住宅コロセウム「東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 16:59:18
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5992/

[スレ作成日時]2015-03-19 22:24:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2

1581: 通りがかりさん 
[2021-12-17 16:28:05]
>>1568 匿名さん
武蔵小杉のアリオと同じ臭いがするな。
1582: 匿名さん 
[2021-12-17 16:31:58]
新ルート直下の騒音を避ける
治安の悪いところを避ける
地盤の悪いところを避ける
木密指定地域を避ける
わかりましたね(^0^)
1583: 匿名さん 
[2021-12-17 16:48:35]
予算が低い人は妥協して、犯罪率が高く、木密エリアも多い東急とか私鉄沿線しか選べないけど、余裕ある世帯は、安全で文化的な山手線内を選ぶんでしょう。とても高額ですから買える人はごく一握りですが、いい土地は有限ですから希少価値が高く資産的にも安泰です。
1584: 匿名さん 
[2021-12-17 17:33:54]
飛行機が爆音で通過するいい土地ですね(^0^)
1585: 匿名さん 
[2021-12-17 17:59:10]
大坂ビル火災みたいな雑居ビル都心に一杯ありますね(^0^)
1586: 匿名さん 
[2021-12-17 18:27:52]
撤収!
1587: 匿名さん 
[2021-12-17 19:39:36]
幾ら金を積まれても、犯罪率の高い都心なんか絶対住みたくありませんねw
幾ら金を積まれても、犯罪率の高い都心なん...
1588: 匿名さん 
[2021-12-17 19:41:14]
都心に歯向かってくるアホ発見w
1589: 匿名さん 
[2021-12-17 20:29:38]
都心なのに東横線住民に嫉妬する小心者笑笑
1590: 匿名さん 
[2021-12-17 20:32:21]
>>1588 匿名さん

ここは低民度の都心アパート住民が来る所じゃ無い。
いつまでも未練がましく東急スレに金魚の糞みたいにぶら下がっていないで
とっとと消えろ
1591: 匿名さん 
[2021-12-17 20:40:37]
1592: 匿名さん 
[2021-12-17 21:58:30]
自分はダイビングも趣味なので式根島とか大島とか通うんですが(どちらも東京都)
時化で船が揺れても船酔いしませんが、帰りの船で竹芝(港区)に近づくにつれ、吐き気を催します。
それより、同じ東京でこうも汚れぐらいが違うのか、軽いカルチャーショックを覚えます。
やっぱり、住民の心の汚れ具合に比例するのでしょうか(^0^)

 式根島             三浦半島先端            東京湾奥(港区)
自分はダイビングも趣味なので式根島とか大...
1593: 匿名さん 
[2021-12-18 00:18:31]
>>1591

いや、それより、都心サイコパス君に丁度良いスレがある。↓
木密だろうけど一応戸建らしいしw

https://www.e-kodate.com/bbs/thread/585814/
1594: 匿名さん 
[2021-12-18 17:22:47]
世田谷一家強盗殺人事件から、犯人は捕まらず今日で21年だそうです。やはり郊外、しかもセキュリティの低い一軒家は避けるべきですね。
1595: 匿名さん 
[2021-12-18 19:05:45]
>>1594 匿名さん

東急とは全然関係ないな 
1596: 匿名さん 
[2021-12-18 19:48:34]
なんだか東急の低層戸建を妬むマンション民のスレみたいだなw
大阪もそうだけど不特定多数寄集めの都心密集地のビルやマンションは、何かと危険だね。

以下今年のマンション火災焼死事件(いずれも低層階)
https://www.kanaloco.jp/news/social/case/article-448358.html
https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2021/11/17/45340/
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021041501056&g=soc

なお我家の2階は全方位窓とバルコニー出口、非常階段も感知器もあるし壁も難燃素材だし
下は土か芝生,隣家との間に生垣や塀もあるから延焼もなく、町内は犯罪もほぼゼロw。
東急沿線だし、注文戸建だからまあ当然だな。
1597: 匿名さん 
[2021-12-19 18:20:13]
東横線で横浜にGO!
サンタのパドルボード。
東横線で横浜にGO!サンタのパドルボード...
1598: 匿名さん 
[2021-12-21 17:50:24]
横浜駅(山手とかは無しね)とか反町とか白楽とか
戸建に適した場所ってあるのかな
1599: 口コミ知りたいさん 
[2021-12-21 19:02:59]
>>1598 匿名さん
大倉山が地味で住みやすいという話を聞いたことがあります。
1600: 匿名さん 
[2021-12-21 21:37:52]
大倉山とか菊名、妙蓮寺って、結構良いところだと思うし、東横線なのに
何故人気が今一なんでしょうか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる