三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-05-14 05:22:45
 

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart3です。
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-03-29 16:09:15

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3

122: 入居前さん 
[2015-04-03 14:27:33]
うちもメニュー1にして、キッチン横にダイニングテーブル置こうと思ってたんですが、内覧してみたらちょっとキツそうなので躊躇してます。
そうするとコンロに近い窓際にダイニングテーブル置いて、真ん中にソファ、壁にテレビって感じですがリビングが広く使えてないようで悩み中。
123: 契約済みさん 
[2015-04-03 15:04:52]
契約済みさんという名のなりすましが多過ぎ。
124: 契約済みさん 
[2015-04-03 15:50:17]

まぁ、たかが、デッキ程度で、これだけ揉めているようじゃ、先行き暗いわな。

125: 契約済みさん 
[2015-04-03 18:24:17]
購入検討時に営業さんに目黒駅前タワーも気になっていると相談した際に、目黒は超高価格戦略だと教えていただき、パークシティ大崎に決めて本当に良かったです。

126: 契約済みさん 
[2015-04-03 18:33:00]
2008年ごろのリーマンショック直後のグラスカより坪単価が安い350〜360万でここ購入できてるんだからラッキーでしたよね。今の市場の比較以前にず、昔の市況との比較でもリーズナブルですから。更にこの市況下で買い替えの方は売り抜けられるので、お釣りがきているのではないでしょうか。買い替えの方にはまさにジャストタイミングな物件でしたね。
127: 内覧前さん 
[2015-04-03 20:22:47]
ナチュラルのお宅の方いますか?
あのライトグレーのフローリング、
どんな色の家具が合うか、
センス良い方教えてください。
オーク?ビーチ?ダークブラウン?
うまく合わせればすごく雰囲気出そうなのに、
自分素人なんで生かしきれません…。
128: >>112、 
[2015-04-03 21:24:44]
>>112

【大崎】かんぽ生命本社移転、巴工業本社移転、無印、アパレル、ライフ、大崎ブライトコアタワー、大崎ブライトコア、大崎ブライトコアプラザ

大崎ブライトコアタワー
1〜3F ショッピングモール (無印、アパレル、COMPLETE WORKS Tokyo 、iro・mi・ne 、蔦屋書店、JINS、ファミマ!!、若鯱家)

4〜30F オフィス (かんぽ生命)

大崎ブライトコア

1〜2F ショッピングモール (青山フラワーマーケット、成城石井)
3F〜19F オフィス (巴工業)

大崎ブライトコアプラザ

1F スーパー (ライフ)
2F 医療モール (?)

パークシティ大崎 ザ タワー

1F コンビニ (セブンイレブン)






129: 契約済みさん 
[2015-04-03 22:11:29]
明らかに契約者じゃない人の荒らし投稿には削除依頼ですね。
130: 契約済みさん 
[2015-04-03 22:33:29]
品川区議会の新しい議事録が公開されました。
大崎を魅力的な副都心にするために本多健信議員、ナイスな質問をしています。
http://www.db-search.com/shinagawa/etsuran/h27-0302y1.pdf
パークシティ大崎の住民が品川区議会の議事録をチェックしていることをアピールすれば、議員さんも大崎に有利な政策を打ち出すと思うのでしっかりと品川区議会の議事録をチェックしていることをアピールしていきたいです。
131: >>117 
[2015-04-03 22:43:14]
>>117
大崎は虫食い再開発ではありませんよw

大崎ブライトコアタワー、大崎ブライトコアプラザ、大崎ブライトプラザ、パークシティ大崎ザタワーの店舗面積を合算すると6.527m2となり、商業施設には、(無印、アパレル)などが入るそうです。

132: 契約済みさん 
[2015-04-03 23:30:56]
虫食いつぎはぎじゃない開発ってどんなものだか知りたいです。一気に開発?とすると埋立地でしょうか。
そんなところの人がなぜ大崎に絡むのか不思議ですね。気にせず続けましょうね。
133: 契約済みさん 
[2015-04-03 23:46:36]
>>124
先行き暗くてもなんでもけっこうです。あなたが住む街じゃないから、もう来ないで。現地も見たことないくせに。
134: 匿名さん 
[2015-04-04 00:48:36]
屋上のガーデンがすばらしかったですね
いちばん気に入りました
135: 契約済みさん 
[2015-04-04 01:16:23]
>>134
今週内覧だった方ですかね、
これで内覧のスケジュールも終わりましたね。
136: 内覧前さん 
[2015-04-04 08:30:04]
>>127
うちは、ナチュラルなので、
バーチとか淡い木の色を
合わせ、ポイントに黒を少し置くよ。
137: 入居前さん 
[2015-04-04 08:30:44]
>>127
うちは、ナチュラルなので、
バーチとか淡い木の色を
合わせ、ポイントに黒を少し置くよ。
138: 契約済みさん 
[2015-04-04 10:20:17]
うちは、持ってる家具そのまま置くよ!
139: 契約済みさん 
[2015-04-04 10:40:13]
シブレーで東側中住戸ですが、眺望もよく室内は想像よりも広く感じましたね。
明るい部屋なので、家具の色も多様に合わせられるのがよいですね。
140: 契約済みさん 
[2015-04-04 11:44:40]
今年も固定資産税の納税通知書が来ましたね。そこで一つ質問があります。私は7月上旬に現居からここに引っ越します。現居は売却中なのですが、分かりやすく引越までに売却できたものと仮定してください。

(1)現居の固定資産税について
7月に引越したとしても、2015年1月~12月分の税金を払う必要があるという理解で正しいですか?

(2)パークシティ大崎の固定資産税について
2015年7月~12月分の税金が課税されるということで正しいですか?
141: 契約済みさん 
[2015-04-04 15:49:00]
今日は目黒川にたくさんの船が行き来してますね。今後桟橋が整備されると水上バスが今日みたいに行き交うとかなり賑やかな雰囲気になると思います。西口には大阪、京都、名古屋、北陸、群馬、東北などの中長距離バスが停車するバスターミナルもできるとのことなので、駅東西で発展が見込まれると思います。

マンション横の商業施設もほぼ完成してますので、残るは、その横の地域交流施設&その横の広場となりました。

かなり広々空間でよいよ街開き間近といった感じです!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる