は、想像どおり!で、特に不満と思ったことはありません。
床材の感じもキッチンの感じもよかったですし、
設計変更した部分も大満足の仕上がりでした。

工事を担当した会社の方の対応がとにかく丁寧でしたので安心できました。
102: 契約済みさん 
[2010-09-05 01:46:52]
私も内覧会参加してきました。
想像以上に仕上がりよくてテンション上がりました!
N棟とS棟の間は結構あいてて外廊下はゆったりしてましたね。
なんか竹みたいなのが植えてあって、かなりいい感じだと思いました。

猛暑日だったのに、地下はやっぱり結構涼しかったですねぇ。
ペアガラスにしたのも効果あったのかな?
103: 契約済みさん 
[2010-09-05 02:26:10]
引っ越し業者みなさんサ○イですよね?
金額、めちゃ高くなかったですか…?
相場の倍近く取られてげんなりです。
自由に選べたら絶対選ばないのに。
104: 契約済みさん 
[2010-09-05 11:18:30]
今日内覧会です。
施工状態良さそうで今から楽しみです。
水平器を買い忘れてしまったのでそこだけが心残りです。
105: 入居前さん 
[2010-09-05 11:28:10]
>103
業者は自由に選べるはずですよ。
我が家も結局○カイにしましたが、別業者と比較したいので。。。と伝えたところ、
相場以下まで頑張ってもらえました。
106: 契約済みさん 
[2010-09-05 16:30:10]
今日、内覧会にいってきました。
玄関と階段はちょっと狭かったけど、
思ってた以上に設計変更した部分がうまくいってて満足でした。

100さん
手摺はつかないとのことです。
あれは、イヤだったから良かったです。
107: 契約済みさん 
[2010-09-05 17:06:19]
私も内覧会行って来ました。概ね想像通りでよかったです。引越しが非常に楽しみです!

でも実物見てはじめての発見、というか??が・・・
・階段の手すりが途中で梁に邪魔されてる・・・(全部屋そうですかね?)
・1Fサンルームの吹き抜け側の窓のカーテンレールだけ横から見て浮いててダサい
  (そのほかと同じ標準のロールスクリーンでよかったのに・・・)
・キッチン側から温水のスイッチがちょっと手が届きにくい
・キッチンカウンターの素材がモデルルームのイメージと違う・・・
 (メーカが変わったとは聞いてましたが、光沢感がうすれて結構違う気がする・・・)
くらいですかね。

とはいってもトイレは思ってたよりも広かったし、お風呂の感じもよかったし、
なによりも思ってたよりも明るかった!1FもB1Fも。
いろいろ考慮してプラスなので非常に楽しみです。
108: 契約済みさん 
[2010-09-05 18:32:13]
>106
てすりなくなったんですね。
私もあれキライだったのでよかったです。

1Fでも明るかったですね。サンルーム効果でしょうか。
今は夏なんで日が高いからかもしれませんが、あれだけ明るければ、満足。
109: 契約済みさん 
[2010-09-05 22:13:43]
>>105
なんと!
業者固定だと思いこんでました。
あきらめて割高な金額飲んだけど、失敗したなぁ…
110: 契約済みさん 
[2010-09-08 10:47:10]
N棟に住む者ですが、S棟との距離がそんなに気にならない感じでよかったです。むしろ南側に新たな建物など立たないという安心感があったりします。

コストパフォーマンスのいい物件だったのではないでしょうか。
111: 契約済みさん 
[2010-09-09 19:04:14]
こんばんは。とってもきれいに仕上がって満足でした。
直しもほどんどなかったのですが、皆さんはどうでしたか?
三茶の掲示板は直しが多そうなこと書いてありましたが、ゼネコン違うからかな?
私の目が節穴だったかな?
自転車置き場が狭そうでしたが、NとSの間は広く感じました。
あと少しで、皆様にご挨拶もできますね。
よろしくお願いします。
112: 契約済みさん 
[2010-09-09 20:34:34]
なぜ入り口にあんなに大きく物件名を入れたのか...

控えめにしてくれればよかったのに。
113: 契約済みさん 
[2010-09-10 00:35:55]
確かにあれはダサい…
安っぽい自己主張しないでくれよ!て思った。
114: 契約済みさん 
[2010-09-16 00:09:44]
とうとう明日、引渡し!
115: 引越前さん 
[2010-09-16 23:06:18]
鍵貰ってきました。
5本ももらえるんですね。

正直この物件気休め程度の防犯レベルしかないからセキュリティちょっとだけ心配ですね…
116: 契約済みさん 
[2010-09-17 23:31:02]
私も引渡し完了しました。これから引越しですが、皆さまよろしくお願いします。

内覧会の時に思いましたが、実際の建物は全体的に想像よりずっとよかったですね。
正直、安普請でも値段考えたら仕方ない・・・と思って購入しましたが、個人的には全く問題なし!
まぁ私が高級マンションを見てないからかもしれないですけどね。
意外なところですが、建物の夜のライトアップもとてもきれいで満足しています。
1FもB1も思ってた以上に光が入るし、階段も急ではなかったし、特段文句はないかなー。
間取り変更でウォークインクローゼットも作ったから収納も十分な感じです。

標準でタンクレストイレだし、オプションでペアガラスにしてもらえたのも大きい。
よくこのシリーズのスレでは「仕様は賃貸レベル」という輩が出てくるけど、一体どこが賃貸レベルなのかを
教えて欲しいですね。まぁ梁が出てるとかそういうのはあるけど、実際大きな不満にはならなさそうです。

あえて言えば、駐輪場は屋根付き平置きのが欲しかったです。
まぁ敷地ギリギリに建ててるから仕方ないんでしょうけどね。。
117: 契約済みさん 
[2010-09-18 07:50:00]
私も鍵の引き渡しがおわりました。
引越しまで荷造りに励みます!


私も本当にこの物件を選んで正解でした!
義理の親も【見た目も素敵だし、中身もよく出来てるし、この価格この場所なら満点!】といってくれました。
財閥系のマンションや新築マンションに住んでいる友達のお宅は、エントランスなど共有部分は豪華ですし敵いませんが(当たり前ですが笑)、部屋の中身は大差ないと思いました。むしろ設計変更している分、こちらのほうが満足度が高いんじゃないかと!
このお値段以上の価値を私は感じているので、大満足です。


重厚なエントランス(管理費高い)、いくつものセキュリティ(いちいちめんどくさい)、眺望(いま住んでいるマンションもカーテンあけないし)などがいらない私にはピッタリ。
どこに重きをおくかですよね。


これからご一緒になる皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
118: 匿名さん 
[2010-09-19 07:56:30]
> 義理の親も【見た目も素敵だし、中身もよく出来てるし、この価格この場所なら満点!】といってくれました。

いや、新築で喜んでいる本人を前に否定的なコメントはさすがに誰も言わないだろう。
119: 匿名さん 
[2010-09-20 10:12:51]
>118

つまらない揚げ足取りのコメントですね。

「新築で喜んでいる本人を前に否定的なコメントをする」のが非常識だというなら、
「新築で喜んでいる購入者の書き込みを前にわざわざ否定的ととれるコメントを書き込む」のも非常識だと思いますが。

匿名だからといって心ないコメントを書くのはやめていただきたいところです。
120: 引越前さん 
[2010-09-20 10:31:23]
たまにいるよねこういう人w

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる