住宅設備・建材・工法掲示板「アラウーノって?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. アラウーノって?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-03-02 22:45:41
 

あるHMの営業が、
『やっぱりトイレはTOTO!
陶器がいいに決まってますよ。
アラウーノ?あまりもちませんよ。(使用に耐えないってこと)
うちのトイレ、パナソニックって言うよりTOTOって方がかっこいいでしょ』
と言っていたのですが本当でしょうか。
アラウーノを使っている方、使用感をいいことも悪いことも教えてください。

[スレ作成日時]2009-11-10 22:41:38

 
注文住宅のオンライン相談

アラウーノって?

881: 匿名 
[2012-12-12 18:12:26]
873みたいな馬鹿男って、まさか親戚や友人知人のお宅でも便座あげないとか?

882: 匿名さん 
[2012-12-12 18:16:56]
お嬢さまとは そう言うもんだ。もしかしてあんたの奥さんはトイレ掃除する人なの?
883: 匿名さん 
[2012-12-12 18:28:40]
ホントにお嬢様ならお手伝いやとうからこんなトラブルになり得ない。ただのズボラ女だ。
884: 匿名さん 
[2012-12-12 18:35:58]
そう うちの嫁は 学校にも車で送り迎えちゃんです。

885: 匿名 
[2012-12-12 19:04:34]
879と882ウケるw

お嬢様は汚い便座使用しないよ~


近所のお世辞にもお嬢様と言えない子も学校軽四車で行ってるがw
886: 匿名さん 
[2012-12-12 19:06:38]
平凡なうちの子も車で送り迎えしてる。ゴルフにも通ってる。
887: 匿名 
[2012-12-12 19:07:33]

そもそも汚いトイレ使用してる自体が
お嬢様以前に女として失格

よく平気だねぇ


そういう女は股も頭も緩いし
子育ても下手

躾すらできない
888: 匿名さん 
[2012-12-12 20:11:01]
トイレ掃除した事が無いのが正解なんだろ?
おまえらの嫁 カなんだろ?
889: 匿名 
[2012-12-13 13:23:15]
↑同意

よくそんな馬鹿嫁貰ったなぁ(哀れ)

糞つき便座で平気で暮らす
気持ち悪く汚い
元糞お嬢さま~w

マジ汚い
890: 匿名さん 
[2013-01-12 12:51:24]
アラウーノの便器のフチにおしっこかけると、プラスチックのタッパに水かけてるような音がする。
きっと空洞なんですね。普通のアラウーノだから、かなり安かったからいいけど。
アラウーノSを馬鹿みたいに高い価格で取り付けた人可哀想。
891: 購入検討中さん 
[2013-01-12 22:42:35]
アラウーノS安いじゃん
892: 匿名 
[2013-01-12 23:01:40]
28万くらいじゃなかった?定価。
実際は半額だけど。
893: 匿名さん 
[2013-01-13 01:46:58]
ホムセンGGと同程度
HMに頼むとGGの方が高い
894: 匿名さん 
[2013-01-13 06:34:55]
アラウーノsを付けました。
ネットで7万でしたよ。
施主支給で安くあげました。
895: 匿名 
[2013-01-13 07:39:44]
逆だな。
アラウーノSが安い方だな。ふたを手で開けるやつ。
アラウーノがバカみたいに高い。
896: 匿名さん 
[2013-01-13 08:08:05]
アラウーノSは楽天とかで配管セット付が送料込で65,000円。
アラウーノVも同じくらいで買える。
施主支給をスムーズにするには、
事前に必要な部材を揃える必要があるので、
納品日に余裕を持つことです。
897: 匿名さん 
[2013-01-13 10:51:34]
それだけ安かったらもっと普及してもよさそうだけどね
898: 匿名さん 
[2013-01-13 12:39:47]
>>897
現在のシェアを知っているのであれば、教えてください。
少し前のアラウーノのシェアはINAXと同じ30%でしたが。
http://facta.co.jp/article/201101053.html
899: 購入検討中さん 
[2013-01-14 00:08:35]
>>897
タンクレスなので高いイメージがあるかも
見積もり取ると意外と安い
900: 匿名さん 
[2013-01-14 00:12:02]
意外も何も安いけど
安物だから使わない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる