三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-09 22:28:59
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-29 08:16:03

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10

1: 匿名さん 
[2015-03-29 08:21:39]
説明会聞きに行った限りでは、坪320~370程度か。三井としてはチャレンジ物件という言い方をしていた
ディスポーザーは付いてるし、室内の仕様もまぁまぁかな。共用施設は最低限のもので質のよいもの印象。好感持てた

この価格なので、買える層が限られてくるので、住民の質はそこそこの層が集まるかと思う。この点、今までの豊洲物件とは違うかも。2,3丁目からの買い替えもあるみたい。周りのブースから聞こえてくる声からするとね

2: 匿名さん 
[2015-03-29 08:33:06]
>>1
説明会行ったんですね。
坪単価320〜370ですか。まあ、周辺の中古相場から考えると、適正でしょうね。新築のライバル物件が豊洲に1つも無いのが追い風になるし。
3: 匿名さん 
[2015-03-29 08:33:06]
みなとみらいで450、武蔵小杉で400、豊洲が340だなんて激安!
4: 匿名さん 
[2015-03-29 08:50:55]
>>2

行きました。営業の人間も感じよかった
駐車場も結構大きなサイズが入る(全幅2050)ようだし、車好きにもありがたいと思う

元々5丁目は豊洲内でもあまり話題にならない地区だったので、新病院、新学校、近くにはドラマ撮影で使われた道なんかもあるし、これから楽しみな地区だと思う。大規模な商業施設もないから騒がしくもない。ちょこっと歩けばイオンもあるし、ビバもある。いろいろ批判は受けがちな地域だけど、自分なんかは六本木からの移住組だけど、この地域は気に入ってる。残念なのはエレベータセキュリティがなかったことかな

来月にはモデルルームオープンだから行ってみるといいですよ
5: 匿名さん 
[2015-03-29 08:52:45]
ちょっと高すぎでは?そもそも200万前後のエリアですよね?
中華向けとかで建物がとびきり豪華なのかしら?
6: 匿名さん 
[2015-03-29 08:54:25]
>>3
豊洲駅5分で平均坪単価340なら相場感よりは安めですね。
7: 匿名さん 
[2015-03-29 08:56:11]
私も南麻布からの移住組です。
8: 匿名さん 
[2015-03-29 08:57:36]
>>5
豊洲は徒歩6分の中古でも坪単価500万円近くする物件もあるエリアだよ?よく調べてごらん。
9: 匿名さん 
[2015-03-29 09:06:46]
>>7

1です
移住した時は、ここは何もなくて都落ちしてしまったような後悔がありましたが、
今は快適です。むしろ久しぶりに六本木や広尾なんかに遊びに行くと、あまりの町のごちゃごちゃと電線に嫌になります。
いろいろ非難されるけど、一度住むと快適で、都心に戻れなくなる。家族もそうですね。働くの都心でも住むのは湾岸が快適で便利。

10: 匿名さん 
[2015-03-29 09:07:44]
私は番町からの移住組です。豊洲って素晴らしいですよね。
道は広いし、潮の香りも心地よい。掲示板のコメント見てても上品さが伝わってくるから住民の民度も高いはず。
まさに坪300以上にふさわしいエリアです。
11: 匿名さん 
[2015-03-29 09:20:15]
>>7
南麻布と聞こえは良いけど、古川沿いのずぶ濡れのとこでしょ。
12: 匿名さん 
[2015-03-29 09:50:18]
おかしいですね。周辺物件では7割以上の購入層が江東区と千葉からという正確なデータがあるのですが、、

その点も営業に聞いてください。
13: 匿名さん 
[2015-03-29 09:58:16]
なんか、湾岸全体でだんだんと

投稿が減ってへきましたね。。。。
14: 匿名さん 
[2015-03-29 10:11:31]
本当の検討者が済みになったんだろう。

そろそろ、デカいのが来そうだな。

最近のアメリカを参考に。
本当の検討者が済みになったんだろう。そろ...
15: 匿名さん 
[2015-03-29 10:17:40]
>>12

1だけど、それを聞いて何の意味があるのかわからないけど
自分の例で言えば 南麻布⇒青山⇒六本木⇒東雲⇒勝どき⇒豊洲⇒豊洲(←いまここ)だから、江東区⇒江東区になるね
16: 匿名さん 
[2015-03-29 10:21:58]
六本木⇒東雲 この間に500ぐらい入るのでは?(笑)
20: 匿名さん 
[2015-03-29 11:06:30]
>>9
私も同感です。
豊洲が六本木や広尾を超えるのはそう遠くないでしょう。
22: 匿名さん 
[2015-03-29 11:09:21]
>>12
そんなデータないよ(笑) 
23: 匿名さん 
[2015-03-29 11:11:41]
さすがに超えはしないけど、値上り率はトップクラスになるだろうね。日本人は新しモノ好きなんだよ。
24: 匿名さん 
[2015-03-29 11:17:01]
20は街としての魅力のことですよ。
逆に言えば湾岸以外の東京が煮詰まってるってこと。
計画の無いゴチャゴチャの街並みの中では何も新しいことができない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる