株式会社ランドリアンの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ル・パルトネール 夕陽丘 天神坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. ル・パルトネール 夕陽丘 天神坂ってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-02-22 13:52:05
 削除依頼 投稿する

ル・パルトネール 夕陽丘 天神坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://tenjin24.com/

ル・パルトネール夕陽丘天神坂
所在地:大阪府大阪市天王寺区逢阪1丁目106-1他(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:68.21平米~84.34平米
売主・事業主:ランドリアン
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:日本住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[大阪の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.2.22 管理担当]

[スレ作成日時]2015-04-13 00:26:46

現在の物件
ル・パルトネール 夕陽丘 天神坂
ル・パルトネール

所在地:大阪府大阪市天王寺区逢阪1丁目106-1他(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩6分
総戸数: 24戸

ル・パルトネール 夕陽丘 天神坂ってどうですか?

401: 通りがかりさん 
[2016-11-05 14:31:54]
>>399 検討板ユーザーさん
初めまして。
私は特にあなたに詳しくお話しを聞きたい。
あなたはこのマンションとどういう関わりがあるのですか?
例えば検討されていたとか、購入者だとか近隣住民だとか。
恐らくあなたはは検討されたり購入者ではないでしょう。
なぜ私にそのような事がわかるかですって?
個人的な話しになるのであまり言いたくはないですが、それは実はですよ、実は私は…
それは後でお話しいたしましょう。
それでです、あなたはこのマンションをバカにしていらっしゃる。
ここの掲示板はあくまでこのマンションについてのお話しです。
あなたの文面を見る限りあなたは自分に自信がないのではないかと愚考致します。
私にはわかるんですよ、他人を見下す事でしか自分の存在価値を見出せないタイプの人間が…私の風水ではそれは『凍える吹雪の中で必死に生きようともがき苦しむ北京原人のお兄さん』です。
399さんいいですか?人の悪口や人を見下すような発言は控えましょう。
399さんにとってよくないです。ここはあくまで掲示板です。様々な方がご覧になり楽しんでおります。そのような方々を不愉快にさせるのはよくありません。掲示板の管理者もそうかんじているできしょう。本来であればこの様な事を言いたくありませんが、楽しく掲示板を見たいので本日書き込みをさせていただきました。
ルパフトネール
いいじゃないですか、名前も。
恐らくこれは中世ヨーロッパの神殿の名前からとってきたのでしょう。
現地マンションを見ても非常に格式高い門構えに、流れる様なハーモニーで玄関まで吸い寄せられます。
そしてキーをかざすと…まぁなんという事でしょう!オートロックが開くではありませんか!更に少しエントランスを進んで見ましょう。エレベーターのボタンを押します。
399さん!あなたは何階がいいですか?4階にしてみますか?
さ エレベーターがきましたよ!早速乗ってみましょう!399さん、4を押していただいてもよろしいでしょうか?
ここのエレベーターは素晴らしいですね。エレベーターに乗っている間バックミュージックがなっているんですよ。素晴らしいでしょ?
ほら4階につきましたよ。廊下を歩いて下さい。一つ一つ感情を込めて職人さんたちが貼ってくれたタイルが399さんを優しく包み込んでくれています。
さぁさ以後に扉を開けて下さい!
どうですか399さん?素晴らしいでしょ?
399さん、先程の発言後悔されているでしょ?私のせいで多くの掲示板を見てらっしゃる方に不愉快なおもいをさせたのでは?と。
安心して下さい。そんな399さんに贈る言葉があります。
大切な物まで見失って僕らは思い出の中溺れていくのに
どうして誓い合った事までなかった事にして次のパスポート

399さんに素晴らしい人生が訪れる事をはるか遠く島根から祈ってますよ。
なにかご質問あれば遠慮なくおっしゃって下さい。
それでは短い間でしたが失礼します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる