東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part.6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part.6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-26 19:27:50
 

Brillia(ブリリア)Towers 目黒 Part.6です。
引き続きよろしくお願いします。

建設会社や管理会社のこと、将来性・資産価値および相場について教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549271/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

[スレ作成日時]2015-02-04 20:46:00

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part.6

903: 匿名さん 
[2015-02-24 06:25:10]
日本人は買わなくなってもどんどん海外マネーが入ってくるだろうから、数年後に7割はないかな、、10年後7割ならあるかもだけど。
904: 匿名さん 
[2015-02-24 10:12:58]
日本人が買わなくても円安で外国人が買う。外国籍でも土地の所有権がもてちゃう売国法なので実質的な国土切り売り。

集団的自衛権も良いけどそこんとこ修正しないと戦わずして侵略されておしまい。

日本人の購買力、経済力は落ちる一方なんだから。
905: 匿名さん 
[2015-02-24 11:50:54]
>>896
バブルがはじければ、アメリカのサブプライム危機同様に数年後には競売物件で大量に出てくるからそれを買えば半値近くで買えるかと。
906: 匿名さん 
[2015-02-24 12:24:57]
>>904
幕末前後に金銀の交換比率の設定が原因で日本国内の金が大量に海外に流れたのと同じような状況だね
ある程度は不動産の外人所有制限しないと問題になるな
907: 匿名さん 
[2015-02-24 12:30:55]
ドゥバイの火災見て飛んできました
ほぼタワマン一棟全焼しましたが周りのタワマンも焼かれて建て直しになりそう

ここは異様に接近してますがオフィスが火事の最道連れでないですか?
これだけくっ付いてると隣の火炎で鉄筋も溶解してボロボロになりそう
908: 匿名さん 
[2015-02-24 12:31:43]
>904
外国人の部屋だらけになるのが、間近なのね。
909: 購入検討中さん 
[2015-02-24 14:10:27]
地権者が多いのと煽りが多いのが
ここの不安な要素です
910: 匿名さん 
[2015-02-24 14:39:43]
>>909
地権者ネタと煽りは大規模物件スレなら多いです。
こんな高値でというのも毎回言われてますが暴落した試しがありません。
911: 匿名さん 
[2015-02-24 14:41:30]
>>905
3億円の物件が暴落して1.5億になるとかありますが1.2億の部屋が6000万にはなりません。
なんでかわかるかなあ?
912: 匿名さん 
[2015-02-24 14:47:42]
>>911
需給バランス
913: 匿名さん 
[2015-02-24 15:22:05]
>911
バブルの頃の1.2億の部屋が、
今では3千万以下なんてざらにあるよ。
914: 匿名さん 
[2015-02-24 15:35:21]
>>913
バブルの頃の1.2億って郊外ですよね。
バブルの頃の山手線駅だと1.2億のなんてワンルームですよ。
915: 匿名さん 
[2015-02-24 15:36:41]
だからさ5000万から1億の間なんてすきあらば買いたいなんて層がひしめきあってるからなかなか下がりません。
916: 匿名さん 
[2015-02-24 15:58:14]
ここをこの高値で買うんなら、去年までに千代田区港区物件買っとけよ。慌てて駆け込むと売主と地権者のいいカモだぜ。
ほんと下手くそだなあ。
917: 匿名さん 
[2015-02-24 16:21:51]
バブルの頃1億超だった物件が今3000万以下なら、今3000万以下の物件もこれから1億超になるとこありますかね
918: 匿名さん 
[2015-02-24 16:32:53]
>>917
昔のバブルを経験したこと無い人?
当時は、マンション転がしとか土地転がしってのがあって
異常な世の中だった。
もう、本物のバブルは二度と来ないから期待しても無駄。
昔は土地神話ってのもあったし。
919: 匿名さん 
[2015-02-24 16:57:58]
>>918
当時は収益還元法が普及していなかったのでそうなりますね。昨日一億で仕入れた土地が今日は2億で転売できるのがバブルです。でも翌日3億で売れそうなら2億で買いますよね。買えなかったら仕入れ担当としてはクビです。
じゃあなぜ4億にならなかったのかというと4億の価値がないことにみんなが気がついたからでははなくて、国の施策によって不動産投資に金を貸せなくなったからです。
バブルというのはみんなが価値がないと気がつくから弾けるのではないのです。
土地が上がるか下がるかは需給ではなくファイナンスで決まります。
920: 匿名さん  
[2015-02-24 17:15:41]
バブルの頃の、3億とかの部屋が、今一億ちょいだよね。
白金にもあるよね、門がすごいよね。
朝倉山荘もバブルの頃じゃないの?あそこは地権者じゃないの?
921: 匿名さん 
[2015-02-24 17:19:18]
>>919
いまはおかしな貸し方してないようですからバフルホウカイは起きないということですか
922: 匿名さん 
[2015-02-24 17:28:58]
崩壊しないバブルなんてありません。

ただ崩壊しても、
待ってればまたバブルはきます。

生きているうちにまた来るかどうかだけが問題です。
923: 匿名さん 
[2015-02-24 17:39:44]
>>922
何れにしてもバブル崩壊したときにどこまで下がるかポイントですね。繰り返しになりますが前回バブル崩壊時にはファイナンスがつかなかったので収益還元価格を割って下がりましたが外国人に買われましたね。
30万だった目黒駅前の賃料が25万に下がることはありそうですが15万以下に下がることは戦争とか大地震とかない限りあんまりなさそうです。人の金を使って高値で買うプレイヤーがいるかどうかによりますね。
924: 匿名さん 
[2015-02-24 17:51:50]
>923
10年や20年後ならないと思いますが、
50年後ならありえるかもですね。

投資というものは、
単にいくらになると語るのは失敗する素人の考え方で、
いつなるかの方が大事ですよ。
925: 匿名さん 
[2015-02-24 18:09:16]
>>924
だから出口戦略が必要なのです。区分所有を買うのに50年先が出口というのはそもそもどうなんでしょ。
926: 匿名さん 
[2015-02-24 18:10:46]
>>921
おかしな貸し方はなくても金銭感覚が異なる人(外国人)が買いますから同じこと。
927: 匿名さん  
[2015-02-24 18:51:47]
>>922
だからさ、法改正されたからないっつうの
崩壊とか弾けるって表現はさ
2億のPTが翌日は1億て時だけ使ってよ
928: 匿名さん  
[2015-02-24 19:17:17]
>>907
スプリンクラーも効かないってことですね。
使う材質が違うみたいだから、このような火事は日本では起きにくいみたいですが。怖いですな。
929: 匿名さん 
[2015-02-24 20:39:54]
>927

極論でしか語れないのは、
あまりお利口な方ではないのですかね。

法改正なんて、対症療法でしかありません。
前回と同じ原因では起こらないだろうというだけの話です。

それに法改正しても変わるのは国内要因だけです。
グローバルな視点を持たないと、
やっていけないですよ。
930: 匿名さん 
[2015-02-24 21:24:40]
基本インフレだろ
国の借金は札を刷って返すに限るって大臣まで言ってるんだし、欧米も確信犯でやってんだから
931: 匿名さん 
[2015-02-24 21:50:38]
>930

あなたは少々、わかっていますね。
その通り、基本インフレです。
しかし違ってる所は、日米欧はイコールではないというところです。
米≠(日≒欧) です。
わかりますかね、この式の意味。
米はインフレ&金利引き上げで正当な金融緩和出口戦略を行うことが出来ますが、
日はインフレ&低金利という矛盾した政策しか行えません。
米が金融緩和でうまくいったからといって、
日がマネをしてうまくいく理由は今のところありません。
932: 匿名さん  
[2015-02-24 23:41:30]
今度なに?このキャラ
933: 匿名さん 
[2015-02-24 23:57:25]
どう考えても割高だね。将来、大暴落しそう。
榊淳司もマンション購入はやめた方がいいって。御仁の説の信憑性は知らんがね。
花房山倶楽部入会は断念するよ(笑)。
934: 匿名さん 
[2015-02-25 00:31:51]
もうみんなの予想は飽きたから、
早くMRがオープンして実際の価格や内装、間取りについて語りたいですね。
935: 匿名さん  
[2015-02-25 03:57:37]
買わない人にお聞きします。
では、現在のお住まいは賃貸ですか?
936: 匿名さん  
[2015-02-25 05:12:06]
買って売れば儲かったからね
不動産屋は、みんなフェラーリ乗ってたな
でも、崩壊後の夜逃げ様は笑えた。
六本木とか超楽しかったけどもうあんな時代こないよ。
937: 匿名さん 
[2015-02-25 06:34:45]
いやまもなくくるだろー
938: 匿名さん  
[2015-02-25 08:13:14]
>>937
じゃあ、ここ1億5000で買って、3億で売っちゃいなよ
ウハウハだよ〜(死語)
939: 匿名さん 
[2015-02-25 09:01:48]
たった1億5千のあがりで、
ウハウハになれるんですね。
うらやましい。
940: 匿名さん 
[2015-02-25 09:27:12]
>>938
為替が200円になれば十分可能性あるんじゃない
941: 匿名さん 
[2015-02-25 09:57:05]
>>940
イコールじゃないでしょ笑
その相関性は誰にもわからん。
942: 匿名さん 
[2015-02-25 10:00:02]
>>935
買い替えがほとんどだろう
1次取得者は湾岸がお似合い
943: 匿名さん 
[2015-02-25 12:03:07]
>>942
まぁ普通の国内メーカーさんや銀行さんは無理でしょう。
大手商社マンや財閥系デベは何とかなるんじゃないでしょうか。
944: 匿名さん 
[2015-02-25 12:33:54]
>>939
バブル時代に、親がたまプラ近くの自宅を売って4億儲けたよ。
で、バブル崩壊まで田舎に引っ込んでたら田舎の税務署に調べられた。
何にもズルイことはしてなかったのに。
945: 匿名さん 
[2015-02-25 13:27:19]
>>944
私も当時美しが丘に住んでましたけどピーク時の基準地価で坪600万超えてたと思います。
あれが本当のバブル。いまバブルとか言うのを聞くと微笑ましいです。
946: 匿名さん  
[2015-02-25 13:43:30]
>>945
同感です。
美しが丘ですか、良いですね。
うちは美しが丘ではなかったので、売れたのは坪450万程度でした。
バブル崩壊後には、うちの隣家が坪200万で売りに出ていました。
947: 契約済みさん 
[2015-02-25 13:48:23]
バブルって恐ろしいものだったのですね、今日買わないと明日は値上がりとか笑
そんな話を聞くとたしかに今のはミニミニバブル位でしょうか?
ブランドバッグ買うくらいの感覚で即決してたのかな。
948: 匿名さん  
[2015-02-25 14:00:59]
たまプラーザで4億はおいしいですね。
なんか、流行ってましたよね、ドラマのロケ地でしたね。
題名忘れた、恋に落ちてが主題歌のやつ。
当時◯◯ヶ丘とかも、人気でしたね。ニュースに出てたけど、ひばりヶ丘?今は買い手がいないと。
949: 匿名さん 
[2015-02-25 14:13:41]
うちは4000万くらいだった市ヶ谷の古いマンション2.5億で売って世田谷の1.5億のマンションと箱根に5000万のリゾマン買った。
世田谷のマンション今だと4000万くらいで箱根は500万で売れるかどうか。
950: 匿名さん 
[2015-02-25 18:21:53]
今はまさにネオバブルでしょう。
前回のミニバブルは完全に越えている。
951: 匿名さん  
[2015-02-25 19:14:34]
前回はサブプライム問題の後だしいずれまた下がるからと、お金持ちもみんな買わなかったけど
今って、お金持ちも買う気有りなの?
952: 匿名さん 
[2015-02-25 21:11:47]
そもそもバブルって言葉使いが間違ってるよね
ホントのバブルのころは、みんなイタリア製のスーツ着て青山で食事したね
今ってみんな、ユニクロとかだし。そりゃあお金が回らないわけですね
953: 匿名さん 
[2015-02-25 21:37:14]
今バブルなのは、東京都心のマンションだけですね。
新築が異常に高値だから、それにつられて中古も上がっている。
バブフなのは、材料費、人件費、土地取得代が上昇してるから。だからオリンピック後ほぼ確実に弾けるんだな、これが!
954: 周辺住民さん 
[2015-02-25 21:46:36]
バブフって何?落ち着けよ。
955: 匿名さん 
[2015-02-25 21:58:15]
ここはバブルを語るとこですか?不動産は当時でも5、6倍くらいだったが、ゴルフ会員権はもっと酷かったな。去年50万で処分したのは、買った時は3千万ちょいだった。
考えてみたら、会員権1億で不動産3億は損してるな。
減価償却も終わるし、そろそろ処分してここでも買うかな。
956: 匿名さん 
[2015-02-25 22:35:38]
>>955
我が家は10億位吹っ飛びました。
957: 匿名さん 
[2015-02-25 22:43:36]
>>956
結局、バブルのときには
しっかり考えて買いや売りをしないと大損する。
って当たり前な結論のオチ。
958: 匿名さん 
[2015-02-25 22:59:55]
バブルの頃はみんな不動産を売った金で不動産買ってたわけだよ。まあ一部はクルマとか宝石どこかにも回ってたけどね。不動産なんか買わずに現金で持っておけばいいのにって思うけど不動産売った金で不動産買うと税金払わなくてよかったんですよ。だからうちなんか別荘とか買ってた。
959: 匿名さん 
[2015-02-25 23:01:36]
バブル崩壊で損するのは、
不動産や現物株など、
買うしか脳のない、おバカさんのみ。

不動産投資なんてやめて、
金融投資勉強して「売り」から入る技をつければ、
バブル崩壊も笑いが止まらないくらい儲かるのよ。
960: 匿名さん 
[2015-02-25 23:46:47]
100年後のビンテージマンションのブログ主も、今はバブルだって言ってるね。
坪500以上なら即撤退、それ以下なら検討っていうのが通常の感覚だよ。
961: 匿名さん 
[2015-02-25 23:49:21]
>>953
地方の方?
広尾ガーデンヒルズとか何十年たっても億で取引されてるけどなんでかね?
多少の変動はあるけど、2,3千万なら何年か賃貸住んだと思えばチャラだしね
不動産は、立地ですな。人件費、資材費なんていくらでもないでしょ

962: 匿名さん 
[2015-02-25 23:59:05]
>>955
それだけ損してもまだここ買えるってすごいですね
今、おじいさん位ですか?
963: 匿名さん 
[2015-02-26 00:45:22]
分譲時に割安だった広尾ガーデンヒルズと、おそらく超割高で売り出されるであろうここと比べてもねえ。
最初から3割以上値上がりプレミアム分乗っかってるんだから。
964: 匿名さん 
[2015-02-26 01:35:59]
>>962
60代後半、まだ現役ですよ。元々がそれなりにあったから、バブル前と後で、資産が2割減した感覚です。
965: 匿名さん 
[2015-02-26 01:46:24]
バブル当時は人口問題なんて無かったからね。
今は下げトレンドの途中の反発と思った方が良い。最近の上昇は実需の買いでは無いから、オリンピックが近づくと皆売りたいと考え始めるのではないですか。
上大崎なのに3A急騰に便乗した高い値付けは如何なものかと。
966: 匿名さん 
[2015-02-26 03:48:23]
赤坂、麻布、青山
買えないでしょう。。上大崎は…恥ずい
967: 匿名さん  
[2015-02-26 08:04:18]
サブプライム以降の、価格上昇とリーマンショックでの買い控えしてた市場が、消費税アップ前の駆け込み購入に続き税改正前で購入者が多かったのでは?
今年からはまた購入者が減って価格が下がるかもね。

968: 匿名さん  
[2015-02-26 08:08:15]
>>959
…今まではね。
バカみたいに売ってれば儲かったけどね。
調子乗って資産減らさないように、気を付けてね
ビギナーズラックかもしれへんから。
969: 匿名さん 
[2015-02-26 09:37:29]
>968

バカみたいに売るとか、、
あまり日本語が得意な方では、ないのですね。

ビギナーズラックですか。。。
去年は株とFXで6億ほどのあがりだったから、
まだまだビギナーの範囲ですけどね。
970: 匿名さん 
[2015-02-26 11:59:02]
>>969
すごいですね!うらやましい〜
私は1000万円位の
儲けでもめちゃ喜んでます。
ぜひ日本経済に貢献して下さい!私も頑張ります!
971: 匿名さん 
[2015-02-26 12:04:53]
株や為替で一時的に儲けても、あっという間に倍額損失出すよ。そんな泡銭自慢しても何もならん。
いずれにしても、ここ買うのは成金、中国人が大半だろう。地権者含めて、コミュニティとして考えると、
とても住みたいとは思えんね。
972: 匿名さん 
[2015-02-26 12:12:25]
坪600万までなら即買いしたい!これから不動産はどんどん上がるよー。家を持てなくなる人多いだろうね。そのうち大家さんは殆ど中国人になるよ。
973: 匿名さん 
[2015-02-26 12:52:30]
>>971
あっというまに倍額損ですか。
そういう運用スタイルしか知らないから儲けられないんですよ。
まあ私もFXやる人の気が知れないですが。
974: 契約済みさん 
[2015-02-26 13:10:06]
FXは最終的に大損しそうなので、私は手を出しませんが、
沢山儲けた人が大きな買物をしてくれるのはいいことですよね。
やはり定期的にお引越しして、家具やカーテンを新調、
不動産屋さん、引越し屋さん、家具屋さんその他にお金がまわるといいですね。
975: 契約済みさん 
[2015-02-26 13:10:51]
>>974
すみません、他物件の契約済みの者で、ここは契約していません。
976: 匿名さん 
[2015-02-26 13:16:02]
>>974
マンションは10年程度で定期的に買い替えが良いよね。
但し、高値掴みはいけない。土地も株も。
977: 匿名さん 
[2015-02-26 13:25:43]
>>969
間違えました。

アホみたいに売る。だった
税金が大変ですね。頑張ってね

あなた 6億って。もしかして、ジョーさんじゃないですよね・・・。
978: 匿名さん 
[2015-02-26 13:39:26]
べつに税金大変じゃないと思うが。
最初から税引後で判断するでしょ、ふつう。
979: 匿名さん 
[2015-02-26 13:46:00]
掲示板とかブログで書き込んでて
脱税で捕まった人いたよね。
980: 匿名さん 
[2015-02-26 14:50:29]
ここか買うとほぼ間違いなく高値掴みになるからね。
2年前に分譲なら多分買ったと思うけど。
分譲のタイミング最悪だわ。
981: 匿名さん  
[2015-02-26 15:03:08]
儲かってる人はさ、大塚家具で買ってあげなね。
982: 匿名さん  
[2015-02-26 15:04:41]
>>980
ホントそれね。
わたくし、7年位待ってたのに…
983: 匿名さん 
[2015-02-26 15:05:09]
>>980
たしかに高値でしょうが、まだもう少し上がりそうな気がするのは私だけでしょうか。
984: 匿名さん 
[2015-02-26 15:07:03]
>>982
この物件を7年待たれていたのですか?!
そんなに一途なら多少高くとも買われた方がよろしいかと。
985: 匿名さん  
[2015-02-26 15:08:23]
>>983
上がってる時はそう思ってしまうよね。

986: 匿名さん 
[2015-02-26 15:10:56]
まだはもうなり。
今後は急激な下落が待っているでしょう。
987: 匿名さん  
[2015-02-26 15:13:47]
>>984
本当は、もう少し早い完成予定だったのに
上がるの待ってたのか?てくらい上がりましたな。
プチバブルより安いと思ってたから、想定外です。
988: 匿名さん 
[2015-02-26 15:17:45]
>>987
それはあるかもしれませんね、ちょうど1年前と今では2割は上がってますよね。
989: 匿名さん 
[2015-02-26 15:50:01]
>>943
財閥系デベって給料良いのですか?
都市銀行の方が良いと思いますが。
それとも社割?
990: 匿名さん 
[2015-02-26 15:55:54]
>>989
都銀は大したことないと聞きますが、どうなんでしょう。
年収二千万越えるの最速で何歳ですか?
991: 匿名さん 
[2015-02-26 16:15:51]
>977

>アホみたいに売る。だった
>税金が大変ですね。頑張ってね

6億ほどあげても、
税金なんて1億ちょっとでしたよ。
ただみたいな気がしますよね。
汚い金の5億は作るの簡単ですが、
きれいな金の5億は大きいからねぇ♪

税金安いのが、FXの最大のメリットかもね。
ダミー会社とか作って、
役員報酬で6億もらったら大変なことになりますから。
992: 匿名さん  
[2015-02-26 17:00:54]
>>975
ちなみにどちらの物件でしょうか
993: 匿名さん  
[2015-02-26 17:03:19]
>>991
法人口座でやってるのですか?
994: 契約済みさん 
[2015-02-26 17:05:55]
>>989
都市銀行なんて薄給だと思いますが、メーカーさんに毛が生えたぐらいでしょう。
財閥系デベは40ぐらいで二千万程度ですよ。
995: 匿名さん 
[2015-02-26 17:46:11]
>993

両方に決まってるでしょ。
個人口座は税金が安いが、経費があまり使えない。
法人口座は税金が高いが、経費が使い放題。
両方のおいしいメリットだけいただきです。
996: 匿名さん 
[2015-02-26 18:01:44]
>>992
聞いていただきありがとうございます。
グランドメゾン白金の杜というところです。駅から遠いので、こちらをご検討中の方からはあまり評判よくないかもしれませんが、、笑
997: 匿名さん 
[2015-02-26 18:24:13]
>>996
いいタイミングの物件ですね、コスパが良いと思います。
羨ましい。。
998: 匿名さん 
[2015-02-26 18:51:33]
>>995
そんで、資産はどれほどお持ちなの?
999: 匿名さん 
[2015-02-26 18:55:18]
>>996
白金なら、リセールも安定ですね。
目黒と白金は層が違いますからね。
どっちがどうとかじゃなく・・・
1000: 匿名さん 
[2015-02-26 18:58:34]
>>991
もしかしてネタですか?
YOUTUBEで泣いてなかった?
1001: 匿名さん 
[2015-02-26 19:27:50]
>>997、999さん
ありがとうございます。半年後に入居なので楽しみです。今の相場より(といっても去年の年末に契約しました)安いかもしれないですね。
もし売却するとしたらうまく売れるといいのですが、駅からの距離がネックになりそうです。
他物件コメント失礼いたしました。
1002: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-02-26 20:04:51]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557058/

次のスレ作りました
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる