住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-11-23 03:26:04
 

「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森」について色々と意見交換したいと思います。
すごい場所で、3LDK・154.87㎡の間取りがどうなるのか、
設備やお値段もすごそうですが、詳細の発表が楽しみです。

また、本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況についても意見を交換しましょう。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
総武線 「信濃町」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.55平米~154.87平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/gh_yotsuya/index.html
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社  

【物件情報を修正しました。2015.1.29 管理担当】
【タイトルを変更しました 2015.7.29 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-22 22:27:14

現在の物件
ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森
ガーデンヒルズ四ツ谷
 
所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 四ツ谷駅 徒歩10分
総戸数: 139戸

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 (旧称: グランドヒルズ四ツ谷 迎賓の森、及び(仮称)四ツ谷 迎賓の森プロジェクト)ってどうですか?

84: 匿名さん 
[2015-02-17 21:19:32]
最寄りの信濃町駅へ行けば飲食店たくさんありますね。
85: ご近所さん 
[2015-02-18 11:23:37]
ここの交差点からなら、普通は四ッ谷へ向かいます。信濃町より四ッ谷の方が、電車の路線も店の数も圧倒的に豊富です。迎賓館を右に快適なコースで、散歩やランニングをしている人が多数います。といっても皇居ほど走っている人はいないので、大丈夫。ここをめでたく購入できた時の、ご参考までに
86: 匿名さん 
[2015-02-18 12:58:33]
>>84
ないよ。飲食店。プロントとか居酒屋チェーンがすこしあるだけ
87: 匿名さん 
[2015-02-18 15:45:42]
朝の四ッ谷方面は登校してくる小学生だらけで歩きにくいですよ。新宿方面なら信濃町かなぁ電車空いてる。
信濃町→新宿の方が安いから定期代支給それしか出ないかもよ?
わざと遠い四ッ谷駅使って定期代支給されるかなぁ?(新宿方面の話ね)
88: 匿名さん 
[2015-02-18 19:43:21]
>>85
ランニングといえばよく陸上部の子たちがここで箱根の山のぼりごっこしてるな
89: 匿名 
[2015-02-18 20:59:47]
四谷中の生徒は、体育の時間(冬季)に、迎賓館マラソンしますよ。
私も中学生の時しました。 水泳部やバスケ部も走ってました。
90: 匿名さん 
[2015-02-18 21:06:22]
信濃町でも四ツ谷でもどうでもよくネ。ここを買える金があったら考えればイイベ。
91: 匿名さん 
[2015-02-18 21:12:50]
というか、ここを買う人で電車通勤する人どれだけいるの?
92: 匿名さん 
[2015-02-18 22:27:07]
100年くらい前の歴史を今頃持ち出す必要はないのではないかと個人的には思うのですが・・・
赤坂御用地を南側にのぞむというのは非常に魅力です。
2度と手に入らないですよね。
93: 匿名さん 
[2015-02-18 22:29:21]
だいたいの人が車通勤じゃないですか?
買い物は伊勢丹のデパ地下でしょう。
94: 匿名さん 
[2015-02-18 23:00:17]
>>92
まー確かに豊洲も昔は海だもんね
95: 購入検討中さん 
[2015-02-18 23:47:21]
うちは車のアクセスで高島屋派
96: 匿名さん 
[2015-02-19 02:54:19]
>>95
紀伊国屋のこといってますか??
だったらピーコックでもよくないですか?青山の
97: 匿名さん 
[2015-02-19 10:01:07]
確かに車通勤の方じゃないと辛い立地ですよね。子供が公立小学校だと遠くてかわいそう。
98: 匿名さん 
[2015-02-19 14:08:41]
確かに、電車通勤で公立小学校の人は大枚をはたいて買うのはやめておいたほうが良いかも?老婆心ながら
99: 匿名さん 
[2015-02-19 16:50:11]
余計なお世話でしょ
100: 匿名さん 
[2015-02-19 19:18:32]
みなさん四ツ谷三丁目近くの丸正には行かないのでしょうか?
駐車場があるので私はよく行きます。
けっこう高級車がとまってますよ。
101: 匿名さん 
[2015-02-19 23:18:13]
そんなに駅から遠いですか?
歩いてみたけど全く気にならなかったです。
わたしは7分で着きました。
駅近とは言えないですけど、駅からたった7分歩くだけで赤坂御所の近くで生活出来るなんて最高ですよね。
102: 匿名さん 
[2015-02-19 23:30:48]
青山のピーコックにはよく行きます。
青山にあるだけあって、なかなか良いですよ。
食材の品質も良いと思います。
103: 匿名さん 
[2015-02-20 00:44:37]
>>79
住友不動産だから地盤対策は万全だろ。
横浜の事があった後だからなおさら念入りにやってるはず。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる