三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-18 21:59:25
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-13 13:14:45

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8

751: 周辺住民さん [ 30代] 
[2015-03-16 18:30:05]
>>719
駅徒歩4分です
752: 匿名さん 
[2015-03-16 18:32:44]
なんだか、良い物件は殆ど完売してるんだね。
間取り選べないなら、中古で良いような気がしてきた。
753: 匿名さん 
[2015-03-16 18:34:09]
次の買い時は15年後。

買えなかったみなさま、15年後に会いましょう
754: 匿名さん 
[2015-03-16 18:58:28]
>>752
例えばどこの中古?
755: 匿名さん 
[2015-03-16 19:14:15]
「他の物件や土地の方が上」ってレスや「高すぎ」ってレスが増えると、販売が近いんだな~と実感するw

ここに関しては、
豊洲も晴海も三井系以外新しいの出てこないから、価格的に強気に出てこれる。
DTは別にしてティアロ・KTT・BAYSと売れ行き好調。
建設費は当面上昇確実にもかかわらず、設備面での充実を図る。
と価格が上がる要素テンコ盛りだったのに、いまさら「高すぎ」って言い出しても。
756: 匿名さん 
[2015-03-16 19:23:31]
>>755
同意。冷静に情報収集すればかなりの高値以外ないのは明らかだったのに安値期待してた人は本当に情報分析力が無いんだろうね。まあWebサイトが高級感なくファミリー風だったので誤解しやすかったのは確かだけど。

共用施設にしても、最近公開されたCG出る前からランドスケープ見ればタワマンなみに充実してるの分かってたし、今更ぎゃーぎゃー言ってもねえ。。
757: 匿名さん 
[2015-03-16 19:34:10]
>>747
確かに浜田山買えるな。いかに馬鹿げた価格かわかる。
758: 匿名さん 
[2015-03-16 19:45:44]
本当だ。俺も浜田山に乗ってもいいかな?

新たな展開だ! ありがとう。
759: 匿名さん 
[2015-03-16 20:26:16]
>>754
浜田山の流れから
http://www.nomu.com/detail/index/action/MobileBukkenInfo/id/1335068/
同じ位の坪単価でしょ。
760: 匿名さん 
[2015-03-16 20:30:24]
山の手を諦めて湾岸に辿り着いたんだが、まさか山の手に帰れるとはありがたや。
761: 物件比較中さん 
[2015-03-16 20:41:59]
>>756
うちは営業の方に、
ここはいわゆるタワマンのような無駄な施設と設備をなくした現実的な物件と言われましたよ。
762: 匿名さん 
[2015-03-16 20:45:29]
ここがパークハウス浜田山に勝ってる点ってどこだ?
763: 匿名さん 
[2015-03-16 20:56:43]
江東区の人は、京王線と聞いただけで、猫みたいに丸くなるからな。
764: 匿名さん 
[2015-03-16 20:57:25]
>>748
それ、去年も同じ事言ってたよね。
実際には2013年までが買い時。それ以降は乗り遅れ組です。
今、買うとしたら永住覚悟の実需かよっぽどの好条件が割安で売りに出てる場合のみ。後者はあり得ないけど。
765: 匿名さん 
[2015-03-16 20:58:41]
その浜田山マンション、キムタクの月9ドラマとかで住んでるやつだろ(笑)
766: 匿名さん 
[2015-03-16 20:59:33]
中古で坪単価430?
ここってそんなにするの?
767: 匿名さん 
[2015-03-16 21:01:02]
こういう浜田山の低層マンションは、資産価値は落ちないだろうな。直感でわかるよなww
768: 匿名さん 
[2015-03-16 21:02:11]
浜田山は完売間近で、もう選べる部屋ないけどね(笑)
769: 匿名さん 
[2015-03-16 21:02:42]
湾岸って何だったんだろうね。山の手に買えるなら山の手に帰る。
770: 匿名さん 
[2015-03-16 21:04:38]
いいんじゃない。このマンションで。

毎朝、無料コーヒーを飲んだ、飲まないを、
家族でもめてさ。

管理費の元を取ることに専念すればいいよ。

お似合いです。
771: 匿名さん 
[2015-03-16 21:19:21]
京王線?時代遅れでしょ。湾岸の時代がきてるのに。
772: 匿名さん 
[2015-03-16 21:19:47]
>>770
自分は買わないのに、買う人をバカにするような投稿?
773: 匿名さん 
[2015-03-16 21:21:21]
浜田山ってどこ? って多くの読んでるだけの検討者は思ってるんだろうな。
774: 匿名さん 
[2015-03-16 21:21:29]
>>769
早く帰りなよ。
同じ坪単価430なら、豊洲の方がいいと思う人はたくさんいるから。
775: 匿名さん 
[2015-03-16 21:26:01]
>>773
浜田山知らないのはヤバいんじゃない?
776: 物件比較中さん 
[2015-03-16 21:29:15]
>>773
地方出身者はしらないかもね。23区出身者はだいたい知ってる。
777: 匿名さん 
[2015-03-16 21:29:21]
>>775
浜田山の宣伝をずっとここでされても、正直、興味ない。単なるスレ違い。
778: 匿名さん 
[2015-03-16 21:32:33]
>>775
浜田山、は古くから三井が売り続けている街のことか?
いまだに売っているのか?

井の頭線の渋谷駅は乗換え不便だよなあ。
銀座線渋谷駅が東側に移設されるから益々不便になる。
779: 匿名さん 
[2015-03-16 21:33:20]
最終価格を見ないと分かんないけど、ここが本当に割高なら豊洲は売りのタイミングだね。
あんまり待ってると、晴海も含めた競合の新築、豊洲内の中古競合が沢山出てくる。
オリンピック前後で、外国人達が一気に売りに出るから、仮に相場が上がったとしても売り切れなくなる。
780: 匿名さん 
[2015-03-16 21:34:07]
>>773
浜田山のスレかと思うくらい、ここは浜田山に占拠されちゃったよね。
781: 匿名さん 
[2015-03-16 21:36:35]
>>776
杉並区民と京王利用者以外は知らないって。普通の人は近所以外のアドレスには興味ないからね。もちろん、不動産関係者なら知ってるだろうけどね。

関係ない話なのでこのあたりで終わり
782: 匿名さん 
[2015-03-16 21:37:09]
このスレ内を検索してみたら「豊洲」よりも「浜田山」の方がたくさんかかってきそう。
783: 匿名さん 
[2015-03-16 21:37:57]
三井さんも浜田山が売れようが豊洲が売れようが、どうでもいいと思ってるでしょう。
784: 匿名さん 
[2015-03-16 21:39:34]
もうみんな、ここ買うのあきらめちゃったのかな
785: 匿名さん 
[2015-03-16 21:39:48]
>>779
明らかに売り時だべ。この高値煽りをみたら一目瞭然でしょ。中古で売り抜けて豊洲を脱出したい人の書き込みだらけだべ。
786: 匿名さん 
[2015-03-16 21:45:00]
浜田山だったら戸建てのほうがいいと思うけどな
787: 匿名さん 
[2015-03-16 21:46:07]
>>785
そんな風に見えないけど?
浜田山の話ばかりだし。
788: 匿名さん 
[2015-03-16 21:49:00]
>>785
横浜に帰りなさい。
789: 匿名さん 
[2015-03-16 21:52:16]
というか内陸だったら、戸建てのほうが断然いいと思う。
790: 匿名さん 
[2015-03-16 21:55:29]
>>789
戸建てなんかセキュリティが甘いから住む気はしないよ。
マンションの方がマシ。マンションでも不安はあるけどね。
791: 契約済みさん 
[2015-03-16 21:55:36]
>>638
唯一無事ってwww
792: 匿名さん 
[2015-03-16 21:58:41]
湾岸のタワマンが好きな人はたくさんいる。タワマンなら湾岸に限る!

たまたま今まで安かっただけで、今後も需要はますます増えそうだね。
793: 匿名さん 
[2015-03-16 21:59:06]
実需で豊洲に住みたい人はもう少し中古を待つのもいいと思います。
周りの高値につられて、買い替え目的の売主が多くなるんだけど、中には結構無理しちゃう人も出てくるはずですよ。
掲載期間が長くなってきた物件を絶妙な指値で買い叩く!
信頼出来る不動産営業とのタッグも大事ですね。

待てるなら引き渡し間近も面白そうです。
794: 匿名さん 
[2015-03-16 22:02:31]
浜田山に戸建が買えるなら、豊洲なんか来ないでしょう。億が必要だよ。
795: 匿名さん 
[2015-03-16 22:07:47]
全く違いますがプラウドシーズン自由が丘(戸建)も1億ちょっと。同じ1億ならどちらがいいですか?
796: 匿名さん 
[2015-03-16 22:09:00]
>>792
ここは、タワマンではない、って事に
このスレではなっている。
4丁目の19階建てならタワマンだが。
797: 匿名さん 
[2015-03-16 22:16:12]
「資産」というより「負債」の要素が強いマンション

購入後に「高額な管理費」から逃れられず、「ババ抜き」のゲームに

プールつき温泉つきのマンションに3万円超の管理費を支払うのは大変だ。まして本体の価格は買値の1/10以下。

http://matome.naver.jp/odai/2136137267121868501
798: 匿名さん 
[2015-03-16 22:21:38]
一度買ったら、逃げることはできない。永久にお金を搾取される。無駄な共用施設は死を意味する。
799: 匿名さん 
[2015-03-16 22:21:41]
>>797
不人気リゾートなら、別荘戸建てでも同じ事になるのを知らんの? 
管理費は掛り、売るときは投げ売り。
800: 匿名さん 
[2015-03-16 22:27:39]
浜田山の次はまた違う地域を出してきた?

いったいここで何してるの?(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる