住宅設備・建材・工法掲示板「アラウーノって?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. アラウーノって?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-03-02 22:45:41
 

あるHMの営業が、
『やっぱりトイレはTOTO!
陶器がいいに決まってますよ。
アラウーノ?あまりもちませんよ。(使用に耐えないってこと)
うちのトイレ、パナソニックって言うよりTOTOって方がかっこいいでしょ』
と言っていたのですが本当でしょうか。
アラウーノを使っている方、使用感をいいことも悪いことも教えてください。

[スレ作成日時]2009-11-10 22:41:38

 
注文住宅のオンライン相談

アラウーノって?

841: 匿名さん 
[2012-06-21 15:12:50]
>840

深い井戸に大きな石投げ込んでみれば分かるよな。

835の理屈だと井戸が深ければ深いほど大量の水が吹き出さなきゃいけないことにww
842: 匿名さん 
[2012-06-21 15:41:24]
マジレスすると大のおつりより小のしぶきが問題
大のお釣りに悩んだことはありません

立って小便することが譲れない人は使わない方がいいと思われます

泣く泣く座りションベン派に転向しました
843: 匿名さん 
[2012-06-21 15:55:22]
>「排出したモノのサイズ、重量、固さ、排出スピード、排出口の座標」が同じならば、
>水面までの距離が大きいほど、おつりは高く上がる。
ということは高さがあるほど空気の抵抗があるからケツまで届かない。
844: 匿名さん 
[2012-06-21 16:45:29]
ケツ論は、食物繊維をたくさん摂ろう、ってこと?
845: 匿名 
[2012-06-21 16:56:26]
小で跳ね返りがある人がいるね、泡があるのに跳ね返りがあるの?
846: 匿名 
[2012-11-23 20:49:50]
故障がなければよいのですが、ターントラップが故障するとどうにもなりません。
最悪です。メーカーに問い合わせても修理依頼の説明はありますが、基本的な事がわかっていないようで問題です。修理費は概算で4万円のようです。
安いトイレなら買えます。パナソニックなら安心と同時に2台買っていました。新品と交換してもよいのですが、又、トラップ故障になるのではと心配です。
847: 匿名さん 
[2012-11-23 20:53:42]
うちの設計もそれは心配してました。
一応候補にあったんですが、納得して他社にしました。
壊れるのはしょうがないとしても、きちんと対応して欲しいですね
848: 匿名さん 
[2012-11-23 20:57:09]
おしりボタン押すと 肛門をあらってくれます。
穴拭いて 立って手を洗うと
僕のパンツにむけて、温水が飛んできます。

これって 虐待ですよね?

購入4年目のSです。
849: 匿名 
[2012-11-23 22:03:50]
↑の3連投は同一人物です。
850: 匿名さん 
[2012-11-23 22:46:19]
マンのスレッドに御戻り 矢印 靴の裏についたガム
851: 匿名さん 
[2012-11-23 22:47:25]
>>846-848
この掲示板では、よく見かける「アラウーノが売れると困る人」によるネガキャンかな。
そろそろパナも業務妨害で訴えればいいのに。
一人でもデマを信じたために売れなかった事実があれば、
訴えることは可能なのだから。

まあ、掲示板にデマを書く連中の多くは情弱だから、
匿名掲示板であっても投稿元が特定できる情報を保存する義務があって、
裁判所や警察からの依頼があれば、即提出されてしまうとは
思っていないのだろうけど、職を失うリスクも考えずよくやるなあと思う。
すでに無職なのかもね。
852: 入居済み住民さん 
[2012-11-23 22:55:51]
では調べてもらえばいいでしょう
853: 匿名さん 
[2012-11-23 23:00:34]
ほら 最近おれに向って 温水ビーム出す 故障?Sだよ
ほら 最近おれに向って 温水ビーム出す ...
854: 匿名さん 
[2012-11-23 23:06:11]
かわいい^ ^故障早く直るといいですね。
まぁ本当の書き込みもあるからユーザーの声を聞いてください。
855: 匿名さん 
[2012-11-23 23:07:45]
調べてパナ社員の書き込みが発覚したら面白い!だれか訴えたらいいのに!
856: 匿名さん 
[2012-11-23 23:14:47]
おれは851みたいな書込みみると精神的圧迫を感じる。
おれは851みたいな書込みみると精神的圧...
857: 匿名さん 
[2012-11-24 16:24:50]
証拠つきのユーザーの声は無視なのね。パナ残念
858: 匿名さん 
[2012-11-24 16:48:43]
本当に故障してるならこんなところに写真アップするより
早く修理頼んだほうがいいよ
不便でしょ
859: 匿名さん 
[2012-11-24 16:57:49]
一度立って もう一度すわる これコツね
860: 匿名さん 
[2012-11-24 18:47:42]
コツがいるトイレとか(笑)買わね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる