なんでも雑談「韓国平昌五輪について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国平昌五輪について語るスレ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-01-06 11:53:10
 削除依頼 投稿する

本当に開催されるんですかね?

[スレ作成日時]2015-03-12 10:08:09

 
注文住宅のオンライン相談

韓国平昌五輪について語るスレ

709: 匿名 
[2019-07-11 13:04:36]
南北チーム、東京オリンピックをボイコットか?笑
710: 匿名 
[2019-07-13 12:13:44]
そうなればよろしいかと。
711: 匿名 
[2019-07-13 13:07:16]
姦国チームの東京オリンピックボイコット活動を応援しましょう。笑
712: 販売関係者さん 
[2019-07-14 12:53:02]
今の反日の勢いなら、ボイコットだろうね。
713: 匿名 
[2019-07-15 06:44:02]
どんどん、悪化してると云うか、させてると云うか、
714: 匿名 
[2019-07-16 07:24:45]
国交解消が見えて来たね。
715: 匿名さん 
[2019-07-16 20:46:06]
日本国民の悲願 日韓国交断絶
716: 匿名さん 
[2019-07-16 22:07:38]
韓国さんはもう間もなく終了いたします。
717: 匿名さん 
[2019-07-17 08:54:40]
さんざんオメコで稼いできた国だし
今後も世界中に売春婦派遣して成り立つ国家である。
被害者ヅラすんなよ!
718: 匿名 
[2019-07-17 11:23:26]
売春婦に罪はありませんっ。笑
719: 匿名 
[2019-07-19 04:31:20]
そう、タダ乗りしないでね!
720: 匿名 
[2019-07-20 11:47:28]
大人がね、駄々っ子のように足踏みしたりだね、騒ぎ捲くってね。

もっとね、大人らしい主張が出来ないものかねえ?
721: 匿名さん 
[2019-07-20 11:56:51]
前に書いたけど、知りあいの既婚女性が韓国に男を買いに行くって。
「あなた黒人はいいわよう一緒に行かない」って誘われたそうだ。
なんで韓国で黒人と思ったけど、韓国は売春しやすいんだね。
722: 匿名 
[2019-07-21 17:49:46]
はい、慰安婦さんの国でありんすわいなあー
723: 匿名 
[2019-07-22 10:35:46]
そだねー
724: 匿名 
[2019-07-23 12:19:20]
アメリカでも日本でも出張中の慰安婦さん、稼ぐ稼ぐ!!
725: 匿名 
[2019-07-23 12:57:46]
外貨獲得の手段ですから。笑
726: 匿名さん 
[2019-07-23 13:04:49]
カラダが資本主義だね。(笑)
犬肉食べて精を付けなきゃ
727: 匿名 
[2019-07-24 12:48:39]
ワシャ、匂いに弱いからのー
電気消して戦闘準備、プーンとニンニクの匂いがするとダメ。
728: 匿名 
[2019-07-25 12:07:01]
オトッサン、そんなこと言わないで、慰安婦さんと仲良くしてよ。
729: 匿名 
[2019-07-26 09:25:56]
北朝鮮、腰をヒネってミサイル発射!!

発射したのは新型戦術誘導兵器、北が報道「韓国への武力示威の一環」

金サマ、短くって届かないよ! 長いのはどうなの?

730: 匿名 
[2019-07-27 08:13:38]
お待ちください、海外からの取り寄せになります。
731: 匿名 
[2019-07-29 04:27:40]
金委員長、暑いのに・・・・
トランプさんの気はひけたのかな?
732: 匿名 
[2019-07-30 09:04:35]
トランプさん「短小ミサイルなんか、気にしないもーん」
733: 匿名 
[2019-07-31 08:58:29]
そりゃそうだろう、届かなけりゃどうってことは無いもん
734: 匿名 
[2019-08-01 13:57:21]
短小ミサイル、ロシア製に似ているって・・・
735: 匿名 
[2019-08-02 11:58:32]
韓国は、騒げば日本はどうにでもなる、と思っているようだ。
今までがそうだったからね。

騒ぎの張本人は、文大統領だろうがね。
日韓関係を解消しないと、北は併合してくれないのだろうね。
736: 匿名 
[2019-08-03 08:58:43]
そう、騒ぎ癖がついてるからね。

犬肉を食べ過ぎたようだね。
737: 匿名 
[2019-08-04 10:02:49]
大騒ぎが解決策でアリラン!
738: 匿名 
[2019-08-05 08:49:30]
ローソクたらりんデモの次は?
739: 安倍晋三さんを支持する会 
[2019-08-05 08:57:39]
安倍晋三総理には、米国や日本の大企業の圧力に屈することなく
しっかり打ち出しだ規制強化を守ってもらいたい。

これが日本国民の大多数の願いです!!

740: 匿名 
[2019-08-05 13:01:07]
韓国、東京オリンピックボイコットじゃと!

文大統領、切り札を早く出してきたようじゃのー

まあ、すきにしなはれ! 
東京オリンピックで、ローソクたらりんなんかで騒がれるのはゴメンじゃからのー

ひとつひとつ、国交解消への道のりじゃからのー
741: 匿名 
[2019-08-05 16:19:21]
姦国人は来ない方が、お互いの国のためになります。
742: 匿名 
[2019-08-05 18:10:45]
東京オリンピックもぜひボイコット願います。笑

日韓関係悪化余波 韓国で開催の日中韓親善カーリングから日本を除外へ 予算使えず
8/5(月) 17:10配信
デイリースポーツ

 韓国の通信社「聯合ニュース」は5日、日韓関係の悪化に伴い、平昌五輪の行われた韓国・江陵で行われる予定だった日中韓の親善女子カーリング大会で、大会を主管する江陵市が日本チームを招待しないことを決定したと報じた。

大会には韓国から平昌五輪銀メダルチームで、「メガネ先輩」で有名となった「チーム・キム」ら3チーム、日本、中国から各1チームを招待し、8月16~18日まで五輪会場の江陵カーリングセンターで行われる予定だった。聯合ニュースによると、江陵市は当初、「政治とスポーツは別」とし、予定通り開催するとしていたが、2日に日本政府が安全保障上の輸出管理で優遇措置を取っている「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定し、両国の関係がさらに悪化。「日本チームに市の予算は使えない」という方針となったという。中国のチームは予定通り招待する。

 両国の対立は、来年に東京五輪を控える中、夏季スポーツにも波及しており、韓国の民営通信社「ニューシス」は、日韓関係の緊張の高まりの影響で、バスケットボールやバレーボールなどで予定されていた親善試合や合同合宿が次々と中止になったことを報じた。バスケットボールの韓国リーグ王者の蔚山現代は、日本での親善試合をキャンセル。このほか仁川や、釜山、昌原のチームが日本での合宿を取りやめて、台湾や国内合宿に切り替えたという。

 また韓国紙「中央日報」は、政界の話として「一部では2020年東京オリンピック(五輪)に打撃を与えるべきだという主張もある」と、五輪ボイコットの可能性に触れた。また、青瓦台(韓国大統領府)の国民嘆願掲示板には五輪ボイコットを求める嘆願文に多くの賛同が寄せられている。
743: 匿名 
[2019-08-07 05:50:09]
文大統領が、日韓断交をわめき出すのが待ち遠しいねえ。
744: 匿名 
[2019-08-07 08:01:19]
文大統領のことは、丁寧に無視しましょう。


北朝鮮、4度目発射!! ミサイル高性能化!

 低空飛行、軌道変更 さらに 長身化や太身化?
 韓国文大統領が、核開発の原料を北朝鮮に提供、さらには、核開発の時間稼ぎなどの疑惑に包まれている。

 金委員長「今度は届くからねえー! 目を閉じてお待ちあれ!」
745: 匿名 
[2019-08-08 11:21:35]
文大統領とは、話し合いは出来ないだろうからね。

文大統領が、金委員長に頭を垂れて恭順を示してからだねえ。
746: 匿名 
[2019-08-09 08:02:00]
文大統領、北の金様の懐に飛び込んで、ゆっくりしたいのだろう。
747: 匿名 
[2019-08-10 05:42:41]
文大統領、反日が思うとおりにならないので、金委員長に「助けて」とお願いしたよね。

でも、相手にされなかった・・・・・・

748: 匿名 
[2019-08-12 06:07:00]
文サマは、根っからの左翼のようだからね。
749: 匿名 
[2019-08-12 06:19:04]
日本の左翼、静かだね、文サマの反日音頭で踊り出すのだろうがね。
750: 匿名 
[2019-08-13 07:40:00]
文大統領、嫌味を小出しにせずに、日韓断交を振りかざして下さい。
751: 匿名 
[2019-08-13 15:58:14]
文様、困っているようだね、北の金様にはすっかり見くびられているようだしね、
752: 匿名 
[2019-08-15 07:20:37]
反日大統領サマ、暑さに負けずもっと反日を騒がないと、政権はアウトじゃよ!
753: 匿名 
[2019-08-15 17:28:49]
ロウソクデモ楽しみです。
754: 匿名 
[2019-08-16 09:18:30]
ローソクが不足しているらしい、
ローソクは輸出規制の対象かね?
755: 匿名 
[2019-08-17 13:26:25]
ローソクは、核に有効かな?
756: 匿名 
[2019-08-18 08:38:08]
うん、ローソクたらりん! ゾクゾクしちゃうもん!
757: 匿名 
[2019-08-19 04:49:20]
ローソクデモ! ワンワンキャンキャン
758: 匿名 
[2019-08-20 05:39:11]
文大統領の旗振り、いんにゃローソク振りで、反日デモも佳境に?
759: 匿名 
[2019-08-21 12:42:28]
文さまのイヌ踊りにローソクデモ、
760: 匿名 
[2019-08-24 08:47:46]
ローソクの光は、北からかな
761: 匿名 
[2019-08-26 06:23:21]
そう、文様、金様には鼻であしらわれ、トランプさんには怒られ、左翼の過激派頼りもしんどそうかな?
762: 匿名 
[2019-08-27 05:07:02]
文大統領の熱烈支持者は、左翼過激派。

文様は、早く日本やアメリカから離れて、熱烈左翼の期待に応えたいようだ。
763: 匿名 
[2019-08-27 05:37:59]
はやく東京オリンピックボイコットを表明してくれないかね。笑
764: 匿名 
[2019-08-29 06:34:38]
文様、不支持が50%を超えたようだよ
765: 匿名 
[2019-08-29 08:01:41]
はやくオリパラのボイコット表明しろよ。笑


野球U-18日本代表は“日の丸なし”で韓国入り 「パラ・メダルは旭日旗を連想」との抗議も
8/28(水) 19:48配信
FNN.jpプライムオンライン
(FNN PRIME)

日韓関係の余波がスポーツ界にも
韓国大統領府は、今日午前0時をもって日本の輸出管理の最優遇から外されたことに強い遺憾の意を表明。
文在寅政権のナンバー2・李洛淵首相は、WTO 世界貿易機関への提訴手続きを進めることも明らかにした。
悪化の一途をたどる日韓関係。
その思わぬ影響が、初の世界一を目指す日本の高校球児たちにも及ぶことに。

Uー18日本代表 奥川恭伸選手;
しっかり勝ちにこだわってやっていきたいなと思います。
韓国で行われるワールドカップ出場のため、日本を発った野球のU‐18日本代表の高校生たち。
フジテレビ 河村尚徳記者;
今、日本代表の選手たちが韓国・釜山の空港に到着しました。
ところが…。
フジテレビ 河村記者;
JAPANや日の丸がついたシャツではなく、白い無地のポロシャツを着用しています。
日の丸があしらわれたユニホームは、彼らにとって日本代表の誇りそのもの。
ユニホームだけでなく、移動などで着用するポロシャツにも日の丸があしらわれていたが、日本高校野球連盟は日韓関係の悪化を受けての安全面を考慮し、日の丸のついていないポロシャツを着用することに。
「政治とスポーツは別」だが…
日本高校野球連盟 竹中雅彦事務局長;
こういった情勢なので、日本というのを前面に押し出すのはやめたほうがいいのでは。
スポーツと政治は別だと思うが、配慮できるところはした方が。
今回、日の丸つきのポロシャツの着用が見送られたことについて、日本の野球ファンは…
野球ファンA;
日本代表だったら、ちゃんと国旗付けていくのが普通じゃないかな。
野球ファンB;
日韓の間を考えれば、こういう配慮も必要なのかなと思う。
一方、韓国の市民は…
韓国・市民A;
私はそれはスポーツマンシップとは離れていると思う。
韓国・市民B;
政治とスポーツは別の問題だと思うが、日本代表として、あのユニホームを来ていたのは悪くないと思う。

「パラメダルと旭日旗が似ている」との抗議も
日韓関係悪化の余波は更に。
昨日、韓国のテレビ局は…。
「東京パラリンピックのメダル 日本の戦犯旗と似ていて議論」
と、報道。
韓国側が問題視したパラリンピックのメダルは、日本の扇をモチーフに、人々の心を束ね世界に吹き込む新たな風をデザインしている。
これまでも、軍国主義の象徴だとして旭日旗を排除する動きを見せてきた韓国。
去年、韓国で行われた国際観艦式では、韓国側が日本側に対し旭日旗の1つである自衛艦旗を護衛艦に掲揚しないよう要請し、日本側は式への参加そのものを取りやめた。
メダルについて報じた先ほどの記事のコメント欄には…
韓国「YTN」コメント欄;
「このくらいなら、もうオリンピックボイコットするのも悪くない」
「でも、これを戦犯旗模様だと見るのはちょっと…」
韓国の障害者スポーツ団体・大韓障害者体育会は、IOC 国際オリンピック委員会と東京組織委員会に抗議することを明らかにするとともに、来月 東京で開かれる選手団長会議でも議題として提起する方針で、問題は後を引きそうな様相を呈している。
766: 匿名 
[2019-08-30 07:11:28]
何でも噛みつく韓国、常軌を逸している。
劣等感の固まりからきているようだ、遺伝だろうね。
767: 匿名 
[2019-08-31 07:21:15]
犬肉を食べれば良くなりますか?
768: 匿名 
[2019-09-01 05:25:45]
うん、反日依存症による発作がおきます。
ワンワンキャンキャンと吠え続けますが、エサは与えないで下さい。
769: 匿名 
[2019-09-02 08:06:13]
一度、エサを与えても食べ尽くすと、また吠え続けます。
770: 匿名 
[2019-09-02 08:07:38]
足りない,足りないと永久に吠え続けますね。笑
771: 匿名 
[2019-09-02 13:12:08]
被害者まで捏造して増やしますからね。笑
772: 匿名 
[2019-09-03 08:10:52]
ウソも100回つけばホントになる国、

ウ~~ウ ワンワンキャンキャン!!
773: 匿名さん 
[2019-09-03 11:23:52]
知らんけど(笑)
774: 匿名さん 
[2019-09-03 11:28:54]
あなたも羨ましいんですね。(笑)
775: 匿名さん 
[2019-09-03 11:38:35]
知らんがな(笑)
776: 匿名さん 
[2019-09-03 11:41:39]
777: 匿名 
[2019-09-04 05:56:45]
文大統領は、日本で 犬姦 うんにゃチナウ 嫌韓を育てたのかねえ?
778: 匿名 
[2019-09-05 08:23:52]
よんろしい、座布団1枚!
779: 匿名 
[2019-09-07 08:53:15]
日本で嫌韓感情が拡大したのは、文大統領のお手柄かな。
780: 匿名 
[2019-09-10 04:36:23]
そういう事じゃな。
781: 匿名 
[2019-09-11 08:41:09]
嫌韓は増えているようだ。
782: 匿名 
[2019-09-13 04:55:34]
韓国が社会主義国に移行するときの難民対策、しっかり準備しておかないとね。
783: 匿名 
[2019-09-15 07:35:52]
小金持ちはね、社会主義になったら逃げだすよね。
784: 匿名 
[2019-09-15 07:50:54]
北朝鮮は社会主義とかそういうものではなく、独裁者の支配する王国だと思いますが。
785: 匿名 
[2019-09-16 10:14:14]
地上の楽園なの? 逃げ出す人が多いって・・・・
786: 匿名 
[2019-09-17 04:37:31]
文大統領のオヤジさんは北出身、

南へ脱出したのか? 潜入したのか?
787: 匿名 
[2019-09-18 08:12:59]
両方じゃろー  
788: 匿名 
[2019-09-19 08:33:06]
北朝鮮からの出向かもね。
789: 匿名 
[2019-09-20 08:13:29]
晴れて、北朝鮮へ凱旋かな。
790: 匿名 
[2019-09-21 13:55:53]
文様、焦って勇み足?
791: 匿名 
[2019-09-22 08:19:21]
文サマ、日本と断交してから、北へ凱旋じゃろー
792: 匿名 
[2019-09-23 05:21:31]
文大統領、日本との断交を出し渋っているかねえ。
793: 匿名 
[2019-09-23 16:09:56]
タマネギおじさん、家宅捜索だってね。
794: 匿名 
[2019-09-24 07:41:59]
法務大臣が、自宅の取り調べを受けるなんてね、凄い国・・・・
795: 匿名 
[2019-09-25 05:05:40]
平気、平気、いくらむいたって同じものしか出てこないよ。
796: 匿名 
[2019-09-26 05:33:58]
そういう事だろうね。
797: 匿名 
[2019-09-26 16:14:33]
タマネギさん、家宅捜索やら長引いているね
798: 匿名 
[2019-09-27 13:17:15]
大統領候補だからね、むいてむいて丁寧にね
799: 匿名 
[2019-09-29 04:56:51]
身内を次の大統領にしないと、文さん、大変だからね。
800: 匿名 
[2019-09-30 04:58:15]
大統領を退任すると、エライ目に合うのが韓国の歴史。
801: 匿名 
[2019-10-01 11:57:39]
朴前大統領は、まだ塀の中のままかねえ・・
802: 匿名 
[2019-10-19 12:03:13]
んだんだ。笑
803: マンコミュファンさん 
[2019-12-17 21:54:52]
文在寅…豚箱入り?
804: マンコミュファンさん 
[2019-12-17 22:00:10]

>>798 匿名 2019/09/27 13:17:15
大統領候補だからね、むいてむいて丁寧にね

どこの皮剥くの?
805: 匿名さん 
[2019-12-18 10:43:40]
チ●コですよ。笑
806: オメコを舐める 
[2020-01-08 03:34:56]
韓国産松茸ですな…
文在寅の萎びた(笑)
807: チンポを舐める 
[2020-03-14 15:18:55]

>>806
韓国産松茸でも安くないよ…そんないいもんか?
タマネギ男や文在寅のチンポなんてモンキーバナナ程度でしょ!
808: 匿名 
[2021-01-06 11:53:10]
モンキッキーバナナ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる