株式会社ランドリアンの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ル・パルトネール 夕陽丘 天神坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. ル・パルトネール 夕陽丘 天神坂ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-02-22 13:52:05
 削除依頼 投稿する

ル・パルトネール 夕陽丘 天神坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://tenjin24.com/

ル・パルトネール夕陽丘天神坂
所在地:大阪府大阪市天王寺区逢阪1丁目106-1他(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:68.21平米~84.34平米
売主・事業主:ランドリアン
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:日本住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[大阪の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.2.22 管理担当]

[スレ作成日時]2015-04-13 00:26:46

現在の物件
ル・パルトネール 夕陽丘 天神坂
ル・パルトネール
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区逢阪1丁目106-1他(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩6分
総戸数: 24戸

ル・パルトネール 夕陽丘 天神坂ってどうですか?

391: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-02 22:39:24]
>>389 マンション検討中さん

おいこら、どこが下品なんじゃ
392: 物件比較中 
[2016-11-03 09:24:12]
>>390 マンション掲示板さん

エントランスにフローリングなんか使う訳ないやん!
393: 通りがかりさん 
[2016-11-03 09:48:15]
>>390 マンション掲示板さん
こいつバカですかね?フローリング使ってるマンションなんて見たことありますか?あるなら教えて下さい。
後、爆笑て書いてるけど、爆笑の意味わかってます?広辞苑でも調べて出直して下さい。恥ずかしいねー意味もわからず言葉を使うのは学が無いのがバレましたね。心配しなくてもあなたのような方が住む街ではないですよここは。外野から指でも加えて眺めていて下さい。
394: 工事職人さん 
[2016-11-03 10:44:51]
>>393 通りがかりさん

関東の方では、タイル床材と使い分けでありますね。
リビングの厚みが薄いものと違い硬質タイプです。
関東の方では、タイル床材と使い分けであり...
395: マンション検討中さん 
[2016-11-03 11:19:05]
無駄なレスバトルわろた
396: 通りがかりさん 
[2016-11-03 13:30:06]
>>390 マンション掲示板さん

だれだてめー
397: 通りがかりさん 
[2016-11-03 13:30:48]
>>394 工事職人さん
なんていうマンションですか?
398: マンション検討中さん 
[2016-11-03 15:47:57]
>>395 マンション検討中さん

部外者は黙ってろ!
399: 検討板ユーザーさん 
[2016-11-05 11:20:33]
>>398 マンション検討中さん

必死で更にくそわろた
400: eマンションさん 
[2016-11-05 14:08:41]
>>399 検討板ユーザーさん
くそわろたとかダセー言葉使ってんじゃねーぞ
401: 通りがかりさん 
[2016-11-05 14:31:54]
>>399 検討板ユーザーさん
初めまして。
私は特にあなたに詳しくお話しを聞きたい。
あなたはこのマンションとどういう関わりがあるのですか?
例えば検討されていたとか、購入者だとか近隣住民だとか。
恐らくあなたはは検討されたり購入者ではないでしょう。
なぜ私にそのような事がわかるかですって?
個人的な話しになるのであまり言いたくはないですが、それは実はですよ、実は私は…
それは後でお話しいたしましょう。
それでです、あなたはこのマンションをバカにしていらっしゃる。
ここの掲示板はあくまでこのマンションについてのお話しです。
あなたの文面を見る限りあなたは自分に自信がないのではないかと愚考致します。
私にはわかるんですよ、他人を見下す事でしか自分の存在価値を見出せないタイプの人間が…私の風水ではそれは『凍える吹雪の中で必死に生きようともがき苦しむ北京原人のお兄さん』です。
399さんいいですか?人の悪口や人を見下すような発言は控えましょう。
399さんにとってよくないです。ここはあくまで掲示板です。様々な方がご覧になり楽しんでおります。そのような方々を不愉快にさせるのはよくありません。掲示板の管理者もそうかんじているできしょう。本来であればこの様な事を言いたくありませんが、楽しく掲示板を見たいので本日書き込みをさせていただきました。
ルパフトネール
いいじゃないですか、名前も。
恐らくこれは中世ヨーロッパの神殿の名前からとってきたのでしょう。
現地マンションを見ても非常に格式高い門構えに、流れる様なハーモニーで玄関まで吸い寄せられます。
そしてキーをかざすと…まぁなんという事でしょう!オートロックが開くではありませんか!更に少しエントランスを進んで見ましょう。エレベーターのボタンを押します。
399さん!あなたは何階がいいですか?4階にしてみますか?
さ エレベーターがきましたよ!早速乗ってみましょう!399さん、4を押していただいてもよろしいでしょうか?
ここのエレベーターは素晴らしいですね。エレベーターに乗っている間バックミュージックがなっているんですよ。素晴らしいでしょ?
ほら4階につきましたよ。廊下を歩いて下さい。一つ一つ感情を込めて職人さんたちが貼ってくれたタイルが399さんを優しく包み込んでくれています。
さぁさ以後に扉を開けて下さい!
どうですか399さん?素晴らしいでしょ?
399さん、先程の発言後悔されているでしょ?私のせいで多くの掲示板を見てらっしゃる方に不愉快なおもいをさせたのでは?と。
安心して下さい。そんな399さんに贈る言葉があります。
大切な物まで見失って僕らは思い出の中溺れていくのに
どうして誓い合った事までなかった事にして次のパスポート

399さんに素晴らしい人生が訪れる事をはるか遠く島根から祈ってますよ。
なにかご質問あれば遠慮なくおっしゃって下さい。
それでは短い間でしたが失礼します。
402: マンション掲示板さん 
[2016-11-05 16:48:09]
>>401 通りがかりさん

すまん長過ぎるから三行で頼むわw
403: 通りがかりさん 
[2016-11-05 17:03:33]
>>402 マンション掲示板さん
摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五
蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不
異色色即是空空即是色受想行識亦復如
是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄
不増不減是故空中無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至
無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死
亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無
所得故菩提薩埵依般若波羅蜜多故心無
罣礙無罣礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故
得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜
多是大神咒是大明咒是無上咒是無等等
咒能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜
多咒即説咒曰
掲諦 掲諦 波羅掲諦 波羅僧掲諦
菩提薩婆訶 般若心経
404: 通りがかりさん 
[2016-11-05 17:07:58]
>>402 マンション掲示板さん

うちゅうてんち よがりきりょう こうふくぐんま ごうらいしょこう

ごじんさしゅ しょほうひゃっき そんがごうれい こうざいひこく

てんちこんとん けんこんそうぼう じんせいそもうじん きかいこうきょう

てんくうかいかつ きめんぶっしん きこくしゅうしゅう れいかんさんしょう
宜しくお願い致します(^_^)
405: マンション検討中さん 
[2016-11-05 17:57:45]
キチガイしかいないのかここはw
周辺住民と変わらんな
406: マンコミさん 
[2016-11-05 18:42:32]
>>405 マンション検討中さん

周辺住民さん の書き込みですか⁈

反対ののろし旗が無くなったと思えば

真田幸村公が 出陣しますよ!
お隣ですから。

407: 通りがかりさん 
[2016-11-05 21:17:02]
>>399 検討板ユーザーさん

誰でも幸せに生きる方法のヒントだ。

もっと力を抜いて楽になるんだ。

苦しみも辛さも全てはいい加減な幻さ。

安心しろよ。

この世は空しいモンだ。

痛みも悲しみも最初から空っぽなのさ。

この世は変わり行くモンだ。

苦を楽に変える事だって出来る。

汚れることもありゃ背負い込む事だってある。

だから抱え込んだモンを

捨てちまう事も出来るはずだ。

この世がどれだけいい加減かわかったか?

苦しみとか病とか。

そんなモンにこだわるなよ。

見えてるものにこだわるな。

聞こえるものにしがみつくな。

味や香りなんて人それぞれだろ?

何のアテにもなりゃしない。

揺らぐ心にこだわっちゃダメさ。

それが『無』ってやつさ。

生きてりゃ色々あるさ。

辛いモノを見ないようにするのは難しい。

でも、そんなもんその場に置いていけよ。

先の事は誰にも見えねぇ。

無理して照らそうとしなくていいのさ。

見えない事を愉しめばいいだろ。

それが生きてる実感ってヤツなんだよ。

正しく生きるのは確かに難しいかもな。

でも、

明るく生きるのは誰にだって出来るんだよ。

菩薩として生きるコツがあるんだ。

苦しんで生きる必要なんてねえよ。

愉しんで生きる菩薩になれよ。

全く恐れを知らなくなったら

ロクな事にならねえけどな。

適度な恐怖だって生きていくのに

役立つモンさ。



勘違いするなよ。

非情になれって言ってるんじゃねえ。

夢や空想や慈悲の心を忘れるな。

それができりゃ涅槃はどこにだってある。

生き方は何も変わらねえ。

ただ受け止め方が変わるのさ。

心の余裕を持てば

誰でもブッダになれるんだぜ。

この般若を覚えとけ。短い言葉だ。

意味なんて知らなくていい。

細けぇことはいいんだよ。

苦しみが小さくなったらそれで上等だろ。

嘘もデタラメも全て認めちまえば

苦しみは無くなる。

そういうモンなのさ。

今までの前置きは全部忘れても良いぜ。

でも、これだけは覚えとけ。

気が向いたら呟いてみろ。

心の中で唱えるだけでもいいんだぜ。

いいか、耳かっぽじってよく聞けよ?



『唱えよ、心は消え、魂は静まり、

全ては此処にあり、全てを越えたものなり。

悟りはその時叶うだろう。

全てはこの真言に成就する。』



心配すんな。大丈夫だ。】
408: 通りがかりさん 
[2016-11-05 21:21:57]
>>405 マンション検討中さん

どうやら私は貴方のその荒んだ心を浄化してあげる指名があるようですね。
とことん付き合いますよ399さん!
409: 通りがかりさん 
[2016-11-05 21:41:12]
>>405 マンション検討中さん

さぁ!思いの丈をぶつけて下さい!待ってますよ!
410: eマンションさん 
[2016-11-05 22:37:26]



はっけよい のこった〜

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる