三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-05-14 05:22:45
 

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart3です。
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-03-29 16:09:15

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3

102: [女性 30代] 
[2015-04-02 20:31:03]
>>95
情報ありがとうございます。
実は、私は内覧会のときに、ビュールームは飲食禁止、と三井担当者に聞いたような気がするんです。でも聞き間違いかもしれません。いづれにしても、ありがとうございました。
103: 契約済みさん 
[2015-04-02 20:34:24]
うちはこれから内覧です。棚を見るべきとの情報ありがとうございます。
他にどういう点を見るべきが教えて頂けると嬉しいです。
104: 契約済みさん 
[2015-04-02 22:01:26]
うちは4,50箇所の指摘がありました
前のマンション購入時よりは多いです
前回も今回も内覧会同行サービスをお願いしましたが今回は細かいのが結構多かったですねと残念そうに言っていました
汚れ クロスのシワ キズ 傾きなどです
どこかに集中しているわけではなくまんべんなく指摘箇所はあると思うので気合いを入れてみるしかないですね
105: 契約済みさん 
[2015-04-02 22:18:33]
部屋によるんでしょうね。指摘箇所が多数あった部屋に当たった方とそうでない方と。これは運ですね。
106: 契約済みさん 
[2015-04-02 22:47:46]
これ直して
これ直して
107: 匿名さん 
[2015-04-02 23:00:56]
108: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-04-02 23:32:48]
うちは指摘箇所は七つでした。赤ん坊連れて行ったのでゆっくり見る余裕なく…でも、直ぐに子供に汚されるだろうと思い、あまり気にしませんでした。まあ見る人の拘り度合いによるのでしょうね。共用部分は期待通り、早く住みたいです。うちは引き渡しの翌週に越すので、割りと早い方ですね。毎日この掲示板楽しく見てます。まあ色んな人居ますけど、住み心地良いことを願ってます。笑
109: 契約済みさん 
[2015-04-03 00:20:51]
以前マンション購入した際は、内覧した際、かなり部屋が狭く見え愕然とした記憶があり、今回も内覧前は以前の経験から同じような印象受けるかなと想像してましたが、結果はかなり広く感じられサプライズでした。シブレーを選択したのでフローリングが白っぽいだけでなく、建具が全て白鏡面なのも良かったのかもしれません。

共用部も想像以上に豪華で購入して良かったと思ってる次第です。

あと、とにかく眺望が良いですね。桜のシーズンは毎年最高ですね。花火とかも見えるのかな?あと船が行き来しているのがみえました。早く住みたいです。
110: 匿名さん 
[2015-04-03 07:15:50]
>>106
共用部のキズは営業の様子だと、そのまま引き渡されかねない様子でした。

強く希望すれば共用部についても指摘できるようです。
111: 匿名さん 
[2015-04-03 07:43:35]
>>110
メールや電話を使ってでも改めて抗議すれば良いのでは。
あまりに数が多いと三井も対応せざるを得ない
112: 契約済みさん 
[2015-04-03 09:04:43]
>>109
その眺望はお部屋からですか?いいですね!
うちもシブレーにしたのですが、同じカラーの方の感想が聞けてよかったです。内覧会これからなので楽しみです。

品川のウィングもリニューアルオープンしましたし、皆さんの内覧会のご感想でも特に大問題はないみたいで、気分が盛り上がってきました!
113: 契約済みさん 
[2015-04-03 11:53:27]
角部屋の今の家具配置に未だ悩んでます。
皆さん食卓・ソファーなど、どんな感じのものをどのように置かれましたか?
114: 契約済みさん 
[2015-04-03 12:22:41]
>>113
角部屋選んだ時点で失敗
115: 契約済みさん 
[2015-04-03 12:45:27]
114は言葉を選んだ方がいいね。

私も今回角部屋です。
角部屋の狭いLDKの場合、家具配置に難儀します。それは営業も言っていました。
113さんがどうだかわからないけど、角部屋のリビングに関してはメニュープランにしたほうが家具配置はしやすかったと思いますね。
なので、狭小リビング角部屋でしたらソファーを置かないというのも一つの選択肢。せっかく解放感ある角部屋を選んだのだから、余計な物は置かない方が暮らしやすいと思います。
私は今回メニュープラン1にしました。リビングを広く取りたいという考えがありましたので。テレビをどこに置くかによって配置は大きく変わると思いますが、私は壁につけようと思います。で、ソファーを窓際にし食卓はキッチン横にします。
116: 入居前さん 
[2015-04-03 13:06:44]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
117: 契約済みさん 
[2015-04-03 13:06:59]
>>114
虫食い継ぎはぎ再開発の大崎を選んだアナタは?
118: 契約済みさん 
[2015-04-03 13:11:53]
部外者の自演ですね。
119: 契約済みさん 
[2015-04-03 13:48:15]
>>117
可能性があり正解だと思っています。
120: 契約済みさん 
[2015-04-03 14:07:41]
目黒川のデッキすら繋がらないかもしれない状況で可能性うんぬん言われても。
121: 匿名さん 
[2015-04-03 14:15:35]
>>120
繋がる可能性もあるわけだから、言葉尻を捉えるなら可能性は無限大

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる