住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-11-23 03:26:04
 

「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森」について色々と意見交換したいと思います。
すごい場所で、3LDK・154.87㎡の間取りがどうなるのか、
設備やお値段もすごそうですが、詳細の発表が楽しみです。

また、本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況についても意見を交換しましょう。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
総武線 「信濃町」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.55平米~154.87平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/gh_yotsuya/index.html
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社  

【物件情報を修正しました。2015.1.29 管理担当】
【タイトルを変更しました 2015.7.29 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-22 22:27:14

現在の物件
ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森
ガーデンヒルズ四ツ谷
 
所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 四ツ谷駅 徒歩10分
総戸数: 139戸

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?

62: 匿名さん 
[2015-02-10 23:55:22]
迎賓館の横でも、生活に何の影響もないですよ。警察が多いのは嬉しいけど。
それより、どの駅も徒歩で長い坂道を歩かないといけないのが辛いですね。
お年寄りとかどうしてるの??
63: 貧民 
[2015-02-11 00:47:21]
坂道も窪地も高速も御所の借景で坪500でいいと思う。しかし悲惨な貧民窟の地歴だけで、物凄く滅入ってしまう。100年の時を超えて残る何かが。宗教はどう判断すればいいか分からない。子供が関わらなければ良し。地歴を乗り越えるには御所ビューで坪400未満か?でも結局坪500で諦める気がする。
64: 匿名さん 
[2015-02-11 08:00:04]
南元町はやめとけ 地元でも有名すぎる ここから丸正若葉店まで歩いてみてください。
周囲の雰囲気を感じ取ってください
また、坂上と坂下の雰囲気の違いも感じ取ってください。
65: 匿名さん 
[2015-02-11 13:50:59]
御所が見れれば、いくらでも出す、という人が買えば良い。
問題は、門の出入りが目の前で、素性の怪しい人々の手に渡らないようにすること。
68: 匿名さん 
[2015-02-12 12:32:52]
おっしゃるとおり、2億払ってでも天皇家の近くに住みたい貧民です。
69: 匿名さん 
[2015-02-12 14:11:10]
迎賓館前ということでは、何だか凄い場所で畏れ多いという感じもしますが
住めたらいいなぁ~とは思いますね。

ただ、駅までの距離を考えると、
もう少し便利なところのほうがいいのかしら。
70: 匿名さん 
[2015-02-12 21:05:59]
なんで御所にこだわるの?意味ないと思います。変な単語で振り回されないほうがいいです。あそこは谷底地形ですよ。
近隣で生まれ育った人間としてそんな感覚です。
71: 買い換え検討中 
[2015-02-12 22:33:29]
皇室は日本人の心の故郷
古事記〜日本書紀〜源氏物語・・・
72: 匿名さん 
[2015-02-13 04:06:04]
>>70
じゃあそもそもここのスレ開くなよ(笑)
73: 匿名さん 
[2015-02-15 00:54:42]
迎賓館前じゃないでしょうに。

地元では迎賓館前とは四谷中学校辺りを指します。あの白い門の所。
そこから10分ほど、坂を上ってまた降りた場所です。
74: 匿名さん 
[2015-02-15 01:02:10]
>>73
でも地図で見たら 四谷中より迎賓館本体に断然近いよ?
75: 匿名 
[2015-02-15 01:47:24]
迎賓館は正面からしか見えないですよ。
ここは林が見えるだけ。
76: 匿名さん 
[2015-02-15 17:01:07]
>>75
南側7階とかから見えないのかなぁ〜
てか 林ビューいいじゃん。緑って。
77: 匿名さん 
[2015-02-15 21:26:10]
飲食店やコンビニが近くにないですね。
78: 匿名さん 
[2015-02-15 22:05:25]
>>77
コンビニはサンクス400mくらいが最寄ですね。
飲食店って近所に必要ですか?
79: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-02-15 22:19:59]
3年前にこの近くの一戸建に越してきたものです。新築にあたり色々調べてみました。若葉通りですが、ゆるやかに蛇行しており昔は川でした。古地図では、河川敷で射撃訓練が行われていたため、鉄砲隊兵隊の住居などが川沿いに描かれています。近くには鉄砲坂と名付けられた坂もあります。この一帯はそのため固い岩盤に達するまで15mぐらいの深さがあり、その上は堆積層で地盤は軟弱です。また現在川は暗渠化されており、首都高高架下にある一時貯水槽に流れています。このため暖かい季節では、貯水槽付近(学習院初等部体育館裏手あたり)は汚水の臭いが漂います。風向きによっては丸正近くまで来ることもあります。この辺りは狭い路地に小さな古い木造住宅が立ち並んでおり、たくさんの老人が住んでおります。変わった老人も多いですが危険性はありません。都の災害ハザードマップで総合3位(数百ヶ所中)だったと記憶しております。近くには質屋や若葉乳児院もあり、貧民街の名残が残っています。ご質問があれば答えます。
80: 購入検討中さん 
[2015-02-15 23:17:18]
どんどんネガって、倍率下げて、少しでも安くして〜。
No.63,64,66,79の方、更に気合を入れてお願いします。
手に入れることができたら、あなたたちに感謝します。
81: 匿名さん 
[2015-02-16 07:54:22]
>>80
完全に同意。
ネガ族の皆さま、張り切って貧民窟叩きよろしくお願い致します!
82: 匿名さん 
[2015-02-16 09:04:20]
徒歩10分程度で複線も利用できるって
なかなか便利そうだけど間取りとかまだ掲載されていませんね。
このあたりの相場は高いんでしょうね。
83: 周辺住民さん 
[2015-02-17 17:58:19]
No79の書き込みをしたものです。信濃町駅が一番近いと思います。オリンピック関連で信濃町駅の改修が行われ、若葉通り側に出入り口ができるという噂があります。学会員は道路の清掃をしてくれますのできれいです。勧誘等はありません。夜間も建物受付に人がいますので逆に安全です。自宅への訪問もありません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる