JFE都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2010-08-14 02:09:41
 

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part3です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1-38-2(地番)
交通:地下鉄中央線「コスモスクエア」駅徒歩2分
    南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅徒歩2分


・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


前スレ(Part2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15059/

前々スレ(Part1)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15161/

[スレ作成日時]2009-11-06 23:24:12

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part3

1060: 住民さんA 
[2010-04-16 09:20:24]
私も、ガーデンなんですが、警報聞いてないです。 
そんなに警報鳴っているのですか?
 
1061: 匿名さん 
[2010-04-16 10:06:13]
私はフォレストですが聞いてないです。階層によって違うのかな?
高層階ですが火災警報なら階層は関係ないはずなんですけどね?
1063: 匿名 
[2010-04-20 16:08:09]
もう完売しました?
1064: 匿名さん 
[2010-04-21 08:24:21]
HPで残り6室ですし広告も入らなくなったから現状は完売状態かな?
MRに聞くのが確実です。
1065: 匿名 
[2010-04-21 12:48:13]
今月ぐらいには、完売しそうですね。

1066: 匿名 
[2010-04-21 21:48:18]
あと3室だった気がします。
1067: じゆうみん 
[2010-04-22 13:10:58]
自転車置場、屋外のすぐに出られる場所にあるのはいいけれど、今日みたいな日後ろ半分が濡れてしまうのが悲しいです。。。
1068: 匿名 
[2010-04-22 14:00:48]
わかってた事だけに、悲しいですね。

1069: 匿名さん 
[2010-04-22 17:03:55]
どこかの100均で自転車カバーを見た気がします。
でも100円じゃないかも?200円かも?
1070: じゆうみん 
[2010-04-22 20:33:46]
わかってた事だけに、悲しいです。。。
カバー買ってみます。ありがとうございました。
1071: 匿名 
[2010-04-22 23:46:26]
上の階のやつ。
毎晩、ドンドン歩きすぎやねん。

少しは気を使え!
何時やと思ってるねん!
1072: 匿名 
[2010-04-23 01:08:18]
こんなとこに書いても問題解決にならないので
管理人に言うか直接言うか行動おこしたほうがよいですよ。
1073: 匿名 
[2010-04-23 07:52:54]
ストレス発散ってとこやろ。それはそれでいいやん。
1074: じゆうみん 
[2010-04-23 10:20:17]
わたしですか!?とりあえずあやまっておきます。もうしわけありません。。。
1075: 住民さんA 
[2010-04-23 10:29:21]

これだけたくさんの方が住んでいれば色んな問題がありますよね。。

ただ、書き込みの言葉遣いはきちんとしましょうね。

友達でもないですし・・
掲示板だと変な形で伝わること無意味な言い合いになりかねないし・・

それにココはストレス発散の場でもないですよ。
大人なんですから。お願いします。
1076: 某住人 
[2010-04-24 00:55:09]
ネット上でしかストレス発散できないなんて。。。かわいそうな人
1077: 匿名 
[2010-04-25 14:34:29]
アクアでのこいのぼりが 危ない
1078: 匿名 
[2010-04-25 18:36:05]
鯉のぼりの前に、
廊下に傘立てや傘を出して方が、先に問題にしなくてはね。

この前も傘が廊下で飛んでたのに、認識してるのに、
置ける神経は問題だね。

自転車も置いてましたね
1080: エコポイント 
[2010-04-25 23:15:47]
以前、傘が飛んでるのを見ましたが、
いずれにしよ、管理組合に問題提議された方がいいですね。

高層階にいくほど危険性を認識しなくてはいけないですし。


何かある前に、対策も必要なかも知れませんね。

何かあってからでは遅いので…

1081: 匿名 
[2010-04-26 00:38:04]
あれ書くなとか発言目立つがこの掲示板にどんな格式を求めてるの?所詮匿名の板だよ。板に対する認識ズレまくり。本気で活用する気なら名乗ったら?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる