なんでも雑談「韓国平昌五輪について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国平昌五輪について語るスレ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-01-06 11:53:10
 削除依頼 投稿する

本当に開催されるんですかね?

[スレ作成日時]2015-03-12 10:08:09

 
注文住宅のオンライン相談

韓国平昌五輪について語るスレ

1: 匿名 
[2015-03-12 10:12:55]

韓国平昌五輪、フィギュアの競技開始は朝10時?=韓国ネット「スポーツさえも金を稼ぐ道具に…」「ソチ五輪よりもひどい大会になりそう」

Record China 3月12日(木)0時13分配信

2015年3月11日、韓国・KBSニュースによると、韓国・平昌(ピョンチャン)郡で、2018年平昌冬季五輪を伝える国際放送局向けのブリーフィングが行われた。

ブリーフィングでは、各種目の競技日程が公開されたが、フィギュアスケートの競技開始時間は午前10時となっていた。このまま確定されると、韓国としては観客を集めるのも大変な上、選手たちのコンディション管理も難しくなる。フィギュアスケートの審判らも、この日程を見て驚いたという。

このような日程が組まれた一番の理由は、北米に住む視聴者を考慮したためだという。韓国の午前10時は米国の午後9時。いわゆる「ゴールデンタイム」にあたる。米NBCが五輪中継のために投資した金額は4兆5000億ウォン(約5000億円)で、国際オリンピック委員会(IOC)はNBCの意見を無視できない状況なのだという。

この日程について、韓国と時差がない日本のメディアからは反発の声が上がっている。日本には有望な選手が多く、フィギュアスケートへの国民の関心度も高いが、午前10時に試合が始まるとなると、視聴率に与える影響が大きい。大会開幕の約1年前までは日程の変更が可能だが、NBCやオリンピック放送機構(OBS)は日程に関して強硬な態度を見せており、変更は容易ではないと伝えている。

2: 匿名さん 
[2015-03-12 13:15:43]
ひらまさ五輪が無理ゲーなのは韓国自身も分かってて意地張ってるようにしか思えない。

日本は手を差し伸べることなく、生温かく見守ってあげましょう。
3: 匿名 
[2015-03-12 13:32:47]
日本との分散開催になりそうなときは、絶対に阻止しましょう。
4: 匿名さん 
[2015-03-12 14:21:57]
当たり前です
絶対に助けてやらないよ

たとえオリンピック閉幕後に韓国経済が破綻して再びIMFの管理下に置かれるような事になろうと日本には関係ないので、韓国は国の威信をかけてちゃんと開催して下さい。
将軍様に助けてもらって北と共催なら許す。
5: 匿名 
[2015-03-12 14:29:14]
北朝鮮なら喜んで共催しそうですね。笑
6: 匿名さん 
[2015-03-12 14:49:46]
F1すらまともに開催出来ず、違約金も払わずにゴネてる始末。
国際大会は韓国には無理だよ。
7: 匿名さん 
[2015-03-12 15:21:48]
日韓W杯の悪夢、もうコリゴリ
韓国の反日は酷かった
8: 匿名さん 
[2015-03-12 15:59:41]
「日本の大地震をお祝います」の横断幕
9: 匿名さん 
[2015-03-13 05:14:56]
磁石って、ナイフよけになるの?
10: 匿名 
[2015-03-13 08:22:57]
日本との分散開催なんて政府が協議し始めたら、反対デモを起こします。
11: 匿名 
[2015-03-13 09:15:33]
そういえば宿舎が間に合わないから、ホームステイを検討するとか出てたな。

女子選手は強姦されるのが怖くて、半分ぐらい不参加になるのでは?
12: 匿名さん 
[2015-03-13 11:52:27]
気候も悪いんだってね
冬季屋外スポーツには風と雪が重要なのに、地形が適していなかった
特にジャンプ会場は危険だった
可哀想にね
間に合わないじゃん

韓国人の99%が反日で、日本に対しては上から目線

でも、会場設営に頑張っている工事現場の人達は可哀想

誰かのせいにするのではなく、面倒臭い事を日本に転嫁するのではなく
日本人のように、韓国人がみんなで頑張って乗越えて欲しい
13: 匿名 
[2015-03-13 13:18:48]
>韓国人の99%が反日で、日本に対しては上から目線

5000万の人口の5%以上の275万人も去年日本に来たらしい。
何しに来るんだろうね。
14: 匿名さん 
[2015-03-13 13:39:58]
ヒラマサ失敗で韓国の国際信用度が落ちるのを心配してるけど、きっと大丈夫だよ。



…元々信用してないから。
15: 匿名 
[2015-03-14 08:16:44]
慰安婦問題を棚上げして日本に共同開催を頼みに来るんじゃないか?
16: 匿名 
[2015-03-14 08:27:49]

国を挙げて準備・・平昌冬季五輪の準備状況に韓国首相が危機感、「五輪なんて必要ない」「日本でもどこでもいいから…」―韓国ネット

FOCUS-ASIA.COM 3月13日(金)23時26分配信

聯合ニュースは13日、李完九(イ・ワング)国務総理が同日、ソウルの政府庁舎で第6回平昌冬季五輪大会支援委員会を開き、「これまでの問題点をきれいに整理し、みんなで力を合わせて大会準備に邁進しよう」と強調したことを伝えた。

李総理は、平昌冬季五輪の準備状況について「このままでは大変なことになる。これでいいのだろうかという思いがあった」と述べ、「平昌冬季五輪まであと3年の時間があるが、息苦しいほど遅々として準備が進まない」と指摘した。また、「組織委員会と江原道、文化体育観光部が三位一体となり、国を挙げて準備しなければならない」と語ったという。

今回の会議では、五輪に必要な12か所の競技場のうち、唯一開催地が不明だったスノーボードとスキー・フリースタイルの競技を普光フェニックスパークで行うことを決定した。フェニックスパークとは、競技場の使用料問題で意見の相違があったが、12日深夜、総理の指示で文化体育観光部と平昌組織委員会、フェニックスパークが話し合い、使用料問題を解決したという。

また、文化体育観光部および大韓体育会、大韓障害者体育会は、平昌冬季五輪の全種目に出場し、メダル20個を獲得すること、国別で総合4位の成果を上げること、パラリンピックで金銀銅をそれぞれ2個ずつ獲得し、同様に10位以内に入ることを目標に競技力を向上すると約束した。

一方、政府は五輪調整協議会、国務調整室長主宰の懸案点検会議、大会支援委員会の随時開催を通して主要懸案を迅速に調整・整理することで、大会準備支援体系および広報支援体系を強化する方針を明らかにした。

17: 匿名さん 
[2015-03-14 09:55:16]
韓国の五輪強化策ね

選手のトレーニングより、審判のトレーニングばかりだろう、

いつもの通りの韓国ジャッジ?
18: 匿名 
[2015-03-14 09:56:20]
すべての競技で疑惑の判定。笑
19: 匿名さん 
[2015-03-14 13:47:09]
>>15
慰安婦問題なんてありません

ライダイハン問題はありますが
20: 匿名 
[2015-03-14 14:20:38]
ベトナム戦争でも慰安婦は活躍したんですかね?
21: 匿名さん 
[2015-03-14 18:41:47]
世界に向けての反日拡散に使う資金をオリンピックに回せばいいのに

韓国は冬季オリンピック、パラリンピックより反日工作の方が優先事項なんだね

国連の人権会議で、慰安婦の捏造冊子を配布しているんだよ
愚かな行為だね
国連事務総長は、韓国に注意しないのかなあ

こんな底意地の悪い韓国のオリンピックに、日本は協力しては駄目

馬鹿なお人好しは止めて欲しい
22: 匿名 
[2015-03-14 21:06:20]
>国連事務総長は、韓国に注意しないのかなあ

国連事務総長は韓国人ですので、パックンチョとグルです。
というか、韓国国内で大統領より人気があり、次期大統領に推されている人物ですよ。
24: 匿名 
[2015-03-15 05:46:02]

南朝鮮人の荒らしキタ-ー笑
26: 匿名 
[2015-03-16 08:38:40]
『荒ぶる神』って、どういう意味ですか?
27: 匿名 
[2015-03-16 09:58:38]
トイレットペーパーの意味

28: 匿名 
[2015-03-16 09:59:26]
人に害を与える乱暴な神とあります。
自分は荒らしですと宣言しているのでしょう。笑




あらぶるかみ【荒ぶる神】

荒れ狂う国つ神。人に害を与える乱暴な神。天皇の命令に従わない神。 「其の国の-等を言趣(ことむ)け和(やわ)せとなり/古事記 上訓」



29: 匿名 
[2015-03-17 11:52:47]
平昌でも同じ事をやるでしょうね。笑



勝てなければいつもの手、韓国は世界スポーツ界の「要注意人物」―中国メディア

FOCUS-ASIA.COM 3月16日(月)23時17分配信

15日に行われたスピードスケート・ショートトラック世界選手権の男子1000メートル決勝で、韓国選手が再び金メダルを取るためには手段を選ばない一面をさらけ出した。16日付で騰訊体育が伝えた。

まず韓国のシン・ダウンが2番目に付けていた中国の武大靖を妨害して最下位に追い込み、終盤にもトップを走っていたカナダ人選手を押しのけ、もう1人の韓国人選手に漁夫の利で金メダルを取らせた。

試合後、世界中のショートトラックファンから韓国チームに対してブーイングが寄せられた。だが、韓国のスポーツ史を紐解けば、こうしたことはもはや日常茶飯事と化している。

30: 匿名さん 
[2015-03-18 07:47:56]
昨日、9時のNHKニュースでも取り上げていたけど、大変みたい(笑)
無理じゃないかな。
31: 匿名 
[2015-03-18 15:20:12]

トヨタとIOCの契約が平昌冬季五輪に大打撃、1000億ウォンがパーに・・韓国ネット「韓国はなぜ活かせない?」「今からでも遅くない。日本に…」

FOCUS-ASIA.COM 3月18日(水)11時36分配信

トヨタ自動車が今月13日、国際オリンピック委員会(IOC)と五輪のグローバルスポンサー契約「TOPパートナー契約」を締結したことが、韓国で波紋を広げている。

【その他の写真】

韓国メディア・KBSは17日、トヨタとIOCの契約によって、平昌冬季五輪組織委員会が進めていた現代自動車との契約交渉が中断になったと報じた。ただでさえスポンサー獲得が難航している平昌にとって、国内有数の大企業の参入に道が閉ざされたことは、大きな打撃となりそうだ。

報道によると、平昌五輪組織委員会はこれまで、現代自動車と1000億ウォン規模のスポンサー契約交渉を行っていたという。だが、五輪スポンサーには「1業種1社」という原則があり、平昌組織委より上位のIOCがトヨタと2015年から10年間の契約を結んだことで、2018年の平昌冬季五輪では現代自動車とのスポンサー契約ができなくなったという。

平昌五輪では、運営費2兆ウォンのうち8500億ウォンをスポンサー企業から集める計画だが、契約がまとまっているのはわずか5件、金額で30%程度にとどまっている。韓国の大手企業では、ロッテやLGなどもグローバルスポンサーとの関係でスポンサーになりにくい状況だという。

KBSは「平昌が財政難に陥った場合、その負担はそのまま国民の税金で賄うしかない」と指摘したうえで、「ただでさえ遅々として進まない大会準備に、財政難まで加わり、対策作りを急がねばならないとの指摘が出ている」と解説した。

32: 匿名さん 
[2015-03-18 15:26:47]
トヨタGJ
33: 匿名さん 
[2015-03-18 16:09:23]
日本の高齢政治家は、
与野党問わずに。韓国の『オリンピック』発言にトラウマがあるんだ

ソウルオリンピックで、日本は韓国の言いなりに援助したが、、、
日本の国会中継で、
国会議員達の質疑応答は穏やかではなかった、、、

韓国に、騙された、、、
韓国は、日本の援助金で数キロの直線道路を作った
有事の際、滑走路として代用出来る直線道路は、災害の多い日本に必要だった
が、、、巨額予算が取れなくて、日本には直線道路がなかった

その時の国会議員のほとんどは引退している
悪夢を知らない
若手政治家が同じ過ちを繰り返すのだうか?
34: 匿名さん 
[2015-03-19 08:46:39]
そう、歴史は造られる
35: 匿名さん 
[2015-03-19 10:10:27]
二階の動きに要注意www
36: 匿名さん 
[2015-03-19 12:18:20]
意地汚い顔してるよな。
利権まみれの政治家。
37: 匿名 
[2015-03-20 09:02:04]
んだんだ。笑
老害・韓害の政治家は、早く逝ってくれないかな。
38: 匿名さん 
[2015-03-20 10:06:05]

仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




荒ぶる神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
39: 匿名 
[2015-03-20 10:36:20]

韓国系在日無職の嫌がらせが来ました。
40: OLさん 
[2015-03-20 11:25:32]
寂しいんだろ
放っといてあげなよ
41: 匿名さん 
[2015-03-20 14:58:30]
平昌五輪の「分散開催」を完全否定したIOC・・・「大きな進展があった」=韓国報道
サーチナ 3月20日(金)11時59分配信

国際オリンピック委員会(IOC)のリンドベリ調整委員長は19日、韓国北東部の江原道江陵市で開かれた第4回IOC調整委員会で、一時取りざたされた「分散開催」を否定した。複数の韓国メディアが報じた。



IOC分散開催完全否定=単独開催決定
42: 匿名さん 
[2015-03-20 15:24:51]

仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




荒ぶる神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
43: 匿名 
[2015-03-20 15:55:25]
整形者が5人に1人のわけないじゃん。笑



韓国で物議に! IOCが「あなたが知らない韓国」をネット上に掲載・・・その文章の内容とは?=中国メディア

2015-02-16 11:33

 中国メディアの網易体育は13日、国際オリンピック委員会(IOC)が運営するウェブサイト上で「あなたが知らない韓国の11の秘密」と題する文章を掲載したことを紹介、「IOCは慣例どおりの方法で2018年平昌冬季五輪が行われる韓国を紹介したものの、その内容が議論を招いてしまった」と報じた。

 記事は、IOCが出場選手との交流などを目的としたソーシャルメディアを立ち上げ、同サイト上で「あなたが知らない韓国の11の秘密」と題する文章を掲載したことを紹介。同文章では「平昌冬季五輪の開催まで残り3年となったことを受け、韓国という国をともに知ろう」と呼びかけた。

 だが、文章の内容が「物議を呼んだ」と伝え、なかでも「韓国の女性は5人に1人が整形手術を受けたことがある」、「韓国人は生でタコを食べる」などといった記述があったことを紹介し、タコを生で食べるという表現には「わずかながらも嘲笑の意味合いが含まれている」と報じた。

 続けて記事は、同文章が掲載されると、平昌冬季五輪の組織委員会に抗議の電話が殺到したと伝え、IOC側は文章を削除し、「文章の内容は米ABCテレビの報道を引用したもので、整形手術の件については国際美容外科学会が発表した数字」、「いずれにおいてもIOCの立場を表明する内容ではない」と釈明したと紹介した。

 IOC運営のウェブサイトに掲載された文章が韓国で騒動になったことについて、網易体育の記事には中国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。韓国側の立場を思いやる声として、「整形を受けた人の割合を世界に向けて発表されたら、そりゃバツが悪いよな」というコメントもあったが、大半は韓国の整形事情を揶揄(やゆ)する意見だった。

 例えば、「整形を受けたことがある韓国人女性が5人に1人のわけがない。嘘をつくな!」、「整形手術を受けていない人は韓国人ではない」といった声が見られ、中国ネット上では「整形手術を受けている人が多いことは事実なのだから、韓国は騒ぐ必要はない」という意見が多く見られた。(編集担当:村山健二)
44: 匿名 
[2015-03-27 05:50:20]

IOC「平昌五輪、今からでも分散開催は可能」=韓国ネット「先進国のふりをするのはやめよう」「キム・ヨナの顔に泥を塗った」

Record China 3月25日(水)13時8分配信

2015年3月24日、韓国・京郷新聞によると、韓国の市民団体は、「韓国政府が2018年平昌冬季五輪の分散開催を決定したら、国際オリンピック委員会(IOC)はその決定を受け入れる意思がある」と明らかにした。

平昌五輪の分散開催を訴える韓国の市民団体は19日、IOCの代弁人であるロバート・ロックスバーグ氏と非公開で面談を行った。面談でロックスバーグ氏は「分散開催を可能とする五輪アジェンダ2020がIOCの立場だ。韓国政府が決定すれば、今からでも分散開催は可能だ」と話したという。

市民団体はまた、東京五輪が競技場変更により10億ドル(約1200億円)の節約に成功したことを紹介し、「韓国政府と五輪組織委員会が決心すれば、無駄なお金をかけずに五輪を開催できる」と訴えた。さらに、「面談を求める手紙を送ってから4日後にIOCとの面談が実現した。IOCが開催国の市民の意見を聞いている間に、韓国政府や五輪組織委員会はただ、分散開催不可を叫んでいるだけだ」と批判した。
45: 匿名さん 
[2015-03-27 12:48:14]
分散開催を求める相手はもちろん北朝鮮や中国だよね
46: 匿名さん 
[2015-03-27 13:06:06]
戦争になると中止だ。
北の金さんを挑発しなよ。
47: 匿名 
[2015-03-27 14:28:43]
んだんだ。笑
48: 匿名 
[2015-03-31 13:16:47]
余計なお世話だ。
北朝鮮と共催しろ。



米紙「韓国は平昌五輪単独開催の夢を捨て、日本との共同開催にするべき」=韓国ネット「いまさら遅い…」「日本に断られるのでは?」

Record China 3月31日(火)6時13分配信

2015年3月29日、韓国メディア・プラスコリアによると、2018年平昌冬季五輪について、米紙「アリゾナ・デイリー・スター」が「韓国は単独開催という高価な夢を捨てて日本との共同開催にするべきだ」と忠告した。

「アリゾナ・デイリー・スター」は22日に掲載した記事で、「平昌五輪の予算は 2006年のイタリアトリノ五輪の10倍を超えており、韓国江原道は政府の支援がなければ大会を開催することができない状態だが、平昌五輪組織委員長は『日本との共同開催はない』と明言した」と紹介。「平昌は長野との共同開催で負担額を減らし、『アジアのオリンピック』という象徴的な雰囲気を演出することで、日本との協力によって得られる利益を極大化させなければならない」と指摘した。また、「外交や国民感情の問題を考えると、韓国が日本に共同開催を提案することは簡単なことではない。しかし、2002年のW杯共同開催の成功を考えれば、答えを得ることができる」と述べた。

49: 匿名さん 
[2015-03-31 22:50:35]
日本が韓国と共催なんかするわけ無いじゃん。
韓国人はアホか?

ベトナムで行った韓国軍慰安婦事件を明らかにし、不法占拠している竹島を手放したら考えてやってもいいけどね。
50: 匿名 
[2015-03-31 23:07:03]
んだんだ。笑
51: 匿名 
[2015-04-01 10:08:14]
平昌でこれだけ恥をさらしといて、まだやるつもりか。笑



韓国の2028年夏季五輪誘致が早くも“赤信号”・・韓国ネットは「国際大会とかもう言うな!」 「東京でやるのに…」

FOCUS-ASIA.COM 4月1日(水)2時12分配信

韓国・聯合ニュースは30日、同国の釜山市、蔚山市、慶尚南道による「2028年夏季五輪共同誘致戦線」に赤信号が点灯したと報じた。

3道市は同日、釜山で「共同誘致実務協議会」を開催する予定だったが、慶尚南道が不参加を宣言して延期された。協議会は、今月12日に開いた局長級会議での合意を受けて開くことになったもの。慶尚南道が「資料や情報の把握に時間が必要」などとして当初の予定を30日に延期していたが、同道は結局、30日の協議会にも参加しないと通知した。今後のスケジュールの見通しも示していないことから、協議会は事実上の無期延期となった。

慶尚南道関係者は協議会への不参加について「五輪開催では自治体が1兆ウォン以上を負担しなければならない。誘致に参加すれば莫大な借金を負わねばならない」などと説明しているという。

慶尚南道の離脱を受け、2028年夏季五輪の共同誘致計画はスタート前から暗礁に乗り上げた形となった。釜山市関係者は「慎重に検討するという慶尚南道の立場を尊重する」としつつも、「来年に予定される共同誘致基本計画発注までに多くの時間が残されているので、さらに努力する」と慶尚南道の翻意に期待を寄せている。

釜山市は2005年、2020年夏季五輪の誘致を目指すと発表したが、2018年平昌冬季五輪が決まったために断念。2012年には目標を2024年夏季五輪に移したが、2020年夏季五輪の開催地が東京に決まったためにこれも断念。昨年、改めて2028年夏季五輪の誘致を目指すと宣言している。

52: 匿名 
[2015-04-01 22:07:53]
韓国人は、恥だと思っていませんから。笑
53: 匿名 
[2015-04-02 14:05:33]
韓国には行かない方がいいですよ。
強姦されるかもしれませんよ。



ソチ五輪金メダリストのソトニコワ選手「正直、韓国に行くのは怖い」=韓国ネットは「ヨナの金メダルを盗んだ!」「浅田真央も同じようなことを…」

Record China 4月2日(木)12時17分配信

2015年4月1日、韓国・アジア経済によると、2014年ソチ五輪女子フィギュアスケート金メダリストのアデリナ・ソトニコワ選手(ロシア)が、「正直、韓国に行くのは怖い」と発言した。

露紙コムソモルスカヤ・プラウダは同日、ソトニコワ選手のインタビューを掲載した。ソトニコワ選手は、「ソチ五輪でキム・ヨナ選手に勝った後、韓国に行くのが怖くなった?」との質問に対し「正直、怖くて心配だ」と答えた。ソトニコワ選手は2018年に韓国で開催される平昌五輪に出場する可能性がある。

ソトニコワ選手はまた、「キム・ヨナ選手は韓国ではアイドルのような存在だから、韓国人の気持ちはよくわかる。キム・ヨナ選手は、浅田真央選手やカロリーナ・コストナー選手とともに、私が大好きなフィギュアスケート選手の一人だ」などと語ったという。

54: 匿名 
[2015-04-02 14:19:13]
こんな事もあったしね。
韓国でやったら、すべての競技が台無しになりそうだ。



「汚い言葉を書きこまないで!」「私が間違いを犯したの?」―韓国ファンの誹謗・侮辱にソトニコワの叫び

配信日時:2014年4月18日 11時42分

2014年4月17日、騰訊体育によると、韓国がキム・ヨナの金メダル「奪還」のため国際スケート連盟(ISU)の懲戒委員会に提訴したことについて、ロシアスケート連盟とソトニコワが反応を示している。

韓国はソチ五輪が閉幕してから1カ月以上経ってから、ようやく正式な提訴に踏み切った。これについてロシアスケート連盟のアレクサンドル・ゴルシコフ会長は、ロシアメディアの取材に応えた際、「韓国の提訴はまったく理解不能。五輪期間中には、彼らが審判の採点に不満を持っているなんてことはひと言も聞いていない。今になって提訴するのは荒唐無稽」と話し、暗に韓国スケート連盟が国内世論の圧力に屈し、プロとしての判断力を欠いていることを批判した。

一方、ソチ五輪で金メダルを獲得したソトニコワも、キム・ヨナの熱狂的なファンからの誹謗や侮辱に自身のインスタグラムで「反撃」。わざと首に金メダルをかけた写真をアップロードしている。これに対しキム・ヨナファンは「他人の金メダルを盗んだくせに」などと批判の声を強めた。

韓国が正式に提訴したことを知ってか、ソトニコワは13日にツイッターで「自国のスポーツ選手を支持するのは間違っていない。それは個人の自由。でも、ここに汚い言葉を書き込まないでください!」「もしよければ、私がどんな間違いを犯したのか教えてくれませんか?」とツイート。しかし、メディアに注目されることを意識したのか、すぐに削除している。(翻訳・編集/北田)
55: 匿名さん 
[2015-04-02 16:31:59]
誘致した時は、
いつもどおりに、日本からの援助を当てにしていたんだろうね

いつもどおりに日本を貶めたけど、度が過ぎたので、お人好し過ぎる日本の目が醒めちゃたんだろうね
民主党から自民党に政権交代もしちゃたし、

韓国が、恩を仇で返す事の無いまともな国だったら
今頃は日本からの援助で、準備は順調に進んでいたのにね

東日本大震災に大喜び
日本人を放射能猿と呼ぶ
天皇陛下に土下座しろと言う

日本人の、切れた堪忍袋の緒は、もう元には戻らない
政府が許しても、過半数の日本人は許さない
56: 匿名 
[2015-04-07 15:18:06]
よかったですねぇ。
これで日本は関わらないで済みそうです。笑



朴大統領効果!サムスンが平昌五輪に110億円支援=韓国ネット「韓国人がサムスンを愛する理由だ!」「日本にはいくら支援した?」

Record China 4月7日(火)11時37分配信

2015年4月6日、韓国・朝鮮日報によると、サムスンが2018年平昌冬季五輪組織委員会と1000億ウォン(約110億円)規模のスポンサー契約を交わした。

サムスン電子はすでに、1998年の長野冬季五輪から五輪のトップスポンサーとして活動。昨年8月には、スポンサーを2020年まで延長し、スマートフォンのほかに、タブレット型端末やノート型パソコンなどの製品を支援すると発表した。五輪のトップスポンサー企業がローカルスポンサーまで引き受けるのは異例のことだという。

組織委によるスポンサー企業募集が難航していることを受け、朴槿恵(パク・クネ)大統領は今年2月、サムスン電子の副会長を含む約20人の韓国財界トップと昼食会を開催し、平昌冬季五輪へのスポンサー参加を要請していた。組織委関係者は「大統領の発言がサムスンの決定につながった」と明らかにした。

57: 匿名 
[2015-04-22 10:38:27]
南北朝鮮で開催か。笑



平昌五輪、やっぱり開催危機! 本気で日本や北朝鮮との共催も?

週プレNEWS 4月20日(月)11時0分配信

平昌冬季五輪で使われるジャンプ台近くのボブスレー会場。約2年半後の2016年10月に完成予定というが……

2020年東京五輪を控え、何かにつけ盛り上がる日本とはずいぶん様子が違う。

今、お隣の韓国では、2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪の開催が本気で危ぶまれている。国内での分散開催どころか、日本や北朝鮮との共同開催まで取り沙汰されるなど混乱する現地を訪れてきた!

■見積もりが甘く、巨額負債が確定!

昨年12月あたりから日本でもたびたび報じられている「2018年平昌冬季五輪の開催危機説」。

発端は同月にIOC(国際オリンピック委員会)が発表した声明。その骨子は「五輪開催地以外の地域や国家との分散開催も可能にする」というもの。これが平昌大会を指していて、さらに「開催地以外」とは、ソウルをはじめとする韓国国内の他都市だけでなく日本や北朝鮮まで含むのではないかと話題に火がついたのだ。

でも、なんでそうなるの!?

平昌五輪は2度の落選を経て、11年にようやく誘致に成功した大会だ。それほどの念願だったならば準備は万端なはずだが…。

理由は資金不足。もともとの予算より余計にお金が必要になってしまったため右往左往しているというわけだ。

誘致当初、韓国政府は大会の総予算規模(競技インフラ整備、大会運営費)を約8810億円と算出。前回ソチ五輪の予算が5兆円規模と巨額だったこともあり、その5分の1の「スマート五輪」をうたっていたのだ。

ところが、一部競技でIOCと韓国組織委員会との間で工事予算の見解の違いが発覚。既存施設の補修ではなく一部を新設する必要に迫られることになった。さらに国内組織委員会のスポンサー獲得問題、大会後の競技場の活用問題や周辺地域への観光振興への取り組みなどの問題も山積み。

それらの要因が重なり、大会予算が約1兆2890億円にまで膨れ上がった。当初予算から5割増しだ。

結果、地元自治体である江原道(カンウォンド)が負う負債は2千億円に達するとも韓国メディアは報じている。同道の人口が約150万人だからひとり当たりの金額に換算すると約13万円。確かにたまったものではない。

巨額負債に懸念を示す国内の一部有力メディアが「既存施設を使えるソウルなどとの分散開催」を唱えていることもあり、3月12日にはソウルで市民団体による単独開催反対記者会見まで開かれてしまったのだ。

そんな混乱が続く現地の状況を確かめるべく、筆者は韓国へ飛んだ。

* * *

平昌郡(市ではない)は韓国北東部・江原道にある小さな街。韓国国内でも五輪誘致前までは無名だったという。

首都ソウルから平昌に向かう前に、まずは腹ごしらえとばかりにちょっと寄り道。

平昌と同じ江原道にある春川(チュンチョン)という市は、かの『冬ソナ』のロケ地としても有名な韓国有数の観光地。そして韓国料理「タッカルビ」発祥の地でもある。早速、中心街のド真ん中にある「タッカルビ通り」を歩いた。客の多い店に飛び込みで入ると、おばちゃんが甘辛ソースに絡めた鶏肉、キャベツ、餅をジュージューと炒めてくれる。

で、「五輪はどうなんすか?」とざっくりと聞いてみると「あんた、何言ってんの?」という顔をされた。

「ここは関係ないよ。平昌にお行きなさい」

えーっ! 春川って「開催地の最も近くにある有名観光都市」でしょ? なのに、「関係ない」って…。ホントに全然盛り上がっていないのか!?

気を取り直して一路、バスを乗り継ぎ平昌へ。

夜に到着した平昌は評判どおりの小さな街。短いメインストリートは静まり返り、ほとんど人も歩いていない。五輪用の新しい宿泊施設が建てられている様子もまったくない。

そして何よりビックリしたのは、街中に横断幕など五輪ムードを感じさせるものが皆無ということ。数少ない営業中の食堂のおばちゃんに五輪について聞いてみた。「(街の中心部である)ここではやらないからね。明日の朝、(一部の屋外競技の会場となる山あいのリゾート施設へ行く)バスに乗りなさい」

お膝元ですらここまで無関心とは…。

58: 匿名 
[2015-04-27 15:01:32]
北朝鮮に行ってしまうとは笑える。
東京は世界有数の有名都市ですので、心配しなくていいよ。笑


韓国・平昌五輪に新たな懸念材料、平昌五輪に行く人は要注意!=韓国ネット「悲しい事実…」「東京五輪も気を付けた方がいい」

Record China 4月27日(月)12時8分配信

2015年4月25日、韓国・MBCニュースによると、韓国・平昌(ピョンチャン)へ行こうとした外国人が、間違えて北朝鮮の首都・平壌(ピョンヤン)へ行ってしまったという事件が発生した。

ケニアのマサイ族、ダニエル・オロマエ・オレ・サピトさんは昨年9月、韓国の平昌で開かれる国際会議に出席するため飛行機に乗った。ところが、サピトさんが飛行機を降りると、そこは金日成(キム・イルソン)と金正日(キム・ジョンイル)の肖像画が飾られた北朝鮮の順安(スンアン)空港だった。北朝鮮のビザがなかったサピトさんは取調室で数時間拘束され、北朝鮮法に違反したとして罰金を支払い、自己負担で北京行きの飛行機のチケットを買わされた。旅行会社の職員が予約システムに英語で「ピョンチャン」と入力した際、よく似ている「ピョンヤン」行きのチケットを発券してしまったのだという。

サピトさんは「アフリカ人が平昌と平壌を区別するのは難しい。2018年の平昌冬季五輪に行く人たちは注意するように」と呼び掛けた。

これについて、米紙ニューヨーク・タイムズは、「平昌を平壌と勘違いした外国人らが冬季五輪の開催地訪問をためらう可能性があり、対策が必要だ」と指摘した。

59: 匿名 
[2015-05-08 20:58:49]
南北朝鮮で協力し合えばいいじゃん。笑


IOC委員が平昌五輪を心配「幽霊地とならないことを願う」=韓国ネット「平昌五輪はすでに黄信号…」「幽霊地となった平昌が見える」

Record China 5月8日(金)12時24分配信

2015年5月7日、韓国・ニューシスによると、国際オリンピック委員会(IOC)のゲルハルト・ハイバーグ委員(ノルウェー)が、2018年に韓国で開催される平昌冬季五輪について、「幽霊地とならないことを願う」と述べた。

1994年リレハンメル冬季五輪の組織委員長を務めたハイバーグ委員は同日、ソウル市内で開かれた国際スポーツメディアフォーラムで、「まだ平昌五輪の計画のすべてを見てはいない」としながらも、「五輪開催には天文学的な資金が必要となるが、その費用が無駄にならないことを願う」と強調した。

ノルウェーのリレハンメル市は人口2万7000人の小さな都市だが、冬季五輪を開催して4000億ウォン(438億円)の黒字を出すことに成功した。

ハイバーグ委員は、「安全な大会にするためには徹底的な準備が必要だ。リレハンメル五輪のように運も必要だが、しっかりと準備をすれば、運は自然についてくるだろう」と説明。また、「五輪開催の準備とともに近隣地域を活性化させる必要がある」、「スポンサーを獲得し、十分な財政を確保することがとても重要だ」などとアドバイスした。

60: 匿名さん 
[2015-06-18 19:26:42]
あげ!
61: 匿名 
[2016-01-31 17:04:30]
日本よりも一歩先を行っていますね。笑


平昌五輪 組織委の記者会見に業者が乱入し「工事代金払え!」 韓国メディア「国際的な恥さらし」

産経新聞 1月31日(日)15時30分配信

 韓国・平昌五輪は混乱の話題に事欠かないようだ。スキー会場の工事が遅延し、2月6、7日の国際スキー連盟(FIS)主催で同五輪初のテスト大会の開催が危ぶまれたが、FISが1月20日の会場視察で公式承認を与えたことで、どうにか開催にこぎ着けた。ところが、FIS関係者も同席した記者会見場に未納工事代金を請求した業者が怒鳴り込んで混乱。複数の韓国メディアは「国際的な恥さらし」と報じた。事業主体は地元・江原道だが、すでに財政逼迫状況が伝えられている。一部報道で滞納額は40億ウォン(約4億円)とされ、業者は昨年5月から「食事代も受けられなかった」と訴えた。韓国ではこれまでも緊縮予算によって国際大会の運営で不評を買う事態を招いており、韓国ネットユーザーからは改めて五輪を誘致する必要があったのか疑問のコメントが寄せられていた。

 SBSによると、異常事態は1月20日に起きた。この日、FISのギュンター・フヤラ技術顧問が19、20日にW杯会場のアルペンスキー場を視察した結果、コースとして正式に承認。FIS関係者が同席した記者会見がスキー場の現場事務所で行われた。その際、未払いの工事代金の早急な支払いを求めた機器メーカーの従業員が乱入し、混乱状況に陥ったという。

 従業員は怒りに満ちた声で「代金の問題も解決できないのにテストイベントを行っていいのか? 昨年5月から食事代も受けられなかった。それなのに何が世界の祭りだ。競技場を建てるのに危険もあり、命をかけて働いた。江原道は責任を負え」と窮状を訴えた。

 五輪組織委員会の関係者らはこの不測の事態に困惑の表情を隠せず、近くのコンテナに場所を移して会見は進められたという。

 アルペン競技場の建設ではすでに昨年12月、複数の企業が工事代金滞納で工事を中止する事態が発生していたという。江原道の地元紙によると、江原道は「施工業者に対策づくりを促す一方、機器メーカーの被害を最小限に抑えるための支払いの履行を保証するために仮差し押さえも検討している」としていたが、事態が改善されていなかったことが従業員の訴えで明らかになった格好だ。

 平昌五輪の総予算は当初見込みの8兆8196億ウォンから13兆4851億ウォンに膨らんでいる。さらに物価変動や事業計画の変更などで増額される可能性を残す。初のテスト大会開催のために24時間体制で工事を施工しており、費用の増加は必至か。その状況下で工事代金未払い問題が明らかになった。

 韓国ネットユーザーはこの事態に「今からお金の問題が片付いてないなんて」とか「一度だけの見せ物的な国際行事はもうやめよう」や「払うものを払って、もらうものをもらって信用社会が成り立つ」などと非難するコメントが書き込まれていた。

 韓国メディアによると、昨年1月時点で、江原道の財政自立度は21.61%で、845億ウォンの債務を抱えていた。五輪関連支出を賄うため、15年に1200億ウォン、16年に1000億ウォンの地方債を発行する計画とされていた。そんな赤字自治体に40億ウォンの工事代金を払う余力はあるのか。政府、五輪組織委が支援せざるを得ない。

 韓国の現代経済研究院が分析した平昌五輪の経済効果は約65兆ウォンだが、国民の日常生活を犠牲にしてまで開催するイベントはあるのか。
62: 周辺住民さん 
[2016-10-18 10:33:02]
韓国軍によるベトナム慰安婦。
63: 匿名 
[2017-06-13 12:20:15]
大赤字確実ですね。笑


韓国・平昌五輪、日本への対抗意識で開催もチケット売れず


6/12(月) 5:59配信

デイリー新潮

マスコットも知らない人が多いという……

 平昌(ピョンチャン)冬季五輪は、来年2月9日から開催であと250日余り。さぞ盛り上がっているかと思えば……。

「それが、ほとんど無関心状態。文在寅(ムンジェイン)大統領が演説で五輪に触れることも無いし、それが普通なのです」

 と話すのは、在ソウルのあるジャーナリスト。

「その証拠に、5月上旬に観戦チケットの第1次販売の結果が組織委員会から発表されたのですが、さっそく売れ残りが出ています」

 総数約117万枚のチケットを3次にわたって販売予定。今回の売り出しはわずか約16万枚なのに、それでもスキージャンプなどでは、申込み自体が販売予定の3割しかなかった。

「そもそも韓国では、フィギュアなど一部の氷上競技はまだ人気もあるのですが、雪上の競技にはまったく馴染みがないのです」(同)

 氷上にしても、チケット販売収入の2割弱を当て込んでいるアイスホッケーはまるで人気がない。競技人口も貧弱。これではマーケットとして魅力がないと、人気の米NHLも不参加を決めた。本来、NHLは五輪に協力的。じつは次の北京冬季五輪には参加するのだ。

 無理して開催地に立候補しなければいいのに……。

「結局、日本への対抗意識。『夏と冬、二つの五輪を開催してこそ先進国だ』となぜか思い込んでいます」

 と話すのは、韓国事情に詳しい評論家の室谷克実氏。

「インフラ整備は遅れながらも何とか間に合わせるかもしれません。が、現地は北東部の山間で宿泊施設数、飲食店数、タクシー台数などのサービス面はまったく手配が進んでいません。観客は寒空の下を彷徨することになりそうです」

 公式HPも、仏語には対応しても、観客の見込める隣国の日本語には未対応。皆様、TV観戦がお勧めです。

「週刊新潮」2017年6月8日号 掲載
64: 匿名さん 
[2017-09-15 01:21:35]
>>20
ベトナム戦争で韓国のやったことは酷すぎる。
ライダイハンもさることながら、韓国軍によるベトナム民間人大虐殺はまさに
「悪魔の所業」であった。高給取りの売春婦が実態だった日本軍の慰安婦とは異なり、
ベトナムの婦女子を強姦し、一部性奴隷として連れ回し、不要になったら殺している。


韓国軍によるベトナム人虐殺、強姦等(虐殺された民間人は、少なくとも
9,000人、強姦は数万人以上と推測されている。

・大部分が女性や老人、子供たちである住民を食べ物で誘って一か所に集め、
 機関銃を乱射して殺傷。
・銃剣を立て、そこに幼児を輪投げのように投げるゲームをやった連中もいた。
・韓国軍は、強姦した後、女性の容姿で選別を行い、不美人や年寄りの
女性は両手・両足を切断して、火に放り込んだ。また両手・両足を
切断しておいて、死ぬまで強姦する「だるま」と彼らが呼んでいることも
やった。
・容姿が良いベトナム人女性・少女を性奴隷として韓国軍は連れ回して、
繰り返し強姦を行った。弱ったり病気になった女性は銃で処分した。
65: 匿名さん 
[2017-09-15 11:01:28]
長い!!!
66: 匿名 
[2017-09-28 19:30:52]
日本もボイコットすれば、もっと集客が落ちそうだな。笑


地図から日本を消した「平昌五輪」チケットが売れず赤字確実

9/28(木) 11:00配信

SmartFLASH

 2018年2月に開幕される韓国の平昌冬季五輪。公式サイトの世界地図に日本が描かれていないことがわかり、日本政府が猛抗議。地図はすぐさま修正されたが、ほかにも会場工事の遅れや雪の少なさなど、さまざまな問題を抱えている。

 特に問題なのは、チケットの売れ行きがきわめて悪いことだ。ロイター通信は9月14日、「平昌五輪、チケットと会場の再利用に苦慮」との見出しで、チケットの売れ行きが悪いことを報じている。

 記事によれば、北朝鮮のミサイル発射が大きな障害になっており、9月に始まったチケット販売第2弾では、韓国国内向け75万枚のうち10%も売れていないという。

 オリンピック組織委員会のリ・ヒョーム氏は「満席にするため、政府や地元の学校と協力してチケット販売の後押しをする」と語る。

 リ氏によれば、「チケット販売は重要な課題の一つだ。2月から4月23日までの販売結果では、スケートのショートトラックや、フィギュアスケート、アイスホッケーなど人気種目は3~4倍の倍率だ」と明かす一方、「野外で行われる競技、例えばクロスカントリーやパラリンピックなど人気の低い競技は10~20%以下」と発言している。

 その発言を裏付けるように、英紙「デイリーメール」は、東亜大学のスポーツ科学部教授チョン・ヒジュン氏の「わざわざ雪の中で、何時間もかけて競技を見ようとする人なんて、そんなにたくさんいるとは思えない」との発言を紹介している。

 海外向けチケット32万枚は半分以上が売れているが、それでも北朝鮮の脅威の影響は間違いなく大きいという。

 2017年6月、韓国議会のチョン・セギュン議長が来日した際、「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と発言したと産経新聞が報じている。

 ならば日本向けにプロモーションすればいいものを、地図を間違えただけではなく、公式サイトには日本語のページもない。正直、ヤル気が感じられないのだが、このままでは大赤字は確実。本当に大丈夫なのだろうか。
67: 匿名 
[2017-09-28 23:06:50]
知らんがな(笑)
68: 匿名さん 
[2017-09-29 06:38:39]
米国ー北朝鮮関係の雲行きが怪しくなってきたら、早々にフランス、ドイツ
スイス等が冬の五輪には参加しないと発表した。

欧州の危機感は強い
69: 匿名さん 
[2017-09-29 07:06:48]
ルフトハンザグループの航空会社などは
早手回しに北朝鮮の近くを避けて
迂回して飛んでます。
70: 匿名さん 
[2017-09-29 07:27:26]
>>69

そうなんだ!
71: 匿名 
[2017-09-30 09:19:19]
10億円ぶんどって知らん顔するフザケタ国!
74: 匿名さん 
[2017-09-30 13:51:24]
ヨーロッパでは朝鮮半島の危機を深刻に捉えていますのよ
76: 匿名さん 
[2017-10-02 14:52:07]
ドイツの不参加に釣られて、北欧とかバルト海諸国も参加しないだろうね、

となると、、冬の五輪の強豪国は減るw
日本や韓国は勝つチャンスが増す
77: 匿名 
[2017-10-02 15:01:59]
日本も地図問題でボイコット
78: 匿名さん 
[2017-10-04 07:26:48]
スペインは不参加か?
79: 匿名さん 
[2017-10-04 17:42:31]
スペインはカタロニア州問題が浮上したから オリンピックなんかかまってられない
80: 匿名 
[2017-11-14 12:11:37]
非常に危険ですね。
81: サンポール牧 
[2017-11-14 13:03:35]
べつに危険ではない
82: 匿名 
[2017-12-10 09:27:00]

韓国騒然!平昌五輪、米国連大使「参加未確定」で日本追随は? 最悪「中止」の可能性も
中止にした方がいいと思うがね。笑


12/9(土) 16:56配信

夕刊フジ

 韓国で来年2月に開幕する平昌(ピョンチャン)冬季五輪に激震が走った。米国のニッキー・ヘイリー国連大使が米テレビ番組で、北朝鮮情勢をめぐる緊張が高まるなか、米国選手団の参加は「未確定」と述べたのだ。米国が不参加となれば、日本も追随する可能性がある。今後の北朝鮮情勢次第で、大会は事実上の「中止」に追い込まれることもありそうだ。

 ドーピング問題によるロシア選手団の参加除外決定が出されたのに続き、平昌五輪にとって、ショッキングな発言が飛び出した。

 「北朝鮮をめぐる緊張が高まるなか、2018年冬季オリンピックへの米国の参加は、まだ未確定の問題だ」

 6日に放送されたFOXニュースの報道番組で、ヘイリー氏はそう話した。さらに、「私たちは(米国選手団の)安全のため細心の注意を払う」とも述べた。

 サラ・サンダース大統領報道官は7日の記者会見で、米国の参加について「正式決定していない」と述べたが、その後ツイッターに「米国は韓国で開かれるオリンピックへの参加を楽しみにしている」と書き込んだ。

 ヘイリー氏は、「更迭」方針が伝えられるレックス・ティラーソン国務長官の後任候補に挙げられる人物で、その発言の影響力は大きい。

 米高官の衝撃発言に韓国社会は騒然としている。8日付の朝鮮日報は《ヘイリー米国連大使「北脅威のため、米の平昌五輪参加疑問」》との大見出しで伝えた。

 米国が平昌五輪への不参加を決めた場合、影響は確実に他国に及ぶ。ソ連のアフガニスタン侵攻に抗議するため、米国が1980年のモスクワ五輪出場をボイコットすると発表した後、日本や韓国も追随した。平昌五輪では欧州でも安全面を懸念する声が出ており、不参加国が拡大する可能性も考えられる。
83: 匿名さん 
[2017-12-10 09:38:31]
韓国の国内大会にすればいい。
84: 匿名 
[2017-12-10 15:57:45]
開催中止かな?
85: e戸建てファンさん 
[2017-12-10 16:14:34]
参加国皆無で事実上開催不可能。
あとは北朝鮮問題を日本国に責任転嫁するだけ。
人類大爆笑。
86: 匿名さん 
[2017-12-10 17:51:01]
ソ連で出たらええんちゃいますか?笑笑
87: 匿名 
[2017-12-10 19:56:43]
んだんだ。笑
88: 匿名 
[2017-12-11 08:22:30]
ボイコットすべし!
89: 匿名さん 
[2017-12-11 12:18:48]
そんなこというなよ。笑笑
90: 匿名 
[2017-12-11 15:07:59]
開催中止かな?
91: e戸建てファンさん 
[2017-12-11 19:51:06]
開会式の始まった瞬間にスタジアムが崩壊して大惨事になれ!
92: 匿名さん 
[2017-12-11 20:51:03]
普通にあり得そうですね。
93: 匿名さん 
[2017-12-12 10:15:48]
平昌五輪 IOCが宿泊予約解除           2017年12月12日 09時50分Record China

 2017年12月11日、国際五輪委員会(IOC)の要請により、韓国の平昌組織委員会が大会関係者向けに配分していた顧客用の客室5500室が予約キャンセルになっていたことが分かった。

 空室率がさらに悪化?IOCが平昌五輪の宿泊予約を大量キャンセル=韓国ネットは冷たい反応「欲張り過ぎた」「本当に寂しい大会に…」
94: 匿名さん 
[2017-12-12 11:35:36]
韓国大嫌いやから。笑笑
95: e戸建てファンさん 
[2017-12-12 12:43:33]
北朝鮮の侵攻で韓国は全滅すればいいのに。
96: 匿名 
[2017-12-12 14:01:58]
んだんだ。笑
97: 匿名さん 
[2017-12-12 14:02:39]
なんてこと言うんだぁ。笑笑
98: e戸建てファンさん 
[2017-12-12 18:46:52]
だって朝鮮フンコロガシは人類の敵ですもの。
99: 匿名 
[2017-12-13 08:05:42]
それは皆さん思っていますが、言ってはいけない事ですよ。笑
100: 匿名さん 
[2017-12-13 08:29:32]
[前向きな情報交を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる