三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-13 00:00:51
 

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)です。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555133/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2015.2.27 管理担当】

[スレ作成日時]2015-02-27 17:44:45

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10

601: 入居済みさん 
[2015-03-18 21:25:39]
若者には豊洲駅までの距離を歩かせなきゃ♪
602: 匿名さん 
[2015-03-19 06:49:15]
シャトル欲しけりゃDTかティアロでも買いなよ。
今さら何言ってんだか
603: 匿名さん 
[2015-03-19 08:27:27]
そんくらい歩こう。

毎日のことで、距離ある同じルートに飽きるけど。

近所の学生に街の雰囲気が荒らされないか?
604: 匿名さん 
[2015-03-19 08:59:21]
沈み行く泥舟の予感を察知して、真っ先に前言を翻し、自室を賃貸にして去って行った、⚪️京とか言う方のファンがいる時点でこのマンション終わったね。
605: 匿名さん 
[2015-03-19 10:42:18]
プール水抜きゃ、シャトルが走る


賛成賛成
606: 匿名さん 
[2015-03-19 11:58:50]
>>605
住民ならば理事会に言いなさい。(笑)
607: 入居予定さん 
[2015-03-19 12:58:46]
巡回バスでしたら国際展示場まで運行して欲しいです。
りんかい線使っている方も多いのではないでしょうか?
609: 匿名さん 
[2015-03-19 13:25:07]
朝の通勤時間は豊洲駅のピストン
それ以外は豊洲駅ー東雲イオン前ーりんかい線東雲駅ーSKYZの循環がいいね
610: 匿名さん 
[2015-03-19 13:53:05]
前のマンションでやってたことだけど。。。

6人で仲間を募って平日朝最寄駅までアルファードタクシー通勤してました。同じマンションに個人タクシーの方がいたので、その方に委託。乗ろうと乗るまいとひとり月3500円。毎朝8時ぴったり出発。毎月少しお金が余るので、年末にみんなで忘年会してました。
611: 匿名さん 
[2015-03-19 13:57:59]
現在豊洲駅まで徒歩通勤しています。
もうすぐ自転車の購入を考えていますが、駅前駐輪場の状況(空き状況、料金等)をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。
612: 匿名さん 
[2015-03-19 15:43:43]
>>607
ゆりかもめを使いなさい。(笑)
613: 契約済みさん 
[2015-03-19 15:43:47]
俺にあやまれ!
614: 契約済みさん 
[2015-03-19 17:11:35]
>>604
北京、どこにでもいる不動産会社の回しものでしょ
BACなんかここより酷いよ
どっかの教団みたいになってるよ
615: 契約済みさん 
[2015-03-19 17:14:42]
買った直後にバスを出せ??

買う前から分かってたこんな単純なことを平気で吐くからね。これが江東クオリティ
ご自慢の望遠鏡で運河と土手でも眺めて心を洗いなさい
616: 契約済みさん 
[2015-03-19 17:16:34]
シャトルバスには賛成です。
が、至近のゆりかもめを使えば簡単に行ける豊洲や国際展示場より
銀座、有明、丸の内エリアへ行く方が良いと思います
東雲イオンも食材の品質が段違いなので、結局アオキかサカガミを使うことになるので
意味がないと思います
617: 契約済みさん 
[2015-03-19 17:18:08]
間違った
× 銀座、有明、丸の内エリアへ
○ 銀座、有楽町、丸の内
618: 匿名さん 
[2015-03-19 17:43:36]
>>615はわかってないね。

どこのマンションでも売主から管理組合に権利譲渡されると、いろいろと変更するものですよ。
シャトルバス大賛成

銀座方面にバスを出すと1時間に1本になりかねない。
さすがに2台チャーターは管理費からの補助がないと厳しい。豊洲駅で良い。
619: 匿名さん 
[2015-03-19 17:50:34]
1台チャーターでの豊洲駅シャトルなら受益者から100円徴収で運行できる。

ただしバスは超満員で乗れない人が出るかも。
1時間に420人くらいしか運べないから。
620: 契約済みさん 
[2015-03-19 23:51:30]
>>619
やってみw
621: 匿名さん 
[2015-03-20 01:34:39]
あざーす
622: 匿名さん 
[2015-03-20 06:14:04]
受益者負担を前提に話をしないとまた荒れるよ
623: 入居済みさん 
[2015-03-20 08:24:36]
>>618
管理費からの補助の時点で反対だな。
バスなんか乗らないしな〜。
624: 契約済みさん 
[2015-03-20 08:35:17]
そういえばあのころのBBQ戦士たちは息してるの?
集団訴訟!集団訴訟!受取拒否!とかやってたかど完全黒歴史じゃね?
俺なら恥ずかしすぎて枕に顔うずめて足バタバタさせるレベル
625: 匿名さん 
[2015-03-20 09:02:12]
バーベキューで使う油でシャトル走らせるのはどうですか。ポンコツサマーズでやってるやつ。
企業も応援してくれるかもよ。
626: 契約済みさん 
[2015-03-20 09:28:29]
ここだったら、つくば市みたくセグウェイ公認もできるんじゃないかと思うけどどうかな?
627: 契約済みさん 
[2015-03-20 10:19:21]
賃貸と大盛りの売却物件、全部決まったって聞いたけどおめでとう。本当に日本で一番になろうのマンションですね。
嬉しいです。
628: 引越前さん 
[2015-03-20 10:54:04]
>>627
中古や賃貸も順調なんですか?やはりすごいですね。
日本一はともかく、現時点の湾岸一だとは思います。
629: 契約済みさん 
[2015-03-20 11:30:25]
2000万円上乗せ物件瞬間蒸発っすよ。
北京さんも、カーテンやバルコニータイル、クーラー、食洗機のサービスてんこ盛りの賃貸自室、sjですね。
瞬間蒸発おめでとう。流石、先行投資、金に糸目を付けない太っ腹。北京さんのファンより。
630: 契約済みさん 
[2015-03-20 11:48:09]
高層階60平米で4000万円台で売ってたからね
このあたり60平米超で5000万以下なんかないからね
そりゃ瞬間蒸発するよ
631: 契約済みさん 
[2015-03-20 11:50:13]
おっと630です
誤爆しますた
632: 匿名さん 
[2015-03-20 12:45:25]
江東区のコミュニティバス「しおかぜ」レベルでも維持費は年間1000万円かかってるみたいですね。

シャトルバスはもっとかかるみたい。
今からサービス追加するのは難しいでしょう。
633: 契約済みさん 
[2015-03-20 12:52:54]
本当に住民の多くが便利になるなら1000万だろうが2000万だろうが有りだと思う
が、豊洲駅へのシャトルはマジで意味がない
なんのためにユリカモメ隣接のマンションを購入したの?
勝どきや銀座有楽町方面へのシャトルなら賛成する
634: 入居済みさん 
[2015-03-20 13:40:18]
だからバーベキュー観光客を巻き込んで東京駅から無料マイクロバス出せって提案していたじゃないか。
今から言っても無理。

購入後シャトルバスの常時導入をできたマンション事例を挙げてごらん
リゾート地のスカイズらしくグアムのホテルみたいにマイクロバスの中古でも買ってアルバイトに運転してもらいなよ。お似合いだよ
635: 契約済みさん 
[2015-03-20 13:57:50]
燃料はこれからの季節、無限にある様な…
636: 契約済みさん 
[2015-03-20 14:03:59]
>>634
それいいね~
モデルルームから乗ったトロリーバスみたいな奴
安く譲ってくれないかな?
あれ、星野悟みたいな引退レーサーに運転手してもらえば楽しそう
637: 契約済みさん 
[2015-03-20 14:31:10]
キューバ行って買ってくれば。
あっ。隣はキューブか。失礼いたしました。
638: 契約済みさん 
[2015-03-20 14:35:25]
>>614
Bacのどこが教団か知りませんがBAYZみたいに検討者潰しをしてまでポジ書き込みを強制していた人は居なかった上に荒らし潰しやスルーはふつうにされていましたよ。
そのような感想を持つって事は、まさかあなた荒らしに行って返り討ちに遭った人ですか?

あと北京さんはアクは強そうだけれど善人だと思いますよ。まして業者だったらあんな書き込みしませんよ(笑)
住んでもらえなくて残念(>_<)
639: 契約済みさん 
[2015-03-20 14:57:18]
>>638
ポジ書込みは誰がやったか分からないことです。根拠もなしにBayz住民を批判するのは失礼ですよ。
640: 契約済みさん 
[2015-03-20 15:02:01]
ごめん。瞬間蒸発じゃなかった。売却物件、賃貸物件共に増殖中でした。
しかも全然ダメですね。ネット不動産に頼ってるようじゃあ、苦戦必至の様相。


641: 契約済みさん 
[2015-03-20 15:17:59]
えー
sjはガセネタだったか。。
642: 契約済みさん 
[2015-03-20 15:39:06]
ラッピングシャトルバスの運行を求める。
有明に対抗して、萌えラッピングで運行費用を捻出する。ダメでしょうか。
女の子の足はこのマンションのイメージで大根なんてどうですか。
643: 契約済みさん 
[2015-03-20 15:53:22]
>>638
bacは駅から遠すぎて却下
娘がいるもんでね
駅から遠くて、さまよう刃みたいなことになったら簡便
あの小説もたしか駅から15分だったような
644: 契約済みさん 
[2015-03-20 15:56:23]
新豊洲駅→東京食肉加工市場→新市場→モランボン本社前→スカイズBBQ→新豊洲駅

この循環バスを希望する
なにがあってもぜったいぜったい導入する

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
645: 匿名さん 
[2015-03-20 16:19:29]
簡便って。簡易便器の事ですか。入居時に貰わなかったですか。防災グッズ。
駅遠が駅遠って意味分かりません。
貴方おじいさんですか。
648: 契約済みさん 
[2015-03-20 16:48:05]
>>638
ブリリア有明シティタワー(BAC)とここじゃ比較対象にならないから、ここには来ない方がよろしい
将来は知らんが、今のところ倉庫とカーディーラーに囲まれて人の住む場所じゃない
649: 契約済みさん 
[2015-03-20 16:55:51]
3月26日、東京都桜開花予想です。
いよいよ来ました。お花見シーズン到来です。鬼ごろし、新島さんのくさや持参でヨロシコ〜。
薩摩霧島も受け付けまあ〜す。
650: 契約済みさん 
[2015-03-20 17:01:31]
ここは、キューブとビッグドラムと魚市場に囲まれてるけど、俺は他のマンションはあんたみたいに馬鹿にしないよ。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる