三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-05-14 05:22:45
 

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart3です。
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-03-29 16:09:15

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3

908: 契約済みさん 
[2015-05-07 07:53:37]
>>906
大崎に住んでますが
ニューシティの対応
ずっとそのままです。
909: 契約済みさん 
[2015-05-07 07:59:05]
大崎ゲートシティ側の改札から
エスカレーター使うと駅から
6分も無い気がしますね。
ただ、こちらの改札近くに
エレベーターが無く(遠く)
ベビーカーが不便なのと
東京駅方面エスカレーターが
狭い(二人横に並べない)のが
残念ですね。
こちらの改札利用者が増えたら
改善してくれたら嬉しいです。
910: 匿名さん 
[2015-05-07 08:57:17]
>>907
地上に下ろすなら下ろすで、それも確定したらアナウンス欲しいですよね。
911: 匿名さん 
[2015-05-07 09:11:02]
>>907
経験的に、正式決定しても三井はソッコー連絡無いですよ。
引き渡しの際に紙を一枚もらうだけの可能性もある。
912: 契約済みさん 
[2015-05-07 09:27:46]
ブライトタワーにファミマが入るのは確定で、現地確認をしたところレジデンスの2階出口から徒歩数十秒でした。

我々のマンションの下にセブンが入るという情報が過去にありましたが、セブンでなくともコンビニは何かしら入るのでしょうか。
ファミマはレジデンス住人からは非常に便利な位置にありますが、我々がアクセスするには少し遠いので。
913: 入居前さん 
[2015-05-07 10:33:47]
パークシティー大崎生活楽しみにしてます

先日エアコンの予約をしましたがパイプカバーの色がわからず迷ってます。
連休明けに問い合わせようと思い先程コールセンターに電話しましたら施工業社からの回答待ちとなりました。
内覧会で室内はざっと見ました外壁やパイプカバーの色までは記憶になくて
914: 契約済みさん 
[2015-05-07 14:50:28]
>>913
普通白だと思います。エアコンとほぼ同じような色で。
915: 入居予定さん [女性] 
[2015-05-07 16:24:09]
>>914さん
返信ありがとうございます

カーテンは既成品ではサイズが合わず全て採寸が必要で入居後となってしまいました。(迷ってなかなか決められません)

思いのほか窓開けると壁(柱)がはだかり植木鉢など考えてますが(水やりなど防水は完璧なのでしょうかね〜)素敵なアイデアなどあればアドバイスお願い致します。

入居ワクワクしながらもまだまだ不安もいっぱいです。

916: 契約済みさん 
[2015-05-07 20:12:33]
確かに凄い勢いで橋が出来つつありますね。何か進展あったかな?
917: 契約済みさん 
[2015-05-07 20:17:09]
今になってもニューシティ側に工事の動きがないのならば、着地でしょうか。
残念過ぎますが、実際多くの人が行き交うようになれば、繋げざるを得ないほどの混雑になるのではと、希望を持っています。
918: 匿名さん 
[2015-05-07 20:44:22]
>>916
凄い勢い?。4月中旬くらいから着地する雰囲気の工事は再開してますよ。ニューシティーに繋がる新しい工事なら大歓迎ですが。
919: 契約済みさん 
[2015-05-07 22:34:48]
お話の途中に失礼します。
ご存知の方がいたら教えてください。
このマンションのシステムキッチンがどこのメーカーわかる方いらっしゃいますか?
ゴミ箱や水切りカゴなどそのメーカーからサイズぴったりの物を購入したく、お聞きしました。
回答お待ちしております。
失礼いたしました。
920: 匿名 
[2015-05-07 22:58:27]
>>919
取扱説明書もらってない?
921: 契約済みさん 
[2015-05-07 23:24:02]
>>919

「ゴミ箱や水切りカゴなどそのメーカーからサイズぴったりの物を購入したく」とのことですが、
実際にどのようにお使いになられるかによっても違ってくるのではと思うので、実寸図れてからがが宜しいのではないでしょうか?
922: 匿名さん 
[2015-05-07 23:24:21]
>>919
内覧会でもらったCDかDVDに取扱説明書がはいってますよ。
923: 匿名さん 
[2015-05-07 23:26:22]
>>919
逆質問で悪いけど、ゴミ箱とか水切りカゴってそのメーカーから売り出してるの?
924: 匿名さん 
[2015-05-07 23:27:46]
住居内の情報は可能な限り外部の方には公開しないべきだと思うのでここには書き込みませんが、取り扱い説明書の表紙にメーカーは書いてありますよ。
925: 匿名 
[2015-05-07 23:49:58]
着地工事と思っています。
926: 契約者 
[2015-05-08 00:13:26]
>>919
さてはあなたレジデンス住人ですね?
927: 契約済みさん 
[2015-05-08 12:18:38]
長期金利は4月末日から本日にかけて急騰しています。GWの影響もあったんでしょうか?。4月に緩やかに下がった分が一気にリバウンドしちゃいました。こうなると6月の固定金利は良くても5月の据え置きが関の山。あとはこれ以上、上がらないことを祈るのみです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる