三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-09 22:28:59
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-29 08:16:03

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10

198: 匿名さん 
[2015-03-31 11:23:27]
>>197
2、3丁目もそろそろ10年だし、ほとんど等価交換以上で新築だし、
居心地良くて豊洲(湾岸)内移転を考えてる人も一定数は居ると思う

ただ2、3丁目の中古は未だに引きが強いみたいだし、
供給過多っていうけど新築はもう建たないし、
188の見解は全く的を射てないというか何らかの意図が見え隠れするねw
199: 匿名さん 
[2015-03-31 11:36:25]
>>198

人間、株でもそうだけど、上げてるうちや、上げそうな時って売り物はあまり出てこない。
新築買って、いざ今の中古を売ろうと思っても、既に相場がピークアウトしていたり、同じ時期に大量の売りが出てきたりすると
一気に値は下がる。いわゆる「売り気配」だね。そういう意味で将来供給過多になると言ったんじゃないかな。
本当のバブルは、前回のバウル崩壊で痛い目にあった人達が、一線から引き下がらないと再度発生することはないよ。つまり、あと20年近くはやってこない。これは歴史が証明してる。どんなに期待しても来ない来ない。
200: 匿名さん 
[2015-03-31 11:50:58]
>>199
そういう意味での供給過多ってことなら、都心にも湾岸全体にも言えること
188は2丁目3丁目に限定してるんだから、それはありえないですよ、ってツッコんだだけ
仮に不動産価格が暴落して2、3丁目の中古が坪200でも売れないってことになれば、
周辺の中古も新築も当然それに引っ張られるというか無傷じゃ済まない
201: 匿名さん 
[2015-03-31 12:04:25]
>>200
188は話の流れで2、3丁目の動向に言及しただけで、限定してるわけではないと思う。
なんにしても築年数が経ってゆく震災中古物件の需給が厳しくなるのは、別に不思議ではないと思うけど。
202: 匿名さん 
[2015-03-31 12:10:33]
>>200
そりゃそうだろうね。ただ、自分は3丁目住民だけど、周りの住民の浮かれっぷりにちょっと呆れてる
今のこの空気の中で売り抜ければいいのに、売りたくして仕方がないのに、まだまだ・・って言ってる人が多い。
自分も売りたくて仕方がないけど、なかなか売れないよ。希望する価格では
203: 匿名さん 
[2015-03-31 12:39:04]
しかし、安いですね。
204: 匿名さん 
[2015-03-31 12:48:28]
>>203
そういうレスが散見されるけど逆効果だと思うw
豊洲最高値へのチャレンジだからクソ高いと言ってもいい
300超えとか隔世の感があるというか不動産は恐ろしいね・・・

もちろん比較対象の問題だし、
都心や目黒の坪400、500に比べればまだまだ安いw
このまま円安が進めば海外勢にとっても安く映るかも
205: 匿名さん 
[2015-03-31 13:03:23]
>201はただの煽りでしょうね
2、3丁目のリセールが欲しいんじゃないの?

震災物件といってしまえば殆どの不動産がそういうことになる (例六本木ヒルズも)

むしろリセールの値段は上がってますぜ


今の値段で煽らないと厳しいなら都心はあきらめたほうがお利口かも。
206: 匿名 
[2015-03-31 13:07:01]
現在の威張り度ランキング in 豊洲

1.スカイズ
2.パークシティ
3.ザ豊洲タワー
4.ツイン
5.シンボル
6.ベイズ
7.パークタワー
207: 匿名さん 
[2015-03-31 13:07:31]
米国の周辺国の景気を思いっきり浮揚させて、自国の金利上昇によるネガティブインパクトを吸収させようっていう戦略の中に日本があるなら、今の株価はまだまだあがるだろうね。バブルピーク前のブラックマンデー直前や、崩壊後急落後の戻りピークの25000円~26000円あたりがあってもおかしくないだろうね。
 ただ不動産はどうかな、上がっていくとは思うけど、株よりも穏やかになるだろうし、仮に坪400を買いに行っても十分ペイするんじゃないかな。豊洲はまだまだ4丁目6丁目に開発余地がたっぷり残ってるよ
208: 匿名さん 
[2015-03-31 13:12:37]
>>205
別に煽ってないよ。
震災物件はこわいので新築買いますよ。ここはたぶん買わないけど。
209: 匿名さん 
[2015-03-31 13:19:02]
>>206
スカイズの住民なんだろうな
東電島の人達は、豊洲島が気になって仕方がない様子
210: 匿名 
[2015-03-31 13:34:00]
>>204
都心や目黒と、こことを比較するなんて無意味。
211: 匿名さん 
[2015-03-31 13:36:48]
>>206

そういうランキングで、いつも忘れ去られるシエル。 
豊洲唯一の駅直結なのに。五丁目のランドマークなのに。
212: 匿名さん 
[2015-03-31 13:43:23]
>208
不動産安い時に買わずに今買うってことだよね すごいセンス 売り手に喜ばれるね
まあがんばって〜
213: 匿名さん 
[2015-03-31 13:50:12]
skyzって豊洲のタワマンの中で
豊洲一、豊洲駅に遠くて、
豊洲一、維持費高いでしょ。
つまり、中古になると
豊洲一、人気ないんじゃないかな。
将来は1丁目辺りのタワマンと同じですよ。
214: 匿名さん 
[2015-03-31 13:52:13]
スカイズは豊洲に入りますかね?違うと思う
215: 匿名さん 
[2015-03-31 14:02:47]
>206
1.シンボル
2.ザ豊洲タワー
3.PCT
4.ツイン
5.パークタワー
6.ベイズ
7.スカイズ
でしょ。

1.2.の差は僅差。内廊下か外廊下。
あとシンボルは隣が芝浦工大のオープンキャンパスで
環境が良いから。

3.立地は良いが、元々の価格が安く、仕様が低いので
3番としました。

4.三つ目通りに面していて煩いので。あと、敷地面積が上の1~3に対して狭い。

5.4丁目だから。

6.7.立地が悪すぎ。6.をベイズとしたのは若干新しいから。
216: 匿名さん 
[2015-03-31 14:09:28]
215です。

ここは4と5の間。

5丁目外廊下だから。

シエル忘れてた。
駅直結だけど存在感ないのはなぜだろう。
賃貸があるし、仕様が低いからかな。

順位はここの次かな。
ということで、豊洲のタワマン順位は次のとおりです。

1.シンボル
2.ザ豊洲タワー
3.PCT
4.ツイン
5.パークホームズ
6.シエル
7.パークタワー
8.ベイズ
9.スカイズ
10.キャナルワーフ
217: 匿名さん 
[2015-03-31 14:19:28]
>>216

パークホームズはタワーじゃないよ
仕様ってのは気に入らなければ変えればいいだけだし
立地と建物・共用施設でみるならこうなるんじゃないかな

1.PCT
2.シンボル
3.豊洲タワー
4.ツイン
5.シエル
6.スカイズ
7.ベイズ
8.パークタワー
9.ワーフ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる