なんでも雑談「韓国平昌五輪について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国平昌五輪について語るスレ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-01-06 11:53:10
 削除依頼 投稿する

本当に開催されるんですかね?

[スレ作成日時]2015-03-12 10:08:09

 
注文住宅のオンライン相談

韓国平昌五輪について語るスレ

No.101  
by 匿名 2017-12-13 11:47:46
世界で鼻つまみ者ですからね。韓国選手は。
No.102  
by 匿名さん 2017-12-13 18:05:45
韓流スター総出演させたらええねん。
No.103  
by 匿名さん 2017-12-13 18:46:15
いらんがな。
No.104  
by 匿名 2017-12-13 19:17:46
整形スターなどみとうない
No.105  
by e戸建てファンさん 2017-12-13 19:18:41
あんな危険な場所に誰が行くか!
No.106  
by 匿名さん 2017-12-13 21:32:44
いらん。
No.107  
by 匿名 2017-12-15 14:02:39
んだんだ。笑
No.108  
by 匿名さん 2017-12-21 13:22:25
中止でいいよ
No.109  
by e戸建てファンさん 2017-12-21 18:54:26
日本に来るな糞食い。
No.110  
by 匿名 2017-12-21 20:10:28
韓国に来るな。
犯罪者ども。
No.111  
by 匿名 2017-12-22 09:19:45
選手も整形してるんですかね?
No.112  
by なかなかユダヤ 2017-12-23 14:47:24
金☀️メダル
No.114  
by 匿名 2017-12-23 17:28:03
[No.113と本レスは、前向きな情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]
No.115  
by 匿名 2017-12-24 16:22:26
中止でいいよ
No.116  
by 匿名 2017-12-27 10:10:03
北朝鮮がミサイルを撃ち込むぞ
ホテルは高いし、道路は駐車状化
アメリカホッケーチームは来ないし、ロシアチームも来ない。
バスには、売春婦人形が乗っている国に行くのは止めよう!!
No.117  
by 匿名 2017-12-27 10:22:18
んだんだ。笑
No.118  
by 匿名 2017-12-27 10:29:56
太平洋戦争時の公募慰安婦(給料制)

ベトナム戦争時の韓国兵士による婦女暴行で生まれたライダイハン!
ベトナム戦争時の韓国兵士によるベトナム人無差別殺人

朝鮮戦争時の米軍慰安婦村(朴被告の父親)強制連行あり

韓国が行ってきた歴史を世界へ広めよう!!
No.119  
by 匿名さん 2017-12-27 13:34:25
韓国の日程が関係ないところがミソだね。笑


日中韓首脳会談の開催「来年春がめど」 菅官房長官

12/27(水) 12:37配信

朝日新聞デジタル

 菅義偉官房長官は27日午前の記者会見で、日中韓首脳会談の開催時期について「具体的な時期は現時点では決まっていない」としながら、「来年春ごろが一つのめどになるんだろう」との見通しを示した。

 日本政府関係者によると、中国政府が来年3月の全国人民代表大会(全人代)より前の開催は難しいと伝えたという。日本外務省幹部は「中国が全人代の際に既定路線とは異なる人事異動を行う可能性がある」と述べ、内政が落ち着いてから首脳会談に臨む意向があるとみている。

 日中韓首脳会談は毎年の持ち回りだが、2015年11月のソウル以来開かれていない。
No.120  
by 匿名 2017-12-27 22:52:58
んだんだ。笑
No.121  
by 匿名さん 2017-12-28 07:54:54
競技終了後引き上げるときは荷物の確認をしよう。

出場者の荷物はコーチや信頼できる日本人に預けよう。手荷物はできるだけ少なく。

自分の荷物でない不審物は持って帰らない。

窃盗犯にされるぞ。 窃盗犯にされるぞ。
No.122  
by 匿名 2017-12-28 09:08:14
こんな所でもオリンピックに影響していますね。笑


「日韓、マネージ不能に」 河野外相が談話発表

12/28(木) 7:55配信

産経新聞

河野太郎外相は27日、韓国政府が日韓合意の検証結果を発表したことを受けて「報告書に基づいて既に実施に移されている合意を変更しようとするのであれば、日韓関係がマネージ不能となり、断じて受け入れられない」とする談話を発表した。

 また、滞在先のオマーンのマスカットで同行記者団に「前の政権がやったことは知らないということでは、何事においても日韓が合意するのは難しくなる」とも述べた。文在寅政権にくぎを刺した形だ。さらに「非公表を前提にしているものを一方的に公表したのはいかがなものか。極めて遺憾だ」と述べ、強い不快感を示した。

 合意では、ソウルの日本大使館前の慰安婦像について、韓国政府が「適切に解決するよう努力する」と約束している。談話ではこれらを念頭に「韓国政府が合意を『最終的』なものとして引き続き着実に実施するよう強く求める」とした。

 韓国政府は26日夜、外交ルートを通じて検証結果の内容を日本側に説明、その際に合意の非公開部分を公表する方針も通告した。検証結果では非公開は日本側の希望だったとしている。これに対し日本政府は「一昨年末の合意段階で非公開とするよう求めたのは韓国側だった」(外務省幹部)と真っ向から否定する。

 韓国側は2月の平昌五輪の際に安倍晋三首相の訪韓を求めているが、日本側は返答を留保したまま。文政権が合意履行の意思があるか慎重に見極めた上で判断する方針だ。(杉本康士、マスカット 小川真由美)
No.123  
by 匿名 2017-12-29 12:09:44
間違っても行かないでしょう。
選手団も不参加にしたいところですよ。笑


日韓合意検証発表 政府高官「安倍首相が平昌五輪に行くのは難しい」

12/29(金) 9:03配信

産経新聞

 韓国の文在寅大統領が日韓合意では慰安婦問題が解決できないと表明したことをめぐり、政府高官は28日夜「ここまで踏みつけられたら日本国民も反発する。安倍晋三首相が(来年2月の)平昌冬期五輪に行くのは難しい」述べた。

 韓国政府は平昌五輪に合わせて首相の訪韓を要請している。
No.124  
by 匿名さん 2017-12-29 15:53:21
コジキは相手にしない。
どうせ行けば暗殺するつもりだ。
No.125  
by 匿名 2017-12-29 22:50:20
あり得ます。笑
No.126  
by 匿名さん 2017-12-30 01:22:46
韓国ついに消滅確定。
No.127  
by 匿名 2017-12-30 06:18:51
相手にしてはダメですね。
完全無視で、日系企業も撤退が妥当かと。
No.128  
by 匿名 2017-12-30 10:25:07
んだんだ。笑
No.129  
by 匿名 2018-01-01 14:52:34
北の将軍様が参加を匂わせはじめましたね。選手達は姦国に亡命してスパイ活動するのですかね。
No.130  
by e戸建てファンさん 2018-01-02 08:42:28
日本人選手が人質になるのは目に見えてる。
死にたい選手は助けないでよい。
どうせ参加国が北朝鮮しかいないのだから
そもそも行くだけの価値はない。
No.131  
by 匿名 2018-01-02 09:21:39
非常に危険です。姦国にいる日本人は即時退去したほうがいいと思います。
No.132  
by 匿名さん 2018-01-02 18:04:56

刈り上げはトランプにビビリてるな、シッポ巻いて参加っさせてくださいと
No.133  
by 匿名 2018-01-02 19:28:57
工作員を潜入させるためのカモフラージュでしょう。笑
No.134  
by 匿名 2018-01-03 20:04:04
南北で怪しいことをしようとしています。
オリンピックが滅茶苦茶になるのでは?笑
No.135  
by e戸建てファンさん 2018-01-03 23:36:43
羽生は法則を回避した。
No.136  
by 匿名 2018-01-04 07:56:38
オリンピックで姦国大統領はキタ朝鮮工作員に暗●されるのでは?
No.137  
by 匿名さん 2018-01-05 13:24:05
そう、非常に危険なオリンピックになるだろう。
聖火の代わりにミサイルが飛ぶ。
No.138  
by 匿名 2018-01-05 14:54:22
ぼったくり大国を世界中に認識させるチャンスですね。笑


韓国、「ぼったくり大国」払拭に躍起 平昌五輪で宿泊料金10倍超、識者「『被害に遭う』覚悟必要」

2017.12.13 20:30

 平昌(ピョンチャン)冬季五輪の開幕を来年2月に控え、韓国で「ぼったくり問題」が取り沙汰されている。地元当局が、特需に便乗した宿泊料金の高騰防止に乗り出したが、それ以外にも、高い料金を請求されるケースが懸念されている。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は大会を通じた平和実現を掲げるが、「ぼったくり大国」の異名を払拭できるのか。

 「不当なぼったくり論争があった宿泊料金が下がっている。心配せず五輪を見に来てください」

 韓国紙、中央日報(1日、日本語版)によると、平昌がある江原(カンウォン)道の崔文洵(チェ・ムンスン)知事は11月末、ソウルでの記者懇談会でこう語った。

 崔氏は「最高1泊50万ウォン(約5万1800円)まで上がった宿泊料金が最近28万ウォン(約2万9000円)まで落ちた」といい、高速鉄道の開通に伴い「江原道の主な地域宿泊の料金は10万ウォン(約1万円)まで落ちるだろう」と説明した。

 知事が対策に乗り出すほど、五輪特需を当て込んだ宿泊施設の便乗値上げはひどかったようだ。1泊数千円のゲストハウスのドミトリールーム(相部屋)が1泊2万円以上だったり、1泊1万円程度のビジネスホテルの料金が10万円超に上がった例も伝えられた。

 まさに「ぼったくり大国」というしかない。

 ネット上では、ぼったくりのターゲットが外国人観光客との指摘もある。韓国語で料金を尋ねたときに比べて、英語で聞いたときは2倍の料金を提示されたという。「反日国家・韓国」ゆえ、日本人が被害に遭うことも想定される。
No.139  
by 匿名さん 2018-01-05 15:52:25
韓国人の書き込みで
日本人をザクザク殺るとか
ありましたね。
No.140  
by 匿名 2018-01-05 21:36:04
姦国は火病で妄想が激しいからね。笑
No.141  
by 匿名さん 2018-01-06 00:48:40
日本選手団が何かしら嫌がらせをされはしないか、心配。
No.142  
by 匿名さん 2018-01-06 06:54:21
そりゃー、日本人はどんな目に遭うか分かりはしないよ、
反日団体の反日運動を、大統領が政治的に利用しているからね。

日本語をしゃべったりしないようにね、注意しないとね。
韓国では、日本人をやっつけたら拍手喝采だからね。
No.143  
by 匿名 2018-01-06 23:12:05
んだんだ。笑
No.144  
by 匿名さん 2018-01-07 08:02:13
アメリカ大使を公式の席でナイフで切り付けてくる本物のキチガイ民族ですからね。
日本人なんか見せしめに集団虐殺されても不思議じゃない。
No.145  
by 匿名 2018-01-07 08:11:06
韓国でも全く関心がない人が多数いるそうです。
韓国も成熟した社会になっているんですね
No.146  
by 匿名 2018-01-07 09:43:57
姦国の国内大会になるのでは?
No.147  
by 匿名 2018-01-08 02:15:13
>>145 匿名さん

キチガイが成熟した社会ですね。
危険極まりない。
No.148  
by 匿名 2018-01-08 08:07:35
北も南も同じですよ。笑
No.149  
by 匿名 2018-01-08 08:58:08
なんせ人類とは遺伝子塩基配列が950万個も異なる
黒い山葡萄原人の子孫というヒトモドキですから。
No.150  
by 匿名 2018-01-08 09:20:52
平昌参加を餌に支援を釣ろうとしているのか?
No.151  
by 匿名 2018-01-08 09:22:06
寒くないのに雪があるのか?
No.152  
by 心配さん 2018-01-08 12:22:06
キップが売れない
No.153  
by 匿名 2018-01-09 09:09:57
大丈夫!中国人が買ってくれますよ。笑
No.154  
by 糞韓国 2018-01-10 21:41:31
お笑い平昌オリンピック
何が出るかお楽しみ
開会式場 観客席崩壊;マー観客が少ないからないかな
雪がないから、日本に協力要請するも断られ、スキーヤーけが人続出
新幹線脱線 
マー苦しんで 世界に恥をさらせ
No.155  
by 匿名 2018-01-10 22:07:47
予定どおり、事実上の国交断絶に入りました。
何が起きようと日本国民は韓国を叩き潰すしかないですね。
No.156  
by 匿名さん 2018-01-10 22:37:51
>>152 切符がうれない。

五輪施設全て中国が買ってくれる。中国人民軍の訓練施設になる?

米軍は韓国から撤退。
No.157  
by 匿名 2018-01-10 22:44:53
あり得ます。笑
No.158  
by 匿名 2018-01-10 23:16:33
在韓米軍はまだクリスマス休暇中。
No.159  
by 匿名 2018-01-11 10:07:04
まぁ、予想された出来事ですね。笑


首相、「平昌」開会式欠席へ 日韓合意、韓国新方針で判断

 安倍晋三首相は韓国で2月9日に行われる平昌(ピョンチャン)五輪の開会式への出席を見送る方針を固めた。複数の政府関係者が10日、明らかにした。表向きは1月22日に召集予定の通常国会の日程があるためとするが、慰安婦問題の解決を確認した2015年12月の日韓合意をめぐり、文在寅(ムン・ジェイン)政権が日本政府に新たな措置を求める姿勢を示したことを受けて判断した。(産経新聞)
No.160  
by 匿名さん 2018-01-11 10:34:53
安倍総理、「平昌」開会式欠席 !!

当ったり前ダのクラッカー!

出席なんかすると支持率はガタガタ、安倍政権は崩壊だろう。

日韓断交への道、少しづつ確かな足取りで前進!
No.161  
by 匿名 2018-01-11 18:20:35
ザイニチよ
ほれ
祖国に貢献するときが来たぜ!

さっさと日本を出て祖国でガンバレ!

んで、日本にはもう入って来んな!
No.162  
by 匿名さん 2018-01-11 18:50:14
ボイコットせえや。
No.163  
by 匿名 2018-01-11 19:20:50
日本人選手は現地から拉致され殺害されるだろう。
No.164  
by 匿名 2018-01-11 19:51:47
北朝鮮の工作員が大漁に入り込むのであり得ます。
No.165  
by 匿名さん 2018-01-12 06:20:52
そう、無料招待の北の慰安婦さん、全員集合じゃけんのー

「オジさん、あそぼー ♡ おかねアリラン」
なんて、若いオネーちゃんに抱き着かれ、思わずバンドゆるめたりしてたら
顔にVXガス、プシュー 一巻の終わり・・・・・・

でも、希望される方は30分以内にお申込み下さい。
安全な70歳の慰安婦さんとの楽しい一夜に招待します。

大事な所は絶対に漏れない日本製の鉄カブトで保護、
戦闘地帯には、水銀軟膏を塗布、完全な防護をお勧めします。
No.166  
by 匿名 2018-01-12 08:54:15
>>163
>>日本人選手は現地から拉致され殺害されるだろう。

選手だけでなく観客もヤバいのでは?


No.167  
by 匿名さん 2018-01-12 21:30:07
小池知事:平昌五輪の開会式には出席せず 2018年01月12日 毎日新聞

 東京都の小池百合子知事は12日の記者会見で、2月9日に開幕する平昌冬季五輪の開会式への出席などはしない考えを明らかにした。2016年のリオデジャネイロ五輪では閉会式などに出席したが、小池知事は「(リオでは)直前の夏季大会の運営状況の確認や、五輪旗の受け渡しという明確な役目があった。今回は役割が特にない」と述べた。

 平昌大会では副知事が開会式に出席し、大会運営や施設を視察する.
No.168  
by 匿名 2018-01-13 08:19:21
まぁ、常識ある日本人は行かないでしょう。笑
No.169  
by 匿名さん 2018-01-14 18:34:58
安部首相も気を利かして行かないそうです
No.170  
by 匿名 2018-01-14 18:54:58

どこの首相だ?笑
No.171  
by 匿名 2018-01-14 22:54:47
害務省は早く海外渡航危険情報を出せよ!
No.172  
by 匿名さん 2018-01-15 05:13:29
北が五輪不参加示唆で圧力も

五輪不参加示唆で圧力=実務協議控え北朝鮮-金正恩氏肝煎り楽団の訪韓焦点

2018年01月15日 00時40分時事通信
No.173  
by 匿名 2018-01-15 06:41:39
観戦者用のホテルもこれから建設するんだそうです。
まあ、難民キャンプみたいなやつでしょうから
凍死者続出間違いなし!
No.174  
by 浅野憂由畳 2018-01-15 07:25:32
日本の首相が出席したら観客は足を踏み鳴らすかもしれないな
No.175  
by 宇田川ミッソ 2018-01-15 09:25:38
先方が『 絶対に来てほしくない 』、と言ってるのに、こっちから押しかけて行くなんて考えられんわな
No.176  
by 匿名 2018-01-15 11:25:18
んだんだ。笑
No.177  
by 匿名さん 2018-01-15 12:35:12
無料招待の北の慰安婦さんからのお土産は、なあに ♫

そうお土産は、VXガスだったり
No.178  
by 匿名 2018-01-15 12:53:30
んだんだ♪
No.179  
by 匿名 2018-01-15 21:05:25
姦国で稼がせろって事じゃないのか?笑
スパイもウジャウジャ入り込むだけだろ。


北朝鮮 約140人の芸術団を韓国派遣へ

1/15(月) 19:46配信

聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国と北朝鮮は15日、南北軍事境界線がある板門店の北朝鮮施設「統一閣」で、平昌冬季五輪への北朝鮮芸術団派遣を巡る実務接触を行った。

 南北は、平昌五輪の期間に北朝鮮の三池淵管弦楽団の団員約140人からなる芸術団が韓国を訪れ、ソウルと江原道・江陵で公演を行うことで合意した。
No.180  
by 匿名さん 2018-01-16 05:23:44
北の慰安婦さん全員がVXガスを持ち込むの? フリーパスで?
No.181  
by 匿名さん 2018-01-16 05:26:26
うん、韓国では日本語を使わない様にね、アリラン
No.182  
by 匿名 2018-01-16 07:35:35
>>181
>>韓国では日本語を使わないようにね

日本語を使わない最善のやり方を教えよう。
韓国へ行かないことだよ。
No.183  
by 匿名 2018-01-16 08:01:37
米軍兵士の家族すら全員本国に帰還させてる。
そんな危険な土地にわざわざ日本から行くのは
里帰りの在日だけだからどんどん逝きなさい。 
No.184  
by 匿名 2018-01-16 08:30:50
スパイ、ハニートラップ、工作員を大量に送り込むチャンスだからね。
姦国大統領の暗殺までありえるよね。笑
No.185  
by 匿名さん 2018-01-16 08:49:03
韓国の大統領は、平昌五輪を政治目的で使っているよね。
それって、オリンピックとしてどうなんだろうか?
オリンピック委員会はどう見ているのだろか?
委員会の情報は全く出てこないのが不思議なのだがね。
No.186  
by 匿名 2018-01-16 10:02:25
>>185 匿名さん

国際オリンピック委員会も参加をキャンセルしました。
No.187  
by 匿名さん 2018-01-16 10:47:11
チケットが大量に余ってるって。誰も行かない。
No.188  
by 匿名さん 2018-01-16 12:55:02
南も北も、オリンピックを政治利用してひどい国だなあー
No.189  
by 匿名 2018-01-16 13:11:20
やはり怪しいねぇ。笑
スパイか工作員じゃないのか?笑


「北」管弦楽団は「正体不明」

1/16(火) 12:17配信

Fuji News Network

平昌(ピョンチャン)オリンピックに合わせて韓国で公演する、北朝鮮の「三池淵(サムジヨン)管弦楽団」について、韓国メディアは「正体不明」と報じ、その素性に関心が高まっている。
15日の南北実務者会談では、北朝鮮の「三池淵管弦楽団」が、競技会場がある江陵(カンヌン)市と首都ソウルで公演することで合意した。
北朝鮮には、名前が似ている「三池淵楽団」があるが、今回の「三池淵管弦楽団」が同じグループなのかは、韓国当局も確認できていない。
韓国メディアは、「正体不明」、「ミステリー」などと報じ、関心が高まっているが、オリンピックの参加種目より先に、派遣される芸術団が決まったことについて、「順番が逆だ」との指摘もあり、「オリンピックが北朝鮮の政治ショーになってはいけない」と警戒する論調も出ている。
No.190  
by 匿名さん 2018-01-17 01:15:05
韓国平昌五輪の男子フィギュアスケートA席チケット、金は払ったがチケット未だ入手出来ず、問題発生。

返金希望するも応じず。総額1億円とも。ツアー会社韓国人社長。テレ東系WBS放映。

正規の観光ツアー会社を利用すべきとか(JTB,他)。

申込者無事チケット入手できるか?
No.191  
by 匿名さん 2018-01-17 05:26:54
五輪チケットには、VXガス防御マスクは付いているの?
No.192  
by 匿名 2018-01-17 08:08:44
自己責任でお願いします。笑
No.193  
by サンタクロースさん 2018-01-17 08:12:09
>>188
安倍晋三は行くのはバカだ、まさかと思うがな
No.194  
by 匿名 2018-01-18 08:11:20
フィギアのチケット詐欺、酷いね。笑
姦国なんかに行こうとするからだね。笑
No.195  
by 匿名 2018-01-18 13:22:28
まぁ、こんなとこだろ。笑


平昌五輪「政治ショー」に批判噴出 韓国の若者が不公平に「ノー」

1/18(木) 9:30配信

産経新聞

 【ソウル=桜井紀雄】平昌五輪への北朝鮮の参加をめぐり、韓国政府がアイスホッケー女子の南北合同チーム結成を推進していることに韓国内で反対意見が噴出している。特に文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持層であるはずの若者らが強く反発。合同入場行進で国旗ではなく、朝鮮半島を描いた統一旗を掲げることにも保守層を中心に拒否感が根強い。

 「五輪目前にこうした話が出るのは衝撃的。選手らに間違いなく影響する」

 アイスホッケー女子韓国代表のマリー監督は16日、仁川(インチョン)空港で記者団に、合同チーム結成についてこう懸念を示した。選手の一人も韓国メディアに「ひどく失望している」と話した。

 合同チーム案は9日の閣僚級会談で韓国側が北朝鮮に提案。既存の韓国代表23人に北朝鮮選手数人を合流させる構想で、政府は「韓国選手に被害はない」と説明している。だが、現行の規定では1試合に出場できる選手は22人に限られ、韓国選手の出場機会を奪うことになりかねない。

 李洛淵(イ・ナギョン)首相が16日、韓国女子は「メダル圏内にない」と発言し、さらに波紋が広がった。ネット上では「韓国選手らは青春をささげて努力してきたのに政治ショーで水の泡だ」などと合同チームに否定的な書き込みが目立ち、大統領府ホームページにも反対意見が数多く寄せられた。

 実力ではなく、南北融和という政治目的で北朝鮮選手の出場を五輪開幕間際になって推すことに、特に若者らの反発が強い。朴槿恵(パク・クネ)前大統領の友人、崔順実(チェ・スンシル)被告の娘の名門女子大への裏口入学といった「不公平」に憤り、大統領選で文氏を支持した層が今度は文氏が進める「不公平」な北朝鮮参加に“ノー”を突き付けているわけだ。

 聯合ニュースによると、五輪の初戦で韓国と当たるスイス連盟も「公正ではなく、競争をゆがめるものだ」と憂慮を表明した。

 都鍾煥(ト・ジョンファン)文化体育観光相が国会で、合同入場行進で統一旗を掲げる方針を示したことにも批判が起きた。最大野党、自由韓国党議員は「五輪開催国が国旗を掲げず入場したことはない。多くの国民が憤っている」と主張。李首相は「最初に大型の国旗も入場する」と釈明するが、他の野党代表らも反対する立場を示した。

 保守系紙の朝鮮日報は、社説で「国旗とアイスホッケー女子選手らを南北政治の道具として犠牲にしてはならない」と強調した。
No.196  
by 匿名 2018-01-18 13:40:30
韓国終了。大爆笑。
No.197  
by 匿名さん 2018-01-19 06:13:36
VXガスの防護マスクはどうなった?
No.198  
by せいちゃん君 2018-01-19 07:22:43
どうでもいい話題です。
No.199  
by 匿名 2018-01-19 08:08:22
ヒラマサ五輪も無事終わった。良かった良かった。
No.200  
by 匿名 2018-01-19 08:54:26
メダルの色はウ●コ色。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる