三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-05-14 05:22:45
 

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart3です。
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-03-29 16:09:15

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3

928: 匿名さん 
[2015-05-08 12:28:48]
>>927
バーゼル委の銀行の国債保有制限で住宅ローン金利は上がるとは思っていましたが、思ったより早かったです。
なんとか下がって欲しいですね。
929: 匿名さん 
[2015-05-08 15:02:05]
甘くはなかったですね。据えおきで恩の字の様相。
930: 匿名さん 
[2015-05-08 17:57:27]
極端に上がらないことを祈るばかり。。
931: 契約済みさん 
[2015-05-08 18:07:12]
0.05%くらいの上昇ならいいけど、銀行によっては平気で0.1%とか0.2%上げてくるからな~。
932: 919 
[2015-05-08 22:33:12]
919です。
皆様ご回答ありがとうございました。
取り扱い説明書や貰ったDVDなどを見れば分かるのですね。
確認不足です。大変失礼致しました。

923さん
マンションの場合は初めてなので分かりませんが一軒家を最近建てた際、シンクメーカーやシステムキッチンメーカーからサイズぴったりの物が発売されていてそれを買うことが出来ました。


意外とサイズ合う物を探すのが大変なので、今回こちらでまずメーカーを質問させていただきました。
説明書など、確認してみてメーカーに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

933: 契約済みさん 
[2015-05-08 23:24:54]
特に目新しい情報ではありませんが。薬局の求人も。http://www.guppy.jp/sp/apo/217417
934: 匿名さん 
[2015-05-09 01:49:14]
>>933
いやいや、9月に整形外科、耳鼻咽喉科、消化器内科同時開院っていう情報は貴重です。
935: 契約済みさん  
[2015-05-09 08:08:27]
情報収集力に感心します。
よさそうな薬局で安心して投薬を受けられそうですね。
936: 匿名さん 
[2015-05-09 20:08:02]
品川区が発展していて嬉しい限りです!
937: 契約済みさん 
[2015-05-09 23:12:35]
今日大崎に行ってきました。
橋が地面に着地できるよう、ゲートシティの新設エスカレーター側の道路が囲われていて、ニューシティは全く工事する気配がありませんでした。
工期は6月30日まで。
938: 入居前さん 
[2015-05-09 23:25:01]
大崎ビルばかりでビル風がすごい。
大崎駅はパンク状態。
サラリーマンには良いが、子育てしやすいのだろうか?
作られた感じの道とか、高層ビルの冷たさとか、運動場の狭さとか、なんだか不安になってきた。
スミフの建物たったらまた景色も日陰も増えるんだろうな…。
939: 匿名さん 
[2015-05-09 23:29:45]
>>938
ではここを売って郊外に買えばよいのでは。
940: 引越前さん 
[2015-05-09 23:45:49]
夜中の投稿はネガティヴになるから早く寝ろ。
山手線内側で、湾岸じゃなく、徒歩10分以内に駅、スーパー、小学校2つ、体育館、図書館、フットサル、塾、習い事系が全部揃い、
御殿山に歩けば恐竜公園もあり、桜の名所もあり、こんないい場所がこの値段で買えたんだ。
最高じゃないか。
939もそんな冷たい事言わずに、みんなで環境プラス人の温かい街作って行こうぜ。
みんなで価値をあげていこう。
941: 匿名さん 
[2015-05-10 00:46:54]
>>938
スミフの建物は北側です。日陰が増えるわけありません。あなたは現地を見たことが無い非契約者でしょう。
942: 契約済みさん 
[2015-05-10 05:21:09]
すみふからしたら、南側が、このタワーのせいで、
日陰になりそうですね。今度も狙うは東側かな。
943: 契約済みさん 
[2015-05-10 06:32:12]
すみふも早く着工して欲しいですね。街並みが綺麗になることがなりよりもバリューアップに繋がると思ってます。御殿山小学校前はどうろ拡幅のため今後建設される土地などはセットバックされるので、すみふもそんな高層物は無理だと思います。ガーデンシティ的な形になるのでしょうか?いずれにしても楽しみです。

いよいよ街が完成に近づいてますが、街全体の印象として想像していたよりもかなりの広々空間ですね。更に夜のライトアップも想像以上の良い雰囲気を作り出し言うことなしです。
944: 契約済みさん 
[2015-05-10 07:41:34]
スミフはきっと周りの雰囲気を無視してセンスのないガラスばりのマンションを建てるでしょう。
あえて目立つように。それがランドマークとなると勘違いしていますから。むしろ調和なんて考えて
いませんよ。
945: 匿名 
[2015-05-10 07:50:14]
>>944
確かに。ソニー跡地は三井に買ってもらいたかった。
少なくともあの真っ黒いスミフ色だけはごめんですね。
946: 契約済みさん 
[2015-05-10 08:10:43]
また非契約者が紛れ込んでいますね。
スミフが買ったソニー跡地は、異なる街区を統一感を持って開発することを定めたGARDEN CITIES構想に入るから、変な建物は作れませんよ。
http://samoafaafafine.org/post/大崎副都心計画/
947: 契約済みさん 
[2015-05-10 08:26:24]
ガーデンシティ構想は, 強制ではありません。拘束力もありませんから基本スミフが
黒い建物を建てたければ建てれます。あくまでガイドラインですから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる