三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-05-14 05:22:45
 

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart3です。
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-03-29 16:09:15

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3

162: 匿名さん 
[2015-04-05 15:37:26]
>>161
私の住んでいるマンションでは無料&登録不要です。
そもそも、アルソックが鍵持ってないと有事の際に役に立たないのでは?

以前呼んだときは10分程度で来ましたよ。
163: 契約済みさん 
[2015-04-05 16:47:27]
内覧会で、1本はアルソックに預けることになるって聞きました。無料(管理費などに含まれている)と理解しています。
強制かどうかは聞かなかったのでわかりませんが。
164: 契約済みさん 
[2015-04-05 18:58:11]
皆さん、書類をちゃんと読みましょう。146さんの内容は「警備業務等にかかる鍵の預託に関する承諾書」の3-(2)に該当します。必要金額は「管理に関するご案内」の1ページの一番下に6000円とあります。つまり紛失等の個人的事情で部屋に入れない場合は、開錠サービスの届出をしている場合のみ、6000円を支払って中に入れるということです。
165: 匿名さん 
[2015-04-05 19:10:53]
西口にパチンコ屋オープンで品川駅前の宣伝すごいね。
やめてほしい。
166: 契約済みさん 
[2015-04-05 20:22:43]
東口はパチンコ屋が無いのがいい。
167: 契約済みさん 
[2015-04-05 20:26:20]
警備上の異常事態のために、誰もが鍵1つを預けなきゃいけないんでしょ?。であれば、開錠サービスを申し込まない理由が特に思い当たらない気もしますが。
168: 契約済みさん 
[2015-04-05 20:41:59]
>>167
確かに。ALSOKを呼び出して、 6000円払って家に入れるなら安いもんだわ。でも単身者でこのサービスを拒否してたら、どうなるんだろうね?(笑)
169: 契約済みさん 
[2015-04-05 21:01:19]
>167

同感。
170: 入居前さん 
[2015-04-05 21:02:38]
>>168
その場合は家に入るまでかなり時間がかかりそう。
171: 契約済みさん 
[2015-04-05 22:08:48]
内覧会は、何の問題もなく終了。
よくできました。
172: 契約済みさん 
[2015-04-05 22:35:04]
>171さん
内覧会での具体的な感想など、記載できる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。
173: 171じゃない契約済みさん 
[2015-04-05 22:41:36]
私も先日無事内覧終了。
細かな指摘はありましたが、西松さんはちゃんとした仕事してましたよ。
それにしても、共用部分のゴージャスさは想像以上でした。
エントランスの階段が傷だらけという書き込みがありましたが、補修中でしたよ。引き渡しまでには直してるんじゃないかと。
174: 契約済みさん 
[2015-04-05 22:49:54]
大崎駅の羽田直通は10年後ですか。。。
上空の飛行機とすぐにトレードオフとはいかぬようです。

ーー

「羽田空港アクセス線」、2020年東京五輪までの暫定開業を断念

JR東日本が、羽田空港と東京駅などを結ぶ「羽田空港アクセス線」について、2020年の東京オリンピックまでに、一部区間で暫定的に開業する計画を断念したことがわかった。
「羽田空港アクセス線」構想は、休止中の貨物線などを使い、羽田空港と、東京駅や新宿駅などを乗り換えなしで結ぶ3つのルートを整備するもの。
JR東日本は、空港近くに暫定的な駅を設置するなどして、2020年の東京オリンピックまでに一部区間で開業する予定だったが、予算面などから断念し、オリンピックの輸送計画にも盛り込まれない見通しとなった。
関係者によると、2024年の全面開業を目標とするという。

http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00289664.html
175: 入居前さん 
[2015-04-05 22:55:25]
>>173
共用部で、特に複数の人からクレームがあった箇所はきちんと直しているようです。こないだのペット足洗い場の看板なんかも言えば直してくれるはずです。内覧会はもうほぼ終わりでしょうけど、手直し確認会がある方は今のうちに気付いた点をすべて言っておいた方が得です。大勢の目で確認するとより効率的ですし。
176: 契約済みさん 
[2015-04-05 23:05:25]
>>174
ざんねん。でも西口バスターミナルからバスで行けるかな。
177: 内覧前さん 
[2015-04-05 23:37:58]
いただいた最終図面

1階南西角の「店舗」はコンビニという理解でよろしいか
178: 契約済みさん 
[2015-04-05 23:52:35]
>>172
なんで?契約者は全員、内覧完了でしょ?
179: 契約済みさん 
[2015-04-05 23:55:06]
地権者の方で、当時ampmを経営されてた方がいらっしゃるので、ファミリーマート??
180: 契約済みさん 
[2015-04-06 00:12:02]
ファミリーマートは、大崎ブライトタワーに入るのでここはないでしょう。ちょこちょこ出てくる信憑性の薄そうなテナント情報にはセブンイレブンとの記載ありましたが、根拠ないんでしょうね(笑)
181: 契約済みさん 
[2015-04-06 00:50:09]
検索すると、「公文 パークシティ大崎教室」なるものがヒットするのですが、
どこでやるのでしょう?

普通に部屋でやられたらやだなぁ…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる