住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART89】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART89】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-17 21:57:51
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561457/

[スレ作成日時]2015-04-04 22:39:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART89】

102: 匿名さん 
[2015-04-07 14:15:34]
頭上に何百トンもコンクリの塊があると思うと寝れないね
103: 匿名さん 
[2015-04-07 14:21:59]
そしたら、何処のホテルに行っても寝れないね〜。お気の毒。
104: 匿名さん 
[2015-04-07 14:49:22]
>100
95さんは、まわりの全ての人が馬鹿にみえる天才気取りです
105: 匿名さん 
[2015-04-07 16:01:28]
>何処のホテルに行っても寝れないね
そんな事はない、上層階の部屋にします。
106: 匿名さん 
[2015-04-07 20:09:03]
>104

単に普通の言を書いただけ。他人のことなんか分からない。私は大学院までは行ったけどね、
他の人がどうしたとか分からないよ。
107: 匿名さん 
[2015-04-07 20:26:46]
上のコンクリが危険なのであれば、上で寝ても危険だろ。
大丈夫かよ。
108: 匿名さん 
[2015-04-07 20:40:18]
>107

私のマンションは外断熱で屋上には普通の階段はない。関係者しか入れないから分からない。
上空から見た写真では殆ど木が生えていた。

109: 匿名さん 
[2015-04-07 20:52:48]
>>106
いつものアスペさんでしたか。
110: 匿名さん 
[2015-04-07 21:32:01]
>108

ウチのマンションの屋上はほとんど太陽光パネルだわ。
111: デベにお勤めさん 
[2015-04-07 23:10:24]
>>106
大学院って、就職ができなかったコミュ障が行くところですよね。
教授とかになれないで、ネット番長で満足な人生ですか?
112: 匿名さん 
[2015-04-08 02:10:08]
>111

殆ど修士で就職希望。大学に残る人はごく少数。会社の技術系は殆ど修士以上。修士になりたくて
大学院失敗して4年生何回もする人も多かった。大学に残れても助手止まりが多い。収入も少ない。
113: 匿名さん 
[2015-04-08 06:57:23]
>>112
年収低い上、マンション買うなんて、、、
散々な人生ですね。
頑張って下さい。
114: 匿名さん 
[2015-04-08 07:23:34]
まあ、防犯と防災を考えるとマンションかな〜。あと、いろいろ便利だし。(笑)
115: 匿名さん 
[2015-04-08 09:01:14]
>113

私は就職して、退職金5千万年の貧乏です。貧乏なので都区内の7千万円マンションに住んでます。
妻も隣駅に6千万円台の家を買い家賃月25万円で貸している上に店をやっています。貧乏かな?
皆さんはもっとお金持ちでしょう。貧乏でも頑張っています。
116: 匿名さん 
[2015-04-08 10:30:15]
>>115
要は引き篭もってるのね。
117: 匿名さん 
[2015-04-08 10:35:57]
ビルゲイツもエジソンもアインシュタインも見方によればコミュ障やアスペ
118: 匿名さん 
[2015-04-08 10:41:05]
昔のヒッキーやアスペの発明のお陰で今の良い暮らしができてるんだから
そう邪険にするもんじゃない
119: 匿名さん 
[2015-04-08 11:04:15]
>>118
何らかの世の中の役にたっていれば多少の精神障害は関係ない。芸術家はまともな方が希だし。
115さんもマンションのネガティブイメージを植え付けるのに役にたってると思う。
120: 匿名さん 
[2015-04-08 11:41:38]
いつもネガティブキャンペーンお疲れさん。(笑)
121: 匿名さん 
[2015-04-08 12:18:26]
>>114
マンションが防犯や防災に優れてて便利ならなんでマンションて地価が高い所でしか売れないんだろうね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる