横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【77】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【77】
 

広告を掲載

武蔵小杉住民 [更新日時] 2015-03-04 11:09:38
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての76です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となり、都圏屈指の注目の街となりました。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555751/

[スレ作成日時]2015-02-25 10:02:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【77】

201: 匿名さん 
[2015-02-26 23:36:08]
>>189
商業施設ですね。
ララテラスみたいな規模です。
202: 匿名さん 
[2015-02-26 23:45:05]
武蔵小杉は、便利な鉄道と寝るだけの街という整理で決着。後は価格とのバランスで納得できるかどうかは個々人の判断。

ということで、このスレはもうお開きで良いのでは。
203: 購入経験者さん 
[2015-02-26 23:51:53]
>>190
ネガ=武蔵小杉の発展が悔しい川○駅の人じゃなかった?
204: 匿名さん 
[2015-02-26 23:55:59]
武蔵小杉の長所は大量スーパーの半額惣菜弁当がよりどりみどり
住宅ローンの足しになります
205: 匿名さん 
[2015-02-27 00:14:08]
まだおばちゃん演者がいるんだ。
ほんと暇人。

小杉の再開発の嬉しさが相当なんだな。
なんか可哀想。
憐れみを感じる。
206: 周辺住民さん 
[2015-02-27 00:14:59]
>>191
そういう君の方がよほどアホ。情報交換するためのスレなんだけど。
207: 匿名さん 
[2015-02-27 00:16:29]
ネガは、自分がネガだと認めた上でポジという虚像を相手取り、根拠のない論説を唱えているところが笑える。
208: 匿名さん 
[2015-02-27 00:17:33]
>205
おばちゃん演者の定義は?
209: 匿名さん 
[2015-02-27 00:22:49]
「自分がネガだと認めた上で」
この部分、要らなくね?
210: 匿名さん 
[2015-02-27 00:25:36]
>193
何か勘違いしてない?
鉄道利便性があって駅近だから8000万なんだけど。


211: 匿名さん 
[2015-02-27 00:32:05]
>>210
勘違いというか、思い込みだから、好きにさせておいて。
212: 匿名さん 
[2015-02-27 00:47:19]
>209
いるよ。
「ポジは、…」という言葉は、自分がネガに属していると認識しているから出てくる言葉でしょ。

ネガと言われ、憤慨して対義語のポジという言葉を使い始めたのだろうけど、
そもそもが幼稚な発想だし、健全な多くの人々はポジティブに暮らしている。


213: 匿名さん 
[2015-02-27 00:48:50]
>208
自分で考えろ。
人に聞いてばかりだと、頭腐っちゃうよ。

ただでさえ…
あ、それはやめておこうか。
214: 匿名さん 
[2015-02-27 01:24:05]
>>212
ネガとかポジとかの言葉の定義なんてどうでも良くないですか。
武蔵小杉の良いことろや悪いところ、今後の期待や可能性、問題点や課題について、活発な議論や情報交換ができればと。
215: 匿名さん 
[2015-02-27 01:49:59]
>214
その通りだと思う!
ポジネガでしか思考できないのは、二項対立まで単純化しないと考えきれないおバカな人だと思うわ。
きっとディベートとか慣れてないじゃないかな。
216: 物件比較中さん 
[2015-02-27 01:56:41]
>>215
むしろネガとポジに分かれてディベートやってんじゃないの?
上目線から間を取ってまあまあみたいなコメをたまに入れる奴がいちばん頭が悪そう。
217: 物件比較中さん 
[2015-02-27 02:01:13]
読み手が求めてるのは本音。
書く側も本音を素直に書けば良いのだがデベ営業やら入居者やら野次馬やらネット荒らしやらがいっぱい見てるからいろんなバイアスがかかってるだけじゃないかな?
218: 匿名さん 
[2015-02-27 02:02:41]
>216
頭悪い連中がだろ?
一部を除いては住民の意見だから、単なる意見でしかないんだけどな。

てか、物件検討中の割に、やけにマンコミュ慣れしてるね。
そうやって他の街で悪さしてんのか?
大概にな。
219: 匿名さん 
[2015-02-27 02:07:03]
>216
ディベート慣れしてたら、 どっちの立場にもなるから、結果ノーマルな思考になるんだよ。
バランス感覚がないのが、二項対立にしないと物事考えきれない残念な連中。
220: 買い換え検討中 
[2015-02-27 05:36:03]
人口過密による駅周辺や育児の混雑問題等、具体的な内容に対して反論意見は「武蔵小杉は洗練された街」とか「最強」とか、提灯記事を自慢したり…。
まるで噛み合わない。
おそらく、この意見に対しては「噛み合わなくていいよ」で逃げて、またファンタジーな内容で押し上げられる。
よほど触れては嫌な事があるのか?
221: 匿名さん 
[2015-02-27 06:35:47]
>>220
せっかく高いお金を払ってタワマンを購入した人たちですから、自分が住んでいる街が良い街であると信じたいのだと思います。この点、確かに気持ちは良く分かります。そのため、武蔵小杉についての問題点の指摘や、不満のコメントに対しては、アンチとかネガとか言って切り捨てて、目を背けようとしているのだと思います。一方で、鉄道以外に街の魅力として思いつく具体論が無いため、デべの宣伝文句のような、小杉最強、東京24区、住みたい街ランキング、まだまだ上がる、といったファンタジーを並べることで、自分を安心させているように感じます。
222: 匿名さん 
[2015-02-27 06:49:58]
>>220
あと、投資や賃貸収入を期待している人はあまり本当の事をバラされたくないのかも。
223: 匿名さん 
[2015-02-27 06:57:52]
>>222
デべと同じ利害関係者ですね。
224: 匿名さん 
[2015-02-27 07:04:53]
駅や育児の混雑もその通りだと思います。
ある程度の鉄道利便性を確保しつつ、それらを解消できる場所があれば教えていただきたいです。
225: マンション投資家さん 
[2015-02-27 07:07:34]
>>222
ここは家賃収入では回せないよ。なんせプレミアム感がゼロ。ここやマスを使って煽っているようですが、マンション建て過ぎ。駅から近く思っても実際は遠かったり時間がかかったり、案外不便。そのうち同じような物件が溢れて借り手も付かず修繕管理費だけ取られるよ。
226: 匿名さん 
[2015-02-27 08:13:51]
あんたらの希望を全て叶える街の駅徒歩数分圏内はいったい幾らするんだい?
比較するにも大概にしなよ。
値段相応で良い街と感じるか、わがままかの違いだと思うけどね。
227: 匿名さん 
[2015-02-27 08:40:03]
金持ちに対しての恨み辛みか?小杉の住民の事は、ほって置いてくれよ。
228: 匿名さん 
[2015-02-27 08:49:04]
>>221
武蔵小杉タワマン住民でなくても、他の都市のタワマン住民も、そう思って暮らして居るでしょう。なんの根拠のない事ばかり言っているんじゃない無いよ。
229: 匿名 
[2015-02-27 08:52:07]
ネガの連投を見れば見るほど川崎駅周辺の人の焦りを感じてしまうよ。
230: 匿名さん 
[2015-02-27 08:52:25]
>>224
豊洲 大崎 二子玉川 中野 勝どき たまプラーザ あざみ野
231: 匿名さん 
[2015-02-27 08:56:33]
>>230
利便性確保できているのは大崎、中野ぐらい。あざみ野などは利便性確保できているといえないな。私の感想。大崎とか高いよね。
232: 匿名さん 
[2015-02-27 08:58:42]
>>225
プレミアム感がゼロだと家賃収入まわせないの?よくわからないので説明お願いします。
233: 匿名さん 
[2015-02-27 09:19:10]
>>221
なるほど、図星かもね。住民は認めたく無いであろうが。
234: 匿名さん 
[2015-02-27 09:33:25]
>>229
川崎駅周辺って、武蔵小杉もどちらも川崎市で、都内から見ると違いが良くわからん。要は同じ川崎でしょ。川崎同士仲良くしたらどう?
235: 匿名さん 
[2015-02-27 09:35:25]
>>207
このようなレスは、荒らしを喜ばすだけ。
荒らしは武蔵小杉に興味があるのではなく、すぐ釣られる人たちを揶揄うことに興味がある。
どんなに上から視線で、全てが分かったかのように、レスしても、レスしただけで、荒らしの掌で遊ばれている。
236: 匿名さん 
[2015-02-27 09:40:24]
>>235
つまり、荒らしと荒らしに弄ばれている人だらけということですよ。
237: 匿名さん 
[2015-02-27 09:51:09]
荒らしは、武蔵小杉に限らず、色々なスレッドでも荒らしまくって居るんだよ。人格構成が未熟だからレスして来ると、ワクワクするんだろ、人生の生きがいが荒らし専門か?哀れだよ。
238: 匿名さん 
[2015-02-27 09:56:02]
一生、親の年金を当てにして生きて行くタイプだな。
239: 匿名さん 
[2015-02-27 09:59:52]
川崎、川崎と、結局チャチャ入れしてきてる連中を軸に話してどうすんだ?
小杉は小杉なんだから、シカトすりゃいいだけだろ。
ガキか。
もしくは、そうやって対抗軸を設定して、このスレを盛り上げ続けなきゃいけない理由でもあんのか?
240: 匿名さん 
[2015-02-27 10:01:44]
いつもはネガじゃないけど、
さすがにグランツリーは失敗だったな。
セブン&アイのエゴが全面に押し出されて無駄な自社ブランドスペースが多過ぎる。
ニーズにもマッチしてないし。
閑古鳥エリアが半分もあるなんてヤバイよ。
それにしても勿体無いねー。
241: 匿名さん 
[2015-02-27 10:02:30]
小杉が川崎駅周辺を貶すって端から見ててかなり滑稽なんだが
目糞鼻糞の関係なんだから底辺同士仲良くしてろよ
242: 物件比較中さん 
[2015-02-27 10:21:21]
やはりいつもの流れ。具体的な問題点を提起しても「嫌なら住むな」で終わらせる。このスレタイは「武蔵小杉地区の今後について…」じゃないんですか?「嫌なら住むな」が答えなら、武蔵小杉の今後は誰も住まない廃墟確定ですよ。しっかりしてください!!
243: 匿名さん 
[2015-02-27 10:27:05]
>>240
グランツリーの閑古鳥エリアは、また新たな店に変わって行くよ。テナント料が高くて維持出来なくなって行くだろう。デパートも今、可なりキツイと思うよ。日本人は高級なブランド離れになって来ているから、外商が顧客に売るしか無いんだよ。まずは今、グランツリーの様子を見ていくしか無いな。外食産業の武蔵小杉は、安くて美味しいから何時も大勢の人で賑わっているよ。まー庶民的な居酒屋わな。
244: 匿名さん 
[2015-02-27 10:30:52]
>>242
貴方、スレ荒らしの話しをまともに、聞いているんじゃないの?武蔵小杉に住んだ事も無い人達の事を、相手にしないほうが良いよ(注意)
245: 匿名さん 
[2015-02-27 10:31:04]
たまプラーザvs武蔵小杉や神奈川で住みたい街のスレッドでよく小杉民をお見かけしますが、完全にシカトされてますね(笑)ちょっと気の毒なほど相手にされていません。それなのに最強で洗練された24区?この強がりっぷりは半島のあの国そっくりです。ここで盛り上がる分には構いませんが、他のスレッドまで迷惑かけるようなことはしないでください。みなさん冷ややかな目で見ておられますよ。
246: 匿名さん 
[2015-02-27 10:47:44]
>>240
グランツリーだけじゃなくてららテラスや東急スクエア、フーディアムといった
再開発で建てた商業施設はことごとく閑古鳥が鳴いていると思うけど

つまり大半の人は小杉なんかでは買い物はしないってこと それは小杉住民ですら例外ではない
247: 匿名さん 
[2015-02-27 10:53:38]
東急スクエアは、北口の再開発まで見越しての収益計画になっていると思う。
ララテラスやグランツリーも北口を想定しているはずだが、
そもそも通いづらいから東急スクエアほど北口の再開発のメリットは享受できないと思う。
248: 匿名さん 
[2015-02-27 10:56:10]
これからまだまだ値上がりしますよというデベロッパーの触れ込みに、利便性を求めて身の丈にあわないローンを金利が上がれば固定に変えればいいという他人事の決め文句で、変動で組んでいる人が多いのは事実です。
金利が上がるのは固定にからだと知らない人が多いです。
3月から一斉に引き上げされましたけど、今日が切り替えの最後のチャンスかもしれませんね。
249: 匿名さん 
[2015-02-27 10:58:43]
>>248
すみません、言いたかったのは、結構みんなお金に余裕が無いということです。うちも含めて。
でも、持ってる人は持ってるんだろうけど、大多数はうちのような背伸び家庭です。
250: 匿名さん 
[2015-02-27 11:04:07]
中古マンション、「価格上昇」100駅ランキング
★首都圏1位は横浜元町★

2004年に3大都市圏で新規分譲し、2014年に中古で売買された物件の実績データを、駅ごとに集計・高い順にランキング。首都圏1位は横浜元町・中華街。10年で61%も高く売れた。

http://toyokeizai.net/articles/-/61736

武蔵小杉はなんと16位に転落・・・。
251: 匿名さん 
[2015-02-27 11:04:37]
>>230
提案していただいたのはありがたいですが、
二子玉川、大崎は価格が全く異なりますし、二子玉川(世田谷区)は中原区よりはマシですが育児は混雑してますよね。
豊洲、勝どきの湾岸は駅の混雑も育児も小杉と同じかもっとひどいのでは!?
中野も育児大混雑で良くニュースになっています。
たまプラ、あざみ野は鉄道利便性がかなり落ちてしまいます。
他には無いのでしょうか…
252: 匿名さん 
[2015-02-27 11:19:04]
>>251
世間より少しだけ所得が高い人たちが集まっているだけなので、
そういう人たちにしてみたら武蔵小杉はかなり魅力的でしょうね。

あなたのリコメンド要求は、上は高いからダメ、他鉄道利便性でダメなど、
そもそも選択肢がほぼない中での話ですね。
それでは、そもそも結果が見えているかと思います。
あなたのリコメンド要求の意図は何でしょうか?
253: 匿名さん 
[2015-02-27 12:09:13]
>>251
鉄道利便性って、誰がどこにいくことを想定しているの?
人それぞれじゃない?
254: 匿名さん 
[2015-02-27 12:18:39]
昼休み以外の時間も書込み続けてるけど仕事してるの?
川崎の犯人逮捕されたね。高校生らしい。
255: 匿名さん 
[2015-02-27 12:25:39]
>>254
能率の悪い方の発想ですね。
人間の集中力は1時間程度。
適度な休憩が必要です。
256: 匿名さん 
[2015-02-27 12:26:23]
こういう事件が起きると、川崎市の学校で子育てとかしたくないですね。やはり無理してでも都内ですね。
257: 匿名さん 
[2015-02-27 12:28:02]
>>255
休息だらけ。笑
258: 匿名さん 
[2015-02-27 12:30:33]
>>257
それで給料もいいんだから申し分ないでしょう。
259: 匿名さん 
[2015-02-27 12:31:02]
>242は小杉の物件を比較検討しているとは
思えないですね。
廃墟になる街だと分かっていながらなぜ
検討するのか。
何れにせよ小杉はおやめになった方が賢明では。
260: 匿名さん 
[2015-02-27 12:32:50]
治安も悪いし子育てにも不向きだし川崎市の小杉なんかに住むのはもうありえないかな
余裕があったら横浜の元町とかに住みたいわ~
261: 匿名さん 
[2015-02-27 12:41:43]
小杉が治安が悪いと感じることはないな。
小杉は街としてはショボいが、治安は大丈夫だろう。
強いて言えば、綱島街道や南部沿線道路を珍走団が走ってる音がするくらいか。
262: 匿名さん 
[2015-02-27 12:43:20]
>>258
作文だなぁ。^_^
263: 匿名さん 
[2015-02-27 12:46:48]
都内に住む弟から、だから川崎は。。。と言われた。河口の近くで離れてると言っても、川崎でしょでおわり。
264: 匿名さん 
[2015-02-27 12:51:44]
>>252
武蔵小杉は駅も育児も混雑で問題だらけ、商業施設もロクな店が無いという意見が散見されるので、そう言われる方であれば他に妥当な価格で住めるもっと良い街をご存知かと思ってたずねてみました。
駅や育児が混雑だという意見は私もその通りだと思っています。
265: 匿名さん 
[2015-02-27 12:54:35]
>>263
バカですね。
そんなの気にしませんよ。
誰にどう思ってもらいたくて住んでるんですか。
266: 匿名さん 
[2015-02-27 13:12:07]
都内や他の地域から見たら所詮川崎市の中の武蔵小杉という認識が当たり前ですからね
川崎の宮前区辺りも未解決事件の犯人が未だに逮捕されないし川崎市はどこに行っても同じですよ
267: 匿名さん 
[2015-02-27 13:17:55]
川崎の住所や川崎ナンバーに劣等感を感じてしまうのはやむを得ないと思います。
268: 匿名さん 
[2015-02-27 13:58:40]
>>261
中原区の犯罪発生率が、全国でどの位置にいるかご存知ですか?
269: 購入経験者さん 
[2015-02-27 14:03:51]
>>268
神奈川の中では真ん中です。
270: 匿名さん 
[2015-02-27 14:32:21]
>>265
でも川崎でしょ?
271: 匿名さん 
[2015-02-27 14:39:55]
治安がっつうか**が多いのは川崎でも鶴見よりの方だよ
それも取り立てて多いって訳でもないしな
位置的には桜本から大島方面
背景には昔町工場が多かったんで貧困者が多く住んでいた
大師なんかいたって普通
272: 匿名さん 
[2015-02-27 15:11:59]
鶴見に擦り付けきたー
桜本なんてもろ川崎なんだけど
273: 匿名さん 
[2015-02-27 15:17:56]
>260
小杉の物件を買えれば元町の物件も
買えますよ'(笑)

余裕があれば目黒、代官山、辺りを買うと言う
なら分かりますが。
274: 匿名さん 
[2015-02-27 15:18:03]
川崎のソウルフードはキムチだって
誇らしいね!

在日コリアンが多く暮らす川崎市川崎区の桜本商店街で自慢のキムチをアピールするイベント「S級グルメ キムチミュージアム~川崎にはキムチがある~」
が18日に開催される。自家製キムチを一堂に集め、“川崎のソウルフード”として発信する。

 同区桜本と隣接する田島地区には約5千人の在日コリアンが生活し、約40店舗のキムチ専門店、焼き肉店、韓国食材店が軒を連ねる。
首都圏のコリアンタウンとしては東京・新大久保に次ぐ規模で、個人宅でもキムチを手作りする風景が見られるなどキムチ文化が脈々と受け継がれている。
275: 匿名さん 
[2015-02-27 15:26:59]
武蔵小杉を知ってからー川崎のコリアンタウン桜本しったのか?
276: 匿名さん 
[2015-02-27 15:31:18]
やっぱ丸仙のラーメンは、650円、海苔ご飯100円久しぶりに食べたけど美味しいよ。
277: 武蔵小杉住民 
[2015-02-27 15:35:34]
>276
いつも海苔ご飯食べるか迷うけど100円出す価値あるの?
278: 匿名さん 
[2015-02-27 15:45:04]
満腹度100%とかな、安くて美味しくて腹一杯だよ。
グランツリーの佐野ラーメンは、高くて不味くて少なくてオヤツだよ。
279: ビギナーさん 
[2015-02-27 15:51:26]
しかし、こんなに嫌われているところもないですよね〜。そりゃ南武線沿線や東急線沿線にこれだけ喧嘩売ってたら当たり前だけど(汗)それなのに商業施設に客が少ないとか。電車に乗って集客とかありえない。どなたか書いてましたが、本当に韓国みたいなところなんですかね?そういえば、日本語がオカシイ文面も多く見られますし…。
永住とかともかく遊びに行くのも躊躇(ちゅうちょ)します。って、行きませんけどねー。
280: 匿名さん 
[2015-02-27 15:54:33]
多摩川不法占拠、在日韓国・朝鮮人** 歴史に幕

国有地や市有地を「不法占拠」した場所も多く、市や国が約40年間住民に求めてきた立ち退きに、住民側がこの5月に応じることが決まった。
**内に点在する民有地を公有地と交換後、開発業者に転売することで「補償費」を工面することにした。1世帯当たり平均で2700万円程度の「補償」が見込まれるという。
281: 匿名さん 
[2015-02-27 16:41:58]
>>265
中丸子住みだけど、世田谷住みと言ってます。
282: 匿名さん 
[2015-02-27 16:46:24]
>>265
わたしはおばちゃん演者さんじゃないですよ。
残念ながら。
283: 匿名さん 
[2015-02-27 16:47:07]
>>281
失礼しました。

わたしはおばちゃん演者さんじゃないですよ。
残念ながら。
284: 匿名さん 
[2015-02-27 17:10:52]
国際的な交流を期待していたのに中原区は237位とふるいません。
http://area-info.jpn.org/KorePerPopAll.html

153位の世田谷区、182位の大田区、188位の目黒区、
39位の横浜市中区に負けるなんて、もーホントに残念です。
285: 匿名さん 
[2015-02-27 17:35:42]
>>283
おばちゃん演者とはどういう意味ですか?
バアさん自身ではなく、中丸子バアさんを演じている人でバアさんとは別人を指している?
286: 匿名さん 
[2015-02-27 17:39:02]
ラーメン屋ぼすはまだありますか?
287: 匿名さん 
[2015-02-27 17:45:49]
>>285
これまでに確認さている事象らしく、「おばちゃん演者」と書かれていたので書きました。

現在確認さている事象です。
・おばちゃん
・40年来居住しているという男性
・チンケさんへのストーカー
・これらの書き込みを肯定するフォローの書き込み
・都合が悪いことがあるとポジネガ関係なく投稿しまくり
 例)武蔵小杉住民、武蔵小杉の今後とは全く関係がない書き込み、住民中国人もどき、中国人もどきへのつっこみ、
   二子玉川住民のふり、過去の二子玉川に関する差別的な発言
288: 匿名さん 
[2015-02-27 17:47:26]
えっラーメン屋ぼすって?聞いた事ないけどね?
289: 匿名さん 
[2015-02-27 17:51:13]
>>287
武蔵小杉南部中丸子のスレッドのおばちゃんの
事でしょう?
290: 匿名さん 
[2015-02-27 17:54:38]
毎日のように武蔵小杉に、チャリコで現れて居るんだろうよ。半額商品を買いあさっているんだろう。
291: 匿名さん 
[2015-02-27 18:09:11]
馬鹿言ってんじゃないよ。
おばちゃんは、45歳、腰抜かすほどの美人、大西学園卒だけど、上手く騙した旦那は歯科医、親の遺産の不動産収入で毎日悠々生活しているんだよ。分かった?
292: 匿名さん 
[2015-02-27 18:18:05]
>>291
細かく人格設定されているんですね。
293: 匿名さん 
[2015-02-27 18:26:32]
大西学園卒なんだ、バブル時代のボディコンギャルか?アッシー君、メッシー君、色気で旦那を射止めたんだな。
294: 匿名さん 
[2015-02-27 18:39:11]
2015年度の市税収入は、人口増により個人市民税、固定資産税が1.4%増で、過去最大となり、一般会計は0.3%伸びたそうです。
295: 匿名さん 
[2015-02-27 18:55:04]
>>292
本人書込みをまとめただけなので、正体は定かではありません。悪しからず。
296: 匿名さん 
[2015-02-27 18:57:22]
東洋経済オンラインで発表になっている中古マンション価格の件。
武蔵小杉は、中古坪単価:229.9万、新築坪単価:192.8万。
中古坪単価は理解できるが、全く実感がわかない新築坪単価。。。

小杉全域だからピンキリのマンションの数字から弾いてるんだろうけど、いくらなんでもこれの倍近い金額で売られているとか、これから販売が始まる北口のもそれなりにいくだろうとすると、ちょっと金額が高い印象はある。
297: 匿名さん 
[2015-02-27 19:10:17]
武蔵小杉の不動産で足を止めて、中古タワマンを見たが6.000マン代とか、高いなと思ってたけど、東京の中古タワマンの方が安い気がするけどね。でも東京の安い物件は、何か訳ありで怖いよな。
298: 匿名さん 
[2015-02-27 19:13:27]
広さを取るか、安さを取るか、どっちも諦めるか、
299: 匿名さん 
[2015-02-27 19:36:57]
ある東京の友人のマンションに、
行った時に、頭が痛くなり鳥肌が立ったら訳ありの物件だった事が分かったよ。
300: 匿名さん 
[2015-02-27 19:52:15]
日経によるとバーニーズの新社長に西武渋谷店の高橋店長を起用する人事があったらしいから
これはグランツリーにバーニーズ再チャレンジがあるかもしれんね

バーニーズ社長に西武渋谷店の高橋店長を起用へ
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ27H2T_X20C15A2EAF000/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる