三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-13 00:00:51
 

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)です。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555133/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2015.2.27 管理担当】

[スレ作成日時]2015-02-27 17:44:45

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10

3: 契約済みさん 
[2015-02-27 19:14:33]
今回の文章でバーベキューのことに気づかれた方は、こちらの契約者専用サイトまで
http://6928.teacup.com/skyz/bbs
4: 匿名さん 
[2015-02-27 19:21:18]
>>3
BBQは近隣住民に開放するのに、掲示板は開放してくれないんですか?
5: 住民でない人さん 
[2015-02-27 20:22:29]
すみません
日曜雨でした。友人が明日というのですが、明日は私の都合も悪く。来週にしようかと話してます。

ベーコン作る為のブロック肉を冷凍するかマジで悩んでます。
6: 匿名さん 
[2015-02-27 20:31:43]
了解!
じゃあ、来週はぜったいね!
テルテル坊主かけて待ってます。
7: 契約済みさん 
[2015-02-27 21:10:45]
>>992
あんた、情報弱者だな。
川崎の河原のBBQ、この一連の会話の流れを汲み取らず、
勝手にあのイジメの悲惨な惨劇に結びつける手法は、
反体制の某新聞と某政党の考えだな。
お前は、差別危険思想の人間か、ただたんなる単元的に
反応しているやつなんだな。
あやまれ。亡くなった彼と家族にあやまれ
8: 入居予定さん [男性] 
[2015-02-27 22:20:05]
>>7
言い訳はしなくていいよ。
9: 匿名さん 
[2015-02-27 22:33:52]
ってか、あの、皆さん使って下さいと言わんばかりの、看板は必要なのでしょうか?
あれがあるばかりに、あ!使えるんだ!ってなりそう。
10: 契約済みさん 
[2015-02-27 22:38:56]
>>9

有効空地上のBBQテラスだから看板を出すのが法律上義務付けられているみたいです。
11: 契約済みさん 
[2015-02-27 22:54:28]
改めて969の投稿を見直してみたけれど、川崎の河原のBBQ場の酷さを言ってるだけで、少年殺人事件と結びつける方が無理があるように思いますが…。
私は969の投稿者では有りません。
あくまで客観的な意見です。
12: 契約済みさん 
[2015-02-27 23:44:59]
>>11
今日「川崎の川原の二の舞だよ」と書いている段階でだめじゃないですか?
デリカシーが無さすぎですね。
前段の文章も酷いですし、かばう必要はないと思います。
13: 契約済みさん 
[2015-02-28 00:01:05]
まあ、川崎の事件の話はマンションと関係無いから、これくらいでいいでしょ。
このマンションの深刻な問題は他にあるんだし。
14: 契約済みさん 
[2015-02-28 03:49:01]
うん、無理があるね。
15: 契約済みさん 
[2015-02-28 07:07:02]
看板設置でかえってBBQテラスの存在を外部に知らしめてしまっている
BBQに執着した一部の契約者のせいだけど、ホント余計な事をしてくれたもんだ
16: 契約済みさん 
[2015-02-28 07:36:16]
>15

何もわかってないじゃん。
パス付きの掲示板を最初から読んでみては?
17: 契約済みさん 
[2015-02-28 07:36:29]
>>15
突っ込んで欲しくて書いたんでしょ。
あえてスルーで。笑
18: 契約済みさん 
[2015-02-28 08:12:59]
BBQ会場に餌場を見つけたハトがたくさん来るのやだな。
糞害。
19: 契約済みさん 
[2015-02-28 08:59:43]
皆さーん、3/2日以降スカイズのバーベキューテラスが一般の方も無料で利用できる様になりますよ。
詳しくは現地に看板が設置されていますのでご確認の上、ご近所さんやお友達を誘ってご利用下さ〜い。
飲食可能ですよ〜。
20: 契約済みさん 
[2015-02-28 09:00:13]
>>18
まさに憤慨ってオチ?
あの辺には、ハトがそんなにいましたっけ?
気にしていませんでしたが。
21: 匿名さん 
[2015-02-28 09:05:47]
>>19
花火が禁止になったのが気に食わん!
みんなのスペースなんだから、勝手にルールを変えないように。
22: SKYZ契約者 [男性] 
[2015-02-28 09:15:45]
>>21

SERVE YOU RIGHT !って感じだに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる