なんでも雑談「韓国平昌五輪について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国平昌五輪について語るスレ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-01-06 11:53:10
 削除依頼 投稿する

本当に開催されるんですかね?

[スレ作成日時]2015-03-12 10:08:09

 
注文住宅のオンライン相談

韓国平昌五輪について語るスレ

301: 姫子 
[2018-02-08 20:25:59]
んだんだ。笑
302: 匿名さん 
[2018-02-09 07:16:15]
ノロウイルスがパンデミック!( ・∇・)

日本は至急医療軍団を派遣しろ!
303: 匿名さん 
[2018-02-09 07:17:38]
ノロウィルス五輪ですね
304: 匿名さん 
[2018-02-09 08:09:18]
モルゲッソヨ
で画像検索。笑笑笑笑
305: 匿名さん 
[2018-02-09 08:32:31]
下水処理出来ていないからウンチで生魚が汚染されてる~❕❕
306: 匿名さん 
[2018-02-09 08:33:48]
糞まみれ五輪❕❕
307: 匿名 
[2018-02-09 10:20:52]
糞リンピックですね。笑
308: 匿名さん 
[2018-02-09 13:15:19]
トンスル五輪。
309: 匿名さん 
[2018-02-09 13:36:41]
美女軍団拉致作戦ないの?笑
310: 匿名 
[2018-02-09 15:43:31]
美女軍団は訓練されたハニトラ工作員ですから。
311: 匿名さん 
[2018-02-09 15:48:16]
何だかんだ開催は成功させるんだろうな
312: 匿名 
[2018-02-09 16:08:32]
んだんだ。笑
313: 匿名さん 
[2018-02-10 04:56:46]
美女軍団ね、
そう、全員兵隊さん、それも位の高い軍人さん、

カカアにするとね「起立! 突撃!突っ込め!!」なんちゃってね
314: 匿名さん 
[2018-02-10 07:10:57]
レジェンド葛西
日の丸を降りアジア各国の戦争被害者に対するセカンドレイプをして悦に入る極右
315: 匿名 
[2018-02-10 07:48:27]
零下20度を下回る極寒中に夜に競技、

あきれた冬オリンピックだな、前代未聞だ、凍死する観客も出るだろう
316: 匿名さん 
[2018-02-10 11:08:41]
うん、金将軍様に喜んでいただければ、よんろしいのよ
317: 匿名さん 
[2018-02-10 13:34:23]

モルゲッソヨ!( ・∇・)
318: 匿名 
[2018-02-10 17:57:11]
んだんだ?
319: 匿名 
[2018-02-10 19:36:24]
>315

夜やるのはアメちゃんのせいだ。
文句はアメちゃんに言え!笑
320: 匿名 
[2018-02-10 19:52:38]
レジェンド葛西!!優勝だぜ!!
321: 匿名さん 
[2018-02-10 20:15:34]
このオリンピック、日本では全然盛り上がってない
馬鹿ッ寒い地域で体育大会とか意味わからんしTV放送も少ないな
地元にも出ている選手がいるけど盛り上がってるのは親類一同だけ下らん
322: 匿名さん 
[2018-02-11 04:48:36]
平壌オリンピックね、北の金将軍様の演出で盛り上がったもん、
ノロウイルスだって盛り上がってるもん、
323: 匿名 
[2018-02-11 07:23:49]
美女応援団が大人気です。
324: 匿名さん 
[2018-02-11 09:43:06]
チビデブ禿げくんは毎日美女軍団と乱交酒池肉林❕❕
羨ましい❕❕
325: 匿名 
[2018-02-11 10:39:57]
んだんだ。笑
326: 匿名 
[2018-02-11 10:50:17]
さすが姦国。ぼったくりタクシーにのせて外国人から儲けるためか。笑



五輪開会式後、深夜に観客大混乱「電車は終わりました」

2/10(土) 12:19配信

朝日新聞デジタル

 平昌(ピョンチャン)五輪の開会式が終わり、スタジアムを埋めた観客が一斉に帰途についたのは9日午後10時半ごろ。その先には、深夜に及ぶ大混乱が待っていた。

 「珍富(ジンブ)駅はこちらへ」。スタジアムを出ると、最寄り駅へと誘導された。駅まではシャトルバスで20分ほど。バス乗り場には、あっという間に200メートル以上の大行列ができた。

 気温は零度を下回り、冷え込んでいく。音楽を流して楽しむ団体もいれば、イライラし出す人も。遅々として進まない行列に、ある米国人男性は「輸送で、五輪の評価は決まるよね」。1時間かかってバスに乗った時には、日付が変わっていた。

 午前1時になろうとするころ、駅に続々と、満員のシャトルバスが到着した。東海岸の江陵(カンヌン)駅を目指す人が多い。だが案内する警察官の答えは「もう電車は終わりました」。思わずみんな天を仰ぐ。駅内にある出発時刻の案内画面も消えてしまった。

 タクシー乗り場に数十人の行列ができた。だが、ここは深夜の田舎駅。タクシーは30分に1台ほどしか姿を見せない。やがて「江陵駅へ車で輸送する」という案内が。一気にそちらに行列が移る。

 今度はカナダ人の女性が走ってきた。「1番線に電車が来るって!」。その声を聞き、人々は一斉に駅へと走り出した。江陵駅行きの電車がようやくやって来ると、人々をのみ込んで走り去った。

 混乱に巻き込まれたのは、欧米系の人たちが中心だった。英語が話せるスタッフは少なく、片言でのもどかしいやりとりが、あちこちで見られた。

 タクシー乗り場で待ちぼうけをしていたスイス人女性は、ホテルの住所を印刷した紙を持って困り果てていた。「どうやって行ったらいいの? 携帯の電池も切れちゃって」。書かれた住所は平昌エリアだが、駅からは遠く離れた場所だった。(高野遼)
327: 匿名さん 
[2018-02-11 12:42:37]
史上最低の冬季オリンピックだなぁ。競技開始時間も変更させられて。誰のオリンピックなのだろうか?
328: 匿名 
[2018-02-11 13:16:58]
観客まで捏造か。笑



平昌「怪」幕…五輪盛況ぶり演出、空席に“サクラ”1万7000人

2018.2.10 08:32

 平昌冬季五輪が9日、開幕し、平昌五輪スタジアムで開会式が行われた。一方で、観戦チケットの売れ行きが振るわない状況にあり、大会組織委員会が8日に行われたノルディックスキー・ジャンプとカーリングの2競技の予選で、大会ボランティアへ非公式に競技会場での観戦を依頼していたことが分かった。

 地元英字紙「ザ・コリア・ヘラルド」によると大会組織委は、韓国では関心が低く動員が特に厳しい同2競技について、両競技会場付近に滞在するボランティア約1万7000人を対象に、スマートフォンなどで無料券を提供するとの告知を送信していた。

 同紙が入手した告知では「観客席を埋め、大会成功へ向けポジティブな雰囲気を作り上げてほしい」などと依頼する一方で、希望者には「ボランティアのユニホームではなく私服で観戦すること」「公にはしないように」との条件が記されていた。

 今大会の観戦券販売目標達成率は6日時点で77%止まり。組織委関係者はボランティアへの観戦券提供を認め「他競技でも実施するかは決まっていない」と話している。

 また韓国国内ではカーリングなどの観戦券を大口で購入し、地域の低所得世帯やひとり親の家庭などに無料配布する地方自治体もある。
329: 匿名さん 
[2018-02-11 15:30:51]
フィギアのペアって  なかなかエロイなwww
330: 匿名さん 
[2018-02-11 15:43:11]
モルゲッソヨ!

人面鳥フケイが現れた!

戦争の始まりじゃ!
331: 匿名さん 
[2018-02-12 05:15:08]
平壌オリンピック、競技がどう?観客がどうした?
そんなこたあー♫ どうでもいいじゃないか ♫♫
半島の北と南の政治ショウが全てなのさ!

韓国大統領「ひれ伏したのだから、乱暴しないで、併合してね」
332: 匿名さん 
[2018-02-12 07:28:39]
平昌五輪ノロ、感染者177人に拡大…警備員ら     2018年02月11日 読売新聞

 平昌五輪の警備員らがノロウイルスに集団感染している問題で、韓国・疾病管理本部は11日、感染者が計177人に拡大したと発表した。 感染者のうち、68人が治療を受け、すでに回復しているという。現時点で、…

・衛生管理の行き届かない韓国らしい出来事です
333: 匿名 
[2018-02-12 08:23:14]
冬オリンピック のノロウィルスを世界中に バラまくり

日本は早々に感染対策しないと
334: 匿名 
[2018-02-12 08:26:34]
下水処理してないんだよ、魚は糞まみれらしい。
335: 匿名 
[2018-02-12 09:53:44]
未開の地域だから合流型なんだろう。
336: 匿名 
[2018-02-12 12:11:41]
日本の選手たちは活躍してますが、メダルは縁がない
337: 匿名 
[2018-02-12 18:50:52]
ニセ物は韓国の文化。
怒るなよ。笑


[平昌五輪]公式グッズの偽物横行 摘発はわずか


2/12(月) 16:16配信

聯合ニュース

【大田聯合ニュース】9日に開幕した平昌冬季五輪の公式グッズが人気で、ロゴマークを不正に使用した商品などが多数出回っているにもかかわらず、特許当局による取り締まり件数が少ないとの指摘が出ている。

 韓国特許庁が12日までに公開した資料によると、平昌五輪グッズに関連した偽物に対する特許庁の取り締まり実績は押収物90点で、正規品の価格を基準として総額98万ウォン(約10万円)相当だった。

 一方、関税庁は先ごろ、スポーツ用品、衣類・靴など平昌五輪関連の偽物の集中取り締まりで27億ウォン相当の違法輸入品を合計16万点摘発。偽物の急増が懸念されると明らかにした。

 特許庁は取り締まりを続けているものの、偽物販売が横行する海外インターネットサイトについては、中国の一部サイトを監視しているだけで、現場での取り締まりは五輪の主要競技場周辺の商店街など限られた地域でしか行っていないという。
338: 匿名さん 
[2018-02-13 08:19:06]
日本の選手、やっとメダルが取れた
すごいね♪
339: 匿名 
[2018-02-13 09:01:00]
んだんだ。笑
340: 口コミ知りたいさん 
[2018-02-13 18:05:20]
>>336 匿名さん
ハーフパイプカコイ!
341: 匿名さん 
[2018-02-14 04:58:42]
皆さん、オリンピックだからね、平和の祭典!! 唄って騒いで踊ってね。

もっともっと騒いで頂戴、平壌五輪****イ!! 
日本の左翼のみなさん、地上の楽園へどんぞいらっしゃーい、懲りずにネ

核ミサイル完成までもうチョットなのよ、あらっこっちは見ないで頂戴!!
完成したら、ゆっくり見せてあげる、そうサンフランシスコの皆様にもね、

342: 匿名 
[2018-02-14 07:50:33]
銀メダルがたった1個
343: 匿名さん 
[2018-02-14 13:51:30]
平野歩夢、完璧なのに金じゃないのはおかしい。
3回目のショーンホワイトより2回目の平野の方が技巧的にも上。
なぜ2回目の平野の点数がこれなのか、もっと出ていいはずだが。
やはり平昌だからな。採点方法がおかしい。
344: 匿名さん 
[2018-02-15 07:31:51]
>>343
それがピョンチャン五輪なのですよ(^ω^)
345: 匿名さん 
[2018-02-15 07:59:47]
日本の選手たちも、こんなひどい環境の競技体験は初めてだ、と言ってましたq
346: 匿名さん 
[2018-02-15 08:11:39]
パラリンピックという言葉が聞こえてこない.

夏の大会ではオリンピック・パラリンピックと,くどいように新聞・報道では言っていたのに.

冬の大会でもパラリンピックは開かれるのに,パラリンピックの単語は消えてしまっている.

いかに偽善的にこの言葉が使われているかということだな♪

 
   東京オリンピック・パラリンピック
347: 匿名さん 
[2018-02-15 08:15:01]
>>345

韓国経済人の要請によるのか
日本も事情はまったく同じだろw
348: 匿名さん 
[2018-02-16 06:01:11]
“融和”ムードに横田早紀江さん「北朝鮮にだまされないで」


 拉致被害者・横田めぐみさんの母、早紀江さんが都内で集会に出席し、

ピョンチャン五輪で南北融和を進める韓国の文在寅(ムン・ジェイン)

大統領に対し「北朝鮮の巧みなやり方にだまされないでほしい」

と訴えました。(TBS系(JNN))
349: 匿名さん 
[2018-02-16 06:13:27]
北朝鮮の為だけの、平昌オリンピックでしょ!!
350: 匿名 
[2018-02-16 06:41:58]
北朝鮮に乗っ取られているな。笑
351: 匿名さん 
[2018-02-16 07:25:14]
どのチャンネル回してもこればっかりでウンザリ。
352: 匿名さん 
[2018-02-16 07:38:02]
美女軍団の独りが気が緩まってアメリカとの試合でアメリカ選手に拍手をしてしまい、隣の女性に腕でこつかれてすぐやめたが、彼女は強制収容所送りだろうね。
353: 匿名さん 
[2018-02-16 07:40:08]
韓国関係者が『 友好ムードオリンピック 』を熱心に発信しようとしている、日本の報道陣はそれを

無批判に伝えるだけ。、、日本もマスゴミが下らないんだ
354: 匿名さん 
[2018-02-16 08:29:30]
北朝鮮ってメダル取れないと、殺されちゃうの?
355: 匿名さん 
[2018-02-16 08:30:44]
オリンピック嫌いな人もいるのにさ。
先週からテレビ見てない。
356: 匿名 
[2018-02-16 08:56:57]
今日は羽生が滑る。
357: 匿名さん 
[2018-02-16 09:31:12]
海外メディアも北朝鮮映像は一切流さないようにしたらいいんだよ。

取り上げるからつけあがる。
無視無視だよ。
358: 匿名さん 
[2018-02-16 10:44:43]
羽生がスベる。
359: 匿名 
[2018-02-16 11:56:47]
中国はほとんどメダルが取れていないから面白くないんだろう。笑



中国への“平身低頭”実らず 平昌、団体客の訪韓低迷 習氏は閉会式欠席

2/16(金) 7:55配信

産経新聞

 【江陵=桜井紀雄】韓国で平昌五輪が開幕し、15日から旧正月の連休が始まったが、外国人観光客の主力だった中国からの団体客訪問が低迷したままだ。習近平国家主席も五輪閉会式出席を見合わせる予定で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が中韓関係の修復を急いで展開した“平身低頭外交”も期待した成果を生んでいないようだ。

 著名儒学者の生家として五輪会場がある江陵(カンヌン)市を代表する観光地、烏竹軒(オジュッコン)。併設する市立博物館で催された伝統茶を振る舞うイベントには14日、多くの外国人が訪れたが、中国人客は見当たらなかった。担当者は「海外からの団体客といえば、中国人が多かったが、昨年、激減し、最近もあまり見かけない」と話す。

 中国は米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備に反発して事実上、韓国への団体旅行を制限。昨年の韓国への中国人観光客は約417万人と前年に比べて48・3%急減した。

 最悪といわれた中韓関係の打開に向け、文氏は昨年12月に訪中し、習氏と関係修復を確認した。THAADの追加配備をしないことなどを事前に表明した上、訪中でも中国側の冷遇が目立ち、韓国内では「屈辱外交だ」との非難を浴びた。

 韓国は五輪を観戦する中国人に15日間のビザなし入国を認める特例も用意したが、観光客の回復にはほど遠い。

 中国の旅行サイトなどによると、中国人の旧正月連休の海外旅行先で上位を占めてきた韓国は10位内にも入らない“圏外”に脱落。韓国への団体旅行の解禁が北京市など一部に限られているためとみられる。

 中国は五輪開会式に共産党序列7位の韓正政治局常務委員を派遣。劉延東副首相の閉会式出席を発表した韓国外務省は「韓中関係重視の表れだ」と評価した。だが、文氏が繰り返し求めてきたのは習氏の出席だ。

 文政権にはTHAADを撤去する意思は見られず、安全保障上、米国との協調路線から一歩も抜け出していない。習政権にとって目に見えた成果はなく、次の冬季五輪開催国でありながら、閉会式にもトップが欠席することで不満を示したとも読み取れる。
360: 匿名さん 
[2018-02-16 12:04:58]
羽生君スベッタ?
361: 匿名さん 
[2018-02-16 12:06:02]
金取れるかしら?
362: 匿名さん 
[2018-02-16 12:38:17]
取れなかったら面白い。
363: 匿名さん 
[2018-02-16 13:15:48]
田中デカ転んだわよ。
364: 匿名さん 
[2018-02-16 13:17:00]
1時50分くらいやろ?ヤマダ電機に見に行こう!
365: 匿名さん 
[2018-02-16 13:17:49]
362はリアで悲惨生活の北朝鮮国籍なんだろうな。(笑)
366: 匿名さん 
[2018-02-16 13:30:19]
羽生登場?
367: 姫子 
[2018-02-16 13:37:58]
んだんだ。笑
368: 匿名さん 
[2018-02-16 13:39:02]
えらい人だかりやあ~❕
ヤマダ電機(笑)
369: 姫子 
[2018-02-16 13:46:39]
私はスマホのワンセグで見てる。笑
370: 匿名さん 
[2018-02-16 13:47:59]
ガンバレ~!!
371: 姫子 
[2018-02-16 13:53:23]
ノーミスだ!
かなりの高得点が出るぞ!!
372: 匿名さん 
[2018-02-16 13:56:10]
羽生完璧。前人未踏。すばらしい。
373: 姫子 
[2018-02-16 14:05:24]
ネイサンが自分から墓穴に入ってくれた。笑
374: 姫子 
[2018-02-16 14:10:59]
宇野も100点越え出るぞ!
375: 匿名さん 
[2018-02-16 14:14:54]
羽生の演技にヤマダ電機観衆大拍手❕❕
376: 匿名さん 
[2018-02-16 14:15:48]
宇野も完璧。素晴らしかった。
世紀のすけこましフェルナンデス転べ。
377: 姫子 
[2018-02-16 14:19:04]
性器のすけこましフェルナンデス、かっこよかったぞ。笑
378: 匿名さん 
[2018-02-16 14:29:37]
なーんだ終わっちゃったのか~、、、見たかったな~
379: 匿名さん 
[2018-02-16 14:35:57]
今、フジ見てる。
380: 匿名さん 
[2018-02-16 14:42:46]
羽生はやはりすごいな。プルシェンコに継ぐ王者だ。
明日も頑張ってほしい。
381: 匿名さん 
[2018-02-16 14:43:09]
結弦、金だって!
382: 匿名さん 
[2018-02-16 14:59:15]
明日もパーフェクトだったら、ピョンチャン五輪は羽生に乗っ取られたようなもんだな。
ずっと試合に出てなかったからかえって世界中の注目を浴びてしまってる。羽生五輪だ。
ぜひ金を取ってお隣の両国に向かってニンマリしてほしい。
383: 匿名さん 
[2018-02-16 15:04:25]
やはり日本人はすごい!
384: 匿名さん 
[2018-02-16 15:05:50]
インタビューも王者は言うことが違う。
385: 匿名さん 
[2018-02-16 15:52:13]
オバサン・チェンは残念だったわ。
386: 匿名さん 
[2018-02-16 15:56:09]
金箔よ、は自己ベスト。
387: 匿名さん 
[2018-02-16 16:02:08]
ヒルナンデスが銀メダルか?
388: 匿名さん 
[2018-02-16 16:07:47]
明日の中継は何時から?
389: 匿名さん 
[2018-02-16 16:09:16]
性器のすけこましだからヨルナンデスだろ。もちろん、きん、メダルだろ。
390: 匿名さん 
[2018-02-16 16:11:00]
中継はアサナンデス。
391: 匿名さん 
[2018-02-16 16:11:54]
ソウナンデス。
392: 匿名さん 
[2018-02-16 16:12:33]
ヨカッタデス
393: 匿名さん 
[2018-02-16 16:12:51]
改めて、
みんなうまいね(^^)
394: 姫子 
[2018-02-16 16:14:36]
んだんだ。笑
395: 匿名さん 
[2018-02-16 16:14:51]
それを言うんなら、オジョーズデス。
396: 匿名さん 
[2018-02-16 16:16:30]
金箔よぉも見てよぉ。
397: 匿名さん 
[2018-02-16 16:16:33]
ナイスフォローデス。
398: 匿名さん 
[2018-02-16 16:21:06]
トンデモナイデス。←ほとんどフェルナンデスとは乖離。(笑)
399: 匿名さん 
[2018-02-16 16:23:29]
うのしょーまはどーしょーま?
400: 匿名さん 
[2018-02-16 16:40:26]
うのしょーまないわね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる