三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-13 00:00:51
 

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)です。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555133/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2015.2.27 管理担当】

[スレ作成日時]2015-02-27 17:44:45

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10

701: 匿名さん 
[2015-03-21 17:34:55]
>>694 そうだ、そうだ、BBQよりシャトルに賛成。
702: 匿名さん 
[2015-03-21 18:12:15]
いやネガだけじゃないだろ
703: 住民でない人さん 
[2015-03-21 18:13:21]
豊洲の安いタワーってことで、ミーハーな庶民ばかりだから、スレッドが荒れちゃうんだな。将来的に大丈夫かな、このマンションは。。
704: 匿名さん 
[2015-03-21 19:33:15]
>>703
値段とか豊洲とか関係無いよ。
荒れるのは、部外者でも書き込める匿名掲示板だから。
少しマシになったとは言え、DTのスレは酷かった。
705: 匿名さん 
[2015-03-21 20:01:49]
江東区のタワーなら、大島のガーデンタワーズがいいな。  まったく荒れてないし、そもそも書き込みがない。  
706: 入居前さん 
[2015-03-21 20:02:18]
BAC住民さんいい加減自重して下さい・・・。何で急に出てきた?
707: 契約済みさん 
[2015-03-21 20:19:51]
>>704
呼んだ?30歳DTです!
なんでバレたんだろ
708: 匿名さん 
[2015-03-21 20:20:19]
被害妄想ですか。
709: 契約済みさん 
[2015-03-21 20:23:24]
>>706
販売機があったくらい大喜びしてるBAC住民さん達ですw
もう勘弁してやろうよ、かわいい奴らじゃん
710: 契約済みさん 
[2015-03-21 20:24:35]
普通は販売機の設置案など出すと住民達に猛反対されるものだが・・・
711: 契約済みさん 
[2015-03-21 20:43:50]
>>706>>709
自分が買えないマンションのスレに張り付いて争いの種を蒔いて喜んでいる変な人がいるのです
例えばクロノのスレでは荒らしていた事を告白して謝罪していました
BAC検討スレでは逆に弄られてブチキレてそこらじゅうのスレに貼りつけ荒らしをしていました

おそらくSKYZ住人とBAC住人両方を騙って争いを起こす積もりなのでしょう
新豊洲ナンバーワン、ランドマークのSKYZが嘘までついてほかのマンションの悪口を言う理由はありません
荒らしの挑発に乗らないようにしましょう
712: 契約済みさん 
[2015-03-21 21:12:47]
>>711
709他は根拠のあること、又は事実を書いているが
君の書いている内容は根拠のない決めつけと中傷にすぎない
顔真っ赤にして悔しがる気持ちは分かるが自重したほうが良い
恥をかくだけだ。
713: 契約済みさん 
[2015-03-21 22:36:12]
>>712
間違い
全く種類の違うものをこじつけるような恥ずかしい真似はやめよう

当初ここでは4分歩けばスーパーがある他のマンションをコンビニまで時間がかかるなどと嘘までついて中傷していたのです
SKYZともあろうものが嘘をついて他の湾岸マンションを中傷する必要はありませんからね
714: 匿名さん 
[2015-03-21 23:39:43]
スカイズ快適です。
715: 契約済みさん 
[2015-03-22 01:27:25]
>>713
当初って言われてもねぇ・・・
知らない他人の罪をなすりつけれれてもねぇ・・

君、大丈夫か?
とりあえず私は嘘などついてないから。
現在の(将来は知らん)ブリリア有明シティタワーが倉庫に囲まれており
駅から遠い、たかがコンビニへ行くにも10分も掛かり、しかもデイリーヤマザキ
事実以外書いてないけど?
別に批判しているわけでも、悪口を書いているわけでもない
事実を書いているだけなんだが
716: 契約済みさん 
[2015-03-22 01:34:08]
下らない意地か何か知らんが、楯突かなけりゃ、そっとしておいてやるのに
他人のマンションのスレまで来て、意味の分からない言いがかりをつけるから
事実を突きつけられるんだよ。
自分で選択したなら、堂々としてりゃあいいのに
717: 契約済みさん 
[2015-03-22 02:11:36]
もういい加減BACピープルはホームに帰ったがいいよ。ここで何言ってもラチ開かないでしょ。
718: 入居前さん 
[2015-03-22 03:59:21]
だよね。あちらには誰も突入してない。
そのことが如実に物語っている。
719: 契約済みさん 
[2015-03-22 06:32:02]
概ね満足してますよ。
720: 契約済みさん 
[2015-03-22 07:40:28]
>>715~718
楯突くだってよ(笑)

なんかあんた自分の現実を勘違いしているだろ
しかもあんたが楯突いている相手はBACじゃない
まともなSKYZの住人や資産価値に対してだよ
湾岸タワマン買えないからかどうかは知らんが荒らしてネット上で変な全能感に囚われなさんなみっともない

クロノスレを荒らした挙げ句謝罪文書いたり
BACスレを荒らした挙げ句論破されて他のスレまで荒らしたのがあんたかどうかは知らん

だがそんなとーっても恥ずかしい奴がいるのは事実で証拠も綺麗に残っておる
しかもそれを指摘されると興奮して「楯突く(笑)」と来たもんだ
簡単に興奮したり嘘をついてまで他のマンションの悪口を書いて争わせる人間がSKYZに居るわけないだろ

もう少し現実的なキャラにしなさい
721: 入居予定さん 
[2015-03-22 08:59:03]
>>715
BACはスーパーより近くにコンビニありますよ。
徒歩3分くらいかかるけど。

他のマンションのこと書き込むのやめません?
722: 契約済みさん 
[2015-03-22 09:03:42]
>>720
誰に言ってるの? なんかマトモなこと言ってるように見えないよ。
723: 匿名さん 
[2015-03-22 09:05:34]
スカイズ快適です。
724: 契約済みさん 
[2015-03-22 09:07:48]
>>721
他のマンションへも他のマンションからも、両方やめればいいんじゃない?
725: 契約済みさん 
[2015-03-22 09:38:55]
>>720
なにと戦ってるんだ?
証拠というのを見せてくれないかね君が荒らしている又は加担しているようにしか見えないよ
匿名掲示板で人格否定しても意味ないと思う
726: 契約済みさん 
[2015-03-22 09:40:24]
>>722
それは君の読解力が足りないから
国語を身につけて就活がんばれ!

>>724
興奮して「楯突く(笑)」なんて書いているところを見るとそいつまた荒らしに失敗したんですよ
つまり両方ともそいつのマッチポンプ

クロノスレでは謝罪した上で荒らしの手口(マッチポンプ)を告白していました
おそらくクロノ理事会から開示要求が出されたと思われます
727: 契約済みさん 
[2015-03-22 09:49:10]
>>726
なんか独りで興奮してるみたいですけど
”楯突く”の何がおかしいのかもよく分からんし、いまいち、貴方のツボが読めません
728: 契約済みさん 
[2015-03-22 09:51:29]
そもそも気に食わない投稿は全て同じ人間がやってると思う情けない頭脳もよく理解できません
729: 契約済みさん 
[2015-03-22 09:53:49]
で、これで、誰かが
「すみませんでした><」とか書くと

SKYZスレでは謝罪した上で泣いていました

とかドヤ顔で書いちゃうんだろうなw
730: 契約済みさん 
[2015-03-22 10:06:22]
>>725>>727
まあ、君はあまりつまらない荒らしはしない方がいいよ

>>729
クロノスレ11の600後半から700前半あたりの事かい?
いま読み返しても面白いよね、マッチポンプがよくわかる
そして開示要求されたわけだから書かれた事もほぼ事実でしょうね
そうでないと弁護士まで使って開示要求した側(当然荒らした方の個人情報も握ってる)が許す筈がないので
731: 匿名さん 
[2015-03-22 10:15:18]
では、この話題はそろそろ終了〜(≧∇≦)
732: 契約済みさん 
[2015-03-22 10:17:12]
>>730
そうすると、君ってかなり頭が悪いね
弁護士から開示要求までされた荒らしをこのサイトが未だに放置してるわけないじゃんw
まだ、このスレに居るとでも?

少しやりとりしただけでも、君って人間の底が分かってくるね
733: 契約済みさん 
[2015-03-22 10:23:41]
今度は730が弁護士から開示要求される側になりそうw
734: 契約済みさん 
[2015-03-22 10:28:00]
>>721
エントランスから、よーいどんで測って3分ってこと?
あの距離だと、ヤマザキも文化堂も3分じゃ行けないと思うけどなぁ
競歩の選手だったら分からないけど
それにたまたまエントランスに居る時にコンビニへ行きたいと思うことなど稀でしょ

735: 契約済みさん 
[2015-03-22 12:40:40]
>>732
>>733
そんな事で悔しがって延々と言い訳しているお前さんは、やっぱりクロノスレで痛い目に遭ったマッチポンプ荒らしってことだね(笑)

お気の毒さま
736: 契約済みさん 
[2015-03-22 15:22:40]
>>733
まだ懲りないのか?びびって謝罪したときは笑うというよりか哀愁が漂っていたぞ。お前はブタ箱に入っても税金の無駄。損害賠償事件になっても払えない。よって匿名掲示板で不器用ながらもコミュニケーションを求め時間を浪費し、孤独を味わうべき。つまり、このまま続けろ。
737: 契約済みさん 
[2015-03-22 19:05:27]
そろそろ削除要求だなこりゃ
738: 契約済みさん 
[2015-03-22 22:39:37]
>>736
だってお前、クロノでもBACでも痛い目にあってるんだろ(笑)
とくにクロノでは理事会相手に喧嘩して弁護士使われて土下座状態じゃん

もうそんなみっともないルサンチマンたっぷりの荒らしはやめなさいよ

SKYZの契約者もこれでお前の存在を知ったから今後は釣られないと思うよ
739: 738 
[2015-03-22 22:43:29]
すみません、アンカー間違えました。
>>736ではなく>>733に対するものです
740: 匿名さん 
[2015-03-23 01:04:50]
ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part7の453のリンク先に大変なことが書いてあります。
湾岸某タワーの大規模修繕でスーパーゼネコン5社が拒否だそうです。総工費約20億円の予算ではタワーマンションの大規模修繕として足りないから相当な一時金が必要になるのかもしれないですね。ただでさえ湾岸のタワーは同時期に乱立しているから大規模修繕の時期が被るし、ここも段階的に修繕費の金額があがる予定の分だけでは足りない可能性もありますね。一世帯当たり3桁万円の一時金が発生するかもしれないので、それを見越して貯金するか、大規模修繕前に売るかなどもきちんと考えても置いた方が良いのかもしれません。
741: 匿名 
[2015-03-23 05:26:38]
>>740
さすがに15年後には色々変わってると思うよ
742: 契約済みさん 
[2015-03-23 05:43:52]
てかリバーシティの築15年物件の例を何も新築物件で出さなくてもw
743: 契約済みさん 
[2015-03-23 09:07:08]
家では当然、その位の出費は当然理解してますね。
準備しています。740さんの指摘は正しいと思いますよ。
744: 契約済みさん 
[2015-03-23 09:15:10]
寧ろ、そのくらいの余裕を持たないで購入する方が無謀でしょう。
今後金利は上昇傾向に転じるでしょうし、不動産は金や株と違い流動性が遅い訳ですから、ローン破綻等しない為にどう転んでも良いように今のうちから準備をしておくべきでしょうね。
745: 契約済みさん 
[2015-03-23 10:14:08]
別に新豊洲にコンビニしか無くても、車やタクシー使えばいくらでも近くにお店あるんじゃ無いのかな。
近くにスーパー等の商店が出来る可能性がないだけでしょうね。
リゾート感覚で永住するならそこそこ良い物件でしょうね。
746: 周辺住民さん 
[2015-03-23 15:47:45]
近所からの引越し組だけど、賃貸に出ているこの物件の多さに引く・・
また、売りに出ている価格の異常さに更に引く・・

ちなみに俺は大手デベの人っす
747: マンション住民さん 
[2015-03-23 15:51:32]
あー、悪い悪い 元周辺住民だ
748: 入居予定さん 
[2015-03-23 16:08:35]
>売りに出ている価格の異常さに更に引く・・

安く出されると、このヘタレめ!と思うけど
高く出す分には、良いんじゃないかと思う
誰も安い値段で出さなさなければ価格が上がっていく
749: 住民でない人さん 
[2015-03-23 17:22:52]
足は組めるけど、足場は組めるのだろうか。15年後に。。。。
750: マンション住民さん 
[2015-03-23 19:40:02]
レインズに1件成約事例が出てました。
北西35階 坪308万だったかな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる