三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-05-14 05:22:45
 

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドPart3です。
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-03-29 16:09:15

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー Part3

968: 契約済みさん 
[2015-05-10 18:30:12]
>>966
リセール的にもありがたい?
本当にそう思えるなら幸せものだ。
969: 匿名さん 
[2015-05-10 18:51:30]
>>968
何が言いたいのかわからんが、街が新しく綺麗になるのを喜ばない住人は殆どいないでしょ。
実社会でも、優秀な新人が入ってくる事を歓迎せず蹴落とす事ばかり考えてる会社に未来なんてないよ。そういう事ばかり考えている社員は、自分の力に自信がないんだろうね。
970: 契約済みさん 
[2015-05-10 19:13:05]
街の価値があがるのはいいこと。
971: 契約済みさん 
[2015-05-10 19:22:22]
希少性って事気にするでしょ。
タワマンだらけより、景色が抜けてる方が
価値は高い。
972: 匿名さん 
[2015-05-10 19:37:05]
>>971
希少性(笑)、そんなもんもともと期待してない。
帳簿だってタワマン内でもピンキリ。それに応じた値段設定も三井はしてるから良心的。スミフと違って
もっとドンと構えてなよ。
立地から言えばMRのあるところよりこっちの方が有利
973: 契約済みさん 
[2015-05-10 22:33:53]
景色の抜けを気にするなら東向きを買うべきでしたね。
景色をさておいても、ここはいいと思いますが。
974: 契約者さん 
[2015-05-10 22:49:49]
>>973
景色の抜けでしたら、西の高層もかなり良いですよ。富士山が見えますし。
スミフの敷地面積から考えると北の高層も大丈夫な気がします。
975: 契約済みさん 
[2015-05-10 23:57:41]
>>967
ブライトタワーとブライトコアの職員がこぞって南口を利用するなら、我々の朝の通勤は北口からアクセスした方が良いのかも。
976: 契約済 
[2015-05-11 07:48:28]
東の高層階もいいですよ。眼下に緑が広がって海まで見えるのはよいものです。
977: 契約済みさん 
[2015-05-11 08:49:15]
>>976
東側高層いいですね!
予算上、買えませんでしたが。
北側のすみふもそれほどの高層ではなさそうですし。
東京タワーが見える北側の高層も夜景は、キレイそうです。
978: 匿名さん 
[2015-05-11 12:34:52]
>>965
延べ床面積の差ですが、基本低くではなく細くなると思います。
979: 匿名さん 
[2015-05-11 12:42:25]
東五反田ライフの裏手にオープンハウスの建て売りミニ戸が建設中ですね。
建て売りというか建築条件つきかな?
980: 契約済みさん 
[2015-05-11 17:37:36]
>>978
ありがとうございます。
たしかうちのタワーも公共施設を含めたり
周辺開発もするという条件で、
容積率大幅アップしてますよね。
こちらの建物はどんな手を使ってペンシルタワーを建てるつもりなんでしょうね…。
981: 契約済みさん 
[2015-05-11 19:28:10]
>>979
そこって、某宗教の近くのところかな?
場所自体は、悪くないからすぐ売れそうですね。
982: 匿名 
[2015-05-11 20:12:32]
>>980
あそこは全体の敷地がここと比べてかなり狭いので、ここと同じ高さにしようとしたらすごい細さに…。
そもそも、耐震持たないと思いますよ(笑)
983: 契約済みさん 
[2015-05-11 20:55:33]
>>979
欲しいです。
おいくらぐらいでしょうか?
目の前の電柱が気になりますが
984: 匿名さん 
[2015-05-12 08:21:21]
>>983
延べ床面積90平米前後で9000超くらいでした
985: 匿名さん 
[2015-05-12 10:36:27]
自転車レーンのあの青い色なんとかならなかったのか。せっかくのシックな色合いの建物がある街並みができたというのに最後の最後で台無しだよ、
986: 入居前さん 
[2015-05-12 11:55:19]
>985

マンション前の並木道ですか?


どなたかお近くの方、自転車レーンの写真を撮ってアップしていただけませんか?
987: 匿名さん 
[2015-05-12 17:34:27]

なりすましの可能性があります。
気になる方は個別に見に行ってください

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる