株式会社タカラレーベンの千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUMってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. 1丁目
  7. レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUMってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-28 10:11:21
 

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUMのその2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443967/

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.92平米~101.34平米
売主・販売代理:タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-04 21:40:09

現在の物件
レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM
レーベン千葉ニュータウン中央THE
 
所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
総戸数: 302戸

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUMってどうですか? その2

901: 匿名さん 
[2016-02-05 08:06:56]
部屋からの眺望、というか周辺の景色が綺麗。夜景が抜群。部屋から
ビジネスモールやニュータウン都市部の景観が望める。
千葉ニュータウン春の名物の大砂嵐の被害が都市部にあるので比較的少ない。

周辺の各医療施設の無料送迎バスが目の前からでて便利。体調の悪い時でも近くのクリニックもあるし、
無料送迎バスも目の前からでるから安心。ゴルフ場の送迎バスも同じ。
902: 匿名さん 
[2016-02-06 17:16:54]
カバーとったらコンクリート打ちっぱなしもなかなか良い。
気になるなら、なにかコーティング剤でも塗ってもらえばいつまでもきれいだと思う
903: 匿名さん 
[2016-02-07 23:12:34]
夜景がいい、ですか。
あまりデベ側がアピールしていなかったポイントですね。
他に駅近いとか、買い物便利とかアピールするポイントが有ったからあえてしなくても良かったのかもだけれど。
毎日のことで慣れてしまうかもしれないですが
それでも夜景が綺麗なのはふとした瞬間、嬉しいんじゃないかと思います。
904: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-02-08 08:20:15]
ヴェレーナとここ迷ってるんだけど、ペアガラスがどうしても気になるなぁ…
今から買う人はもうオプションでペアガラス付けられないですよね?
ここならセレブごっこできるやん、て思ってたけどまさかペアガラスじゃないなんてw
905: 契約済みさん 
[2016-02-08 15:24:02]
部屋によってはペアガラスついてるみたいです。噂ですが。
私の部屋は、ついてないです。

このマンションで、セレブごっこ?発想が、ビンボーくさいです、、、、。

オプションでは、つけれないですが、
共有部分ですが、届け出れば、つけれるはずです。オプションだと、80万くらいでしたが、もしかしたら、自分で手配すれば、安くなるかも?

とにかく、セレブごっこの意味が、わからないです。読んでてこっちが恥ずかしくなりました。ここは、たぶん、普通の家庭ばかりですよ。一番高い部屋で5000万ちょいです。

それに、セレブごっこは、ペアガラス関係ないかも。
906: 契約済みさん 
[2016-02-08 15:35:02]
ここは、ペアガラスも食洗機もディスポーザーもついてないのが、本当に残念です。

ですが、駅前なので、買いました。共働きなので、夫婦ともに駅使うからです。あと、保育園できるかわかりませんが、保育園もしできるなら、素晴らしいですね。保育内容によっては、別のとこれに預けるかもしれませんが。

駅前は、本当にうれしいです。
908: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-02-08 16:10:55]
本気で検討中だからこそ!
以下のマイナス点をどなたか、納得させてくれませんか。

15階マンションについて。
部屋の高さが低い?
バルコニーに出るのに出っ張りを跨がないといけない?

ペアガラス
結露がひどい?
床暖房の効果半減?

たからの水
水が腐りやすい?
氷製氷機に入れられない?
カートリッジ交換高い?

ソーラー
持たない?
修繕計画の金額から大幅にズレる?

食洗機はオプションで付ければいいし、ディスポーザーは市から支援もあるので生ごみ処理機買えば解決。

もしくは他、あれば教えて下さい。
909: 匿名さん 
[2016-02-08 16:46:17]
市が援助してくれるけど生ゴミ処理器は使えない。
音が煩いし、電気代が高い。
うちはすぐやめた
910: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-02-08 20:01:09]
>>909
結構昔の?
今の(って言っても数年前のが最新)は図書館レベルの音で、電気代も一回20円くらい。
毎日やらんでもいいし、ゴミ出せる日は出しちゃえばおk
911: 契約済みさん 
[2016-02-08 20:09:23]
>>907
セレブという言葉自体がビンボーくさいです。

他の物件とも比べてそんな対してかわらないです。駅前も、場所が場所だけに、期待しないほうがいいと思います。

いい物件かっても、残念ながら、セレブにはなれません。どういう意味のセレブかわかりませんが。この物件で、セレブ夢みるという発想自体びっくりです。
失笑ですね。同じマンションにすみたくないです。
912: 匿名さん 
[2016-02-08 21:01:54]
セレブと言っても人によっては、セレブのランクに違いがあるから何とも言えないです。
まあ、大きな期待はしない方が良いけど、期待してしまいそうですね。


ところで、生ゴミ処理器ってどんな機械なんですか?
面白そうだけど、うるさくて電気代が掛かるっていうのは嫌ですね。
914: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-02-08 21:22:49]
>>912
その名の通り、生ごみを乾燥させて肥料みたいにしちゃうやつです。
量もなくなり、匂いもなくなります。
ゴミが減って、市が助かるから援助なんかもあります。
ゴミ出しちょいと面倒だな、って思う日に使うだけにすればそんなに電気代もかからないかも?
毎日必ずゴミ出すならいらないかもですね。
916: 匿名 [男性 20代] 
[2016-02-08 22:00:03]
色々と賛否両論ありますが、グッドマンの進出や、ラグビーオーストラリア代表の誘致など、千葉ニュータウンとしてのポテンシャルは個人的にはあるかと思います。

http://business.ur-net.go.jp/youchibiz/chibant2015/cns04.html

http://lnews.jp/2014/11/g111301.html

http://www.shunsuke-blog.net/archives/52214620.html

917: 匿名さん 
[2016-02-08 22:53:53]
誰か覚えている人いませんか?
10年くらい前にURが千葉ニュータウンの未来を漫画にしたものをだしたことを。
それを見て住民は凄い未来だけれど???ありえるかな?とみんなで思っていたことを。
なにかこのごろのこの街を見ているとその漫画に近づいてきたような感じもしてきます。
918: 契約済みさん 
[2016-02-09 08:04:04]
まず、セレブ夢みる人は、この物件はやめましょう。

いい物件かっても、セレブになることはできないですよ。
セレブって金持ちって意味ではないですから。
この物件、検討する方は、金持ちより、知的レベルだったり人間性が、高い方を期待してたんですが、そうでもないみたいで残念。
簡単な英語ぐらいは勉強しましょう。
919: 匿名さん 
[2016-02-09 14:22:38]
>>918
英語を、勉強、する前に、日本語を、勉強したら、いかがでしょうか。
こちらを、確認すると、良いでしょう。
http://ebloger.net/punctuation/

少なくとも、購入者の、一人の、知的レベルが、高くない方が、見つかりましたね。
920: 匿名さん [ 20代] 
[2016-02-09 14:28:46]
セレブとか知的レベルとか人間性とか…
馬鹿ばっかりだな、ここのマンション
921: 契約済みさん [女性 30代] 
[2016-02-09 16:11:50]
印西は、他の地域に比べて、年収高めで、勤務先も一流企業の方多いとどこの説明会でもいってましたよ。比べた先が、千葉の別都市でしたが。

契約しようとしたら、5000万近くのへやはほとんど売れてて、なるほど〜なんて思っちゃいました。

年収300万の我が家は手が届きません。
両親が5000万援助すると言いますが。贈与税かかりますよね。
924: 匿名さん 
[2016-02-09 19:49:19]
>919
句読点多過ぎ
925: 匿名さん 
[2016-02-09 20:36:16]
>918>919は文章から見ると同一人物?
読点がやたら多い。
似た者同士?
類は友を呼ぶ。
926: 匿名さん 
[2016-02-09 20:44:12]
>>924
確かに句点が多すぎ。
こんなに句点だらけだと、読みづらいというか、句点が鬱陶しく思う。
腹話術なら、こんな、感じで、しゃべる、ヨネ。(^^;

それより、「レーベン千葉ニュータウン」は、年収がどのくらいあれば買えそうですか?
927: 匿名さん 
[2016-02-09 20:46:34]
921も多いよ。多すぎ
928: 匿名さん 
[2016-02-09 20:52:09]
919は918の真似をしているのでは?
929: ビギナーず 
[2016-02-09 22:40:45]
あれ?削除されてる。

なぜ?
930: ビギナーず 
[2016-02-09 22:42:28]
セレブごっこは、どんなことするか聞きたかったんですが、まずい質問でしたか?
931: 匿名さん 
[2016-02-09 22:42:53]
確かに知的レベルが低い人ばかりですねw
皮肉も理解できないやつが多過ぎw

>>926
500万もあれば余裕でしょ
932: 匿名さん 
[2016-02-09 22:44:39]
>>930
名前いろいろ変えて粘着し過ぎでしょ笑
暇な主婦?
933: 購入検討中さん 
[2016-02-09 22:47:38]
>>911
>>918
>>921
>>930

全部同一人物です。
934: ビギナーズ 
[2016-02-09 22:56:40]
セレブごっこという言葉に魅了されてしまいましたw
935: ビギナーズ 
[2016-02-09 22:59:59]
>>931
皮肉に皮肉でかえしてるのわからないかな〜w

年収100万あれば、買えますよ!10万でもかえます!もちろん、自己資金が必要ですが。
936: 匿名さん 
[2016-02-09 23:03:19]
>926
「、」は読点で、「。」が句点だから・・・
ここは、こんなレベルの人が多いの?
937: ビギナーズ 
[2016-02-09 23:08:11]
あくまでもネットですから。

保育園の情報も、ここで書かれてる内容は全くのデタラメでした。あと、コンクリート打ち付けも評判悪かったですか、実際は違ったようです。

信じるか信じないかはあなたしだい。
938: 匿名さん 
[2016-02-09 23:27:53]
コンクリートの部分を良く見てみれば良いです。
コンクリートのところはバルコニーや建物の色が黒のような濃い色です。
だからコンクリートがよく似合います。
あのタイプの部屋を買うのは若いセンスの鋭い人だろうと思います。
おじさんおばさんは選ばないでしょう。インテリア好きの感覚の鋭い人が素敵な部屋をつくりあげるでしょうね。
939: 匿名さん [ 20代] 
[2016-02-10 10:06:13]
今時、ペアガラス、ディスポーザー、食洗機もついてないなんてさすがセレブです!
コンクリート、カッコいいですね!汚れていけば経年劣化も楽しめます!
940: 匿名さん 
[2016-02-10 10:16:36]
柏市松ヶ崎にこことよく似た色合いのマンションがあった。同じデザイナーかな?
コンクリートの部分もあるけど、しっくりあっていた
941: 申込予定さん 
[2016-02-10 20:10:37]
セレブはいらないんですよ。お手伝いさんを雇いますから。

家は、お手伝いさんは雇いませんが、シッター雇う予定です。

942: 匿名さん 
[2016-02-11 19:51:09]
>>939
やなやつだな
943: 契約済みさん 
[2016-02-11 20:34:42]
>>942さん

同感です。
ただ面白がるだけや茶化すだけの輩はスルーしましょう。

セレブ云々はどうでもいいですが、つまらない強がりではなく都心のマンションとは違う、郊外型の生活を楽しむ方には良いマンションだと思います。
周辺の二物件の長所を理解しつつ、こちらの物件に決めた方には今ある選択肢の中でベストな選択をしたのだと思います。

本当に契約された方、真剣に検討されている方には、出来るだけ近い価値観と良識あるご家族だとありがたいです。
944: 匿名さん 
[2016-02-11 20:48:03]
ここのマンションの公式ホームページなんだけど、英語ばかりでどこをクリックして良いのか分らないです。
物件概要はどこなのか、メニュー項目がまた英語なのでどれをクリックすれば良いのか・・・

なるべく日本語を書いて欲しいな。
945: 匿名さん 
[2016-02-11 21:24:25]
それは言える。英語が好きな自分でもやり過ぎ感がある。周辺環境の説明も英語の部分もあり
成田に近いからインターナショナルな感じをだそうとしてるんだろうけどやり過ぎ
946: 匿名さん 
[2016-02-11 21:44:10]
悪口じゃないんだけど、やっぱりペアガラスじゃない、サッシもアルミは3物件の中では残念ですよねー。
そこケチるとこじゃなかったと思う。
947: 契約済みさん [女性 20代] 
[2016-02-12 22:32:49]
入り口今こんな感じでした★
入り口今こんな感じでした★
948: 契約済みさん [女性 20代] 
[2016-02-12 22:34:07]
これ全体!
これ全体!
949: 申込予定さん 
[2016-02-13 05:40:57]
>>947
重厚感あって、おしゃれじゃないですか〜。
3物件の中で一番時間3物件かかってる感じするので、しっかり作ってほしいです。よっ!レーベン!
950: 申込予定さん 
[2016-02-13 05:46:57]
>>946
たしかに。
スーモみたんですが、千葉ニュータウンの物件高いですね。
実籾やらの物件って、ほとんど2000万円代なのに、ここも、ヴェレーナも3000万円後半から4000前半の価格がほとんどで、ペアガラスくらいほしいですよね。約2000万円の差ってなんですかね?
951: 匿名さん 
[2016-02-13 11:19:39]
街の格。
952: 匿名さん 
[2016-02-13 11:24:23]
業務核都市国土交通省
953: 匿名さん 
[2016-02-13 11:26:51]
それにともない道路網の整備

幕張千葉ニュータウン線   県道北環状線   北千葉道路開通による圏央道との連結

北千葉道路の外環道との早期接続
954: 匿名さん 
[2016-02-13 18:22:45]
>>951
実籾を見下すのか。
955: 物件比較中さん 
[2016-02-13 21:41:47]
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO78836460U4A021C1000000/

なんか悲しくなってきた…
日本の窓の性能は世界でも最低レベル
956: 物件比較中さん 
[2016-02-13 21:44:53]
>>955
コピペしないと見れないや
957: 申込予定さん [女性 30代] 
[2016-02-14 16:51:37]
先日モデルルームに伺いましたが、個人的にはすごく良い印象でした。
皆さん感じ方は違うと思いますが、3物件の中では非常に良いと思いますよ。
958: 買い換え検討中 [男性 50代] 
[2016-02-14 17:21:28]
私は都内からの住み替えを検討しております。来週もう一度お話を聞きに行く予定ですが、営業さんの対応も3物件のなかだと明らかに良かったです。
物件もしっかりしていて前見向きに検討しています。
959: 物件比較中さん [男性 50代] 
[2016-02-14 17:34:13]
私もそう思います。
非常によい印象でした。
3物件の中では間違いなく一番だと思います。
960: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-02-14 20:28:57]
やはり良いと思っている方々はしっかり見定めているようですね。
少し安心しました。

3物件のうちレーベンだけすごく書き込みがあって何事かと思っておりましたが、場所が好立地なだけに仕方ない話なのかもしれませんね。
私は入居がとても楽しみです。
961: 購入検討中さん [ 60代] 
[2016-02-14 21:13:25]
そうですね。
確かに立地がいいです。
3物件のうちで、パチンコ屋に最も近くて便利で素敵です。
962: 契約済みさん [女性 20代] 
[2016-02-14 22:03:03]
>>959
私も3物件の中で一番いいと思いました!

ガーデンゲートはコスパは非常にいいな!って思いましたが、それ以上に魅力に感じるものはあまりなく、ヴェレーナもモデルルームみましたが、広いベランダでの自分の過ごし方が思いつかず、

レーベンは、とにかく駅まで徒歩1分という立地が一番の魅力(これはお金を出しても買えない価値)それに、一階にできるスタジオやキッチンスペースでのイベントも楽しみです!

964: 申込予定さん 
[2016-02-14 22:17:39]
転勤の心配などがなければ、ヴェレーナとガーデンもとてもいい。各々特徴があり、素敵。
少しでも家を手放す可能性がある人はレーベン。貸しやすさ、売りやすさ。
資産価値はどうしてもここが一番になる。下手したら、家賃収入で儲けられるかもね。
966: 匿名さん 
[2016-02-14 22:28:26]
確かに投資目的の中国人のような方には最適の物件だと思います。
資産価値も高いし、日本に住まなくても家賃収入で儲けられるかもしれません。
967: 申込予定さん 
[2016-02-14 22:39:58]
中国人は買わないですよ。金もってるから、東京に買うでしょう。

やっぱり、成田空港にも東京にも近いから高いんですかね?

レーベンもヴェレーナも、高いのによく売れてますね。空港関係者がおおいのかな?

968: 匿名さん 
[2016-02-14 22:44:01]
千葉ニュータウンはチャイニーズタウンですよ。評判が評判を呼んで裕福な層が集まっています。
969: 匿名さん 
[2016-02-14 23:00:15]
餃子の王将が近いですからね。
中国の方が好む水餃子ではないですが。
970: 匿名さん 
[2016-02-14 23:59:16]
結構家族で王将で食事されてます。
でも静かでマナーがいいから、あまり気にならない。某スーパーにはあの国の店員さんいるし。
某セコハン店のブランドバック売り場行くと遭遇率高し。震災前は欧米系の外人がたくさんいたけど
一斉帰国して、震災後はニュータウンの環境や高めの戸建が評判を呼びかの国のかたが増えました。
971: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-02-15 00:39:26]
またくだらない話になってしまっておりますね、、
どうにかして印象悪くしたいんでしょうね。

真面目に検討してる方々は良い情報を共有していきましょう。

ちなみに私は南側 95平米の間取りにしようと考えております。
東向き、西向きも悩みましたが嫁が間取りを気に入っているので!
全方位日当たりも良いですしね。
975: 匿名さん 
[2016-02-15 12:22:01]
972が削除されていますが?
本当のことだと思いますけど。
千葉ニュータウンはインターナショナルな地域です。それも魅力の一つだと思いますけど。
小学校で父兄の方のお国柄をお話ししてくださる
授業とか外へ目を開く経験にも力入れています。
そしてあの国のかたも国際弁護士?とか一流企業勤務のかたが立派なおうち買ってまわりに溶けこんで
生活されています。そういう環境が好きな住民が多いです。
976: 匿名さん 
[2016-02-15 13:11:31]
転勤の心配があるなら、千葉ニュータウンのマンションは止めといた方がいいですよ・・・。資産価値はどこも低いです。永住確定の人ならマンション価格も安く、所得の低い人でも住みやすい街です。
977: 契約済みさん [女性 40代] 
[2016-02-15 17:09:45]
千葉ニュータウンの町はすごく良いと感じました。

今は夫婦二人ですが、都心までも比較的出やすくて買い物も公共機関も徒歩圏内。
町も落ち着いていて好印象でした。

物件は立地で決めました。
やはり徒歩1分は捨て難かったですね
978: 申込予定さん 
[2016-02-15 21:58:39]
やっぱり駅前は、捨てがたい条件ですよね。

東京駅まで40分、成田空港まで25分、いいですね。
979: 契約済みさん 
[2016-02-15 22:03:15]
ヴェレーナのオープンエアバルコニーもちょっぴり羨ましいし、ガーデンゲートも少し駅から歩きますがコスパの高いマンションだと思います。

どこを選んでも、きっとマンションも千葉ニュータウンも好きになっていたと思います。

わが家は東向きの間取りと眺めが気に入りました。あとは駅チカ含め周辺環境もです。

ディスポーザーが、とか、ペアガラスが、とか何ヶ月も同じネタを書き込む方がいますが、設備なんてあるに越したことないってだけで、マンションって結局は総合力だと思います。満足するにせよ妥協するにせよ。

わが家は都心ではない、そこそこ便利な23区の戸建からこちらに移り住みます。何でわざわざ?と親しい友人にいまだに言われますが、喧騒を離れ、ゴミゴミしてない広い道と街並みの千葉ニュータウンの生活が本当に楽しみです。

契約済みや検討中の方の文章は良識的な印象の方が多いので、数ヶ月後には心地よく快適な生活が送れそうで安心です。
980: 匿名さん 
[2016-02-15 22:11:34]
>>979
ディスポーザーは24時間ゴミ出し可能だし、なんなら生ごみ処理機でなんとかなります。
ペアガラスだって全部後から変えたって30万もあれば交換できちゃいます。
駅1分と、ソーラーは後付け不可能。
他2物件も良かったけど、やっぱりここにして良かった!
入居が楽しみですね(^^)
981: 匿名さん 
[2016-02-15 22:32:38]
980のような書き込みなら無用なあらしを呼ばなくてすむんだよね。
だれでも自分が選んだマンションが一番なんだから他をディスるような書き込みしなければ円満にいきます。


>>979自分も大分前に都内からの移転組ですがきっとこの街が大好きになりますよ。
田舎であり田舎ではない。住人がみな今で言う「クール」です。
適度な距離をおいた賢いお付き合いができます。cool=冷たいでなく、ジャパンイズクールとおなじような意味でね。
良い選択をしたと思いますよ。今農村部や街はずれには梅の花がたくさん咲いています。桃もかな

あと少しで千葉ニュータウンは桜の花だらけになり壮観ですよ。ビルの中の桜も良いもんです。
982: 周辺住民さん [女性 40代] 
[2016-02-16 11:20:15]
私も住むまでは色々不安がありました。
ただ住み始めるとすごく便利に感じるのことが多々あります!
この千葉ニュータウンに住んで良かったって思いますよ。

しかもこちらの物件は駅に1番近くて本当羨ましいです。
983: 契約済みさん 
[2016-02-16 15:56:22]
都心まで決して不便ではない。徒歩圏内に広大な公園、図書館、温泉、ショッピングモール、映画館、飲み屋(飲み過ぎても家はすぐそこ)、カラオケ…
子供の学校も中学までは非常に近い。
必ず来ると言われている関東大震災にも、安心出来そうな土地の強さ。

こうやって書くと本当にいい街。3物件どれもコンセプトが違っていても素晴らしい街のマンションなので、どれに住んでも幸せになれそうです。
あとは好みでしょう。みんな同じ街の住民。
住み始めたら今度は住民みんなで、これからもいい街にしていかないとね。
984: 匿名さん 
[2016-02-16 16:13:36]
街を作り上げるのは住民だから。
その通り。この街は四季折々綺麗よ。
冬が一番きれいでないけど、春になったら
桜が一斉に咲き始めて、秋の紅葉までとっても綺麗。それだけで気に入るよ。千葉ニュータウンの桜のチュブが
ネットで拾えるよ
985: 匿名さん 
[2016-02-16 21:24:16]
こちらのサイトでは101平米が3900万円代予定と出ていますが、実際契約された方はそのようでしたか?実際はもう少し高い?
お差し支えなければ、参考までに大体の額で良いのでお教え願います。
986: 匿名さん 
[2016-02-16 21:49:45]
>>985
一年前に、101ヘーベー契約しました。

わたしが契約した際に、15階はすでに売れていて5000万円ほどでした。

下の階も4500万円ほどでした。南向き部屋です。

100へーべーの上の方の階は、ほとんど売れていたので値段はわかりませんが、4400万円くらいだったと記憶しています。
南向きで、3900万くらいなら90へーべーの下の方の階だと思います。



987: 匿名さん 
[2016-02-16 21:51:42]
すみません。100へーべーの4400万円は下の階です。
988: 匿名さん 
[2016-02-16 23:17:42]
>>986
ありがとうございます。参考になります。
そうだとしたら、各サイトの3900万円代と書いてあるのは紛らわしいですね。3999万円とかならまだ分かりますが、500万以上も表記と異なってくるとなると…誇大広告に当てはまらないのでしょうか。それともよくあることなのでしょうか。
989: 物件比較中さん 
[2016-02-16 23:52:22]
>>988
実際には一部屋3900万円とかであって、抽選とかではないかと
広告のためです。
990: 匿名さん 
[2016-02-17 04:00:43]
101ヘーベーが3900万ではなく、この物件は3900万円くらいの部屋がおおいと書かれてたのではないでしょうか?

南向きには、3000万円代はさほどないですが、東向だと、3000万前半も多くあります。

スーモとかには、2900万円〜若しくは2400万円と書かれてますが、抽選の部屋があるみたいです。

すべて、一年前の情報なので、もしかしたら、安くなってたりするのかもしれないですね。
991: 物件比較中さん 
[2016-02-17 11:00:21]
>>990
すごくどうでもいいのですが、そのヘーベーっていうのはわざとですかね?
非常に知性が低く見えます(^_^;)
992: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2016-02-19 00:01:50]
西向き検討中ですが、レスにあるのは東や南ばかり。
午後の日当たりが気になります。
どなたか西向きを購入された方、決め手はなんですか?
993: 契約済みさん 
[2016-02-19 03:30:55]
日当たり優先なら、普通は南向きが一番なんでしょうが、このマンションで西向きを候補に入れなかった一番の理由は目の前にあるセンティスというマンションの存在ですかね。

広い道で隔てられているため格別日当たりが悪い事はないんでしょうが、最上階を買ったとしてもこのマンションの西向きはどこもセンティスに視界を遮られるのではと思われたため、わが家は西向きは検討しませんでしたよ。

少しでもご参考になれば幸いです。
994: 物件比較中さん 
[2016-02-19 08:45:27]
>>993
南向きも視界遮られる可能性高くないですか?
今のモデルルームがあるとこ、マンション建てる気がします。
そうなったらセンティスより近いですよね。
995:  
[2016-02-19 08:49:52]
CCBがなくならなきゃ、何もできないでしょう。
996: 匿名さん 
[2016-02-19 10:26:30]
いや、マンションはもうたてないでしょう。
千葉ニュータウンの発展にもよるし、首都圏直下地震の動向にもよるけどあのアミューズメントビル一帯の
大開発はありえるでしょう。代替としてのオフィス需要も起こるかもしれないし
997: 匿名さん 
[2016-02-19 10:28:58]
マンションはここがこんなに完売が遅いのを見ても
もうたてないでしょう。サンクタスはすぐ完売していたし
998: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2016-02-19 12:38:01]
>>993
ありがとうございます。みなさんおっしゃる通りの理由なんだろうと思います。
では今売れ残ってるのは西向きばかりなのかな?
もう南は完売ですかね?
999: 匿名さん 
[2016-02-19 12:40:42]
>>998
検討中であれば、レーベンに聞いてみてほしいです。

わたしも知りたいので。
1000: 匿名さん 
[2016-02-19 13:40:46]
西向きは魅力ないですよね、ここでは。
センティスと被って建っているし、向こうのほうが
高いでしょ。たしか20階。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる