住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス草加松原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 松原
  6. 2丁目
  7. 〈契約者専用〉シティテラス草加松原
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-09 11:53:06
 削除依頼 投稿する

シティテラス草加松原の契約者専用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444536/

マンションのことや周辺のことについて、契約後も情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県草加市松原二丁目1468番1他 
交通:東武伊勢崎線「松原団地」駅から徒歩6分
総戸数:259戸(※ガーデンズとの全体合計戸数538戸) 
完成年月:平成27年10月下旬予定 
入居(引渡)予定日:平成28年1月下旬  
売主:住友不動産株式会社
施工:三井住友建設株式会社
管理:住友不動産建物サービス株式会社

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/matsubara/

[スレ作成日時]2015-04-01 23:45:51

現在の物件
シティテラス草加松原(ガーデンズ)
シティテラス草加松原(ガーデンズ)
 
所在地:埼玉県草加市松原二丁目1447番16、1447番28(地番)
交通:東武伊勢崎線 「獨協大学前」駅 徒歩7分
総戸数: 279戸

〈契約者専用〉シティテラス草加松原

1320: 住民さん1 
[2021-12-03 10:57:35]
マンション内をマスクせずに歩いてる人、どんなつもりなんでしょう…。
1321: 住民板ユーザーさん1 
[2021-12-07 15:41:55]
>>1320 住民さん1さん
うちはせきや会話しなければ問題なしですよ。
足音や喫煙者よりずっとましですねー
1322: 住民さん1 
[2021-12-07 19:04:13]
>>1321 住民板ユーザーさん1さん

このご時世まだまだマスクしてない人の方が少数派なのに、どうしたもんかなーと。
1323: 住民さん1 
[2021-12-17 21:21:31]
今夜のような強風の時によく鳴る、アルミ柵の共鳴?どうにかならないんでしょうか。

ヒューと風が吹くたびにブィーンと音が鳴っててうるさいですね
1324: 住民さん1 
[2021-12-26 22:32:52]
このマンションって購入時と同じ価格位で売れるんか?
1325: 住民さん1 
[2022-01-08 13:02:53]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1326: 住民さん4 
[2022-01-08 16:56:36]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1327: 住民さん1 
[2022-01-11 22:37:14]
お子さんが暴れるたびに注意してくれてるんですかねー。2年以上ですよー。ずーっっとなんでなんとかなりませんかねー。こっちも体調わるいときとかあるんすよねー。
1328: 住民さん1 
[2022-01-13 21:50:28]
停電後、消防車が来て騒々しいのですが、何かあったんですか?
1329: 住民さん8 
[2022-02-02 17:38:53]
どことは言いませんが、シーズンズの9階騒いでるのか知らないけど、毎日どんどんうるさいから下まで響いてます!
1330: 住民さん1 
[2022-02-02 23:20:12]
>>1329 住民さん8さん

近隣住戸ガチャハズレですね。

言っても治らないだろうし、言われた方も気は使うけどゼロにはできないでしょうね。
1331: 住民さん1 
[2022-02-07 00:41:19]
修繕費、すごく高くなってませんか?何故?
1332: 住民さん1 
[2022-02-07 02:25:23]
>>1331 住民さん1さん
5年毎に上がるんじゃなかったでしたっけ?
1333: 住民 
[2022-02-08 16:17:52]
>>1332 住民さん1さん
最近お引越しされてきた方ですか??去年か一昨年の総会で段階積立方式から均等積立方式に変えようという案が出て、賛成派が多かったので一気に値上がったんですよー。我が家は反対で出してたのですが、賛成が圧倒的に多くて力及ばず…みなさん余裕ある家庭で羨ましいなぁと思ってしまいました
1334: 住民さん1 
[2022-02-15 09:11:46]
下校後から夕方過ぎくらいまでエントランスのソファーでお菓子食べて遊んでる子たち。

いくら共有部だとしても毎日毎日何時間もいて、度が過ぎませんがね親御さん。

本来あそこは待ち合わせや、多少の打ち合わせに使用する場所となってるはずです。

その子たちのせいかはわかりませんが、マンション在住じゃない子たちだけであそこで遊んでることもあるようです。

もしここの掲示板をみて心当たりのある方は、一考してみてください。
1335: 住民さん4 
[2022-03-30 21:53:14]
ガーデンズゴミ捨て場前の臨時駐輪場に毎晩自転車を停めてる人達いませんか?5台くらい。
住人だと思いますが。
1336: 住民さん2 
[2022-05-11 23:02:02]
固定資産税、急に値上がりしました?

1337: マンション住民さん 
[2022-05-12 09:18:20]
新築マンションは5年間減額の軽減措置があるので、それがなくなっただけだと思われます。
1338: 住民さん1 
[2022-05-13 08:18:15]
今日の朝シーズンズのポストで新聞を取ったときに、ちょっと気になったので振り返ると、後ろで見ていたくろぶちめがねをかけた小1くらいの男の子がうちのポストを開けようとしていたので、注意すると「ごめんなさい」だって…
管理室には報告したけど、親のしつけはどうなってんの?
1339: 住民 
[2022-06-03 23:45:29]
西棟の6階辺りの部屋の犬の鳴き声が相変わらずウルサイですね。
住人の方がベランダの窓を開けていて吠えているので、西側のマンションの駐車場に反響して部屋の中まで騒音が入って来ます。
住人の方は気が付かないのでしょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる