三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 2丁目
  8. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-10 13:31:00
 

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553918/

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米

【物件情報を追加しました 2015.4.4 管理担当】

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2015-04-04 13:44:52

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 592戸

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その3)

912: 匿名さん 
[2015-05-07 21:52:01]
>>910
アメリカのあとを追うのであれば激安スーパーや家電店はネットやカードが使えない移民や電子機器音痴相手に高い商品を売りつける商売になっていくはずですよ。

913: 匿名さん 
[2015-05-07 22:00:05]
MR見てきました。特長的なのはまず玄関ドア内外の二色デザイン。汚れ易い内面が白系なのは判断が分かれるけど、素敵ではあります。サッシも高めで天井は梁がほぼ無し。これまでのパークシティと異なり、ガス併用でガスコンロはハーマン。フィルターレスレンジフードは初めて見た。浴室の自動洗浄オプションも悪くない。カラリ床も掃除し易いスクエアタイプで、ドアもゴムパッキンレスのフラットタイプ。手摺も多め、(メリットがよく分からないけど)浄水器がこれまでよくあった蛇口内蔵タイプじゃなく独立タイプ。蛇口水栓がグローエ製で素敵だけど、洗面所はシャワーホースタイプじゃなく、実用性が犠牲になってる。トランクルーム付属。パルコニーは確かに狭めだけど、通るには十分。蛇口水栓はない。ただ、リビングの掃き出し窓に段差があるのはちょっと違和感。
914: 匿名さん 
[2015-05-07 22:09:56]
>>913
ありがとうございます。ウエストがあとからできてきますから数年先でも通用しそうな最先端の工夫が凝らされてますね。
一時期、防災にコストが過度にかけられてディテールはそこそこでしたがなかなか艶のある仕様になりそうですね!
915: 匿名さん 
[2015-05-07 23:31:01]
このスレは、なんだか営業マンが必死に世論操作を行っているな。
916: 匿名さん 
[2015-05-07 23:33:04]
まあ、商業施設のしょぼさとか教育環境の問題とかは、ちょっと調べれば分かるから、購入検討者もそのあたりは織り込み済みだろうね。
917: 匿名さん 
[2015-05-08 00:25:44]
蒲田くんの新バージョン??
918: 匿名さん 
[2015-05-08 00:46:04]
たかだか10年以内差の新旧を強調しているの?
建物は可変。
立地は不変。
北口の圧倒的不利な立地の悪さは隠せない。
919: 匿名さん 
[2015-05-08 00:51:11]
防災対策はGWT準拠だったね。電力も最初からNTTファシリティーズの高圧一括受電契約。これも後付けでやるとなると合意取るのに数年掛かり。その他カーシェアリング、電動レンタサイクル、電気自動車対応等最近のトレンドは押さえてる感があった。外の気候が把握できるモニターパネルとか、あると便利な機能も良かった。この辺は新築ならではだね。
920: 匿名さん 
[2015-05-08 01:17:17]
>>907
買い物は電車で他の街まで行く必要があります。武蔵小杉は、寝るだけの街という割り切りが必要でしょう。
921: 匿名さん 
[2015-05-08 01:21:35]
ジェンダー的な誤解を恐れずに書くと、東側は器量良しのスッピン美人、
西側は器量普通の化粧美人、
北口はオールブスで胸や尻軽さでアピール、
みたいなイメージかな。

器量はインフラ、見た目はそのエリアの利便性や活気。
922: 匿名さん 
[2015-05-08 02:12:44]
>>920
蔦屋家電とかロンハーマンとかシネコンに歩いて行ける環境のライズはやはり価値あるな。武蔵小杉の場合は、歩いて行けるところにはヨーカドーやグランツリーしかなくて、後はどこに行くのも電車だしなぁ。
923: 匿名さん 
[2015-05-08 07:38:34]
夜中までいつもお疲れ様です。応援しています。頑張って下さい!
924: 匿名さん 
[2015-05-08 07:44:35]
>>922
電車の利便性で最も重要なのは、やはり通勤。この通勤時間帯が武蔵小杉駅はひどい過密状態。特に横須賀線がひどい。せっかく駅が近いのに、実際に電車に乗れるまでにえらい時間がかかる。しかも遅延が多い。購入検討者は、是非武蔵小杉の通勤時間帯の実態を自分の目で見ておくことをお勧めする。
925: 匿名さん 
[2015-05-08 07:52:36]
>>922
二子玉のライズ住民を発見。遠征ご苦労様でした。
926: 匿名さん 
[2015-05-08 08:23:38]
>920
もちろん日用品は困らない。しゃれたものはそろわない。
山手線駅、たとえば目黒・五反田でもそんなもんだけど。
927: 匿名さん 
[2015-05-08 08:33:09]
全熱交換はありがたい。
住友はケチったな。
928: 匿名さん 
[2015-05-08 09:12:46]
深夜まで叩かれるのは三井さんが坪332万なんて値段を設定するからですよ。次の棟は適切な価格を設定して下さい。
929: 匿名さん 
[2015-05-08 09:13:37]
>>924
この物件で横須賀線を通勤に利用する人は少数派じゃない?売りは東横線最大なわけだし。週末の横須賀線はほんと快適で、どこへ出かけるにも時間距離の短さを感じる。
930: 匿名さん 
[2015-05-08 10:38:40]
>>929
つうかね、横須賀線で毎朝通勤するのは旦那だから健康のために歩けとかなんとか家族に言われて議論が終わるんだよね、誰がローン組むんだって考えたらかわいそうだけどそれが現実。
931: 匿名さん 
[2015-05-08 10:42:15]
結婚と言う名の不平等条約。
この物件は入居後のコミュニティーとか女性が強そうだね。
932: 匿名さん 
[2015-05-08 12:37:26]
そもそも、このタワーの眺望は、北か北西の高層階しか開けていないのにあの坪単価、その眺望だって見るべき物が無いし・・・。
いくらタワーの南や西は日差しがきついですよなんて言われても・・・。

説得力が無いんだよね・・・。他のタワーに行けば、やはりタワーでも南か東南が一番ですなんて言われると・・・。
933: 匿名さん 
[2015-05-08 12:52:45]
ていうか、武蔵小杉のタワマンはバブル末期でしょ。今の相場で買うのは、あり得ない。
934: 匿名さん 
[2015-05-08 12:56:02]
坪単価同じくらいの(22階建てですからある意味お高い気もしますが)パークホームズ豊洲は寝室に床暖房あるようですよー
やはり都内の豊洲はレベル上がりますねー

これは外国人向け仕様という説もありますねー
中国韓国は床暖房当たり前みたいですからー
935: 検討中の奥さま 
[2015-05-08 13:27:28]
タワーだと、北でも洗濯物が乾くのですか?
936: 匿名さん 
[2015-05-08 13:46:30]
タワーなんだから、ななめドラムの乾燥機でどうぞ。
937: 匿名さん 
[2015-05-08 13:57:49]
>>932
南西と東も眺望いいよ。
938: 匿名さん 
[2015-05-08 14:26:42]
洗濯ものを乾かしたいなら、やっぱり南向きか西向きじゃないと乾かないでしょうね。
厚手ならなおさらです。
939: 匿名さん 
[2015-05-08 14:55:02]
>>938
ここって洗濯物は外干しOKなの?
うちは腰高以下って規定があし風が強すぎるから浴室と室内に分けて干してる。高層マンションは乾燥気味なのでむしろちょうどいいよ。
940: 匿名さん 
[2015-05-08 14:59:31]
>>935
窓を締め切らなければ乾きますよ。うちは取り外し式の携帯網戸をつけて北向きの室内に干します。
高層マンションは地面からの水分蒸散がないため空気が乾いてます。
941: 匿名さん 
[2015-05-08 15:46:57]
>>939
武蔵小杉で外干し不可のタワマンなんてエクラス位です。タワマンなら多少の乾き易さはあるにしても、どこ向きでも乾きますよ。
942: 匿名さん 
[2015-05-08 22:24:56]
>>924
横須賀線が酷いって言うんで何度かシミュレーションしてみたけど、そんなに言うほどか?
時間帯8時前後で平日4回お試し。
確かに北口からの通路は混雑してたけど立ち止まることはないしホームにも行けた。
電車も遅れは多少あったが乗れない程でもない。
まあ混雑度合いはなかなかのものだけどここでの書き込みは大袈裟かな。
時間帯が違うともっと混むのかな?
943: 匿名さん 
[2015-05-08 23:23:54]
>>942
ネガはなんでもおおげさに言うからな。
944: 匿名さん 
[2015-05-08 23:51:11]
>>941
エクラスのベランダに毛布を干しているのを見かけますが、禁止なんですね。
945: 匿名さん 
[2015-05-09 00:32:29]
>>942
誰だお前(笑)
まだMRもオープンしてないのに、ここまでシミュレーションするバカいない。

そうやって無知を騙して楽しいか?
クソだな。
北口から横須賀線は歩くに尽きる。
しかも高低差もあるし、通路はすれ違いでイライラすることもままある。
946: 匿名さん 
[2015-05-09 00:33:08]
>>942
ネガはパソコン見ながら妄想しているだけ。朝っぱらから人ごみにまぎれる勇気はないから事実なんてどうでも良いのでしょう。
947: 周辺住民さん 
[2015-05-09 00:38:48]
っていうか横須賀線口までは、雨の日以外は連絡通路なんて通らないで外を歩くよ。その方が快適。
948: 匿名さん 
[2015-05-09 00:39:42]
>>945
おまえさんこそマンション買ったことないだろう?
みんな買うと決めたら夢遊病者のように朝夕関係なく通うものだよ。
週末に珍走団が騒ぐと聞いて夜な夜な車で待機してた友人とか建設現場の工程管理表をメモってコンクリートの型枠外すのを見届けた先輩とか枚挙にいとまがない。
949: 匿名さん 
[2015-05-09 00:41:23]
南側なら室内で速攻乾くよ。サウナ状態
950: 匿名さん 
[2015-05-09 00:44:27]
>>947
東急からだと外でもあまりかわらないが信号のあたりの上り坂がかったるい。
北口からだと中の方が早いし楽だがこのマンションからだともしかしたらガードくぐって新しくできるはずの線路沿いの道を歩いた方が早いかも知れない。

北口に上るエスカレーターはたしかに時間食うよね。
951: 匿名さん 
[2015-05-09 05:15:16]
横須賀線で通勤したいなら、そして新築がいいなら、新川崎に買えばいい。


ここは東横線最大級なのにも関わらず、特急も止まって、しかも目黒線と南武線のオマケがつく。

というだけ坪300万円以上の価値。しかも駅5分。坪370の価値あり。

横須賀線なんて、グリコのオマケにもならない。

目黒の駅前のタワーは坪700と聞いているが、
もはや坪300台は、さすが川崎価格というところ。

日本一、品の良い沿線沿いの東横線の駅近で買えるだけ、あなたは幸せ

横須賀線沿線に住んでると言うよりも、東横線特急停車駅5分に住んでるという方が自慢話になりますよ

細かいことよりも、もう一回、遠くから見てみましょう。



952: 匿名さん 
[2015-05-09 06:28:29]
>>945
無知を騙す?どういう捉え方をされたのか?
物件検討は現地に何度も脚を運んでシミュレーションは鉄則常識では?
どのルートが横須賀線まで早いということではなくて、
横須賀線の混雑時に対する体験レポートだったのだが…。
とはいえ、時間帯や天候でも状況は変化すると思うので、
何度も体験しないと駄目かな。混雑の感じ方も人それぞれだし。
953: 匿名さん 
[2015-05-09 07:06:44]
>>944
事業主の1つの東急電鉄から、線路への洗濯物の落下リスクを回避する為の要件だったとか。だからあそこは室内物干しが標準装備。線路に直接面していない西向きとかはOKなのかな。
954: 匿名さん 
[2015-05-09 07:18:42]
北向だと洗濯物乾かず氷るでしょ。
955: 匿名さん 
[2015-05-09 08:07:37]
>>951
普段は新宿三丁目勤務で東横利用。
月2,3回の出張は東京から新幹線に乗るために横須賀線利用。
もし横須賀線駅まで徒歩12分ならゾッとするわ。私にとってはグリコのオマケぐらいの価値あるな〜、
956: 匿名さん 
[2015-05-09 08:18:14]
>>952
マンション購入の情熱があると10分以上歩いても何ともない。けどダレてくると夏場にそれぐらい歩いたら無理して乗る気にならずホームで一本乗り損なってしまうよ。
8時頃に新駅舎の改札エスカレーターで行列作ってる人達もそんな心理状態だと思う。
957: 匿名さん 
[2015-05-09 08:21:42]
横須賀線は、週末用に重要。
ここは、ちと遠い。でもその分安い。
当たり前のこと書いてしまった。
958: 匿名さん 
[2015-05-09 08:33:42]
>>951
デべの営業か、あるいはデべの営業に騙されている人か。だとしたら可哀想。。
959: 匿名さん 
[2015-05-09 09:57:24]
>>955
都内に住んだ方が良くね?
購入費用に限りあるだろうからなんとも言えないが。
960: 匿名さん 
[2015-05-09 10:00:05]
>951
日本一、品の良い沿線沿いの東横線

だけど、川崎市なんだよね。
961: 匿名さん 
[2015-05-09 10:35:24]
都内だと大崎や目黒の駅近がいいんだけど高いんだよな。どこか安いとこある?
962: 匿名さん 
[2015-05-09 11:52:07]
都内の良いところは高くて買えない。
だから武蔵小杉なんだよ。
都内でも不便な街よりずーっとまし。
そういう人多いと思う。
963: 匿名さん 
[2015-05-09 12:05:51]
>>962
そういう人のことを都内在住者からは都落ちと言われている事を知っておいた方が良い。これは、決して貶めようとしているのではなく、忠告。
964: 匿名さん 
[2015-05-09 14:29:48]
>>963
まともな人間は今時そんなこと思わないよ。
なんだかここってたまに変な人が出てくるね。
965: 匿名さん 
[2015-05-09 16:46:29]
>>955
そしたら、シティタワーがありますよ
966: 匿名さん 
[2015-05-09 21:33:27]
>>964
たしかに。
実力派はなんにも気にしてない。
名ばかりの都内はもう要らない。
967: 匿名さん 
[2015-05-09 21:46:07]
>>965
ふつうこの価格差でグリコのオマケは買わないよね。

お父さんは頑張って歩くと思う。
968: 匿名さん 
[2015-05-09 21:52:52]
>>963
埼玉方面にはみ出ると地方に年賀状が出しにくくなるらしいよ。
九州や四国の山んなかの子どもでもダサイタマは知ってるから。
というか実際に大宮ソニックシティなど見たら黙り込むんだろうけど一生見ることはないから。

うちの姉ちゃん東京でお嫁さんになったんだ!
と、自慢していた弟が不憫で埼玉には住めない。
でも神奈川県だと案外大丈夫。
横浜や湘南があるところだぐらいは高崎山のサルでも知ってる。
969: 匿名さん 
[2015-05-09 22:00:50]
>>967
横須賀線は、ここを買う人にとって、グリコのオマケ感覚ということですね。

まあ東横線沿線でタワマンなんて中目黒のアトラスタワーと代官山アドレスぐらいですからね。

東横線沿線ってだけで、売れ残るわきゃないわな
970: 匿名さん 
[2015-05-09 22:42:11]
>>966
そうね、都内だけど徒歩10分とか、都内だけど地下鉄1路線&最寄り出口は細い階段とか、地下鉄駅徒歩3分だけど最寄り出口からホームまでは更に5分とかあるある。そんなのは勘弁。
971: 匿名さん 
[2015-05-09 23:18:30]
東みたいに駅の使い勝手がよくないと、武蔵小杉に住む理由ってなくなりませんか?
南武線もたいして使わないですが、郊外なら縦の路線の使い勝手が大事だと思います。

少し無理しても、目黒や大崎がいい気がしてきました。
972: 匿名さん 
[2015-05-09 23:23:31]
>>971
目黒は無理やろぉ〜
973: 匿名さん 
[2015-05-09 23:38:02]
この物件は安い
安いにはきっと訳がある
どこらでコストダウンしてるのか
この物件の建築仕様書を見てみたい
974: 匿名さん 
[2015-05-09 23:47:23]
北口だからでしょ。
975: 匿名さん 
[2015-05-09 23:55:03]
>>973
風呂のからり床も1世代前の、シャワー水栓ではない、トイレの水栓もだいぶ以前のタイプ、梁や柱の位置など色々気づいたよ。豊洲の方がマンション内の仕様は良いと思う。
3年後に完成した時にはもっと前の世代のになってそう。
まぁ時が経てばどれも古いタイプだけどね。
976: 匿名さん 
[2015-05-09 23:58:34]
>>972
少しの無理で買えるレベルならね(笑)
977: 匿名さん 
[2015-05-10 00:00:50]
屋根の冠のデザインもGWTに比べて安っぽく見えるんだよね
GWTを比較対象にしたらわかり易いかも
978: 匿名さん 
[2015-05-10 00:10:34]
都内が良いよ。
ここだと、都内で仕事するにしても遊ぶにしても、
最終電車を常に気にしてないとダメ。
タクシーに気兼ねなく乗れる距離じゃない。
結局、不便なんだよね。
神奈川で許せるのは横浜くらいでしょ。
979: 匿名さん 
[2015-05-10 00:16:24]
>>978
意味不明。
許せる横浜は都内からタクシーで1万かかるじゃん。
980: 匿名さん 
[2015-05-10 01:16:16]
横浜は横浜で完結してるから良しとしました。
981: 匿名さん 
[2015-05-10 01:57:58]
>>978
タクシー使ってまで遊びたいかどうかなんじゃないの?
独身ならともかく、家庭があると電車理由で帰れる方が何かと都合が良いけどなあ。
都内って、都心の間違いかな?
982: 匿名さん 
[2015-05-10 02:05:26]
>>973
再開発エリア拡大という行政判断により取引されたため東京機械製作所の土地と違い取得費用がせり上がってないよね。
さらに市のコンベンション施設を抱えているから最初から高くは出せないですよ。
そう考えるとグランドウイングタワーのキャンセル住戸と同水準なら妥当かな。

数年後にウエストタワーが販売される頃には間違いなくあの時買っておけばと悔やむことになるね。
要は小杉のタワマンに元気なうちに住みたければどこで決断するかだよ。
983: 匿名さん 
[2015-05-10 02:10:50]
>>981
あ~彼は長らく小杉スレに住み着いている老舗ネガのタクって夜更かしちゃんだよ。

飲み会でタクシーに乗りたがるから電車馴れしてない地方出身者だと思う。
984: 匿名さん 
[2015-05-10 07:22:40]
>>982
価格が安いのはそんな事情でしたか。それじゃあ三井さんは悪く無いね。蒸発に期待!
985: 匿名さん 
[2015-05-10 07:58:43]
今日見に行きます。予約無しでも見れるらしいので。
南向き中~上階で8000万で買える価格なんでしょうか?
住友では予算1000万オーバーでした。ちょっと狭かったし。
986: 匿名さん 
[2015-05-10 08:11:58]
>>978
都会に暮らす以上は最終電車は気にしよう。時間管理がルーズだと思われるのが関の山、一生管理職にはつけないよ。
987: 匿名さん 
[2015-05-10 08:12:45]
確かに上階は狙い目。下は相当な倍率になるでしょうね。
988: 匿名さん 
[2015-05-10 08:13:53]
>>985
南向きが好きだねえ、そんなにプラウドタワー眺めて暮らしたいのか?
989: 匿名さん 
[2015-05-10 08:22:08]
>>985
ただし、真南にプラウドタワー真東にタワープレイスがあるからね。

さらにこれから北西に三菱タワー、西にタワーザウエスト、南東に三角タワーが建つ予定。
さらにさらにタワープレイスと三角タワーの間にあるエルシイ跡地と白いビルはすでに三井が取得しているからいずれそこそこ立派な建造物ができる。
てかそれができなければペティストリアンデッキもできない。
990: 匿名さん 
[2015-05-10 08:28:37]
>>989
失礼、三菱タワーは北東でした。

八方位で開いているのは北西と真北、南西。
南西は高層なら開けてますが低層には割と立派な板状マンションがあります。
991: 匿名さん 
[2015-05-10 08:29:40]
シティタワーを賞賛してるわけではないが、シティは柱の位置に合わせて部屋割をしてるからベランダの両端に柱があるから影になるものがない。
この物件は柱を気にせずに部屋割をしているから窓開けたら目の前柱という部屋タイプがいくつかある。
992: 匿名さん 
[2015-05-10 09:14:55]
>>991
シティタワーは超高層アウトフレーム工法ってとても珍しい建て方してますね。
前田建設工業ががんばっている斬新な工法です。
その点こちらは信頼の竹中工務店です。
ビル風対策で鹿島の当初計画より丸みを帯びています。
みなとみらいのMMミッドもそうですがタワーエリアでは個性的で目立ちますよ。
こうした対比もタワマンの面白いところです。
993: 匿名さん 
[2015-05-10 09:21:55]
頼りは電車のみ。車、不便で使えない。
買い物も電車。買い物袋たくさん持って電車に乗るなんて最悪。電車止まったら帰宅難民だし。
郊外物件って不便。
しかも小杉はタワマンだらけで、
郊外の良さすらない。
994: 匿名さん 
[2015-05-10 09:29:32]
>>993愚かしいにもほどがある。
買い物袋いっぱい抱えて電車?

上野アメ横にでも行くというのか?
995: 匿名さん 
[2015-05-10 09:40:06]
>>985
プラウドタワーより高い位置の部屋も買えますよ。
996: 匿名さん 
[2015-05-10 09:41:59]
>>994
定期的にどこにでも顔を出すネガですから、スルーしましょ。
997: 匿名さん 
[2015-05-10 09:42:58]
>>989
入居時に駅まで直結はあり得ない感じですね。なるほど参考になります。
998: 購入検討中さん [男性] 
[2015-05-10 09:52:17]
パークシティ武蔵小杉ザガーデンはびっくりの価格!
武蔵小杉バブルも終焉
中古を高値で売った人は大儲け!
これからの中古は売れません
999: 購入検討中さん [男性] 
[2015-05-10 09:58:50]
>>998
私はプラウドタワー武蔵小杉の、購入を考えていました。
制震構造登記済みの中古買うより、地震時に絶対強い免震構造のパークシティ武蔵小杉を買います。
プラウドタワー中古よりも新築が安いからです。
1000: 匿名さん 
[2015-05-10 10:24:32]
予約してませんが行ってきます!
1001: 匿名さん 
[2015-05-10 10:33:59]
武蔵小杉で土壌汚染が発見されて大騒ぎになっていますよ。デベの営業が必死に火消し工作していますが、周知となるのは時間の問題。
1002: 匿名さん 
[2015-05-10 10:38:53]
>994
それしか選択肢ないでしょ。
郊外だから車なんて使ったら時間かかって仕方ない。
渋滞と駐車場探しで疲れちゃう。
食事しても飲めないし。
郊外物件の典型。
1003: 匿名さん 
[2015-05-10 10:39:15]
>>1000
予約はいらないらしいですよ。
1004: 匿名さん 
[2015-05-10 10:41:48]
>>1001
三井はないと言ってましたよ。住友じゃない?
1005: 匿名さん 
[2015-05-10 10:44:25]
>>1004
当たり前に社宅跡地だからね。
1006: 匿名さん 
[2015-05-10 11:57:26]
>996
事実しか書いてないから、
役に立つネガ。
1007: 匿名さん 
[2015-05-10 12:42:50]
>>922
二子玉川ライズは新築出ないから比較あまり意味ないけど、駅まで遠いし使えるのが実質超過密の田園都市線だけだからなあ
1008: 匿名さん 
[2015-05-10 12:48:08]
>>1001
住友ですか?
東京機械って印刷機械屋さんだから汚染物質なんか使ってないんじゃないの?
1009: 匿名さん 
[2015-05-10 12:58:46]
>>1007
大井町線使えば?
1010: 匿名さん 
[2015-05-10 13:02:03]
あたしゃ、横浜駅からよく武蔵小杉までタクシーで帰りますが、第三京浜経由で7000円超、

綱島街道で6000円超。

あたしゃ時間を気にして飲むのが嫌いなんでね。

1011: 物件比較中さん 
[2015-05-10 13:31:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる