三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-09 22:28:59
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-29 08:16:03

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10

136: 購入検討中さん 
[2015-03-29 20:44:21]
目糞鼻糞の中でのくだらない選民意識、ホントに止めて欲しい。
豊洲民の恥。
137: 匿名さん 
[2015-03-29 20:55:16]
>136

わかってないな〜。
その少しの差がとても大事なんだよ。

ハピネスとか、ロンリネスとか、読んで勉強しなさい!
138: 匿名さん 
[2015-03-29 21:09:44]
>>137
そのごく少しの差とやらにしがみつく姿が、外から見ると滑稽に見えるって言われてるんですよ。
139: 匿名さん 
[2015-03-29 21:17:26]
まあまあ、テレビで「豊洲」ってテロップ出てても、映ってるのは晴海や勝どきだったりしますからね。
140: 匿名さん 
[2015-03-29 21:19:45]
>>139
確かにそれあるわ。
この間もNHKで江東区晴海って出たからね。
豊洲とごっちゃになってる。
141: 匿名さん 
[2015-03-29 21:20:24]
>>138

2,3丁目住民にとってはそれはそれは大事なことなんじゃない
都民タワーとか都営から、あるいは千葉県から越してきた人達にとってはね

また、自分達より坪単価の高いマンションを買う層に対するやっかみもあるだろうね
skyz、bayzもの時にはそうでもなかたのにね
142: 匿名さん 
[2015-03-29 22:27:21]
4丁目の13棟5階建ての都営アパートは来年から着手で14階7棟の小スペース集約され、
空いた敷地は何かの高層建物になると聞きました。
143: 匿名さん 
[2015-03-29 22:41:10]
>>139
この前は、「豊洲」といって東雲が映っていました。
144: ご近所さん 
[2015-03-30 04:36:04]
ふ、買えない人は、ハイパーインフレで食べるに事欠くようになる。憐れよの。
145: 匿名さん 
[2015-03-30 07:34:27]
>>144
ここを買う人は含み損で、食べていくのが苦しくなるかもよ。
まあ、すっごく余裕が有って、現金購入で、永住覚悟で割高でも気にしないなら、問題無いけど。
146: 匿名さん 
[2015-03-30 08:57:23]
>145
数年前と比べるなら、今はどこの新築も中古も割高で買えないじゃん。
買える人が買うんだから、君は心配しなくていいよ。
147: 匿名さん 
[2015-03-30 09:06:02]
ここ早くもPart10だけど、まだ販売開始まで1か月もあるから、完全ネタ切れで物件とは関係ない話題ばっかりだね。せめて早く正式価格出ないかな。
148: 匿名さん 
[2015-03-30 09:26:38]
>>146
買える人だけが買えばいい…それはその通りだ。
でも、買える人、買いたい人がどれだけいるかは別の話。

同じように、買える人だけ買えばいいとうそぶいてた、中央区、内廊下、スパまでついてる豪華マンションが
販売に苦戦しているのが現実だからなあ。
149: 匿名さん 
[2015-03-30 10:56:58]
>>148

一般庶民にまで、豪華施設付きをアピールするからだし、ああいうのの上層階や広い部屋を買おうって連中は、庶民と一緒にスパに入ろうって人はあんまりいないと思うけどな。

ハワイのホクアみたいに、各部屋がしっかり広く(150平米平均くらいの)、共用施設もしっかり豪華に作れば、金持ちがうようよ集まってくるのにね・・。今それが出来るのって森ビル物件くらいかもしれないけど、それもかなり中途半端。もっとがっちり広くて豪華なタワーが東京にも出て気きてもいいと思うけどね。

住友のやり方は無理があるんだよね。中途半端だし、関西臭が強い
150: 匿名さん 
[2015-03-30 11:07:53]
>>149
と他物件をネガったところで、
あちらは中央区でこちらは江東区…
151: ご近所さん 
[2015-03-30 11:40:02]
確かに、世界レベルのハイエンド物件が日本にも欲しいよね。坪2000でも買うよ。有明ガーデンシティに期待しているけど。
152: ご近所さん 
[2015-03-30 11:44:59]
そういえば、インテリア誌とかに住友のタワマンの最上階メゾネットに手を入れて頑張ってる物件あるけど、床面積が中途半端
153: 購入検討中さん 
[2015-03-30 12:02:28]
見てきましたが、1フロアに角部屋を入れて南面及び北面それぞれ12戸すつ、東西それぞれ5戸すつつという単純な構成で、上から下までほぼ同じ間取りです。プレミアムもパンダもありませんでした。
平均すると北面が@300台半ば、南面が@330台後半といったところですかね。
北面も数が多い分、平均は下がって@320半ばぐらいと、割とリーズナブルな感じでした。
着実に売れそうで、やっぱ三井、マーケティングできてるなぁという印象です。
ちなみに晴海は様子見だそうで、少し安くなりそうですよ。
154: 匿名さん 
[2015-03-30 12:13:47]
>>153
ありがとうございます。
それくらいの価格帯であれば、すんなり売れそうですね。
155: 匿名さん 
[2015-03-30 12:18:39]
豊洲の購買層をよくわきまえた値付けですね。さすが三井、好感が持てます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる