三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-13 00:00:51
 

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)です。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555133/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2015.2.27 管理担当】

[スレ作成日時]2015-02-27 17:44:45

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10

652: 匿名さん 
[2015-03-20 17:16:52]
マンション住民成り済ましを相手にされない方がいいでしょう。
653: マンション住民さん 
[2015-03-20 17:22:20]
人が住む所じゃ無い所に住んでる人が、l人の住む所じゃあ無いって言われたらたまったもんじゃあ無いね。
貴方は鼻が高そうだから、高尾山で修行して天狗みたいなその高い鼻を更に高くするのが似合ってるよ。
654: 契約済みさん 
[2015-03-20 17:28:30]
よく分からないけど、同時期に売り出してたわけだから、
ここを買った人は多かれ少なかれ648のように思ったからこそ
価格の安いあちらを買わずに、こちらを買ったわけでしょ。
なんで今更いい子ぶるのかわからない。
逆に、あちらを買った人(全員とは言わないが大部分の人)は、こちらを買えずに譲歩したからこそ、核心を突かれると
650のように青筋立ててしまう。
みな心の中でで思ってることなのに、繕わなくて良いでしょ。
655: 契約済みさん 
[2015-03-20 17:32:53]
そもそも東洋一のセキュリティと謳われる自衛隊が真っ先に駆けつけるデータセンターと
ユニクロの倉庫を比べてる時点で頭がおかしいとしか思えない
656: 契約済みさん 
[2015-03-20 17:33:01]
出たよ。都合が悪くなるとすぐネガ扱い。住民ならどうする。
俺は他のマンションを理由も無く悪く言うなと言ってるだけだよ。悪口を言ってなんの得があるんだ。
だからこんなに荒れるんだよ。この掲示板だけがな。
657: 匿名さん 
[2015-03-20 17:35:22]
それだけ重要かつ危ないって事ですよね。
658: 契約済みさん 
[2015-03-20 17:39:12]
重要かつ危険な大使館などは六本木などに多いけど豊洲のデータセンターとどっちを先に守るかな?
まさか政府もユニクロの倉庫は守るまいw
659: 契約済みさん 
[2015-03-20 17:40:35]
ああ、黒猫の倉庫もあったね
あとパン屋の倉庫だっけ?食うものに困らなそうだねw
660: 契約済みさん 
[2015-03-20 17:45:23]
>>659
パン屋は工場な
661: 契約済みさん 
[2015-03-20 17:49:01]
倉庫、倉庫、工場、カーディーラー
羨ましすぎる環境だw
データセンターの中にはコンビニが入ってるの知ってた?
倉庫の中にもコンビニができるといいね
じゃないと、10分も歩いてデイリーヤマザキに行くしかないもんね
おにぎり不味いんだあそこ
662: 契約済みさん 
[2015-03-20 17:52:55]
まあ、この辺で勘弁してやろうか
可哀想だからw
663: 匿名さん 
[2015-03-20 17:53:17]
どこも、かしこも気に入らないと総攻撃。
ダサいぜ。バーベキューズ。
664: 匿名さん 
[2015-03-20 17:58:22]
ネガ対ネガのお下劣な争い。笑い。これが本当の住民なら即撤退です。笑。
665: 契約済みさん 
[2015-03-20 18:12:04]
完全にに2チャンネルと化したwwwww。
666: 契約済みさん 
[2015-03-20 18:16:44]
事実だから2chより質が悪い
667: 匿名さん 
[2015-03-20 18:36:44]
スルーしてれば調子に乗って増長する外野ネガ達。
自作自演がバレバレだから早くおうちに帰りなさい。
668: 匿名さん 
[2015-03-20 18:37:08]
大型バス(60人乗り)1時間チャーターで約1万円(7時半から8時半まで10分毎に豊洲駅へ6往復)

6便とも満員となれば1回あたりの乗車コストは28円。まっ、50円くらい徴収すれば黒字運行まちがいなし。
669: 入居予定さん 
[2015-03-20 21:05:05]
他のマンションを悪く言うのやめません?
民度低すぎですよ。
正直ここより上のマンションだって沢山ありますし。。
670: 契約済みさん 
[2015-03-20 21:15:17]
民度なんて言葉使ってる時点で(ry
671: 匿名さん 
[2015-03-20 21:30:51]
>669さん
その類いの書き込みは成り済ましネガのただの落書きですよ。
相手にするだけ無駄です。
672: 入居前さん 
[2015-03-20 22:45:30]
他のマンションを悪く書いてる人なんて居ないじゃん

事実をありのまま書いてるだけじゃないか
673: 契約済みさん 
[2015-03-21 00:12:28]
確かにw
事実に対して”悪く”などと表現してしまうのは如何なものだろうか
それこそ相手を見下しているのではないだろうか
>>669さんが”悪く”と表現している内容を良いと思ってブリリア有明シティタワーを買った人もいるんです
そのことを忘れないでください
674: 匿名さん 
[2015-03-21 00:19:21]
ブリリア有明住んでます。何か質問ある?
675: 入居前さん 
[2015-03-21 01:13:23]
ないです。興味もないです。
676: 契約済みさん 
[2015-03-21 01:34:40]
ふむ、実にみっともない。
SKYZもBACもお互いそれぞれ良いところがあるのだから張り合わないでよろしい。

SKYZはさっさと売れてしまったしBACもずっと2倍
以上で推移の人気マンション同士だというのに。

そもそも現在に限定してしまっては書けば書くほど将来はSKYZが不利と書いているも同然ではないか。少し考えて書いてくれ。
677: 契約済みさん 
[2015-03-21 04:27:03]
>>676
言ってることはほぼ同感だが、最後の段落が不要じゃないかな。
678: 匿名さん 
[2015-03-21 07:56:21]
自作自演はやめましょう。
BACさんも入居が始まったご様子でおめでとうございます!お互い良いマンションにしていきましょう。
679: 契約済みさん 
[2015-03-21 08:34:43]
>>677
いや、実は最後こそがこの中傷がブーメラン化している肝心の部分なんだ
>>648で現在に限定して書いているけれど将来的に有明の人口が急増し、台場の昼間人口(職場)が急増するところまでは湾岸ブロガーのn氏が張っている東京都の計画ではっきりしている
おまけに>>661で嘘をついているが実は徒歩4分くらいのところにスーパー(文化堂)があるんだ

SKYZはカッコいいトライスター型の新豊洲のランドマーク、一方戸数的にも絶対ランドマークにはなれないBAC
そこに充分な強みがあるのだからいいじゃないの
680: 匿名さん 
[2015-03-21 09:40:48]
スカイズは周辺の自然環境も含めて大好きです。
これからの季節が楽しみです。
681: 引越前さん 
[2015-03-21 10:39:38]
急にBAC住民のアピールがすごいな。
682: 匿名さん 
[2015-03-21 11:12:21]
>>679

>将来的に有明の人口が急増し、台場の昼間人口(職場)が急増するところまでは
>湾岸ブロガーのn氏が張っている東京都の計画ではっきりしている

この引用、都合よすぎでしょ。
n氏の見解は
「計画で急増させるつもりが頓挫したので、有明に未達部分を押し付けた結果、無理めの目標値になった」
というお役所仕事であるというものだったと思います。
683: 契約済みさん 
[2015-03-21 11:38:29]
682さん。不満があるなら国や江東区にぶつけて貰えませんか。
ここで文句言っても何も変わりませんので。
何がお望みなのかしら。
684: 匿名さん 
[2015-03-21 11:47:32]
じゃあ結論は、スカイズもBACも良いマンションということで。*\(^o^)/*
685: 契約済みさん 
[2015-03-21 11:54:01]
倉庫、倉庫、工場、カーディーラーに囲まれているってのも駅遠っても
事実であって、悪口や中傷ではないでしょ

何を言ってんだ、この人たち
どうせ皆思ってるくせに
686: 匿名さん 
[2015-03-21 12:14:36]
>>685
じゃあスカイズの周りには何も無くて駅遠なのも、みんなが知ってる事実だな。
687: 匿名さん 
[2015-03-21 12:19:49]
少なくとも国民の多くは良い感情は持っていないよ。
あの対応の会社が絡んでたらね。
688: 匿名さん 
[2015-03-21 12:25:42]
あるじゃん。ビッグドラムが。
何にも無いとは言わせないぜ。
689: 匿名さん 
[2015-03-21 12:32:27]
自分の所の悪口をちょっとでも言われると、有明だろうが、中央区だろうが意地汚く罵る。
悪口は止めましょう。という契約者かもしれない人の忠告もネガだと一方的に決めつけ攻撃する。何なんでしょう、この掲示板は❔本当の契約者ですか。言ってる人。
690: 匿名さん 
[2015-03-21 13:35:57]
理事、シャトルだそうぜ
691: 契約済みさん 
[2015-03-21 13:57:11]
>>686
え?w
駅5分って駅遠なの?そこまで駅の近くが良ければ君は駅に住んだら良いよ。
周りは東洋一のセキュリティを誇るデータセンター丸形、キューブ型に囲まれていて
トラックの出入りは制限されており、システムエンジニアや役人が徒歩にて24時間行き来しています。
近々東京建物さんおマンションも建つ予定です。
ブリリアシティタワーさんの周りには倉庫が建つ予定とのことで、トラックが24時間出入りするそうで
こちらには無いことで、非常に羨ましく思います。
692: 匿名さん 
[2015-03-21 15:42:49]
おマンションって…何。
自衛隊好きなら入隊すれば良いじゃん。コンバットマンですか。
693: 匿名さん 
[2015-03-21 15:51:17]
福島も相当セキュリティー高かったよね。
事故が起きたら逃げの一手かよ。
残念ですが国や行政はドラムは守っても、民間のマンションなんか優先して守りませんよ。勘違いしないようにね。
ところでバーベキューの訴訟問題はどうなったのよ。
694: マンション住民さん 
[2015-03-21 15:56:22]
住人ですが、バーベキューなんて何も気にしてない。
ていうかどうでもいい
695: マンション住民さん 
[2015-03-21 15:57:07]
お隣の新市場も、トラック24時間出入りするんじゃないの。
いまいち説得力ないよね。高速入り口もすぐそこにあるしね。
696: 住民でない人さん 
[2015-03-21 16:03:25]
ドラムのセキュリティー、心配するより自分のとこ心配した方がよくねえ〜。
マジ思うけど。
697: 契約済みさん 
[2015-03-21 16:11:10]
双方とも、子どもの口げんかレベルの言い合いはいい加減やめてください。BACの人は自分の物件のスレに戻って、ここへの書き込みは自粛してもらえませんか。
698: 引越前さん 
[2015-03-21 16:38:27]
ドラムには東証入ってるからな。
どこまで守るかは知らないけど、結構大事よ。日本として。
699: 住民でない人さん 
[2015-03-21 17:03:03]
原発もね。
700: 契約済みさん 
[2015-03-21 17:07:17]
ネガでしょ。理解出来ないとまた荒れるよ。
697さん、見極めようね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる