東急不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ市川レフィールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 真間
  6. 1丁目
  7. ブランズ市川レフィールってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-12-06 16:04:13
 

ブランズ市川レフィールについて情報交換しませんか。

東急不動産と安田不動産と青山フラワーマーケットのコラボなんですね。
ステキな暮らし方を提案してもらえるとうれしいな^^


周辺地域の住環境、自然環境などや物件について、
色々と意見を交換したいと思っています。


所在地:千葉県市川市真間1丁目76-3他(地番)
交通:総武本線 「市川」駅 徒歩8分 、京成本線 「市川真間」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.15平米~89.14平米
売主:東急不動産、安田不動産
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/ichikawa/
施工会社:鍛治田・大城建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-02-05 13:54:59

現在の物件
ブランズ市川レフィール
ブランズ市川レフィール
 
所在地:千葉県市川市真間1丁目76-3他(地番)
交通:総武本線 市川駅 徒歩8分
総戸数: 111戸

ブランズ市川レフィールってどうですか?

701: 匿名さん 
[2017-03-06 21:23:26]
物件そのものは良いと思いますのでじっくり販売していけば売れるでしょう。

お金があれば買いたいです(笑)
702: 匿名さん 
[2017-03-06 21:32:11]
>>697 匿名さん

>>697 匿名さん
確かに市川の真間の落ち着いた雰囲気によくマッチしたマンションですね。

703: 匿名さん 
[2017-03-06 23:06:30]
知識がないので教えて頂きたいのですが、もし売れていない部屋が賃貸で出た場合、未来永劫その部屋はずっと賃貸扱いになるのですか?
東急不動産の持ち物ってことですか?
704: 口コミ知りたいさん 
[2017-03-07 20:31:13]
>>702 匿名さん
市川でここまで売れない物件ってレッテル貼られたらなおさらキツイですね
705: 匿名さん 
[2017-03-07 23:21:10]
ここと線路の南側に建ててるマンションを比べた場合、どちらがいいでしょうか。
あちらは聞いたことない不動産屋さんが売主ですが耐震性とか問題なさそうですかね。
706: 通りがかりさん 
[2017-03-08 07:36:03]
>>705 匿名さん
どこのマンションですか?
707: マンコミュファンさん 
[2017-03-10 00:07:01]
>>705 匿名さん
京成の踏切は朝開かないことで有名だから、立地としてはもう1つの方がいいわな。
708: 匿名 
[2017-03-10 10:59:50]
>>707 マンコミュファンさん

ウィルローズと勘違いしてるよね?
705が言ってるのはウィザースとかってやつでしょう。
709: 匿名さん 
[2017-03-10 12:33:51]
ブリシア市川ってやつだよね。
モデルルーム(準備中)通りかかりに見たわ。
710: ご近所さん 
[2017-03-11 21:01:04]
市川駅の
北口 と 南口では 便利さが違うし
治安や世帯収入も違うので、あまり比較にならないのでは。
圧倒的に北口でしょう。
711: 匿名さん 
[2017-03-11 21:45:42]
北口と南口どちらも住んでいましたが、大差ないですね。北口にある戸建てはお金持ちも住んでいるだろうし、南口にあるタワマンや市川ザレジデンス、プラウド市川なんかは高級マンションですから、年収も高いでしょう。
ただ、ブランズとブリシアは比較にならないような気がします。業界準大手と無名ですから。
712: 匿名さん 
[2017-03-12 14:01:34]
ブリシアは戸数20戸台ということで選択肢から外れてしまいますね。立地は良いのですが
713: 匿名さん 
[2017-03-12 18:33:08]
市川で年収の高い学区は南行徳の福栄小学校区だそうです。
714: 匿名さん 
[2017-03-15 13:48:52]
 中古になったようですが、販売状況はどうなんでしょうか?
715: 匿名さん 
[2017-03-15 22:14:43]
ここの営業さんは対応が良くなかったです。売れ残るのは納得です。他の問題もあるのだろうけど。
当たった営業さんが悪いのか、それを良としている会社が悪いのか。ブランズの営業さん、改善お願いします。何がとはいいません。
716: 匿名さん 
[2017-03-16 14:44:42]
>>715 匿名さん

何が問題だったのでしょうか?
717: 匿名さん 
[2017-03-16 15:47:37]
>>715 匿名さん

同感です。
いま色々なモデルルームを見ているだけに、
他と比べて対応の悪さが際立ちました。

紹介ビデオ見せられて放置されてそれについての細かい説明もなく、じゃあ実際の部屋へ行きましょうって、なめてんのかと思いました。
718: 匿名さん 
[2017-03-16 15:56:14]
 激しく同意見です、あんなにひどい営業は見たことがない、
男性も女性も同じです、ものすごい上から目線、
719: 匿名さん 
[2017-03-16 18:31:34]
何が問題かというものではありません。言ってもきりがないですし、毎回振り返って初心にかえってくださいということです。プロセスの問題です。
720: 匿名さん 
[2017-03-17 11:43:25]
>>718 匿名さん
その営業を見るためだけに訪問しても面白いかもね、笑。

721: 匿名さん 
[2017-03-22 18:47:58]
ドライな営業さんてことでしょうか。初めて訪問する時は、あまりしつこいより、こちらから質問したら答えてくれる程度でいいかなと思ったりもしますが。買う気になってからもそういう対応だと困ってしまいますね。

市川って相場が高めなのですか?ずいぶん高いなと思ったのですが。駅からの近さとか広さがあるとはいえ、かなりのお値段ではないですか。プレミアム仕様でなければ、もう少し安くなるのでしょうが。
722: 匿名さん 
[2017-03-24 08:28:58]
プレミア仕様というが、なにがプレミア??全く普通のマンションにしかみえないけど。。
723: 匿名さん 
[2017-03-25 18:06:15]
>>722 匿名さん

同感
724: マンション検討中さん 
[2017-03-25 20:05:51]
そう、都内物件では当たり前の設備を、さもこのマンションの優位性かの如くHPに長々と(笑)
逆に、「直接基礎じゃあない」「戸境壁、薄くね?」「バルコニーの奥行き、1.8しかないぜ」「セキュリティ甘いぜ、大丈夫か?」「ボイドスラブって、(笑笑) タワーマンションか?ここは。」「ディスポーザー・・・」

ちゃんとした物件は、当たり前の設備はHPになんて載せないぜ。
他にこれといった売りがないんだろうというのがミエミエ。
725: 匿名さん 
[2017-03-26 06:24:02]
このペースだと、あと半年くらいは売れ残るでしょうね。すでに住んでる人はかわいそう。。
726: 匿名さん 
[2017-03-27 18:26:11]
もうすぐ住んで一年になりますが、ここで心配されている程売れ残っていて困るという事はないです。
いつも看板があってかっこ悪い、などはここを見て気づいたので自分が鈍いだけかもしれません。
ほぼ定価で買ったので1000万円以上の値引きがあるなら少し悔しい気もしますが、選んだ部屋は引き渡し前に上下左右が売り切れていて条件も金額も納得の上で購入したので仕方ないかもと思います。
今後賃貸で出されたり、管理費が値上がりになったら不満も出てくるかもしれませんね。
住み心地はとても良いですよ。
727: 匿名さん 
[2017-03-28 00:03:33]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
728: 匿名さん 
[2017-03-28 00:27:46]
>>726 匿名さん

その人にとってどうかの判断でいいのでいいんじゃないですか!購入者は見ないほうがいい!ここはただ相対評価が低いだけ。永住するならあまり関係ない
729: 匿名さん 
[2017-04-03 23:55:20]
ねさげってしているんですかね?していたとしても流石にそうそう大きな額では無いのでは?と思われます。

結局、住み心地に関しては「自分にとって」どうなのかっていうのが一番大切になってくることだと思います。
自分の通勤が楽だ、とか、地元がこのあたりとか、
そういう要素も多分に絡んでくることなのではないかな、ということで。
730: 匿名 
[2017-04-04 09:50:29]
>>729 匿名さん
1,000万前後してるでしょ。
731: マンション検討中さん 
[2017-04-04 12:24:35]
>>730 匿名さん
有り得ません。
732: 購入者 
[2017-04-07 23:38:27]
1000万下げてもまだ高値掴み感がありますね
733: 匿名さん 
[2017-04-08 05:36:07]
>>732 購入者さん

確かにそうですね。-2000で検討可能かも
734: 匿名さん 
[2017-04-08 13:56:05]
買えない輩がただ吠える。
735: 検討板ユーザーさん 
[2017-04-09 02:38:21]
>>734 匿名さん
「買えない」っていうか、今の価格が合っていないと考えているだけじゃないですか?
736: 匿名さん 
[2017-04-09 10:38:48]
値引きはせいぜい10%前後じゃないですか?
最後の1戸になったとしても1,000万の値引きはしないのでないでしょうか。
737: 匿名さん 
[2017-04-09 13:03:15]
そうです!値段に見合わないと考えるものを高く買う判断はしないってことですよね。お金を持っているからこそ、無駄に使わず適切な判断をして使うのではないですかね
738: 匿名さん 
[2017-04-10 14:46:17]
縦長のリビングよりもワイドタイプのリビングの方が広く感じそうです
明かりが部屋いっぱいに入ってくるので日中は部屋が明るくなりそうなのも利点
収納はもう少し大型収納があってもよかったかな
細かい収納ができるクローゼットがあるのは良いですね
キッチンがカウンターキッチンになっているところもグッドです
739: 匿名さん 
[2017-04-10 15:12:38]
実質駅から12分の3LDKで、築1年の中古に6000万は流石にないね

>>738
そのように感じるんだったら是非ご購入を

740: 匿名さん 
[2017-04-12 17:20:19]
市川駅まで遠すぎて市川真間駅をメインで使うことになりそうです。
そうなると市川真間徒歩3分の3LDKを6000万で買うことになりますね…

やはり値段に釣り合わないですね
741: 通りがかりさん 
[2017-04-13 04:50:47]

駅までの所要時間についてはご自分で実際に歩いて確認をしてみたほうがいいですよ。
742: 匿名さん 
[2017-04-13 23:51:48]
>>741 通りがかりさん

確認しました、うまくいって10分ちょいな気がします。朝とか12、3分ならだいたい着きます!
743: eマンションさん 
[2017-04-14 13:04:12]
>>742 匿名さん

私も歩いてみました。
スマホのストップウォッチで計ったところ、マンション前からシャポー入口まで7分30秒でした。踏切には引っかからず、信号は引っかかりました。
744: マンション検討中さん 
[2017-04-14 23:51:19]
眺望が絶望的。
マンションのメリットがないです。
745: 匿名さん 
[2017-04-17 15:19:37]
市川である程度駅に近いマンションだと、あまり眺望望めないんじゃないでしょうか。もっとファミリータウンみたいなところで中層の建物が無いところならばいいのかもだけど。

青山フラワーマーケットのコラボマンションということですが
植栽部分だけ、ということですよね。
維持管理も青山フラワーマーケット側が行っていくのだろうか。
746: 匿名さん 
[2017-04-18 15:06:07]
眺望がいい部屋はもう残っていないのですね。

同級生がこのマンションを買いましたが景色も日当たりも抜群で羨ましいです。
747: 匿名さん 
[2017-04-18 20:53:26]
この物件が駅から7分30秒でつくってことは、
京成線より手前にある物件さんからはは5分30秒くらってとこか。
748: マンション検討中さん 
[2017-04-20 13:12:48]
この距離で市川駅まで7分30秒か
競歩の選手かな 
749: 匿名さん 
[2017-04-20 19:22:04]
何のために測ったのですか?正しい情報ですか?
検討している方に正しい情報をください。
750: 近隣住民 
[2017-04-20 19:38:57]
夜中ならシャポー入口まで7分半で歩けるだろうが、昼間は無理。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる