注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟県 「大きな森」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟県 「大きな森」ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-02-25 21:54:36
 削除依頼 投稿する

HPにはスタッフの顔がよく見えてよさそうですがアドバイスください

[スレ作成日時]2015-02-06 17:42:44

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新潟県 「大きな森」ってどうですか?

102: 匿名さん 
[2015-05-23 21:04:34]
不動産、特に住宅業界は年中「お得キャンペーン」やってますよ。
「増税で値上がり前に」でもって増税後は「各種減税措置があるから」
「インフレ傾向だから」
まあ、購入のタイミングは「欲しいものが買えるとき」としか
いえませんよ。
ただ大きな森くらいの事業規模の会社が増税絡みで「お得」みたいな
ことを言い出すのは結構危険かもしれません。
103: 働くママさん [女性 30代] 
[2015-05-24 13:03:33]
「お得キャンペーン」でなくて、「各種減税措置」などのことが知りたいです。
それを教えてくれますか。
事業規模がどのくらいのところが良いのですか。
どうやって調べるの
104: 住まいに詳しい人 [男性 40代] 
[2015-05-25 19:46:21]
大きな森でも大手でも、今現在発表されている内容以上の事は説明出来ないと考えられます。優遇税制や特別措置は住宅会社に勤めている営業マンならば、知っていて当然の事でしょう。会社の規模は関係ないですね。個人的な意見だと、良く勉強していると思える人に聞いてみたら如何でしょうか。
105: 働くママさん [女性 30代] 
[2015-05-26 18:27:01]
ありがとうございます。
住宅展示場に行って相談してみます。
104さん はどこの会社がオススメですか。
106: 住まいに詳しい人 [男性 40代] 
[2015-05-28 22:00:59]
とりあえず、積水ハウス・大和ハウスあたりですかね。大手で薦めないところは、ミ○○かな、営業マンの低知識さは、あれでいいのかと思える程、契約の為ならいい加減な説明はただただ、未だに鬼○流はどうなの?私は大手と認めていません。
107: 販売関係者さん [男性 40代] 
[2015-05-29 15:50:32]
106 すごく詳しいですね。もしかして元ミ○○従業員ですか。
でも、鬼○は関東ミ○○ですよ。
何か恨みでもお持ちですか。
108: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-06-05 11:53:35]
何回か見学会を見に行きました。
とても便利で使い勝手の良い間取りや工夫をしていて気に入っています。
私は今日明日すぐに建てるのではないのですが、今現在いろいろ見て勉強中です。
近々見学会の予定はありますか。
できれば、廊下の幅をもう少し広くすることは可能でしょうか。
111: 匿名さん 
[2015-06-06 13:34:11]
見学会の予定も廊下の幅も会社に問い合わせればいいのに、、、。
112: 不動産業者さん [男性 30代] 
[2015-06-09 09:52:58]
広告届きました。今週末の
  6月13日(土)
  6月14日(日)
  10:00~17:00
に燕市内で見学会があるみたいだよ。

自分も近所なので、行ってみますが、以前2階程行きましたが、
すごく混んでいてゆっくり見れなかったんだよなー
少し話を聞きたい時もスタッフの数が足りていないのね。
ちょっと残念!
113: 土地勘無しさん 
[2015-06-14 14:03:46]
新潟市に出店するって情報はいってきたのですが誰か知ってますか?
114: 不動産業者さん [男性 30代] 
[2015-06-14 16:15:16]
新潟店が秋頃オープン予定と聞きました。
女池上山だったと思います。
土地から買って、建てるみたいですね。
資金力があるから出来ることで、凄いですよね〜。
賃貸や借地だったら、逃げることが容易なのに、…
覚悟が違うのかなぁ〜。
どんなお店になるのか、楽しみです。
115: 検討中の奥さま [女性 20代] 
[2015-06-15 16:01:20]
先日完成見学会に行ってきました。
外見・内装共にシックな感じでまとまっていました。
家具も備え付けで収納力としてはとても充実していました。
私個人的には、シューズクロークがもう少し広いと良かったですね。
ただ、周囲の大手ハウスメーカーさんの建物・・・外観と比べると
センスは良かったです。
逆に大手メーカーさんは少し残念な感じでした。
内装も同時に見比べができれば良かったかな?
次の見学会に参加して、今回と変わらずよかったら
大きな森さんにお願いしようかなと思っています。
116: 匿名さん 
[2015-06-15 18:54:12]
114さんは 本当に不動産屋でしょうか?
女池上山でモデルハウスを建てるということは、しばらく集客してから
建売にするに決まっているわけだから、賃貸借地にするわけがない。

119: 販売関係者さん [男性 40代] 
[2015-06-21 17:01:54]
116さん 建売ではなくて、新潟店(お店)です。
あまり不動産に詳しくないですね。
さらに 森さんにも詳しくないみたいですね。
書き込んで何がしたいのかな
120: 購入検討中さん [女性 40代] 
[2015-06-24 00:00:58]
以前相談会に参加しました。土地のことと金額について話をしました。今現在大手メーカー4社に図面プランとローンの審査をしていますが、いまだに決めかねています。金額の差もありますが、なぜか大きな森さんの営業の方の説明にとても説得力がありいまだに候補です。今現在、大手メーカーの営業も森さんの言っていたとうりに、値引き提案になってきました。
もし、大きな森さんで建てられた方がいましたら教えて欲しいです。アドバイスなど的確でしたか?
121: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-06-24 13:51:45]
入居してもう3年となります。アドバイスが的確だったというと「住宅ローン」の選択の際には助かりました。他の会社はフラットを進めていましたが、今計算すると(金利)だけを見ても損はしていないのかなと思っています。あとは設計かな、いろいろな提案してくれて、嫁は今でも喜んでいます。
122: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-07-03 16:55:44]
見学会今度は「長岡」ですか。少し遠いですね。
県央地区でもう少し「見学会」が多いとよいのですが・・・
123: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-08-02 14:57:31]
先週も見学会に行き見せてもらいました。
これで2回目の見学会参加ですが、いつも
スタッフの方の対応が丁寧で、特に子供が喜んでいます。
まだ見始めたばかりなので、しつこくされないことも
私たちの行きやすいところです。
営業の方の説明も、わかりやすく、以前足を運んだ展示場の方と違い
風呂やキッチンの説明はせずに、なんか心の不安を聞いていただけました。


この前の見学会の建物は大きさ的には私の求めているものに近いのですが
妻と私の求めている感じと雰囲気が違いました。
私が求めているものは、外観は落ち着いた感じで、年をとっても
恥ずかしくないように、でも和風ではないもの、
室内は明るく、少しポップな感じで良いのですが、
大きな森さんのそんな感じの建物を見たことはありませんか。
まだ、見学会に参加して2つしか見たことがないので
参考までお聞きします。
もし近所にそんな感じの建物を見たことあれば教えていただけますか。
















124: 匿名 
[2015-08-02 16:52:18]
その条件だとこの会社よりハーバーハウスかコーワホーム
アイフルホームあたりがいいでしょうね。
127: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-08-07 18:30:47]
ハーバーハウスさんには何度か行きました。60歳で出入りするには抵抗があります。
今現在の私の年齢では良いのですが、30年後先を考えるとチョットという感じです。
あと、見た目はおしゃれなのですが、少し貧祖な感じでした。
コーワホームさんは見たことないので、今後気にしてみます。
アイフルさんはもう無くなったのではなかったでしょうか。
最近ぜんぜん見ませんし、CMもやっていますか?
カイングホームさんも潰れてしまったみたいですし、建てる会社を選ぶのも
デザインや工法・ネームバリューだけでは不安です。

さらに安心できる会社はどこでしょうか。
タマホームさんはCMよく見ますどうですか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる