鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-18 15:50:36
 

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)スレPart.22です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560608/
非検討者スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.42平米~90.57平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-19 23:33:27

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22

193: 契約済みさん 
[2015-04-28 23:15:49]
単純に資産価値上がりそうだし私は賛成ですけど、色んな意見がありますね。。
194: 匿名さん 
[2015-04-28 23:19:15]
報告書読みました。優先レーンや専用レーン設置、信号優先システムについては、今後検討と、お茶を濁しましたね。
195: 匿名さん 
[2015-04-28 23:45:26]
>>192
子供にとっては危険そのものですしね。
196: 購入検討中さん 
[2015-04-28 23:57:51]
広い敷地ならまだしも、これ以上狭くなってキチキチになるのは御免です><
198: 匿名さん 
[2015-04-29 00:48:41]
前々からバスステーションが出来るだろうという流れだったのに、急に反対派が増えたな
バスステーションが遠くなるという偽情報にあれだけ猛反発してたのに
偽情報流した奴が誘致反対に誘導してんじゃないの?

敷地が狭くなるから嫌だというのはまだわかるが
排気ガスだとか子供にとっては危険だとか...排ガス出ないし、停車せずに高速で通り過ぎるほうが危険だろ
199: 匿名さん 
[2015-04-29 08:03:28]
元々道路も狭く、勝どきは子供が住みやすい町じゃないからね
200: 匿名さん 
[2015-04-29 08:05:45]
スーパーも停留所も、程よい距離感のTTTにして喧騒から離れたいのが本心です。
201: 匿名さん 
[2015-04-29 08:09:24]
KTT購入者は都合のいいことばかりですね

最初はKTT側に停留所を熱望してたかと思えば、こんどはTTTに押し付けたい

自己中もいいところ
自分に返ってきますよ

202: 匿名さん 
[2015-04-29 08:11:03]
BRTも来ず、千客万来施設も白紙になったスカイズ&ベイズのスレが息してない…笑
203: 匿名さん 
[2015-04-29 08:17:32]
>202

勝どきにすればよかったのにね。
勝どきという街は細かいけれど、資産価値も治安も地震も安心です。
大人には良い街。
204: 周辺住民さん [男性 50代] 
[2015-04-29 10:20:46]
勝どきステーションはTTT前の都有地にコンビニ・飲食店等が入る5階建てくらいのビルを作ると思います。
都有地の場所であれば高架でも地上でも建設可能ですが、交差点・信号を考慮するとおそらく高架でしょう。
また現在および今後の居住人口は清澄通りを境界とするとKTT側よりTTT側が遥かに多い。
205: 匿名さん 
[2015-04-29 10:32:59]
>>202
ここで他のネガなんてすんなよ。
恥ずかしいヤツだな。
豊洲スレにでも行けよ。
206: 匿名さん 
[2015-04-29 10:53:59]
いや、購入者だからこのスレにいるのだが。
207: 匿名さん 
[2015-04-29 10:54:40]
>>204
都有地ってどこですか?
208: 匿名さん 
[2015-04-29 11:47:16]
>>199
環2とか清澄通りがせまいとかいわれると、広い通りってどんなだよと聞きたい。
209: 不動産業者さん 
[2015-04-29 11:56:31]
予想外の展開が続く有明勝どきエリアですね
ベイズはかなりの売り物が出てきてますが売れるんでしょうか
中国人は完成同時売却狙ってるみたいなので2018年が正念場ですね
210: 匿名さん 
[2015-04-29 13:24:39]
>>209
ベイズやスカイズは立地がアレだしあかんやろね
211: 匿名さん 
[2015-04-29 13:30:49]
モデルルーム盛況。
BRT折り込まれてない値付けだし、4期完売だなこりゃ。
212: 契約済みさん 
[2015-04-29 13:55:47]
>>204
昨日の発表みましたか?高架は無いように見えます。

○高層マンション等の敷地内の活用について、BRTの直接乗り入れを含めて、地域の意見を聴いていく。
停留施設(バスステーション等)の公募検討停留施設(バスステーション等)の配置検討するに当たり、歩道上などへ の設置のほか、公益性が見込まれる大規模マンションなどのエントランスを公共的に活用することも検討していきます。
213: 匿名さん 
[2015-04-29 14:39:46]
BRT晴海ルートに、いつのまにか豊洲行きがついてる。ららぽいくのには便利そうなんだが、勝どきとまらないのかなこれ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる