三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-05-14 05:22:45
 

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart3です。
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-03-29 16:09:15

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3

183: 契約済みさん 
[2015-04-06 05:53:56]
パークシティ大崎は街の名前ですからね。部屋でやるわけがないですよ。
184: 匿名さん 
[2015-04-06 06:12:20]
たぶんペン字教室のことだと思いますが、再開発エリアの外ですね。ハートセンターの近く?
185: 入居前さん 
[2015-04-06 07:11:54]
内覧はこれからって人もいますよね
186: 匿名さん 
[2015-04-06 07:24:39]
>>185
先日行った際、二階の書類書く部屋にはまだいくつか取扱い説明書の書類が残ってました。
187: 入居予定さん 
[2015-04-06 13:44:20]
カーテンを迷ってます
初めてバーチカルブラインドにしてみようかと思ってますが、良し悪しあればお教え下さいませ。
家族はオフィスみたいだからと反対してますが
広くないリビングなのでスッキリするのではないかと思ってます。
188: 契約済みさん 
[2015-04-06 14:15:30]
>>178
まだの人いますよ。
189: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-04-06 17:47:36]
週末内覧会に行ってきました。眺望が販売時の説明と異なり、ショックでした。

購入時に目の前のビルが28階建てなので、30階以上の部屋だったら、屋上が見えるぐらいと説明され、眺望を前提として30階以上の部屋を購入しましたが、実際は写真のような感じでした。
マンション購入が初めてです。これは普通でしょうか
週末内覧会に行ってきました。眺望が販売時...
190: 匿名さん 
[2015-04-06 18:07:46]
>>189
フローリングの付箋多いですね。
うちはフローリングは床鳴りが二ヶ所だけでしたが、キズとか浮きとかありました?
191: 契約済みさん 
[2015-04-06 18:11:59]
>>189
シュミレーションで部屋から見た風景をモデルルームで見られたと思いますが、シュミレーションではどうでしたか?
192: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-04-06 18:40:05]
189です。一部の付箋はフローリングの擦り傷で、一部は天井クロスの浮きでした。
最初ぜんぜんフローリングのキズが分からなかったです。
友人が床に寝転がって光の反射で見てくれたら、見つけました
193: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-04-06 18:43:55]
>>191
シュミレーションでは大丈夫でした。そのときの風景がこれだったら、絶対買わなかったと思います。
194: 内覧済みさん 
[2015-04-06 19:03:31]
バルコニーの床は、どなたかがコメントされてましたが、思っていたより良かったですね。タイルを考えていたのですが、うちはこのままで過ごしてみようと思います。
共用部分の仕上がりは私は大満足でした。屋上からの眺望も、どの方角もそれぞれ素晴らしいと感じました。
北側のソニー跡が大変気になる所です。それとパーティルームに共用の食器類があったらいいなと思いました。
195: 内覧済みさん 
[2015-04-06 19:06:11]
追加の感想。元気ないオリーブさんがいたので、元気復活するか心配になりました。
196: 契約済みさん 
[2015-04-06 19:06:27]
>189

営業の説明が正しくなかったことはともかく、眺望システムに反映されて
いないならそれは抗議するべきかと思います。
営業だって眺望システムに従って説明してるわけですから。

しかし、それでどうなるかというとキャンセルするか否かという選択肢くらい
しかないはずです。
三井が眺望システムの誤りを認めれば手付金は返してもらえるかもしれません。
キャンセル待ちが多いのですぐ売れるでしょう。

お部屋は西側高層階ですよね?
見えているのはブライトコアでしょうか。

タワマン街ですから東向き以外はいずれタワマン林立は宿命です。
197: 入居前さん 
[2015-04-06 19:19:46]
>189

ブライトコアは20階、ブライトタワーは31階。
28階建てってどのビルですか?

北側はまだ視界を遮るような建物は立ってないですよね。
(いずれソニー跡地、もう一つのソニー、モデルルルーム跡地
と3方向がタワマンで塞がれそうだけど)

もしかしてブライトコア越しに高層ビルが見える?
198: 契約済みさん 
[2015-04-06 19:30:55]
>> 189

見えてるのゲートシティですね。
ソファに座れば、屋上が見えるぐらいになりませんか?
まぁどの姿勢かで眺望は大きく変わるので難しいですね
199: 内覧済みさん 
[2015-04-06 19:37:22]
>>193
西側高層と思われますが、うちもシュミレーションを参考に眺望を楽しみに購入しました。
でも、ブライトコアやグラスカなどの近くの高層の存在感はちゃんとシュミレーションにもありました。193さんは遠くの景色の印象が、強すぎたのではないですか?あんまり気になるようだったら、意味はないかもしれませんがシュミレーションを、もう一度みせてもらうとか、お願いしてみては。
200: 契約済みさん 
[2015-04-06 19:39:21]
>>189
西側の中住戸という前提でコメントします。ブライトコアのてっぺんが我々のマンションの28階と同じ高さという意味だったのではないでしょうか?。写真を見ると自分の部屋の方が少し上にあるように見えますし、30階ちょいくらいであればあまり矛盾しない眺望のような気もします。担当の説明やシミュレーションの結果は気になりますが。シミュレーションはベランダからみた眺望なので、リビングからの見え方とは少し違う可能性はありますよ。
201: 入居前さん 
[2015-04-06 19:41:36]
ゲートシティが見えるということは南向きですか?
202: 契約済みさん 
[2015-04-06 19:45:02]
>>201
ゲートシティはもっと遠くに見えます。南向きではないですね、これは。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる