三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-13 00:00:51
 

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)です。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555133/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2015.2.27 管理担当】

[スレ作成日時]2015-02-27 17:44:45

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10

123: 契約済みさん 
[2015-03-02 17:14:00]
119
たった10人のわけないでしょ。
それに鍵受け取らない話なんて出ていない。言ってるのはここのネガ。
124: 契約済みさん 
[2015-03-02 17:22:02]
完売してネガ云々の話にもっていっても意味ない。
問題は、契約時に住民専用と華やかに広告及び書類を提示しておきながら、寸前になって実は一般無料開放だったんです、間違いだったんですという寸借詐欺のような対応である。
125: 契約済みさん 
[2015-03-02 17:39:19]
あとは青板でしません?
確か議論したくてうずうずしてた人達がいたはず
126: 住民でない人さん 
[2015-03-02 17:43:43]
次はスカイズ住民VSサッカー軍団の対立勃発ですか。「笑」
スカイズ住民の公園で何してるのよ。気分悪いって言ってる住民いないですか。
まあ〜凄い、強欲よね。
131: 契約済みさん 
[2015-03-02 19:52:28]
>>130

納得できますね。
さすが、天下の三井です。
先手・先手を打ってたって訳ですね。
BBQ反対者に対する反応は異常でしたからね。
白板を見ないで青板だけ見てたら、私も「反対するのはおかしい」との考えに流されたかも知れないと考えると怖い気がします。



132: 匿名さん 
[2015-03-02 20:10:35]
>>130
あの擁護はスゴかったねw

青版の管理人は三井の関係者だという話題が出た瞬間に「自分は三井の関係者だけど管理人はしらない」と発言して、
三井の関係者が何で発言してんだ?と突っ込まれると「スカイズを買ったから三井の関係者と言ったんだよ」と訳の
分からないことを言って、三井の世論操作を必死に否定した。
あの件で、青版の管理人は余計に怪しいと思われたし、三井が世論を操作しようとしてる事もバレちゃったね。
133: 契約済みさん 
[2015-03-02 20:59:52]
>>131
あの三井の世論作りに、本当に洗脳された契約者なんているかな?
BBQテラス開放に反対するの器の小さいヤツってキャンペーンに同調したのは、三井のステマ部隊と
契約者だけど三井の関係者、あとは北京さん位しかいなかったような気がするけどね。笑
134: 匿名さん 
[2015-03-02 21:07:59]
文句があるなら直接青版に書けばいいのに、なさけない。
135: 契約済みさん 
[2015-03-02 21:15:16]
>>134
質問です。
青版に書くと、どう状況が変わるんですか?
青版で管理人と「お前は三井だろ?」「違います」ってことを繰り返せば納得する訳ですか?
136: 契約済みさん 
[2015-03-02 21:18:34]
またその話題で攻撃してるのか。そういうのパラノイアという病気だよ。しつこいしウザいし情けないよ、同じ契約者として。
137: 契約済みさん 
[2015-03-02 21:19:54]
青板に書いたら人目につかないところに退避させれるからでしょう。元々は青板にもたくさん書いてありましたよ。それに、反論出来るからと青板で白板中傷もOKなのがあの管理人さんの方針でしょう。ここも管理人書けるんだから本人が反論すればいい。
138: 契約済みさん 
[2015-03-02 21:23:23]
まともに反論できないから、しつこいとかうざいとか病気とか、子供の悪口みたいなことしか言えない方が情けない。
139: 契約済みさん 
[2015-03-02 21:26:18]
>>136
どの話題?
青版の管理人さんは三井の関係者かも知れないって話?
三井のステマ隊が頑張った話?
三井のステマ隊に失言が多かった話?
この話題をすると、必死になって問題をすり替えようとする人がいる話?
ネタが多すぎて分からないんだけどw
140: 契約済みさん 
[2015-03-02 21:28:26]
>>136

もしかして青板の管理人さん???
141: 匿名さん 
[2015-03-02 21:34:59]
なんか青版だけでなく、BBQの白版もそうだけど、被害妄想がひどい変なのが居ますね。
総会の発言とかですぐにバレるから気を付けた方がいいよ。
142: 契約済みさん 
[2015-03-02 21:35:01]
>>136
なぜそんなに必死になるのか分からないんだけど。
まだ三井サイドの人がネットを使って世論を作ろうとしたことを信じないんですか?
それとも、この話題が繰り返されるとマズイ立場の人ですか?
143: 契約済みさん 
[2015-03-02 21:38:46]
青板、白板?
知らんが新天地をもとめてお花畑にいったのに住人同士ケンカしてんなよみっともない
結局ここに戻ってくんなら最初から言いなりにしとけって話
144: 契約済みさん 
[2015-03-02 21:42:36]
根拠も証拠もほとんど無いことで人を誹謗中傷するのはクズのやる事で大人の対応ではない。陰謀だとか被害妄想でこのしつこさはパラノイアそのものだよ。
145: 契約済みさん 
[2015-03-02 21:45:36]
俺はここ専用の契約者だけどあの契約の流れで書類まで提示して契約させて、契約決まったら間違えましたはアウトだろ。
セカンドだから俺は賃貸に出すから住まないけどさ。
住民専用だったらある意味オリジナル色でるけど、
一般無料開放はねーだろ。
146: 契約済みさん 
[2015-03-02 21:47:11]
>>143
あなたはマンコミのヌシさんですか?
なぜこの話題が出るとそんなに怒る必要があるんですか?
マンコミで議論されている話題の中では、随分まともな部類だと思うけどなあ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる