JFE都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2010-08-14 02:09:41
 

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part3です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1-38-2(地番)
交通:地下鉄中央線「コスモスクエア」駅徒歩2分
    南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅徒歩2分


・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


前スレ(Part2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15059/

前々スレ(Part1)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15161/

[スレ作成日時]2009-11-06 23:24:12

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part3

1: 1-0-9 
[2009-11-06 23:51:45]
次スレッドを立てました。Part2が1000レスに到達したらこちらへ!
ぜひとも有意義な情報交換を!
2: 匿名さん 
[2009-11-07 10:40:06]
いつもありがとうございます。
3: 匿名さん 
[2009-11-07 20:28:56]
1割り引きって本当ですか?
買って半年しかたってないというのに!!
Part2の最後に書いてました・・・
4: ガーデン住民999 
[2009-11-07 21:08:06]
今朝のチラシで下がってました。
それ以上のことは知りません。
ま、裏で値引きするより潔くていいじゃないですか。
すでに買った身には関係ないことですが。
5: 匿名さん 
[2009-11-07 21:23:03]
でもまだ1年もたってないんですよ。
それで値下げって。。。
私はらちがあきませんし、理解できません。
一度営業に文句いってみます。
6: ガーデン住民999 
[2009-11-07 21:44:52]
5さん、困りましたね。
もともとステーションとガーデンはちょっと高めに設定されていたので、
アクア、フォレストがなくなった時点で動きがあるかもと読んでいました。
だからといってここまで待つつもりはなく、
いくつかの想定範囲のなかで、私は私の選択をしたわけです。
冷静にお願いできればと思います。
7: 匿名さん 
[2009-11-07 23:06:20]
マンションの値下げは今の時期当たり前ですけど。
文句を言うって…(汗)
あとから入居される方は公表されないけど、だいたい値引きしてもらってるはず。
8: 入居済みさん 
[2009-11-08 03:16:21]
値引きでとやかく言うことはあまりしない方がいいですよ。
金額に納得して契約しているわけだから、文句つけようがない。
そして個人的には早く完売になることのメリットの方が
あると感じているので、気になりません。

9: ナカ 
[2009-11-08 09:00:29]
営業に文句って… さすがに 呆れました 余り物件をさばくのに多少の値下げは当たり前 早く購入したのは 間取りなど条件のいい部屋を選んだ利点が十分あるはず
10: エコポイントこない 
[2009-11-08 12:33:13]
まぁまぁ、あまり責めるのも…。

気持ちもわかってあげましょう。

ただ、文句言っても下がらない訳だから 、気持ちをリセットして住まないとね。

ポジティブに行きましょうや(^0^)/
11: 匿名さん 
[2009-11-08 12:55:22]
結果的には行動を起こして正解でした。
これ以上はいえませんが。
何もいわない選択、ご指摘もいただきましたが
思っていることは形はどうであれ伝えた方がよいと勉強になりました。
12: ガーデン住民999 
[2009-11-08 13:23:44]
No11さん
言えないことだったら書かないでください。
個人の行動は自由ですし板が荒れるだけならいいですが、
現実問題がへんにこじれることを私は望みません。
爆発物のスイッチに手をかけていることを
あなたは分かっていらっしゃらないのですか。
13: エコポイントこない 
[2009-11-08 13:48:07]
何があったか、知りませんが

よかったね(^o^)

14: 匿名さん 
[2009-11-08 14:08:23]
爆発物とかそんな物騒なことを書くのはやめていただけますでしょうか。
読み方によってはこわく思えます。
15: エコポイント 
[2009-11-08 14:22:56]
こわくない×2

いいじゃないですか(^o^)

伝える事で勉強になった訳でしょ。

ほんまによかったね。
16: ぱん 
[2009-11-08 14:23:07]

南港北2丁目フードアウトレット内にウッディー・アランというパン屋さんがあるのですが
店舗販売はしていないみたいです。
宅配専用車が直接またはお近くまでお伺いいたしますとのことなのですが
利用された方いらっしゃいますか。
パン類以外にもチーズケーキやドーナツ、チョコブラウニーも売っているようで
でかぱんまんと言う顔位の大きさのアンパンマンパンが気になってます。
TVでも紹介されているようなので、大阪では有名なのでしょうか。
他県から引っ越して来ましたので何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

17: 住民初心者 
[2009-11-08 15:32:16]
最近入居しました。皆様よろしくお願いします。
今、何割くらいの入居率なんでしょうね?
Aコープもまだまだ人が少ないし、休日でも、
キャナル付近に人がほとんど居ないので、
あんまり人が居ないのかなと。。
18: 入居済み住民さん 
[2009-11-08 17:45:00]
>>16さん

ウッディー・アラン知ってます。
友達の勤務先にきて貰っていてとっても美味しいといっつも頼んでいるそうです。
私もこちらに引っ越す前に頼んでもらいましたが、美味しかったですよ。
直接は買ったことはないので、詳しいことはわからないのですが、HP → http://woodyalan.jp/
で連絡して来てもらってみてはいかがでしょう?
私は平日家にいないので、無理ですが、パン屋さんが来てくれたら他のマンション住民の方も喜ばれるのではないかと思います。


もうすぐ3階の中庭をイルミネーションで飾るそうですね。
どんな風になるのかとっても楽しみです。
来週にはATCのクリスマスツリーもできるそうですし、マンションのパーティーもあるそうです。
19: ぱん 
[2009-11-08 19:57:00]
>18さん
平日9時~17時でした(T_T)
私も平日は留守なので無理です。
美味しいと教えて下さったのでとても残念です。
注文したかったな・・・
運よくどこかでウッディー・アラン食べれたらいいな。

ご親切に情報有難う御座いました。
3階の中庭イルミネーション楽しみですね。




20: 匿名さん 
[2009-11-08 22:15:13]
フードアウトレットは今どうなっているんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる